ジャスミン抽出物市場 概要
ジャスミンエキスの世界市場は、現在2022年に約77.4Mn米ドルで評価され、2032年末までに196.2Mn米ドルに達すると予想されています。
ジャスミンエキスの性質に基づいて、従来のセグメントは、主に世界中で消費されています。従来型セグメントは約85.2%の市場ボリュームシェアを占め、2022年には1,906Mtと推定されます。
最終用途別では、化粧品・パーソナルケア分野が約39.6%の金額シェアを占め、2022年には30.6百万米ドルとなり、予測期間中にCAGR 9.4%で成長すると予測されます。
抽出方法別では、超臨界流体抽出(SCFE)分野が33.5%の市場シェアを持ち、2022年の総額は25.9Mn米ドル、2032年末には66.5Mn米ドル程度に達すると予測されています。
北米は世界市場の22.0%のシェアを占めている。一方、米国は同地域で約86.7%の市場シェアを持ち、現在の市場規模は14.8百万米ドルとなっています。
ジャスミンエキスは、蒸し暑いジャスミンアブソリュートよりも優しく、ソフトな特徴があります。外観は薄緑色または茶色で、非常に豊かで魅惑的な香りを有しています。
食品に含まれる酸化防止剤の強い嗜好は、市場での需要の増加とともにエスカレートしています。天然で健康的な食品素材を消費するという世界的なトレンドが、市場におけるジャスミンエキスの需要を促進しています。
ジャスミンエキス市場 トレンド
ジャスミンに関連する様々な用途がジャスミンエキスの消費を促進している
ジャスミンは、肌の光沢を回復するのに役立ち、毛穴を詰まらせることなく自然に乾燥を減らすために、皮膚の水分バランスを整えるため、化粧品分野で広く好まれています。ニキビ肌は乾燥しており、ニキビの原因となる皮脂の過剰分泌を発生させます。ジャスミンは、肌に自然な潤いを与え、皮脂の分泌を維持する働きがあります。
さらに、ジャスミンのエキスはアロマテラピーに使用され、エネルギーレベルを高め、脳を刺激して、感情の豊かさを生み出します。さらに、ジャスミンはその本格的な味の香りで知られており、様々な健康上の利点があることから、様々な食品や飲料の製造に好んで使用されるようになっています。
ジャスミンエキスに関連する栄養価は、消費者の意識と相まって、ジャスミンエキス市場を牽引します。
ジャスミンエキスは、カテキン、エピガロカテキンガレート(EGCG)などのポリフェノールなどの様々な抗酸化物質や、ジャスミンの有機要素の抗炎症性が不要な細胞の酸素化を阻害することによって関節の炎症と腫れを減らすのに役立つことができるので、消費者が関節炎などの様々な慢性疾患の対策に好まれるいくつかの抗炎症性を包含している。それは細胞内の抗酸化物質を活性化し、健康な腸の機能をサポートするために胃腸酵素と相互作用するように癌は、カテキンの助けを借りて防止することができます。
ジャスミンエキス市場で動作する主要なプレーヤーは、彼らの研究開発(R&D)の相乗効果、製品の革新と拠点の拡大を活用している – これらの開発は、世界のジャスミンエキス市場の成長軌道に大いに必要な牽引力を提供しています。
例えば、Mane Kancor社は研究開発と製品品質テストに多額の投資を行っており、顧客のために品質と革新的な製品を確保するための最新鋭の設備を備えています。例えば、同社の研究所は、現行の食品・安全要件を満たす高度な機器を備えており、インドのNational Accreditation Board for Testing and Calibration Laboratories (NABL) からも認定されています。
Norex Flavours Private Limitedは、顧客の高まる需要に対応するため、インドに2つの製造ユニットを設置しています。これらのユニットでは、年間3000トンの抽出能力があります。両工場とも、国際品質規格に準拠した最新の工場設備と高度な技術を備えた最先端の製造装置を備えています。
ジャスミン抽出物市場 主要なプレーヤー
市場の主要プレイヤーには、Norex Flavours Private Limited、Mane KANCOR、VedaOils、Synthite Industries Ltd.、Organoveda、Norex Flavours Private Limited、Aromaaz International、Floral Essential Oil、NATURE SPARSH HEALTH CARE、Old Tree、Ji’An ZhongXiang Natural Plants Co.Ltd, Kush Aroma Exports、India AROMA Oils AND COMPANY、AVI Naturals, Flavor & Extract Manufacturers Assoc.
【目次】
1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析・提言
2. 市場概要
2.1. 市場範囲/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 製品イノベーション/開発動向
4. 主な成功要因
4.1. 製品採用/使用状況分析
4.2. 製品のUSP/特徴
5. ジャスミンエキスの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年
5.1. 過去の市場数量(MT)分析、2017-2021年
5.2. 現在および今後の市場数量(MT)予測、2022年~2032年
6. ジャスミンエキスの世界市場 – 価格分析
6.1. 地域別価格設定分析
6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. ジャスミンエキスの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2017-2021年および予測、2022-2032年
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2017-2021年
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2022-2032年
7.2.1. 前年比成長率推移分析
7.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析
8. 市場の背景
8.1. マクロ経済要因
8.1.1. 世界のGDP成長率見通し
8.1.2. 世界の産業付加価値
8.1.3. 世界の都市化成長見通し
8.1.4. 世界の食料安全保障指数の見通し
8.1.5. 世界ランク-ビジネスのしやすさ
8.1.6. 世界ランク – 国境を越えた取引
8.2. COVID-19の食品・飲料産業市場への影響
8.2.1. メーカー/加工業者
8.2.2. サプライチェーンとロジスティクス
8.2.3. 卸売業者/貿易業者
8.2.4. 小売業
8.3. COVID-19 リスクアセスメント/影響
8.4. 世界の食品・飲料業界の展望
8.5. エンドユーザー業界の需要分析
8.6. 産業価値とサプライチェーン分析
8.7. 主要な認証/クレーム
8.8. 主要な規制
8.9. 市場ダイナミクス
8.9.1. ドライバ
8.9.2. 制約要因
8.9.3. 機会分析
8.10. 予測要因 – 関連性と影響力
9. ジャスミンエキスの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 、性質別
9.1. 導入/主な調査結果
9.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(MT)分析(自然別)、2017-2021年
9.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(MT)分析および自然別予測、2022年~2032年
9.3.1. オーガニック
9.3.2. コンベンショナル
9.4. 性質別市場魅力度分析
10. ジャスミンエキスの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 , 抽出方法別
10.1. イントロダクション/主な調査結果
10.2. 抽出方法別の過去市場規模(US$ Mn)および数量)(単位:MT)分析、2017-2021年
10.3. 抽出方法別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(単位:MT)分析と予測、2022年~2032年
10.3.1. 溶媒抽出法
10.3.2. SCFE
10.4. 抽出方法別市場魅力度分析
11. ジャスミンエキスの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 , 最終用途別
11.1. イントロダクション/主な調査結果
11.2. エンドユース別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(単位:MT)分析、2017-2021年
11.3. 最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(MT)分析と予測、2022年~2032年
11.3.1. 化粧品・パーソナルケア
11.3.2. 食品・飲料産業
11.3.3. アロマセラピー
11.3.4. 小売/家庭用
11.4. 最終用途別市場魅力度分析
12. ジャスミンエキスの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 , 流通チャネル別
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(単位:MT)分析、2017-2021年
12.3. 流通チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(MT)分析・予測、2022年~2032年
12.3.1. 企業間取引(B to B
12.3.2. 企業間取引(B to C
12.3.2.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
12.3.2.2. 専門店
12.3.2.3. オンラインショップ
12.4. 市場魅力度分析(流通チャネル別
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