電動ティーライトの世界市場調査&予測:種類別(リモコン、非リモコン)、用途別、~2029年

世界の電気式ティーライト市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。電気式ティーライトは、プラスチックとLEDライトで作られた小型キャンドルを指す。これらのライトは、リモコン式と非リモコン式のオプションがある。これらのライトは、自然な明るさを模倣するように設計されている。点滅機能を提供し、長いバッテリ寿命が付属しています。さらに、電気ティーライトキャンドルは操作が簡単で、子供やペットにも安全です。火を使わず、煙も出ず、危険性はゼロである。電気キャンドルの需要増と家庭装飾品への支出増が市場成長の主な要因である。

LED照明の需要の増加は、世界の電気ティーライト市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2020年のLED照明の世界市場規模は760億米ドルで、2026年には年平均成長率(CAGR)13%以上で1600億米ドルに達すると予測されている。また、高級ホテルチェーンの浸透が進み、スマートフォン制御の照明ソリューションが台頭してきていることから、予測期間中に市場は有利な成長を遂げるだろう。しかし、電気ティーライトの高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を抑制する。

電動ティーライトの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。アジア太平洋地域は、従来のキャンドルよりも電気ティーライトキャンドルの採用が増加していることと、同地域における地域市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、個人および商業空間の装飾のための電気照明ソリューションの採用の増加、高級ホテルチェーンやパブの浸透の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長することが期待されている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
イケア
ウィルコ
T&Hキャンドル社
スマートキャンドルインフォム
ナショナルアートクラフト
アルシオン
PKグリーンエンタープライズ
電池式キャンドル
グローカンパニーUK社
オーラデコール

 

市場における最近の動き

 

 2020年1月、カリフォルニア州ブレアに本社を置くL&L Candle Co.は、LEDフレームレス技術のリーダーとして、同社のブランドLightLiの “Wick-to-Flame “キャンドルシリーズで、超リアルなフレームレスキャンドル技術の新シリーズを発売すると発表した。

世界の電気式ティーライト市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ、用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
リモートコントロール
非リモートコントロール

アプリケーション別
家庭・個人
業務用

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 電気式ティーライト市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 電気式ティーライト市場:タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 電気式ティーライト市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の電気ポット市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 電動ティーライトの世界市場ダイナミクス
3.1. 電気ティーライト市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. LED照明ソリューションの需要増加
3.1.1.2. 家庭用装飾品への支出の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 電気ティーライトの高価格
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 高級ホテルチェーンの浸透
3.1.3.2. スマートフォン制御の照明ソリューションの台頭
第4章. 電気式ティーライトの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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