窓付きカートンボックスの世界市場:産業動向、規模、シェア、成長、予測、2023年~2030年

 

市場概要

 

ウィンドウカートンボックス市場は、2021年に100万米ドルに達し、2029年には100万米ドルに達し、予測期間中(2023-2030年)にCAGR 4.00%で成長し、大きな成長を記録すると予測されています。

ウィンドウ・パックは、段ボール箱、固形板箱、折りたたみ式マルチパック箱の強度と安定性に、お客様が何を購入しているかを理解できるようにする視認性パネルを組み込んだものです。中身が見えるので、店頭でパックを開ける必要がなく、製品の完全性が保たれます。ウィンドウパッケージングにより、消費者や棚の補充を担当する店員は簡単に商品を識別することができます。市場で最も一般的な窓付きダンボール箱は、プラスチック製の窓付きダンボール箱と、木材パルプから作られた透明なセルロース製の窓付きダンボール箱です。セルロース窓付き包装は100%リサイクル可能で、再生可能な資源から作られているため、環境面で大きなメリットがあります。また、これらのパックには混合材料が含まれていないため、消費者は使用後に簡単にリサイクルすることができます。

DataM Intelligence社の調査によると、窓付きカートンボックス市場の調査分析では、量的および質的データを含む市場の詳細な見通しを提供しています。市場細分化に基づく世界市場の展望と予測を提供します。また、アメリカ、カナダ、ブラジル、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、ロシア、ヨーロッパ諸国、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ、日本、中国、インド、韓国、オーストラリアなどの主要国に対する評価とともに、世界のWindow Carton Boxes市場の規模や成長、最新動向、ビジネスチャンス、2029年までの予測を提供します。

すべての地域の中で、北米地域は予測期間中に世界市場で最大のシェアを保持すると予想されています。米国とカナダの窓用カートンボックス市場が最大のシェアを占めています。一方、ヨーロッパのWindow Carton Boxes市場は、2023年から2030年の期間中、世界的に存在感を維持すると予測されています。

持続可能なパッケージングは、環境とEコマース業界の両方に影響を与えています。強固な顧客関係の確立は、Eコマース事業としての成長と成功において最も重要な要素のひとつです。世界的な持続可能性の推進については、段ボール箱のような紙ベースの包装が近年大幅に増加しています。例えば、Corrugated.orgによると、段ボールの業界回収率は過去8年間で約90%に達しています。さらに近年は、より環境的に持続可能な作業方法へと世界的にシフトしています。また、大手企業による温室効果ガス排出量やその他のエネルギー指標の開示も進んでいます。

ウィンドウ・パックは、様々な紙箱と同様の強度と安定性を提供し、顧客が購入する商品を確認できるアクセシビリティ・パネルを備えています。さらに、これらの製品は、中身が見えるため、店頭でパックを開ける必要性をなくし、製品の完全性を保つことができます。窓付きパッケージは、棚の補充を担当する顧客や店員が商品を識別しやすくします。プラスチック窓と木材パルプから作られた透明セルロース窓は、最も一般的な窓付きカートンボックスです。セルロースの窓付き包装は、100%リサイクル可能で、再生可能な資源から作られているため、環境面で大きなメリットがあります。また、これらのパックには混合材料が含まれていないため、消費者は使用後に簡単にリサイクルすることができます。ウインドーカートン・ボックスが提供する持続可能性、そして世界的なウインドーカートン・ボックスの需要の増加。それぞれの要因は、世界のウィンドウカートン市場の主要な市場ドライバーになる可能性があります。

ウィンドウカートン業界は、商品価格の高騰と原材料供給の途絶による圧力下にあります。深刻な不足と前代未聞の価格高騰により、メーカーは閉鎖を余儀なくされています。

情報筋によると、古紙価格の高騰、供給の不安定、輸送費、燃料費、澱粉費の急激な上昇により、クラフト紙の価格は史上最高値に達しています。輸入古紙価格は、2020年1月1日には1トン当たり100米ドル、2022年3月1日には350米ドルと、3.5倍に上昇。それぞれの原材料費の高騰は、全体的な生産コストを上昇させ、メーカーの利益率を低下させる可能性があるため、多くのメーカーが市場からの撤退や減産を余儀なくされます。したがって、前述の要因は、世界のウィンドウカートン箱市場の成長を妨げる可能性があります。

COVID-19影響分析
COVID-19のパンデミックは、他の市場と同様に、その初期の波の間に世界の窓用カートン箱市場にマイナスの影響を与えました。以下は、パンデミック時に市場が着実に衰退した主な要因です:

– ウィンドウカートン・ボックスの生産が中断されたため、ウィンドウカートン・ボックスの工業規模の合成には巨大な機械、大規模な工業用試薬、熟練工が必要。パンデミックの間、業界は閉鎖され、社会との距離を置くことが要求されたため、生産は著しく妨げられました。

– COVID-19のパンデミックによる世界的な封鎖は、ウィンドウカートン・ボックスの製造に必要な原材料の供給と完成品の供給の両方を妨げました。その結果、ウィンドウカートン市場の需給関係は大きな影響を受けました。

– ウィンドウカートン箱は主に食品・飲料、医薬品・ヘルスケア、パーソナルケア、化粧品、工業製品に使用されています。これらの産業におけるロックダウンや原材料の不足は、これらのアプリケーションセクターの全体的な活動を低下させ、ウィンドウカートン箱の需要を低下させました。しかし、ウィンドウカートン箱の世界市場は解禁以降、驚異的な成長を遂げています。

セグメント分析
世界のウィンドウカートン市場は、素材、エンドユーザー、地域によって分類されます。

研究開発投資の拡大とウィンドウカートン・ボックスの産業用途の増加

スーパーマーケットやショッピングセンターで顧客が棚の前に立つと、食品や飲料の包装が目に留まり、食品の選択行動に影響を与えます。包装は食品を保護し、賞味期限を延ばすだけでなく、商品の属性や価格、販促メッセージなどの情報も伝えます。顧客は、食品パッケージから直接、メーカー、賞味期限、食品カテゴリー、ブランドなどの食品関連情報を得ることができ、これが食品に関する意思決定の基礎となります。

市場競争の激化に伴い、食品・飲料メーカーは既存顧客の維持と新規顧客の獲得のため、パッケージデザインに一層力を入れています。透明な窓を持つ食品パッケージは、中の実際の食品を効果的に強調することができます。本研究では、透明な窓を持つ食品パッケージが、同じ位置と大きさの食品と非食品グラフィック窓を持つパッケージに比べて、消費者の注目を集め、消費者の購買意欲を決定する上で優位性があるかどうかを調査。その結果、ウィンドウカートン箱の需要は食品・飲料セクターで急激に高まっています。このように、ウィンドウカートン箱の世界市場のエンドユーザー部門は、それぞれの部門が支配しています。

地域別分析
製造企業の存在、工業化の進展、頑丈な段ボール箱の需要増加により、アジア太平洋地域が世界のウィンドウカートン市場の地域セグメントを独占

アジア太平洋地域は、製造企業の存在、工業化の進展、物流部門による頑丈な段ボール箱への人口需要の増加により、世界の窓用カートン箱市場の地域別セグメントで最大の市場シェアを占めています。さらに、飲料や食品の消費が増加しているため、アジア太平洋地域ではクラスター包装の市場が急速かつ高い成長を遂げると予想されています。

包装用品はブランディングツールとして機能し、マーケティングコストの削減に役立つため、発展途上のアジア太平洋諸国では高い需要が見込まれています。インド・ブランド・エクイティ財団機構によると、インドの物流コストは約2,600億米ドルと推定され、インドのGDPの13%を占める一方、米国はGDPの9%に過ぎません。

前述の要因は、物流発展のためにウィンドウ・カートン・ボックスのような包装製品に対する大量の需要を生み出し、その結果、生産が容易になりました。同様に、ウィンドウカートン・ボックス製造のトップ企業の存在も、アジア太平洋地域の成長率をさらに押し上げています。医薬品や家電製品などの輸出入が増加していることも、同地域が市場を席巻している大きな要因となっています。

 

競争状況

 

世界および地域の生産者数と強みの観点から、世界のウィンドウカートン箱市場は、Amcor Ltd、Bemis Company, Inc、Westrock、Wipak、Mondi Group、Smurfit Kappa Group PLC、Klöckner Pentaplast GmbH & Co. KG.、グラハム・パッケージング、ベリー・プラスチック・グループ、アルファ・パッケージング。市場は細分化されており、極めて重要な市場関係者は、それぞれの市場で競争上の優位性と認知度を得るために、合併、買収、製品発表、貢献、提携などの市場戦術を使用しています。

例えば、2022年2月1日、ウェストロック社は、太平洋岸北西部の地域顧客からの需要増加に対応するため、米国ワシントン州に新しい段ボール箱工場を建設する提案を発表しました。

 

 

【目次】

 

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 市場の定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 材料別市場
    2. エンドユーザー別市場
    3. 地域別市場細分化
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
        1. 世界的な持続可能性の推進
        2. XX
      2. 阻害要因
        1. 原材料の高騰
        2. XX
      3. 機会
        1. XX
      4. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. まとめ
  7. 素材別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):素材別
      2. 市場魅力度指数:素材別
    2. ライナーボード
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 折りたたみボックスボード
    4. その他

 

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