世界の自動車用アダプティブフロントライティング市場は、2021年に約15億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて10.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。自動車用アダプティブ・フロント・ライティング・システム(AFS)は、走行状況に応じてヘッドライトの配光を最適化する。車速、ステアリングの角度、天候に依存する。システムはロービームまたはハイビームを調整し、ドライバーが運転したい方向に向ける。アダプティブ・ヘッドライトは、自動車産業におけるギヤード・モーターの使用に関連して、水平または垂直方向に小さな動きをすることができる。これらの動きは、一貫して効率的かつ安全にモーター速度を下げることができる機械的システムに依存している。先進運転支援システム(ADAS)の採用が増加し、自動車への先進技術の統合が進んでいることが、市場成長を促進する主な要因である。
乗用車や商用車における先進運転支援システムの採用が増加していることが、世界の自動車用前照灯市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2020年の先進運転支援システム(ADAS)産業は約272億9000万米ドルを生み出し、世界のADAS市場は2028年までに585億9000万米ドルに成長すると推定されている。また、発展途上地域における自律走行車の普及率の上昇や、当局による乗客の安全規範の増加が、予測期間中に市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、高コストと複雑な構成プロセス、低・中距離車両の普及不足が、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
自動車用アダプティブ・フロントライティングの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、主要市場プレイヤーの優位性と、同地域における自律走行車および半自律走行車への投資の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、乗用車におけるADASシステムの採用の増加や、同地域における大手市場プレイヤーの浸透の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
コンチネンタルAG
デアメテック社
Hella GmbH & Co. Kgaa
現代モービス株式会社
ジョンソンエレクトリックホールディングス株式会社
J.W.スピーカー株式会社
(株)マレリホールディングス
旭硝子株式会社
スタンレー電気株式会社
ヴァレオSA
市場における最近の動き
2020年9月、フランスを拠点とする自動車部品メーカーValeo Groupは、ABSブレーキシステム、エアバッグ、スタビリティコントロール、視認性と制動距離を向上させた改良型照明システムで構成される新しいフルアダプティブフロントライティング(フルAFS)を発表した。
2022年7月、ドイツに本拠を置く自動車部品・機器サプライヤーであるHELLA GmbH & Co. KGaAは、新しいブラックマジックLEDワークランプシリーズを発売した。このランプシリーズはオフロード用途向けである。
世界の自動車用アダプティブ・フロントライティング市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年 2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 技術, 車種, 販売チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
技術別
ハロゲン
LED
キセノン
車種別
乗用車
商用車
販売チャネル別
OEM
アフターマーケット
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 自動車用アダプティブフロントライティング市場、地域別、2019年〜2029年 (億米ドル)
1.2.2. 自動車用アダプティブフロントライティング市場:技術別、2019〜2029年 (億米ドル)
1.2.3. 自動車用アダプティブフロントライティング市場:車種別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 自動車用アダプティブフロントライティング市場:販売チャネル別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 自動車用アダプティブフロントライティングの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 自動車用アダプティブフロントライティングの世界市場ダイナミクス
3.1. 自動車用アダプティブフロントライティング市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 先進運転支援システム(ADAS)の採用増加
3.1.1.2. 先進技術の自動車への搭載の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 高コストと複雑な構成プロセス
3.1.2.2. 低・中距離車両の普及不足
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 発展途上地域における自律走行車の急速な普及
3.1.3.2. 当局による旅客安全基準の高まり
第4章. 自動車用アダプティブ・フロントライティングの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
…
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