BBクリームの世界市場規模は2021年に約31.6億米ドルで、予測期間2022-2029年には14.40%以上の健全な成長率が見込まれる。若い消費者の斬新で高品質なスキンケア製品に対するニーズが高まるにつれて、ブレミッシュバームの需要増加が見込まれる(BB)。また、共働き世帯の増加とともに若年層の社会進出が進み、需要の増加が見込まれる。また、ライフスタイルの変化や魅力的な外見への憧れから、シミ取りクリームの使用も増えると予想される。BBクリームの需要は、気候環境の変化と紫外線の有害な影響に対する意識の高まりの結果として増加するだろう。
例えば、2021年にはビタミン製造会社であるBiothrive sciences社がアンチエイジングクリームやローションの製造に投資している。原料サプライヤーが製品メーカーに依存しないためである。米国食品医薬品局(FDA)によると、FDAは化粧品を販売する際に、皮膚の構造や機能に影響を及ぼすとされる抗シワやアンチエイジングを謳ったスキンケア製品などの医薬品の謳い文句に懸念を抱いている。そのため、FDAはアンチエイジング製品や機器を認可する傾向にある。例えば、正確な凝固に利用され、コラーゲンとエラスチンの再生を誘導するLutronic Geniusプラットフォームは、2019年2月に米国FDAによって承認された。しかし、BBクリームの高コストは、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
BBクリームの世界市場調査で考慮された主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれる。2021年、世界市場の最大部分を占めるのはアジア太平洋地域である。ここ数年、パーソナルケア事業全体が大きく拡大している。スキンケアの需要は高齢者から若年層へとシフトしている。この地域市場は、老化のプロセスを遅らせるためにアンチエイジング・トリートメントを使用する若い顧客によって牽引されると予測されている。これに伴い、欧州は予測期間中最も急成長している地域である。化粧品用FMCGパッケージの拡大を促進する主な要素の一つは、顧客の意識の高まりである。この国の顧客はその場で購入を決定し、従来型商品とオーガニック商品の両方を購入する。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである:
L’Oréal S.A.
ユニリーバ
エスティローダー・カンパニーズ
資生堂
クリスチャン・ディオールSE
ミシャ US Inc.
エイボン・プロダクツ
ロクシタン
アモーレパシフィック株式会社
エチュードハウス
市場における最近の動き
株式会社エイブルC&Cが所有するブランドであるMisshaは、製品ライン拡充の一環として2020年にMパーフェクトブランBBをデビューさせ、韓国皮膚科学研究所のテストを受けている。このクリームは化粧品の基礎となる可能性がある。
世界のBBクリーム市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
対象セグメント パッケージング, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境とパッケージの詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
パッケージング別
チューブ/ボトル
エアクッション
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. BBクリーム市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. BBクリーム市場:包装別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. BBクリーム市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. Research Assumption
第2章. BBクリームの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
第3章. BBクリームの世界市場ダイナミクス
3.1. BBクリーム市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. スキンケア意識の高まり
3.1.1.2. 製品認可数の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. BBクリームの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 主要市場プレーヤーによるイニシアティブの高まり
第4章. BBクリームの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
…
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