Stratistics MRCによると、世界の動物飼料添加物市場は2022年に417億8000万ドルを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長し、2028年には576億1000万ドルに達すると予想されています。動物用飼料添加物は、動物由来の食品の品質と一緒に飼料の品質を向上させ、動物の性能と健康を改善するための家畜用の食品補助食品です。飼料添加物は、動物や消費者にも余分な利益を与えるその栄養価を高めるために、動物の飼料と混合されます。拡大された栄養価は、動物の良好な健康状態を促進します。飼料添加物にはさまざまな種類があり、家畜の種類によって必要な栄養が異なります。
米国の製薬会社Zoetisは、動物用医薬品分野で世界最大の企業であり、2020年の総売上は67億ドル近くになるという。飼料製品は、FFDCA、FDA、欧州委員会など様々な食品・飼料安全機関の認可を受ける必要があります。米国では、飼料添加物は、消費に適した添加物であることを認識するGRASによってクリアされる必要があります。承認された飼料添加物は21 CFR 573および579に記載されています。
世界の動物用飼料添加物市場は、予測期間中に成長を促進する可能性が高い。無病で高品質の肉の消費に関する知識の増加により、飼料添加物の需要が増加している。この地域のいくつかの急速な発展途上国では、食肉加工の技術的進歩に支えられて、肉の利用が増加しました。北米と欧州の先進国では肉の品質が依然として重要であり、これらの市場における飼料添加物の継続的な需要の伸びを完全に裏付けている。厳格な監督の強化も食肉製品の標準化につながり、これがさまざまな飼料添加物の需要を促進しています。
世界の動物飼料添加物市場は、原因予測期間中に成長を妨げる可能性が高い、動物飼料中の栄養素の不足は真剣に動物の成長と発展に影響を与える不健康とビタミン欠乏をもたらし、いくつかのいくつかのとんでもないケースでも取り返しのつかない幸福の害と死亡事故につながる可能性があります。収穫量を最大化するための農法は、動物飼料に含まれる必須ミネラルとビタミンを欠くため、高価値の動物飼料添加物の必要性を強調している。
成長している肉の需要を満たすための農業として補完的なビジネスとして畜産業のための成長投資&金融支援のための前向きな見通し&処理装置における支持的な技術革新は、動物飼料添加物の需要を駆動する必要があります。高品質の肉製品を提供するための家畜の栄養に重点をライジングは確かに製品の需要に影響を与えるはず、消費者の健康と食生活をサポートするために、その最大の意義に成長しています。
世界の動物飼料添加物市場は、予測期間中に成長を妨げる可能性が高い、世界中の異なる政府の規制のために、製造活動が停止されている。ウイルスの蔓延を抑制するための商品の輸入制限も、市場の成長を抑制する要因となっています。
COVID-19の大流行により、世界中で経済的、社会的、医療的な大きな課題が発生しています。医療業界が感染予防に力を入れるようになったのと同様に、動物用飼料および飼料添加物市場も、さらなる感染予防に役立つ製品の導入に力を入れています。SARS-CoV-2は動物由来と推測されているため、パンデミックは動物由来疾患に関する懸念を高める結果となりました。そのため、飼料メーカーが将来の感染予防に役立つ飼料添加物を探す傾向が強まっており、動物用飼料添加物は予測期間中にこの状況の恩恵を受けると予想されます。
鶏肉分野は、世界中で肉や卵など鶏肉由来の製品の需要が増加していること、入手が容易で畜産業が強化されていることから、有利な成長を遂げると予想されます。これとは別に、食肉の品質に関する懸念の高まりや、デバウチング・フィットネスの傾向による鶏肉の需要増が、このセグメントの成長を後押ししています。家禽は、アヒル、鶏、ガチョウ、および商業だけでなく、家庭の目的のために飼育されている他の家庭用鳥類を指します。
アミノ酸分野は、予測期間中に最も速いCAGRの成長を目撃すると予想されます。タンパク質とアミノ酸は、動物にとって不可欠な化合物であり、健康関連要因のバランスを保つために摂取する必要があります。タンパク質は20種類のアミノ酸から構成されています。また、アミノ酸を添加することにより、飼料コストの削減や飼料効率の向上、飼料転換率の向上が期待できます。したがって、アミノ酸は動物飼料市場で大規模な消費を持って、動物飼料添加物市場で最大の市場シェアにつながる。
北米は、この地域内の心血管疾患、糖尿病、癌の発生の上昇に起因する、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています。定期的なモニタリングを必要とする慢性疾患の増加や、洗練された医療インフラの存在が、さらに市場の成長を促進する可能性があります。
欧州は、抗生物質成長促進剤(AGPs)の禁止に関する厳しい規制ルールが天然成長促進剤(NGPs)の需要を強化し、業界の成長を促進するため、予測期間中に最も高いCAGRを有すると予測されます。
市場の主要企業
世界の動物飼料添加物市場の主要企業には、BASF SE、カーギル、デュポン、バイオミンホールディングスGmbH、ドクターエッケルGmbH、DSM、MIAVIT GmbH、ノーバスインターナショナル、インペクストラコ、ITPSA (Industrial Técnica Pecuaria) 、ケミンインダストリーズ、ルクタ、ニュークリアード、オールテック、ネオビア、オルファ、アンドレス ピンタルバ、エスエー、ケスラー ニュトリションGmbH、ノボザイムズが挙げられます。
主な開発状況
2021年10月、カーギルは健康な群れと卵生産の最大化のためのエッセンシャルオイル入り養鶏用飼料を発売した。Nutrena NatureWiseの処方は、鶏の全体的な健康状態、幸福度、生産性を高める。
2021年3月、BIOMINはMycofix Plus 5.Z with ZENzymeをAPACで発売しました。これは、繁殖動物とその子孫に次世代のマイコトキシンリスクマネジメントを提供する革新的なオールインワン飼料添加物である。
2021年2月、Kemin Industriesは、ヒトと動物の健康と栄養、ペットフード、養殖、栄養補助食品、食品技術のための特殊成分を供給し、KemTRACE Chromium-ORという名前の製品を発売した、豚、牛、ブロイラー、馬の飼料用の有機準拠のプロピオン酸クロム飼料原料である。
対象となる製品
– 非栄養性添加物/動物園向け技術添加物
– 栄養飼料添加物
– コクシディオスタットおよびヒストモノスタット
– イオントフォア
– 直接培養微生物
– 安定剤
– 糖質系製品
– 官能基含有飼料添加物
– エッセンシャルオイル
– マイコトキシン抑制剤・不活性化剤
– その他製品
対象となる家畜
– 水産養殖
– 家禽類
– 豚肉/豚肉
– ペットフード
– 反芻動物
– 馬肉
– その他家畜
対象となる形態
– 液体
– 乾式
– その他の形態
対象となる機能
– 単機能
– マルチファンクション
対象となるエンドユーザー
– 動物園
– 一般家庭
– アニマルシェルター
– 農場
– 獣医師
対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興国市場
3.9 未来的な市場シナリオ
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーのバーゲニングパワー
4.2 バイヤーのバーゲニングパワー
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争
5 動物用飼料添加物の世界市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 非栄養性添加物/動物園技術添加物
5.2.1 飼料用プレバイオティクス及びプロバイオティクス
5.2.2 抗生物質
5.2.3 飼料テクスチャー剤
5.2.4 飼料用酸味料
5.2.5 フィードエンザイム
5.2.6 酸化防止剤
5.2.7 その他の非栄養性添加物/動物園技術添加物
5.3 栄養性飼料添加物
5.3.1 アミノ酸類
5.3.2 ミネラル
5.3.3 ビタミン類
5.3.3.1 ビタミンA
5.3.3.2 ビタミンB
5.3.3.3 ビタミンC
5.3.3.4 ビタミンE
5.3.4 尿素及びその誘導体
5.4 コクシディオスタット及びヒストモノスタット
5.5 イオントフォア
5.6 直接培養微生物(Direct Fed Microbials
5.7 安定剤
5.8 砂糖ベース製品
5.9 官能的飼料添加物
5.9.1 飼料用着色剤
5.9.1.1 飼料用フレーバー及び甘味料
5.10 エッセンシャルオイル
5.11 マイコトキシンバインダー及び不活性化剤
5.12 その他の製品
6 動物用飼料添加物の世界市場、家畜別
6.1 はじめに
6.2 水産養殖
6.2.1 エビ
6.2.2 トラウト
6.2.3 サーモン
6.3 家禽類
6.3.1 鶏肉
6.3.2 トルコ
6.4 豚肉/豚肉
6.4.1 豚
6.4.2 子豚
6.5 ペットフード
6.5.1 犬
6.5.2 猫
6.5.3 その他のコンパニオンアニマル
6.6 反芻動物
6.6.1 羊
6.6.2 牛
6.6.3 山羊
6.6.4 牛肉
6.7 馬
6.8 その他の家畜
7 動物用飼料添加物の世界市場、形態別
7.1 はじめに
7.2 液体
7.3 乾燥
7.4 その他の形態
8 動物用飼料添加物の世界市場、機能別
8.1 はじめに
8.2 単機能
8.3 多機能
9 動物用飼料添加物の世界市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 動物園
9.3 家庭用
9.4 アニマルシェルター
9.5 農場
9.6 獣医
10 動物用飼料添加物の世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.2 英国
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他ヨーロッパ
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 南米その他
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 UAE
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域
11 主要開発品目
11.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 拡張
11.5 その他の主要戦略
12 企業プロファイリング
12.1 BASF SE
12.2 カーギル
12.3 デュポン
12.4 バイオミンホールディングス
12.5 Dr. Eckel GmbH
12.6 DSM
12.7 MIAVIT GmbH
12.8 Novus International, Inc.
12.9 インペクストラコ
12.10 ITPSA (Industrial Técnica Pecuaria)
12.11 ケミン・インダストリー
12.12 ルクタ
12.13 Nutriad
12.14 Alltech Inc.
12.15 ネオビア
12.16 オルファ
12.17 Andres Pintaluba, S.A
12.18 ケーズラー・ニュートリション社
12.19 ノボザイムズ
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