世界のインタラクティブキオスク市場は、年平均8.80%の成長率が期待される、その動向&分析

世界のインタラクティブキオスク市場規模は、2021年に273億米ドルに達した。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に8.80%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに461億6000万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

インタラクティブキオスクは、特殊な技術とソフトウェアで構成された金属製の筐体で、ユーザーはコミュニケーション、商業、娯楽、教育に関連する情報やアプリケーションにアクセスすることができます。また、静的およびインタラクティブな地図を使って、見知らぬ土地での道順を案内することもできます。また、クラウド技術によってさまざまなシステムとワイヤレスで接続できるため、注文、天気やニュース、正確な在庫情報、チェックインとチェックアウト、支払いなどのサービスを提供する。これ以外にも、インタラクティブキオスクは、コスト削減、効率的なサービス、ヒューマンエラーの減少、より良い顧客体験など、いくつかの利点を提供します。その結果、ヘルスケア、教育、小売、エンターテインメント、旅行、飲食などの産業で幅広く活用されています。

決済とセキュリティ技術の急速な発展により、世界中でインタラクティブ・キオスクの需要が高まっています。また、鉄道駅や銀行、ショッピングモールの問い合わせ窓口、空港のチェックインカウンターなど、公共の場所での長蛇の列を防ぐ必要性が高まっていることも、市場を牽引する重要な要因の一つとなっています。また、病院や官公庁では、来客データ収集に伴う事務作業を軽減し、来客体験を向上させるために、インタラクティブ・キオスクの採用が増加しており、市場の成長を促進しています。さらに、主要な市場参加者は、人工知能(AI)ベースの技術をインタラクティブキオスクに統合しています。また、温度センサー付きキオスクシステム、個人保護具(PPE)ディスペンサー付きキオスク、スマートキオスク、モバイル検査キオスクの導入に注力しており、これは市場にプラスの影響を及ぼしています。このほか、セルフサービスシステムの採用が進んでいることも、市場の成長を後押しすると予想されます。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界のインタラクティブキオスク市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、タイプ、マウントタイプ、パネルサイズ、ロケーション、業種に基づき市場を分類しています。

コンポーネント別

ハードウェア
ソフトウェア
サービス

タイプ別

銀行キオスク端末
セルフサービスキオスク
自動販売機
その他

マウントタイプ別

床置き
壁掛け
その他

パネルサイズ別

17″ – 32″
32インチ以上

設置場所別

屋内
屋外

業種別

BFSI
小売
食品・飲料
ヘルスケア
政府機関
旅行・観光
エンターテイメント
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

Acante Solutions Limited (H32 Design and Development LLC), Advanced Kiosks, Advantech Co. Ltd.、Aila Technologies Inc.、Diebold Nixdorf Incorporated、Embross、KIOSK Information Systems、Meridian Kiosks、NCR Corporation、REDYREF Interactive Kiosks、Source Technologies(APCT Holdings LLC)およびZebra Technologies Corporationです。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向

5 インタラクティブ・キオスクの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 コンポーネント別市場構成
6.1 ハードウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ソフトウェア
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 サービス
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測

7 タイプ別市場構成
7.1 銀行キオスク
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 セルフサービスキオスク
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 ベンディングキオスク
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測

8 マウンティングタイプ別市場構成
8.1 フロアスタンディング
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ウォールマウント
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 パネルサイズ別市場構成
9.1 17″ – 32″
9.1.1 市場トレンド
9.1.2 市場展望
9.2 32インチ以上
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測

10 ロケーション別市場構成
10.1 インドア
10.1.1 市場トレンド
10.1.2 市場予測
10.2 屋外
10.2.1 市場トレンド
10.2.2 市場予測

11 産業分野別市場構成
11.1 BFSI
11.1.1 市場トレンド
11.1.2 市場予測
11.2 小売
11.2.1 市場トレンド
11.2.2 市場予測
11.3 食品・飲料
11.3.1 市場トレンド
11.3.2 市場予測
11.4 ヘルスケア
11.4.1 市場トレンド
11.4.2 市場予測
11.5 官公庁
11.5.1 市場トレンド
11.5.2 市場予測
11.6 旅行・観光
11.6.1 市場トレンド
11.6.2 市場予測
11.7 エンターテインメント
11.7.1 市場トレンド
11.7.2 市場予測
11.8 その他
11.8.1 市場トレンド
11.8.2 市場予測

12 地域別市場構成
12.1 北米
12.1.1 米国
12.1.1.1 市場トレンド
12.1.1.2 市場予測
12.1.2 カナダ
12.1.2.1 市場トレンド
12.1.2.2 市場予測
12.2 アジア太平洋地域
12.2.1 中国
12.2.1.1 市場トレンド
12.2.1.2 市場予測
12.2.2 日本
12.2.2.1 市場トレンド
12.2.2.2 市場予測
12.2.3 インド
12.2.3.1 市場トレンド
12.2.3.2 市場予測
12.2.4 韓国
12.2.4.1 市場トレンド
12.2.4.2 市場予測
12.2.5 オーストラリア
12.2.5.1 市場トレンド
12.2.5.2 市場予測
12.2.6 インドネシア
12.2.6.1 市場トレンド
12.2.6.2 市場予測
12.2.7 その他
12.2.7.1 市場トレンド
12.2.7.2 市場予測
12.3 欧州
12.3.1 ドイツ
12.3.1.1 市場トレンド
12.3.1.2 市場予測
12.3.2 フランス
12.3.2.1 市場トレンド
12.3.2.2 市場予測
12.3.3 イギリス
12.3.3.1市場トレンド
12.3.3.2 市場予測
12.3.4 イタリア
12.3.4.1市場トレンド
12.3.4.2 市場予測
12.3.5 スペイン
12.3.5.1市場トレンド
12.3.5.2 市場予測
12.3.6 ロシア
12.3.6.1 市場トレンド
12.3.6.2 市場予測
12.3.7 その他
12.3.7.1 市場トレンド
12.3.7.2 市場予測
12.4 中南米
12.4.1 ブラジル
12.4.1.1 市場トレンド
12.4.1.2 市場予測
12.4.2 メキシコ
12.4.2.1 市場トレンド
12.4.2.2 市場予測
12.4.3 その他
12.4.3.1 市場トレンド
12.4.3.2 市場予測
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 市場動向
12.5.2 国別市場構成比
12.5.3 市場予測

13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 ストレングス
13.3 弱点
13.4 オポチュニティ
13.5 脅威

14 バリューチェーン分析

15 ポーターズファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 バイヤーのバーゲニングパワー
15.3 供給者のバーゲニングパワー
15.4 競争の度合い
15.5 新規参入の脅威
15.6 代替品の脅威

16 価格分析

17 競合他社の状況
17.1 市場構造
17.2 主要プレイヤー
17.3 主要プレイヤーのプロファイル
17.3.1 Acante Acante Solutions Limited (H32 Design and Development LLC)
17.3.1.1 会社概要
17.3.1.2 製品ポートフォリオ
17.3.2 アドバンスト・キオスク
17.3.2.1 会社概要
17.3.2.2 製品ポートフォリオ
17.3.3 Advantech Co. Ltd.
17.3.3.1 企業概要
17.3.3.2 製品ポートフォリオ
17.3.3.3 財務情報
17.3.4 アイラ・テクノロジー株式会社
17.3.4.1 企業概要
17.3.4.2 製品ポートフォリオ
17.3.5 ディーボルド・ニックスドルフ・インコーポレイテッド
17.3.5.1 企業概要
17.3.5.2 製品ポートフォリオ
17.3.5.3 財務
17.3.5.4 SWOT分析
17.3.6 エンブロス
17.3.6.1 会社概要
17.3.6.2 製品ポートフォリオ
17.3.7 キオスクインフォメーションシステムズ
17.3.7.1 会社概要
17.3.7.2 製品ポートフォリオ
17.3.8 メリディアンキオスク
17.3.8.1 会社概要
17.3.8.2 製品ポートフォリオ
17.3.9 NCR株式会社
17.3.9.1 会社概要
17.3.9.2 製品ポートフォリオ
17.3.9.3 財務情報
17.3.9.4 SWOT分析
17.3.10 レディリーフ インタラクティブキオスク
17.3.10.1 会社概要
17.3.10.2 製品ポートフォリオ
17.3.11 ソーステクノロジー(APCTホールディングスLLC)
17.3.11.1 会社概要
17.3.11.2 製品ポートフォリオ
17.3.12 ゼブラテクノロジーズ株式会社
17.3.12.1 会社概要
17.3.12.2 製品ポートフォリオ
17.3.12.3 財務情報
17.3.12.4 SWOT分析

 

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商品コード:im6008

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