世界のエンジニアードストーン市場は2021年に211億ドル、2031年には351億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR5.3%で成長すると予測されます。
COVID-19は、COVID-19の流行期間中に建設活動が減少したため、エンジニアードストーン市場にマイナスの影響を及ぼしました。
人工石は、樹脂バインダー、石英、珪石、着色料、添加剤で作られる凝集石という用語でも知られています。地表では、人工石は通常、酸化ケイ素を含む珪酸塩結晶である石英の形で入手できます。エンジニアードストーンは熱や磨耗に強く、非常に頑丈であるため、暖炉に広く使用されています。また、雑菌が繁殖しにくく、衛生的な環境の維持にも貢献します。
建設・建築業界の急速な拡大が、製造された石材の世界的な需要を後押ししています。設計された石は不浸透性および長続きがする特徴による病院の台所、喫茶店および商業建物の使用のために適切です。設計された石は巨大なサイズで製造することができ不浸透性の性質はそれらが浴室、プール、シャワーおよび浴槽および他のようなぬれた区域で利用されることを可能にします。設計された石はそれ故に全体的な市場の成長そして要求を後押しする適用の大きい変化で使用されるかもしれません。しかし、エンジニアードストーンは化学製品、クリーニング化学薬品、酸、オイル、および他によって変色しやすい。一方、ストーンマークは、化学製品、油、洗浄液などにさらされた後でも、ステンレス表面を維持することができる石です。この石に水溶性防汚液を浸透させ、代用品としている。これは設計された石造りの市場の抑制要因として機能します。磁器シンク、酒瓶、ワイン瓶、ビール瓶、香水瓶など、一部の人工石製品には70%までリサイクル可能な材料が含まれており、リサイクルと再利用が可能です。また、人工石の魅力と耐久性は、芸術作品への使用を後押しし、世界の人工石市場に有利な成長機会を生み出すと予測されます。
エンジニアードストーン市場は、製品、用途、地域によって区分されます。製品によって、市場はブロック、スラブ、タイルに分類されます。用途によって、市場はカウンタートップ、フローリング、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されています。
ブロックとスラブ分野は、建設業界からのブロックとスラブの需要増加により、最大のシェアすなわち95.47%を占め、予測期間中に約5.3%のCAGRで、最も急速に成長しているセグメントとして予測されています。
カウンタートップは80.80%で、最大のシェアを占めている。カウンタートップ分野は最も成長が速く、予測期間中の年平均成長率は約5.2%である。これは、キッチンでのカウンタートップ製品の需要増加によるものです。
アジア太平洋地域は、2021年に40.48%の市場シェアを占め、予測期間中にCAGR 6.2%で成長すると予測されている。建設業界からの需要増加のため。
世界のエンジニアードストーン市場で活動する主要なプレーヤーは、A.St.A. WORLD-WIDE、Belenco、Caesarstone Ltd. 、Cosentino S.A. 、Granite & Marble Specialties、H & R Johnson、LX Hausys、Q.R.B.G. s.r.l. 、Quartzforms、SantaMargherita、Silestone 、Stone Italiana S.P.A. 、 Technistone s.r.o, TopzstoneおよびVICOSTONEです。エンジニアードストーン市場で活動しているその他の企業は、RMS、Diresco、Viatera USAです。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのエンジニアードストーン市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、エンジニアードストーン市場の優勢な機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
エンジニアードストーン市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のエンジニアードストーン市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含んでいます。
COVID-19の急速な広がりは、エンジニアードストーン市場の拡大にマイナスの影響を及ぼしています。
COVID-19の大流行は世界の供給網に損害を与え、世界の主要な経済圏の建設プロジェクトを遅らせました。
COVID-19が人工石市場に悪影響を及ぼした結果、2020年半ばから2021年にかけて建設および改修活動の大半が停止しました。
パンデミック制限と世界貿易制限の緩和により状況は改善され、それゆえ業界の将来の成長を回復することが期待されています。
主な市場セグメント
製品タイプ
ブロックとスラブ
タイル
用途
カウンタートップ
フローリング
その他
地域別
北アメリカ
メキシコ
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
英国
スペイン
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域
主な市場関係者
A.St.A.ワールドワイド
ベレンコ
シーザーストーン
コセンティーノS.A.
グラニット&マーブル・スペシャリティーズ
H&Rジョンソン
LXハウシス
Q.R.B.G.s.r.l.
クオーツフォームズスパ
サンタ・マルゲリータ・スパ
サイルストーン
ストーン・イタリアーナS.P.A
テクニストンS.R.O
トップスストーン
ビコスストーン
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格設定分析
3.8.バリューチェーン分析
3.9.主要規制の分析
3.10.特許状況
第4章 人工石市場、製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 ブロックとスラブ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 タイル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 人工石材市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 カウンタートップ
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模及び予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 フローリング
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 エンジニアードストーン市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.2.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4 欧州市場 国別市場規模・予測
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2 フランス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.3 イギリス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4 スペイン
6.3.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.5イタリア
6.3.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.6 残りのヨーロッパ
6.3.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.3 南アフリカ
6.5.4.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
6.5.4.4 LAMEAの他の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
6.5.4.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 A.St.A. WORLD-WIDE
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 ベレンコ
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 シーザーストーン(株)
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 Cosentino S.A.
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 グラニット&マーブル・スペシャリティーズ
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 H&Rジョンソン
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 LXハウジス
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 Q.R.B.G.s.r.l.
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 クオーツフォルムス スパ
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 サンタ・マルゲリータ・スパ
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
8.11 サイルストーン
8.11.1 会社概要
8.11.2 会社のスナップショット
8.11.3 事業セグメント
8.11.4 製品ポートフォリオ
8.11.5 ビジネスパフォーマンス
8.11.6 主要な戦略的動きと展開
8.12 ストーン イタリアーナ S.P.A
8.12.1 会社概要
8.12.2 会社のスナップショット
8.12.3 事業セグメント
8.12.4 製品ポートフォリオ
8.12.5 ビジネスパフォーマンス
8.12.6 主要な戦略的動きと展開
8.13 テクニストン S.R.O
8.13.1 会社概要
8.13.2 会社のスナップショット
8.13.3 事業セグメント
8.13.4 製品ポートフォリオ
8.13.5 ビジネスパフォーマンス
8.13.6 主要な戦略的動きと展開
8.14 トップスストーン
8.14.1 会社概要
8.14.2 会社のスナップショット
8.14.3 事業セグメント
8.14.4 製品ポートフォリオ
8.14.5 ビジネスパフォーマンス
8.14.6 主要な戦略的動きと展開
8.15 ビコーストン
8.15.1 会社概要
8.15.2 会社のスナップショット
8.15.3 事業セグメント
8.15.4 製品ポートフォリオ
8.15.5 ビジネスパフォーマンス
8.15.6 主要な戦略的動きと展開
注:非上場会社の場合、業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない場合があります。
表のリスト
表 1. 世界のエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 2. エンジニアードストーン市場規模、ブロックとスラブ用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表3. ブロックとスラブ用エンジニアードストーン市場規模、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表4. タイル用エンジニアードストーン市場規模、地域別、2021-2031 年 (百万ドル)
表5. タイル用エンジニアードストーン市場規模、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表6. エンジニアードストーンの世界市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 7. カウンタートップ用エンジニアードストーン市場規模、地域別、2021-2031 年 (百万ドル)
表8. カウンタートップ用エンジニアードストーン市場規模、国別、2021-2031 年(百万ドル)
表 9. 床材用人工石市場規模、地域別、2021-2031 年 (百万ドル)
表10. 床材用エンジニアードストーン市場規模、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表11. エンジニアードストーン市場規模、その他向け、地域別、2021-2031 年 (百万ドル)
表12. その他向けエンジニアードストーン市場規模、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表13. エンジニアードストーン市場、地域別、2021-2031 年(百万ドル)
表 14. 北米のエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 15. 北米エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表16. 北米エンジニアードストーン市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表 17. 米国エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 18. 米国エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 19. カナダ エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 20. カナダ エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 21. メキシコ エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 22. メキシコ エンジニアードストーン市場、用途別、2021 年~2031 年 (百万ドル)
表 23. 欧州エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 24. 欧州エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 25. 欧州エンジニアードストーン市場、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 26. ドイツ エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 27. ドイツ エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 28. フランス エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年(百万ドル)
表 29. フランス エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 30. 英国エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 31. 英国エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 32. スペイン エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 33. スペイン エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 34. イタリア エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 35. イタリア人工石市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 36. その他の欧州のエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 37. 欧州の残りのエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 38. アジア太平洋地域のエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (単位:百万ドル)
表 39. アジア太平洋地域のエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (単位:百万ドル)
表 40. アジア太平洋地域のエンジニアードストーン市場、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 41. 中国エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 42. 中国エンジニアードストーン市場、用途別、2021 年~2031 年 (百万ドル)
表 43. 日本エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 44. 日本のエンジニアードストーン市場、用途別、2021 年~2031 年 (百万ドル)
表 45. インド エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 46. インドのエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 47. 韓国エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021 年~2031 年 (百万ドル)
表 48. 韓国エンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (単位:百万ドル)
表 49. オーストラリア エンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 50. オーストラリアのエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 51. その他のアジア太平洋地域のエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 52. その他のアジア太平洋地域のエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (単位:百万ドル)
表 53. ラメアエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 54. ラメアエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 55. ラメア人工石市場、国別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 56. ブラジル人工石市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 57. ブラジル人工石市場、用途別、2021-2031 年 (単位:百万ドル)
表 58. サウジアラビアのエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 59. サウジアラビアのエンジニアードストーン市場、用途別、2021 年~2031 年 (百万ドル)
表 60. 南アフリ カのエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (単位:百万ドル)
表 61. 南アフリ カのエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 62. ラメアのその他の地域のエンジニアードストーン市場、製品タイプ別、2021-2031 年 (百万ドル)
表 63. ラメアの残りのエンジニアードストーン市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表 64.A.ST.A. ワールドワイド。企業スナップショット
表 65.A.ST.A. ワールドワイド: 事業セグメント
表 66.A.ST.A. ワールドワイド: 製品ポートフォリオ
表 67.A.ST.A. ワールドワイド: 純売上高
表68.A.ST.A.ワールドワイド: キーストラテジー
表69.Belenco:企業スナップショット
表70 ベレンコ:事業セグメント
表71 ベレンコ:製品ポートフォリオ
表72 ベレンコ:売上高
表73 ベレンコ:主な事業内容
表 74.Caesarstone ltd: 会社概要
表 75.Caesarstone ltd: オペレーティング・セグメント
表 76.Caesarstone ltd: 製品ポートフォリオ
表77.Caesarstone ltd: NET SALES,
表 78.Caesarstone ltd: キーストラテジー
表 79.Cosentino s.a.: 企業スナップショット
表 80.Cosentino s.a.: 事業セグメント
表81.COSENTINO S.A.: 製品ポートフォリオ
表82.COSENTINO S.A.: 売上高,
表83.Cosentino s.a.: 主要戦略
表84.グラニット&マーブルスペシャリティーズ: 企業スナップショット
表85.グラニット&マーブルスペシャリティーズ: オペレーティング・セグメント
表86.花崗岩と大理石の専門家。製品ポートフォリオ
表87.花崗岩と大理石の専門家。純売上高,
表88.花崗岩と大理石の専門家。キーストラテジー
表 89.H&R JOHNSON: 会社概要
表90 H&Rジョンソン:事業セグメント
表 91.H&R JOHNSON: 製品ポートフォリオ
表 92.H & R ジョンソン:売上高
表 93.H&R JOHNSON: 主要戦略
表 94.LX HAUSYS: 企業スナップショット
表95 LXハウシス:事業セグメント
表96.Lx Hausys: 製品ポートフォリオ
表97.LX HAUSYS: 売上高
表98.LX HAUSYS:主要戦略
表 99.Q.R.B.G.S.R.L.: 企業スナップショット
表100.q.r.b.g.s.r.l.: 事業セグメント
表101.q.r.b.g.s.r.l.: 製品ポートフォリオ
表102.q.r.b.g.s.r.l.: 純売上高,
表103.QRBG.S.R.L.: 主な戦略
表104.クオーツフォルムススパ:会社概要
表105.クオーツフォルムススパ: オペレーティング・セグメント
表106 クォーツフォームズ スパ: 製品ポートフォリオ
表107.クオーツフォームズ スパ: 売上高
表108 クォーツフォームズ・スパ:主要戦略
表109 サンタ・マルゲリータ・スパ:企業スナップショット
表110.サンタ・マルゲリータ・スパ:会社概要 オペレーティング・セグメント
表111.サンタマルゲリータスパ:製品ポートフォリオ
表112.サンタ・マルゲリータ・スパ:純売上高
表113 サンタ・マルゲリータ・スパ:主要戦略
表114●サイレストン:企業スナップショット
表115.マイルス トーン:事業セグメント
表116.サイルストン:製品ポートフォリオ
表117.サイルストン:売上高
118.マイルス トーン:主要な戦略
表 119 ストーンイタリアーナ:企業スナップショット
表 120 ストーンイタリアン社:事業セグメント
表 121.stone italiana s.p.a: 製品ポートフォリオ
表122.STONE ITALIANA S.P.A.:売上高
表123 ストーンイタリア社:主要戦略
表124 テクニストン S.R.O: 企業スナップショット
表125 テクニストン S.R.O: オペレーティング・セグメント
表126 テクニストン S.R.O: 製品ポートフォリオ
表127.テクニストン(株): 売上高
表128 テクニストン:主要構造部品
表 129.topzstone: 会社概要
表130.topzstone:事業セグメント
表131.topzstone: 製品ポートフォリオ
表132.topzstone: 売上高
表133.topzstone: Key stratergies
表 134.vicostone: 企業スナップショット
表135.ビコストン:事業セグメント
表136.ビコストン:製品ポートフォリオ
表137.ビコストン:売上高
表138.ビコーストン:主要構造部品
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A17116