竹製歯ブラシの世界市場は、2021年に約2,818万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には9.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。竹製歯ブラシは、著しい環境汚染を引き起こすプラスチック製歯ブラシに代わる持続可能な代替品である。歯ブラシ全体は、ナイロン製の毛を除いて竹の棒でできている。さらに、ナイロンは丈夫で柔軟な素材であるという特性から、毛の製造に使用されている。市場成長を促進する主な要因は、環境に優しい口腔衛生製品に対する需要の増加、世界的なオーラルケア市場の拡大、大手市場プレイヤーの戦略的イニシアティブである。
歯科衛生に対する意識の高まりやう蝕の有病率の上昇などの要因により、オーラルケア市場が世界的に急拡大していることが、竹製歯ブラシの世界市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2022年現在、世界のオーラルケア分野の売上高は493.8億米ドルと推定され、2022年から2026年にかけて年平均成長率5.06%で成長し、2026年末には601.6億米ドルに達すると予測されている。さらに、Statistaによると、2021年のブラジルのオーラルケア市場の売上高は21.6億米ドルと推定され、予測によると、2026年には23.2億米ドル近い売上高になると予想されている。また、プラスチック汚染に対する意識の高まりとD2C eコマース・プラットフォームの台頭は、予測期間中、市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、竹歯ブラシはコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
竹歯ブラシの世界市場を調査した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。北米は、主要な市場プレイヤーの存在と、同地域における生分解性デンタルケア製品の需要増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、オーラルケア製品への支出の増加や同地域の大手市場プレイヤーの新製品発売などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
ハンブル社
エコライフ・イノベーションズLLC
ブラシ・ウィズ・バンブー
竹ブラシ協会
竹ブラシ株式会社
マザーズボールト
揚州E.S.歯ブラシ有限公司
環境歯ブラシ
竹歯ブラシBam&Boo
市場における最近の動き
2019年10月、コルゲート・パルモリーブは、英国を拠点とする社会的弱者を支援する慈善団体の連合体であるグラウンドワークと共同で、新しい竹製歯ブラシを発売した。コルゲートのこの新しい歯ブラシは、「100%生分解性」の持続可能な方法で栽培された竹で作られており、リサイクル段ボールで作られたプラスチックフリーのパッケージで提供される。
2021年10月、第三者電子商取引市場のアグリゲーターであるEvenflow Brands Techは、インドのチェンナイを拠点とするRusablの買収を発表した。Rusablは、竹製歯ブラシやスチール製ストローなど、環境に優しい日用品を提供する大手企業である。
世界の竹製歯ブラシ市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント エンドユーザー、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
最終用途別
大人用
キッズ
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.1. 竹製歯ブラシ市場、地域別、2019年〜2029年 (百万米ドル)
1.2.2. 竹製歯ブラシ市場:用途別、2019-2029年 (百万米ドル)
1.2.3. 竹製歯ブラシ市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(百万米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の竹歯ブラシ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 竹歯ブラシの世界市場ダイナミクス
3.1. 竹製歯ブラシ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 環境に優しい口腔衛生製品に対する需要の増加
3.1.1.2. 世界の口腔ケア市場の拡大
3.1.1.3. 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアティブ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 竹歯ブラシの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. プラスチック汚染に対する意識の高まり
3.1.3.2. D2C電子商取引プラットフォームの台頭
第4章. 竹歯ブラシの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. 供給者の交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19の産業への全体的な影響の評価
…
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