世界の着色日焼け止め市場は、2021年に約0.93億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて4.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ティンテッドサンスクリーンは、個人の肌色に合わせて異なる色合いの日焼け止めの一種である。これらの製品にはミネラル(紫外線)フィルターと添加顔料が含まれている。ティンテッドサンスクリーンは、着色されていないSPFとは対照的に、UVとブルーライトの保護を提供し、あなたが外にいても、コンピュータ画面の前にいても、滑らかで健康な肌を保ちます。その結果、着色日焼け止めは、着色されていない日焼け止めよりも優れた保護効果を発揮する。皮膚がんやその他の肌トラブルの増加、日光過敏症の増加は、市場成長を促進する主な要因である。
皮膚癌や他の皮膚関連問題の発生件数の増加は、これらの製品が様々なタイプの皮膚関連癌を発症するリスクから皮膚を保護する用途を持っているため、着色日焼け止め製品の急速な採用に向けて貢献しています。例えば、世界皮膚がん基金(Global Skin Cancer Foundation)の推定によると、SPF15の日焼け止めを定期的に塗ることで、扁平上皮がん(SCC)の発症リスクを約40%減少させ、メラノーマのリスクを50%減少させることができる。さらに、Global Cancer Observatoryの推計によれば、2020年には北米地域で約10万5000件の皮膚メラノーマ症例が報告され、推計によれば、この地域の症例総数は2030年には12万4000件、2040年には14万2000件に達する。一方、ヨーロッパでは2020年に約150000件のメラノーマ症例が報告され、この数は2030年までに163000件、2040年までにさらに172000件に達すると予測されている。また、魅力的な肌と美に対する意識の高まりや、消費者向け直接販売(d2c)ブランドの台頭は、予測期間中、市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、政府当局による厳しい規制や制限、着色日焼け止めの高コストが、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。
着色日焼け止めの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、皮膚疾患の増加やグルーミング製品に対する需要の高まりにより、収益面で市場を支配しています。一方、アジア太平洋地域は、d2c化粧品ブランドの浸透率の上昇やサンケア製品に対する需要の高まりなどの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長することが期待されている。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
オーストラリアンゴールドLLC
ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー社
クーラ・サンケアLLC
ティゾ・カンパニー
スイートステーションセラピー
ピエール・ファーブル デルモコスメティックUSA
ユニリーバ
プロクター・アンド・ギャンブル
サンテグリティ・スキンケア・カンパニー
フレンチトランジット社
市場における最近の動き
Ø 2021年7月、Live Tinted社は初のメラニンに優しい日焼け止め、Hueguardを発売した。
Ø 2022年5月、Adroit Biomed Ltdは、製品基盤を強化し、スキンケア分野を変革するため、Fortisilのブランド名でスマートスキンケア製品の新シリーズを発表した。同社はFortisil SPF 50+ SunscreenとFortisil SPF 50+ Tinted Sunscreenを発表し、紫外線ダメージからの保護を提供する。
世界のティンテッドサンスクリーン市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間2022-2029年
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品タイプ, 日焼け止め効果, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品タイプ別
クリーム
ジェル
モイスチャライザー
ローション
その他
サンプロテクションファクター別
SPF14まで
SPF 15~SPF 29
SPF30~SPF49まで
SPF50からSPF69まで
SPF70以上
流通チャネル別
オフラインチャネル
オンラインチャネル
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 着色日焼け止め市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 着色日焼け止め市場:製品タイプ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. 着色日焼け止め市場:日焼け防止指数別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 着色日焼け止め市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の着色日焼け止め市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 着色日焼け止めの世界市場ダイナミクス
3.1. 着色日焼け止め市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 皮膚がんやその他の皮膚トラブルの増加
3.1.1.2. 日光過敏症の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 厳しい規制と制限
3.1.2.2. 着色日焼け止めの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 魅惑的な肌と美に対する意識の高まり
3.1.3.2. 消費者への直接販売(d2c)ブランドの台頭
第4章. 世界の着色日焼け止め市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論
…
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資料コード: OIRPC-51715282