世界の乗馬ブーツ市場は、2021年に約17.2億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて6.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。乗馬ブーツは、乗馬用に特別に設計された靴の一種です。一般的に革製で、下腿を覆う背の高いシャフトがあり、乗馬中にサポートと保護を提供する。ブーツのシャフトは通常、ライダーの脚を適切な位置に保ち、あぶみから足が滑り落ちるのを防ぐために硬くなっている。加えて、自動車事故による負傷に対する世界的な懸念が高まっていることから、今後数年間は乗馬ブーツの需要が増加すると予想されている。
政府や当局にとって、最大の障害のひとつは交通事故の増加である。このような災難を防ぐために、効果的で長持ちする安全ソリューションが導入されれば、製品に対する需要は増加すると予想される。世界保健機関(WHO)の「交通安全に関する世界現状報告2018」によると、2016年には135万人がさまざまなオートバイや交通事故で死亡した。予測期間中、ライダーの安全性に関する消費者の知識の増加が、ライディングブーツ市場の製品需要を促進すると予想される。さらに、主要市場プレイヤーによるイニシアチブの高まりと政府支援の拡大は、予測期間にわたって市場に有利な成長機会を生み出している。しかし、乗馬ブーツの高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を抑制します。
乗馬ブーツの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。ヨーロッパは、スポーツバイクメーカーの存在感が高まっているため、予測期間2022-2029年にかけて最も成長し、支配的な地域です。主要なオートバイ用シューズメーカーは、顧客基盤を拡大するために新商品を発売している。これらの乗馬ブーツの製造には、独自のアクティブ・ロック・クロージャー技術が使用されている。この技術のおかげで、バイクを漕いでいる間、ふくらはぎは制限なく動くことができる。予測期間中、このような製品の発売によって市場の発展が加速すると予想される。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Alpinestars S.p.A
ルマン株式会社
Dainese S.p.A
FOX
FLYレーシング
GAERNE USA
TCX S.r.l.
アリアット・インターナショナル
デュバリーODFアイルランド
トレッドステップ・アイルランド社
市場における最近の動き
Ø 2020年、Tredstep社は高品質のヨーロッパ製レザーを使用し、フルレングスのYKKジッパーとスパニッシュトップラインを特徴とするSolo Classic乗馬ブーツを発売した。Tredstepはまた、この製品のマーケティングキャンペーンを開始し、そのユニークな特徴と利点を強調した。
Ø 2019年、AriatはATS(Advanced Torque Stability)やCobalt VXなど、さまざまな革新的技術を搭載したVortex乗馬ブーツを発売した。これらのブーツは、ライダーに最大限のサポートと快適性を提供するために設計された。
世界の乗馬ブーツ市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品別
スポーツ&レース用ブーツ
クルージング・ツーリング用ブーツ
アドベンチャー&デュアルスポーツブーツ
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 乗馬用ブーツ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 乗馬用ブーツ市場:製品別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. 乗馬用ブーツ市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の乗馬用ブーツ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 乗馬ブーツの世界市場ダイナミクス
3.1. 乗馬用ブーツ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 安全意識の高まり
3.1.1.2. ドライブ旅行の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 乗馬用ブーツの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 主要市場プレーヤーによるイニシアティブの高まり
3.1.3.2. 高まる政府支援
第4章. 乗馬ブーツの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: OIRGSF-87763866