使い捨てスリッパの世界市場:企業プロファイル分析、市場規模、シェア、成長、需要、2023~2030

 

市場概要

 

使い捨てスリッパ市場は2021年にXX百万米ドルと評価された。2029年にはXX百万米ドルに達し、予測期間(2022-2029年)のCAGRは4.9%で成長すると予測される。使い捨てまくらは、1回限りの使用のために製造される履物の一種である。固形物として廃棄された後、企業はさまざまな用途に再利用する。使い捨てまくらにはいくつかの利点がある。防水性、通気性、防滑性、その他の利点がある。世界中の多くの大手企業が、純粋な天然コットン、コットン混紡、生分解性のジュートを使用した、自然で環境に優しい様々なモデルを提供している。病院、スパセンター、ホテルなどでの使い捨てスリッパの需要の増加は、使い捨てスリッパの需要を高めると予想される。また、主要な競合他社が複数のマーケティング戦略やプロモーション戦略を採用することで、市場成長が促進されると予想される。

顧客の健康志向の高まり、ライフスタイルの変化、観光客の増加、可処分所得の増加などが、使い捨てスリッパ市場の成長に重要な役割を果たしている。発展途上国における可処分所得の増加により、消費者のライフスタイルが変化した。旅行者の数は、ストレスの多い多忙な労働生活により日々増加しており、ホテルは旅行中の休憩場所となっている。ホテルは旅行者の快適さとストレス発散のために使い捨てスリッパを提供している。観光客は快適さを求めてホテル用品に高い要求を持っている。また、ホテルのスリッパを利用するのは、男性に比べて女性が多い。25歳から54歳までの年齢層の消費者は、若年層よりもホテルのスリッパを使用している。グーグルが実施したホテル用スリッパとその他の無料商品の利用調査によると、女性の58.6%、男性の41.4%がホテル用スリッパを利用し、持ち帰っている。

健康に対する意識の高まりや、国内外の観光・ホテル業界からの需要の高まりが市場成長を後押ししている。いくつかの接客業では、使い捨てスリッパが重宝されている。主要な病院や介護施設では、患者に使い捨てスリッパを提供して快適さを提供している。また、ホテル業界も低コストと利便性から使い捨てスリッパを採用している。国内外からの観光客が増加し、ホテルが衛生面を重視するようになったことで、高級ホテルでは使い捨てスリッパを履くようになった。頻繁な旅行者や健康志向の観光客は、使い捨てスリッパの売上増加に貢献している。さらに、複数のマーケティング戦略や販売促進戦略を採用し、特に分割を防止する生産方法を改善することが、予測期間において使い捨てスリッパ市場にさらなる機会を生み出すと予想される。

2021年、つま先の近い使い捨てスリッパがXX%以上の最高収益シェアを獲得。つま先の閉じた使い捨てスリッパは足を埃から守る。衛生的なライフスタイルを送ることに対する消費者の意識の高まりが製品需要を促進している。企業は需要を分析し、多種多様なつま先のない使い捨てスリッパを提供している。スパやウェルネスセンターからのつま先閉じタイプの使い捨てスリッパの需要の増加が市場成長を牽引している。つま先のない使い捨てスリッパが低価格で入手可能であることが市場成長の原動力となっている。

オンライン販売チャネルが最も高い市場シェアに貢献。様々なブランドや価格帯の優れたオンラインショッピングオプションが利用できるため、オンライン販売の需要が増加する。消費者は玄関先で購入できる製品を求めている。宅配や簡単な手続きで買い物ができることが市場成長の原動力となっている。病院やホテルは、簡単で迅速なサービスのため、オンライン販売チャネルにシフトしている。消費者はインターネット購入にお金を費やし、これは一般的な習慣となっている。

2021年の予測期間では、アジア太平洋地域が最も高い市場シェアを生み出すと予想されている。アジア太平洋地域は使い捨てスリッパ市場で最大の成長地域である。インドや中国のような発展途上国における病院産業からの需要増加が市場成長を牽引している。同国の人口の多さは、同地域の可処分所得の売上増に貢献している。また、インドでは観光客やホテル業界の増加が使い捨てスリッパ市場の需要を高めている。JLLホテル&ホスピタリティ・グループによると、アジア太平洋地域のホテルへの総投資額は85億米ドルで、世界のホテル総数の13%に相当する。この地域でのスパリゾートの増加がこの市場の成長を促進している。アジア太平洋地域には主要な業界プレーヤーが存在するため、2021年の市場はアジア太平洋地域が支配的であった。この地域には、Haon GroupやStitch India Products Company Ltd.など、多くの主要企業やホテルアメニティ供給企業が進出している。

北米も大きな市場収益シェアを占めている。同地域における消費者の健康意識の高まりが市場成長を牽引している。使い捨てスリッパの大手企業は、米国やカナダなどの国々で積極的に活動している。

 

競争環境

 

この業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は細分化されている。主な市場プレーヤーは、Appearus Products Corp.、Haon Group、Dispowear Sterite Company、Nicely Neat、Thinge Shoes Company、SYMON Surgical Corporation、Huini USA Beauty LLC、IBI Beauty、D ZEE Textiles LLCなどである。主要企業の中には、ポートフォリオを拡大するために新製品を市場に投入する企業もある。例えば、2021年7月、Khadiはインドで綿のベビーウェア、「使って投げる」スリッパを発売した。インド連邦大臣がこの製品シリーズを発売した。ハンドメイドのユニークな紙製スリッパである。同委員会はまた、インドで初めて開発されたKhadiの手漉き紙製「使って投げる」スリッパを発売した。この手漉きスリッパは100%環境に優しく、コストパフォーマンスに優れている。このスリッパは重さがなく、旅行や自宅、ホテルの部屋、病院、礼拝所、研究室など屋内での使用に適している。衛生面でも効果的です。また、2020年10月、BCソフトウェアは天然ココナッツ繊維を使用した生分解性スリッパを発売した。100%リサイクル可能なスリッパです。クリーム色のコットン・キャンバスまたはジュート仕上げで、新しいスリッパは、ココナッツの殻から抽出した繊維である天然由来のコイアをソールに使用し、ソールのアッパーは外側に天然コットンを使用し、裏地には起毛コットンを使用した履き心地の良い、すべて天然繊維でできている。

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論
調査方法
市場の範囲
主要トレンドと動向
エグゼクティブサマリー
製品タイプ別市場
素材タイプ別市場
流通チャネル別市場
アプリケーション別市場
地域別市場スニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
阻害要因
Opportunities
Impact analysis
Industry Analysis
Porter’s five forces analysis
Value chain analysis
Patent Analysis
Regulatory Analysis
COVID-19 Analysis
Analysis of Covid-19 on the Market
Before COVID-19 Market Scenario
Present COVID-19 Market Scenario
After COVID-19 or Future Scenario
Pricing Dynamics Amid Covid-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
メーカーの戦略的取り組み
製品タイプ別
序論
市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別セグメント
市場魅力度指数(製品タイプセグメント別
フリップフロップ
製品紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
オープントゥ
クローズドトゥ
素材タイプ別
素材別
市場規模分析、前年比成長率分析(%):素材タイプ別セグメント
市場魅力度指数(素材タイプセグメント別
テリークロス
市場概要
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
不織布
ワッフル
その他

 

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