世界のインターベンショナル腫瘍学市場規模は、2021年に1,984.00ミリオン、2031年には4,127.21ミリオンに達し、2022年から2031年にかけてCAGR7.6%を記録すると予測されます。
COVID-19の全体的な影響は、原材料のサプライチェーンの混乱やロックダウンによるさまざまな生産施設の閉鎖など、インターベンショナル腫瘍学機器のメーカーが直面する課題によって、インターベンショナル腫瘍学市場には依然としてマイナスの影響を及ぼしています。さらに、COVID-19と診断された患者のための病院の収容力を高めるために、世界中の膨大な数の医科大学や病院が再編された。COVID-19の流行は、インターベンショナル腫瘍学のトレーニングにも悪影響を及ぼした。不要不急の手術の延期により、研修の機会が大幅に減少したのだ。
インターベンショナル腫瘍学手術は、画像誘導下で実施される低侵襲手術の助けを借りて、がんの診断と治療を行うものである。このプロセスでは、X線、超音波、コンピュータ断層撮影、磁気共鳴画像などの機器を誘導目的で利用する。インターベンショナル・オンコロジー手術では、計画と実行に画像ガイダンスを用いて、がんを標的として破壊する。このような処置は、最新の腫瘍学Cath LabまたはCT/USGガイダンスの下で実施される。手術は、アブレーション電極、ガイドワイヤー、生検針、血管内カテーテルなどのガイドアクセサリーや器具を使用して行われ、身体の離れた場所にある腫瘍の治療を可能にする。
インターベンショナル・オンコロジーは、内科、外科、放射線腫瘍学と並んで、がん治療の柱として急成長している分野です。インターベンショナル・オンコロジーは、がんの診断、治療、症状の緩和を目的として、画像誘導を利用した低侵襲な治療を行うプログラムである。
がん患者さんは、侵襲的な手術の必要性を減らす目的で、低侵襲的な治療を行うためにインターベンショナル・オンコロジーの専門家に紹介されます。インターベンショナル腫瘍学者は、大腸内視鏡検査や内視鏡検査などの診断処置も行うことがあります。
インターベンショナル・オンコロジーは、肝臓がん、腎臓がん、肺がん、骨がん、前立腺がん、乳がん、膵臓がんなどの原発性または転移性のがんの治療に使用される。これらの処置のほとんどは、外来で行われるか、または入院が必要である。低侵襲性であるため、必要な回復時間はごくわずかです。人気のある治療法には、疼痛緩和、動脈内治療、切除療法、ネオアジュバント治療などがあります。
低侵襲治療法に対する需要の高まりは、インターベンショナル腫瘍学市場の成長を促す主な要因となっています。これらの処置は、他の関連する併存疾患を持つ患者や手術不能な患者の治療にも使用される可能性があります。放射線療法、手術、系統的化学療法などの代替がん治療よりも優れたがん細胞を治療する低侵襲技術の能力は、この技術が人気を得るのに役立っています。これとともに、世界中でがんなどの慢性疾患の有病率が上昇していることも、がん治療薬の需要を後押ししている重要な要因となっています。例えば、Globocanによると、2020年に世界で18,094,716百万件のがんが診断されました。
IARCの報告によると、世界の新しいがん症例は、今後20年間で47%以上増加すると予測されており、世界中のインターベンショナル腫瘍学の需要に拍車をかける上で重要な役割を果たす主要な要因となっています。さらに、癌に関する意識の高まりや、癌の発見と治療のためのインターベンショナル・オンコロジーの受け入れが急増しています。バイオ医薬品業界の企業による研究投資の増加も、市場の成長を後押ししています。
医療専門家や患者は、従来の手術と比較して、入院期間の短縮、感染リスクの最小化、合併症リスクの最小化、痛みの軽減、回復時間の短縮など、これらの技術を使用する利点から、インターベンショナル腫瘍学分野の低侵襲性処置を徐々に選択するようになってきています。低侵襲手術のこれらの利点は、世界のインターベンショナルオンコロジー市場の成長に拍車をかけるでしょう。
世界のインターベンショナルオンコロジー市場は、流行期を通じて成長にマイナスの影響を受けています。これは、原材料のサプライチェーンの混乱や封鎖による様々な生産施設の閉鎖など、インターベンショナルオンコロジー機器のメーカーが直面する課題によるものです。さらに、診断テストを行う熟練したラボの専門家の不足、学術研究機関における研究目的のための不十分な資金配分、製造業者や学術研究機関の一時的な閉鎖によるほとんどの産業の操業制限などが、エンドユーザーへのインターベンショナルオンコロジー製品の供給不足を引き起こしているのです。
医療従事者や患者は、従来の手術と比較して、入院期間の短縮、感染リスクの最小化、合併症リスクの最小化、痛みの軽減、回復時間の短縮などの利点から、インターベンショナル腫瘍学分野における低侵襲性処置を徐々に選択するようになってきています。低侵襲手術のこれらの利点は、世界のインターベンショナルオンコロジー市場の成長に拍車をかけるでしょう。
世界のインターベンショナルオンコロジー市場は、流行期を通じて成長にマイナスの影響を受けています。これは、原材料のサプライチェーンの混乱や封鎖による様々な生産施設の閉鎖など、インターベンショナルオンコロジー機器のメーカーが直面する課題によるものです。さらに、診断テストを行う熟練した研究所の専門家の不足、学術研究機関における研究目的のための不十分な資金配分、製造業者や学術研究機関の一時的な閉鎖によるほとんどの産業の操業制限などが、エンドユーザーへのインターベンション腫瘍学製品の供給不足を引き起こしています。
製品別では、粒子塞栓療法が現在世界のインターベンショナルオンコロジー市場を支配しており、インターベンショナルオンコロジーやインターベンショナルカーディオロジーにおける塞栓粒子の需要の高まりと、良好な償還シナリオにより、予測期間中も継続すると予想されます。
地域別では、さまざまながん関連治療に対する支出の増加や、さまざまな最先端のがん治療センターの増加により、2021年には北米が市場を支配しました。しかし、アジア太平洋地域は、腫瘍学的治療のための資金を増やすために政府が取り組んでいること、高度なインターベンション手順や製品の商業化、これらの製品の開発に対する支援規制、医療支出の増加、中国、日本、インドなどの国々における研究拠点の拡大が、この地域のインターベンション腫瘍学市場の成長を促進していることから、予測期間中にかなりの市場成長が見込まれる。
本レポートで紹介する主な企業は、Alpinion Medical Systems Co. Ltd.、Teleflex Incorporated、Siemens Healthineers、Hologic, Inc.、Boston Scientific、Medtronic、Profound Medical、Terumo Corporation、AngioDynamics、Merit Medicalなどです。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本調査では、世界のInterventional Oncology市場の詳細な分析を行い、現在の動向と将来の予測とともに、差し迫った投資ポケットを解説しています。
インターベンショナルオンコロジー市場の成長を促進および制限する要因の包括的な分析を提供しています。
2021年から2031年までの業界の包括的な定量分析は、利害関係者が現行のInterventional Oncology市場の機会を生かすことを可能にするために提供されます。
業界の主要セグメントに関する広範な分析は、世界中で使用されるインターベンショナルオンコロジーの用途と製品の理解に役立ちます。
インターベンショナルオンコロジー機器市場の競争展望を理解するために、主要な市場プレイヤーとその戦略も分析されています。
主な市場セグメント
製品別
アブレーション
ラジオ波焼灼装置
マイクロ波焼灼装置
クライオアブレーション装置
その他
粒子線塞栓療法
放射性塞栓剤
薬剤溶出性ビーズ
その他
サポートデバイス
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
台湾
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
トルコ
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
Alpinion Medical Systems Co. Ltd.
アンジオダイナミクス
ボストン・サイエンティフィック社
ホロジック社
メドトロニック・ピーエルシー
メリットメディカル
プロファウンドメディカル
シーメンス・ヘルスイニアス
テレフレックス・インコーポレイテッド
テルモ株式会社
[目次]
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.3.1.レポートで紹介されているキープレイヤー一覧
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:マーケットランドスケープ
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の投資ポケット
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.2.2.1.トップウィニングストラテジー、年別、2020-2022*年
3.2.2.2.上位勝利戦略、開発別、2020-2022年*(%)
3.2.2.3.上位勝利戦略(企業別)、2020年~2022年*。
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.癌の高い有病率と罹患率の増加
3.5.1.2.低侵襲手術に対する患者の嗜好の上昇
3.5.2.抑制要因
3.5.2.1.熟練した専門家の不足と欠乏
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.新興国は高い成長の可能性を提供する
3.5.4.Covid-19の影響分析
第4章:インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2.アブレーション
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.2.4.市場分析、タイプ別
4.3.粒子塞栓術
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別
4.3.4.市場分析、タイプ別
4.4.サポートデバイス
4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場分析、国別
第5章:インターベンショナルオンコロジー市場、地域別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.北アメリカ
5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、国別
5.2.2.1.米国
5.2.2.1.1.米国:インターベンショナルオンコロジー市場(製品別
5.2.2.2.カナダ
5.2.2.2.1.カナダ インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.2.2.3.メキシコ
5.2.2.3.1.メキシコ インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.2.3.北米の市場規模・予測(製品別
5.3.ヨーロッパ
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、国別
5.3.2.1.ドイツ
5.3.2.1.1.ドイツ インターベンショナルオンコロジー市場(製品別
5.3.2.2.フランス
5.3.2.2.1.フランス インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.3.2.3.英国
5.3.2.3.1.英国 インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.3.2.4.イタリア
5.3.2.4.1.イタリア インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.3.2.5.スペイン
5.3.2.5.1.スペイン インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.3.2.6.その他のヨーロッパ
5.3.2.6.1.その他のヨーロッパ インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.3.3.欧州の市場規模・予測(製品別
5.4.アジア太平洋地域
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、国別
5.4.2.1.日本
5.4.2.1.1.日本のインターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.2.2.中国
5.4.2.2.1.中国のインターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.2.3.オーストラリア
5.4.2.3.1.オーストラリア インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.2.4.インド
5.4.2.4.1.インド インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.2.5.韓国
5.4.2.5.1.韓国 インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.2.6.台湾
5.4.2.6.1.台湾 インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.2.7.その他のアジア太平洋地域
5.4.2.7.1.アジア太平洋地域のその他の地域 インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.4.3.アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
5.5.ラメア
1.5.1主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.1.市場規模・予測、国別
5.5.1.1.ブラジル
5.5.1.1.ブラジルのインターベンショナルオンコロジー市場(製品別
5.5.1.2.トルコ
5.5.1.2.1.トルコ インターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.5.1.3.サウジアラビア
5.5.1.3.1.サウジアラビアのインターベンショナルオンコロジー市場(製品別
5.5.1.4.南アフリカ・・・South-Africa
5.5.1.4.1.南アフリカのインターベンショナルオンコロジー市場、製品別
5.5.1.5.ラメア以外の地域
5.5.1.5.1.LAMEAのその他の地域:インターベンショナルオンコロジー市場(製品別
5.5.2.LAMEAの市場規模および予測(製品別
第6章:競争環境
6.1.トップウィニングストラテジー
6.2.プロダクトマッピング
6.3.競合のダッシュボード
6.4.競合のヒートマップ
6.5.主要な開発
6.5.1.買収
6.5.2.製品上市
6.5.3.契約
6.6.トッププレイヤーのポジショニング 2021
第7章:企業プロフィール
7.1.アルピニオンメディカルシステムズ(株)
7.1.1.会社概要
7.1.2.企業スナップショット
7.1.3.製品ポートフォリオ
7.2.アンジオダイナミクス株式会社
7.2.1.会社概要
7.2.2.企業スナップショット
7.2.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.2.4.製品ポートフォリオ
7.2.5.ビジネスパフォーマンス
7.2.6.主要な戦略的動きと展開
7.3.ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
7.3.1.会社概要
7.3.2.会社のスナップショット
7.3.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.3.4.製品ポートフォリオ
7.3.5.ビジネスパフォーマンス
7.3.6.主要な戦略的動きと展開
7.4.ホロジック社
7.4.1.会社概要
7.4.2.企業スナップショット
7.4.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.4.4.製品ポートフォリオ
7.4.5.ビジネスパフォーマンス
7.4.6.主要な戦略的動きと展開
7.5.メドトロニック社
7.5.1.会社概要
7.5.2.企業スナップショット
7.5.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.5.4.製品ポートフォリオ
7.5.5.業績
7.5.6.主要な戦略的動きと展開
7.6.メリットメディカルシステムズ(株
7.6.1.会社概要
7.6.2.企業スナップショット
7.6.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.6.4.製品ポートフォリオ
7.6.5.業績
7.7.プロファウンド・メディカル(株
7.7.1.会社概要
7.7.2.企業スナップショット
7.7.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.7.4.製品ポートフォリオ
7.7.5.ビジネスパフォーマンス
7.7.6.主要な戦略的動きと展開
7.8. シーメンス・ヘルスマイヤーズAG(バリアン・メディカル・システムズ)
7.8.1.会社概要
7.8.2.企業スナップショット
7.8.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.8.4.製品ポートフォリオ
7.8.5.ビジネスパフォーマンス
7.8.6.主要な戦略的動きと展開
7.9.テレフレックス・インコーポレイテッド
7.9.1.会社概要
7.9.2.企業スナップショット
7.9.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.9.4.製品ポートフォリオ
7.9.5.ビジネスパフォーマンス
7.9.6.主要な戦略的動きと展開
7.10. テルモ株式会社
7.9.7.会社概要
7.9.8.会社のスナップショット
7.9.9.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.9.10.製品ポートフォリオ
7.9.11.ビジネスパフォーマンス
7.9.12.主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A03361