米国のワイン市場は、2022年から2027年の間に6.49%のCAGRを示すと予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的な影響だけでなく間接的な影響も継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。
ワインは、ブドウ、リンゴ、クランベリー、ブルーベリー、キウイ、ラズベリー、プラムなど、さまざまな果実の発酵果汁で作られるアルコール飲料です。抗酸化物質とフリーラジカルのバランスが崩れることで起こる酸化ストレスを防ぐのに役立つ抗酸化物質が豊富な飲料です。ワインには抗炎症作用のあるレスベラトロールが含まれているため、慢性的な炎症を抑えることができます。また、がん、糖尿病や心血管、アルツハイマー病、パーキンソン病などの病気を予防します。さらに、思考力や記憶力を高め、心の健康を増進させ、健康な腸内細菌を改善します。
鮮やかな文化的背景を持つ人々の移住が進んでいるため、米国では新しいワインのフレーバーを導入する動きが活発化しています。これは、他のアルコール飲料と比較して、ワインを飲むことの利点に関する大衆の意識の高まりとともに、同国の市場を牽引する重要な要因の一つとなっています。さらに、風味の向上、高品質の原材料、魅力的なパッケージングなど、ワイン製品のプレミアム化が市場の成長を後押ししています。このほか、米国の消費者の間では、栄養価の高い飲料への需要が高まっています。これは、シャンパン、コニャック、フルーツベリーワインの消費の増加と相まって、同国の市場にプラスの影響を及ぼしています。また、主要な市場参加者は、スティル、スパークリング、赤、ロゼ、白など、革新的な風味のワインを導入するために研究開発(R&D)活動に大規模な投資を行っています。また、全体的な収益性を高めるために、数多くのマーケティング戦略にも注力しています。これとは別に、オンラインやオフラインの流通チャネルを通じてワインが広く入手可能であることも、同国の市場成長を後押ししています。
主な市場細分化
IMARC Groupは、米国のワイン市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの国・地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、色、流通チャネルに基づき市場を分類しています。
製品タイプ別
スティルワイン
スパークリングワイン
酒精強化ワイン、ベルモット
色別
赤ワイン
ロゼワイン
白ワイン
流通経路別
オフトレード
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
オンラインストア
その他
オントレード
地域別
北東部
中西部
南
西
競合状況
業界の競争環境についても、主要企業のプロファイルとともに検証しています。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 米国のワイン市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 スティルワイン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スパークリングワイン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 酒精強化ワインとベルモット
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
7 色別市場構成比
7.1 赤ワイン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ロゼワイン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 白ワイン
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場構成比
8.1 オフトレード
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要セグメント
8.1.2.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
8.1.2.2 スペシャリティストア
8.1.2.3 オンラインストア
8.1.2.4 その他
8.1.3 市場予測
8.2 オントレード
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北東部
9.1.1 市場トレンド
9.1.2 市場予測
9.2 中西部
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 南部
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 西
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 政策・規制の状況
15 競合の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5953