世界の自動車用ヒューズ市場分析レポート:ヒューズタイプ別(ブレード、ガラス管、半導体)、電流別、~2029年

自動車用ヒューズの世界市場は、2021年に約XXX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。自動車用ヒューズは、電気システムと配線を保護するために自動車に使用されている。ヒューズの定格電圧は42ボルトであるが、多くの場合DC32ボルトである。自動車の電気部品の中で、ヒューズ・ユニットは最も一般的に使用され、必要とされている。最先端技術を搭載した自動車への欲求が高まっているのは、このためである。顧客からの高まる需要に応えるため、自動車メーカーはこれらの自動車の製造を増やしている。自動車用ヒューズ市場が拡大している背景には、自動車生産台数の増加、ミッドセグメント車における安全性と快適性の向上、バッテリーの大容量化といった要因がある。さらに、高級車の販売台数の増加、半自律走行車や自律走行車の採用の増加が、予測期間中の市場成長に寄与している。

世界経済フォーラムによると、2015年の自動車保有台数は11億台で、2025年には15億台に増加し、2040年には20億台に達すると予測されている。このように、自動車台数の増加は自動車の生産台数の増加を示し、自動車用ヒューズの需要と採用が増加している。国際エネルギー機関(IEA)によると、2021年の電気自動車販売台数増加の半分を中国が占めている。中国は2021年に、世界の他の地域を合わせたよりも330万台多く自動車を販売する。このように、電気自動車の販売台数の増加に伴い、自動車用ヒューズの採用も増加している。しかし、自動車用ヒューズと自律走行車に接続されるスマートジャンクションボックスのコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長が阻害される。

自動車用ヒューズの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。これらの地域のうち、北米は、自動車産業における販売台数の増加、半自律走行車の採用台数の増加、同地域における主要市場プレイヤーのプレゼンスの高さなどの要因により、市場シェアを独占しています。さらに、アジア太平洋地域は、電気自動車の生産台数の増加、自動車産業への政府投資の増加、自動車への消費支出の増加などの要因により、市場で最も急成長している地域になると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
パシフィックエンジニアリング株式会社
リトルヒューズ
イートン株式会社
メルセンエレクトリカルパワー
AEM Components (USA), Inc.
E-T-A ElektrotechnischeApparateGmbH
オプティヒューズ
オン・セミコンダクター
フューズテック
センサタ

 

市場における最近の動向

 

 2022 年 3 月、リテルヒューズは新しい 828 シリーズ高電圧カートリッジヒューズを発表した。小型自動車用電子機器、特に電気自動車(EV)アプリケーションの回路保護要件に対応するため。
 2021 年 10 月、イートンはバスマンシリーズヒューズ EVK シリーズの発売を発表した。この製品は要件を満たす高電圧ヒューズであり、直流(VDC)1,000ボルトおよび600アンペアまでの定格を持つ高出力電動車両(EV)で使用される。
世界の自動車用ヒューズ市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合情勢、成長要因、動向
対象セグメント ヒューズタイプ, 電流, 車種, 販売チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とヒューズ型製品の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
ヒューズタイプ別
ブレード
ガラス管
半導体

電流別
100a

車種別
乗用車
商用車
販売チャネル別
OEM
アフターマーケット
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 自動車用ヒューズ市場、地域別、2019年〜2029年 (億米ドル)
1.2.2. 自動車用ヒューズ市場:ヒューズタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 自動車用ヒューズ市場:電流別、2019年〜2029年(億米ドル)
1.2.4. 自動車用ヒューズ市場:車種別、2019年〜2029年(億米ドル)
1.2.5. 自動車用ヒューズ市場:販売チャネル別、2019年〜2029年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 自動車用ヒューズの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 自動車用ヒューズの世界市場ダイナミクス
3.1. 自動車用ヒューズ市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 自動車生産の増加
3.1.1.2. プレミアム車販売の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 自動車用ヒューズの高コスト
3.1.2.2. 自律走行車と接続されるスマートジャンクションボックス
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 半自律走行車の採用拡大
第4章. 自動車用ヒューズの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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