世界の楽器保険市場(2021年~2031年):用途別、流通チャネル別、世界の機会分析および産業予測

楽器保険の世界市場規模は、2021年に1,650.00千ドル、2031年には2,475.33千ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.3%で成長すると予測されます。

COVID-19の大流行により、プロのミュージシャンにとっては、監禁規制によりコンサートやイベントがすべて中止となり、マイナスの影響を受けた。これらのミュージシャンは、ショーやツアーをキャンセルしなければならず、楽器が使用されていなかったため、楽器保険契約のキャンセルにつながった。しかし、保険会社は楽器保険を安く提供し、また、楽器を遊休状態にしていたために楽器に生じた損害をカバーするカスタマイズ保険も提供しました。
楽器保険は、高価な楽器を所有している人なら誰でも加入できる。彼らの個人的な音楽のレッスンのために彼らの子供のための楽器を購入した親のために、彼らは誤って練習中にそれを損傷する可能性があります。またはミュージシャンは定期的に様々なイベントや場所で実行するために移動するバンドや他の音楽グループである場合、彼らの楽器を保証することは非常に推奨されます。これは、任意の損傷、損失、または盗難から楽器を保護します。また、楽器保険は、ミュージシャンが通常遭遇する状況をカバーするように設計されています。ミュージシャンの旅行以来、カバレッジはグローバルであり、彼らの都市や州に限定されるものではありません。

そのようなエレキギター、ピアノ、ドラム、および他のような楽器の高価なコストは、その楽器は、任意の不測の事態のために破損した場合、所有者に大きな損失を引き起こす可能性があります。そのため、所有者の精神的な価値もある高価な楽器を守るために、破損や修理、盗難などの費用をカバーする楽器保険に加入することが好まれます。これが楽器保険市場の大きな推進要因となっています。また、消費者の間で楽器の需要が高まっており、人々は様々な楽器を演奏することに興味を示しています。そのため、楽器に対する需要の高まりが、楽器保険の需要を高めています。さらに、楽器保険は新しいタイプの保険であるため、多くの人にそのメリットが認識されつつあります。このように、楽器保険は急速に需要が拡大しています。このようなことが市場拡大の要因となっています。しかし、楽器は簡単に破損する可能性があるため、リスク要因が高く、ミュージシャンは主に彼らの高価な楽器と一緒に旅行しているように盗難のリスクも高くなります。したがって、楽器保険の価格は、高いリスク要因に関連する高いです、それは彼らの楽器のためのこれらの保険契約に加入することから、人々を停止します。したがって、これは楽器保険市場の成長を制限する主要な要因である。一方、若い世代が音楽家に惹かれ、音楽を職業とする傾向が強まっています。したがって、楽器の需要の高まりは、楽器保険の成長に大きく影響し、今後数年間、楽器保険業界に有利な成長機会を提供することが期待されます。

楽器保険市場は、用途、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。用途別では、音楽制作・演出用と個人用に区分されます。音楽制作・演出分野は、さらにデジタル楽器、ギター、ピアノ・キーボード、その他に細分化される。デジタル楽器は、さらにコンピュータ&タブレット、電子管楽器(EWI)に細分化される。流通経路別では、ダイレクトレスポンス、楽器店、オンラインチャネル、その他に分類される。エンドユーザー別では、プロフェッショナルとアマチュアに分類されます。地域別では、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、LAMEAに分かれています。

エンドユーザー別では、2021年にプロフェッショナルセグメントが最も高い成長を達成しました。これは、プロのミュージシャンが旅行中の事故による楽器の損傷、楽器の紛失や盗難など、多くのリスク要因に対処しなければならないことに起因している。アーティストの多くは、ショーやイベントのために各国を回るツアーに楽器を持参して移動します。これらの楽器は高価であるため、保険に加入していないと、修理費を支払うことは所有者にとって大きな損失となります。そのため、楽器保険市場の見通しは、プロフェッショナルの需要が高まっています。

地域別では、北米が2021年に最も高い成長を達成しました。これは、北米ではアマチュアミュージシャンが増えているため、消費者が楽器を購入するケースが増えていることに起因しています。また、音楽教室があることで、ギターやピアノなどの楽器の購入がさらに増加しました。さらに、親は子供が音楽の道に進むことに協力的であるため、同地域の楽器需要が増加しています。

本レポートでは、楽器保険市場の成長見通し、阻害要因、トレンドに焦点を当て、分析を行っています。本調査では、サプライヤーの交渉力、競合の競争力、新規参入の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など、様々な要因が楽器保険業界に与える影響を理解するために、ポーターのファイブフォース分析を提供しています。

レポートには、Aon plc、AXA Insurance Ltd.、Assetsure、Aston Lark、Anderson Musical Instrument Insurance Solutions, LLC、Allianz Insurance plc、Bajaj Finance Limited、EBM、Erie Indemnity Co., Front Row Insurance, Insurance Zebra, Insuranks.com, musicGuard, MusicPro Insurance Agency LLC, Nationwide Mutual Insurance Company、Progressive Casualty Insurance Company、ValuePenguinといった楽器保険の市場分析で事業を行う主要企業のプロフィールを記載しています。これらの企業は、楽器保険市場における市場浸透度を高め、地位を強化するために、さまざまな戦略を採用しています。Â

COVID-19の大流行は、楽器保険市場に中程度の影響を及ぼしました。これは、封鎖期間中に多くの音楽コンサートやイベントがキャンセルされたため、ミュージシャンが音楽活動を辞めざるを得なくなり、楽器保険業界にマイナスの影響を与えたことに起因しています。しかし、停電中は誰もが家の中にいるため、音楽を趣味にする人が多く、楽器を習う時間が十分にあった。そのため、楽器の需要が伸びた。このように音楽機器保険の需要が伸びたことで、アマチュアが多く、楽器が破損するリスクが高いことから、楽器保険の需要も伸びた。このように、COVID-19は楽器保険市場に緩やかな影響を及ぼした。

近年、楽器に対する需要は、新しい楽器を習得することに興味を示す人が増えてきています。また、個人が新しい楽器の演奏に興味を示したり、趣味として楽器を習ったりすることもあります。また、親御さんは、課外活動としてお子さんにクラリネットを習わせたいと考えています。さらに、学校や大学では音楽の授業が行われ、楽器の需要が高まっています。さらに、楽器の演奏ができる人は社会的に認められているため、楽器を演奏したいというニーズがあることも確認されている。したがって、楽器の需要が増加すると、消費者は楽器を破損や盗難から守りたいと考え、楽器保険に加入するようになる。したがって、楽器に対する需要の高まりは、楽器保険市場の大きな推進要因の一つとなっています。

楽器は価格が高く、破損のリスクも高いため、楽器保険の価格も一般的に高い。バイオリン、ピアノ、ビオラなどの楽器は、最も高価な楽器の一つである。例えば、ボーゼンドルファーのピアノは5万円以上しますし、バイオリンやビオラも、品質によっては数千円することもあります。これらの楽器の保険は、現在の定価に応じて設定されている。したがって、多くの人にとって、楽器保険に加入することは非常に困難なのです。これが楽器市場の成長を阻害する大きな要因となっています。

若い世代は、楽器に強い興味を示しています。しかも、音楽を本業とすることを希望しています。音楽プロデューサー、レコーディングエンジニア、セッションミュージシャン、プロドラマー、ギタリストなど、音楽関係の職業は将来性のある職業と考えられています。また、世界各国にある音楽学校では、新しい楽器を習得するための修了証書を発行しています。また、親は自分の子供がキャリアとして音楽を追求することに対して支持されており、彼らは若い年齢で新しい楽器を学ぶことを望む。したがって、音楽の専門職の需要が増加したように、人々は専門的に演奏するために新しい楽器を購入しています。このように、これらの要因は、今後数年間における楽器保険市場の成長に大きな有利な機会を提供すると予想されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、楽器保険市場の優勢な市場機会を特定するために、2021年から2031年までの市場セグメント、現在のトレンド、予測、楽器保険市場シェアのダイナミクスを定量的に分析しています。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
楽器保険市場の予測セグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の楽器保険市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

アプリケーション
音楽制作・演出
個人使用

流通チャネル
ダイレクトレスポンス
楽器店
オンライン・チャンネル
その他

エンドユーザー
プロフェッショナル
アマチュア

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
欧州
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
シンガポール
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ

 

主な市場関係者

 

Aon plc
アクサ損害保険株式会社
アセット・シュア
アストン・ラーク
アンダーソン・ミュージカル・インストゥルメント・インシュアランス・ソリューションズLLC
アリアンツ・インシュアランス・ピーエルシー
ベンジンガ
バジャイ・ファイナンス・リミテッド
イービーエム
エリーインデミュニティ株式会社
フロントロー保険
保険ゼブラ
インシュアランス・ドットコム
MusicPro Insurance Agency LLC
Nationwide
Progressive Casualty Insurance Company(プログレッシブ・カジュアルティ保険会社
ValuePenguin

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主要な知見
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 楽器保険市場(用途別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 音楽制作/演出
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 パーソナルユース
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 楽器保険市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ダイレクトレスポンス
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ミュージカルストア
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 オンラインチャネル
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 楽器保険市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 プロフェッショナル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 アマチュア
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 楽器保険市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(アプリケーション別
7.2.3 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(アプリケーション別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模及び予測:流通チャネル別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.3.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.3.5.3.3エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 用途別市場規模・予測
7.3.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(アプリケーション別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.3エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 シンガポール
7.4.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(アプリケーション別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章: 企業プロファイル
9.1 エーオン・ピーエルシー
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アクサ損害保険(株)
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 商品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 アセットジュール
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 アストン・ラーク
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 アンダーソン・ミュージカル・インストゥルメント・インシュアランス・ソリューションズ LLC
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 アリアンツ・インシュアランス・ピーエルシー
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ベンジンガ
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 バジャイ・ファイナンス・リミテッド
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 EBM
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 エリーインデミュニティ株式会社
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 フロントロウインシュアランス
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 保険ゼブラ
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 Insuranks.com
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 ミュージックプロ インシュアランス エージェンシー LLC
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 全米
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開
9.16 プログレッシブ・キャジュアリティ保険会社
9.16.1 会社概要
9.16.2 会社のスナップショット
9.16.3 事業セグメント
9.16.4 製品ポートフォリオ
9.16.5 ビジネスパフォーマンス
9.16.6 主要な戦略的動きと展開
9.17 バリューペンギン
9.17.1 会社概要
9.17.2 会社のスナップショット
9.17.3 事業セグメント
9.17.4 製品ポートフォリオ
9.17.5 ビジネスパフォーマンス
9.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A14752

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