世界のレインウェア市場展望:2021年には3億6,322万ドルを占め、2029年まで5.5%のCAGRを記録する見込み

世界のレインウェア市場は、2021年には約3億6,322万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。同市場は主に、レインウェアのファッショントレンドの発展や、世界中の労働人口の間でのレインウェアの人気の高まりによって牽引されている。ファッションステートメントとしてのレインウェアの関連性は、特にミレニアル世代の間で高まっている。カラーブロックのストリートファッショントレンドが業界を席巻し、成長している。半透明のレースのレインコートや撥水加工のトレンチコートは、その斬新なデザインから人気が高まっている。その結果、市場は今後数年間で大きく拡大すると予想される。しかし、レインウェアの価格が高いため、市場の成長が止まる可能性がある。

予測期間中、ハイキング、キャンプ、ランニングなどのアウトドア・レジャー活動の人気もレインウェアの需要増加に寄与するだろう。2021年アウトドア参加動向調査によると、2020年には6歳以上の米国人の53%が少なくとも一度はアウトドア・レクリエーションに参加し、参加率は過去最高となった。2020年に6歳以上のアメリカ人が少なくとも1回はアウトドア活動に参加し、その総数は1億6,070万人だった。2019年と比較すると、2020年には約710万人のアメリカ人が野外活動を楽しんだ。さらに、2021年のアウトドア消費者に関するISPOの調査によると、ヨーロッパ全体では、2020年に81%の人々がアウトドア活動に参加した。その結果、様々な地域でのアウトドア活動の増加が市場の成長を促進している。また、人口の増加と相まって、使用量の増加が市場に有利な成長をもたらしている。しかし、偽造ブランドの出現が2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

レインウェアの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、労働人口が多く、アウトドア活動への参加が増加していることから、収益面で市場を支配している。一方、北米は、アウトドアの創造性の高まりなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
パタゴニア
コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
ザ・ノース・フェイス(VF Outdoor LLC)
ワイルドクラフト・インディア・プライベート・リミテッド
NZシーズンウェア社
シュトゥッターハイム
ダックテールレインウェア
マーモット・マウンテン・エルエルシー
アークテリクス(アメアスポーツコーポレーション)
アウトドアリサーチ

 

市場における最近の動き

 

 2021年3月、ノースフェイスはThe Apex FlexとDryzzleの防水ジャケットを再発売した。調節可能なフード、ベルクロの袖口タブ、スナップロック式のストームフラップなど、ノースフェイスのドライズルは、体温を逃がさず、雨風を防ぐ機能を備えている。アペックス・フレックスに男女兼用の新色が追加された。
 2022年1月、StutterheimとGhostly Internationalは協力関係を結んだ。この協力関係のもと、同社はレインコートを開発する。ユニセックスのコートは、暖かい気候や過渡期に最適なストッターハイムのライトレインコートにゴーストリーのひねりを加えたもの。フロントポケットが2つ、シルバーのスナップボタン、黒のコットンの巾着が付いており、数量限定で販売される。

世界のレインウェア市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品, エンドユース, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品別
ジャケット
パンツ
スーツ

エンドユーザー別
男性
レディース
キッズ
流通チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.1. レインウェア市場、地域別、2019年〜2029年 (百万米ドル)
1.2.2. レインウェア市場:製品別、2019-2029年(USD Million)
1.2.3. レインウェア市場:エンドユーザー別、2019年〜2029年(百万米ドル)
1.2.4. レインウェア市場:流通チャネル別、2019-2029年(百万米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のレインウェア市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. レインウェアの世界市場ダイナミクス
3.1. レインウェア市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 労働人口におけるレインウェアの用途の増加
3.1.1.2. 屋外レクリエーション活動の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. レインウェアの高コスト
3.1.2.2. 偽造ブランドの出現
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 人口増加に伴う使用量の増加
第4章. レインウェアの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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