赤ちゃん用おむつの世界市場規模は、2020年に48,913.4百万ドルとなり、2030年には80,994.0百万ドルに達し、CAGR5.3%を記録すると予測されます。
ベビー用紙おむつは、お客様の健康意識の高まりにより、ベビーケア用品の中で最も新しい市場の一つとなっています。また、働く女性人口の増加は、各国の労働人口を増加させ、さらなる経済成長を達成するための好機となります。また、働く母親の数が増えれば増えるほど、ベビー用紙オムツの市場規模は拡大していきます。さらに、紙おむつは便利で安全、かつ時間を節約できる素材であり、使い捨てで再利用のためにおむつを洗う必要がないため、働く女性にとってはありがたい存在となっています。また、紙おむつは使い捨てであるため、再利用のために洗濯をする必要がなく、働く女性にとって便利で安全な素材であり、家庭での需要が高まっています。
紙おむつのイノベーションとして、スマートおむつの開発があります。これは、紙おむつの前に固定された小さなパッチで、4色の小さな四角形からなり、これが特定のタンパク質、バクテリア、水分量に接触すると異なる反応を示すというものです。このスマートおむつの利点は、おむつの交換頻度が非常に少なく、保護者の緊張を和らげるのに役立つことです。さらに、赤ちゃんがおむつを漏らしたときに、親に警告を発するアプリケーションも作られています。赤ちゃんのおむつにセンサーを挿入し、湿度を感知してスマートフォンのアプリケーションで親に知らせます。さらに、先進的なベビー用おむつのデザインは、主要メーカーがより薄いおむつ、より少ないパッケージ、製品開発および流通の全段階における優れた効率性を導入することにより、環境への影響を改善することを生み出しています。このように、先進的なベビー用おむつのデザインとともに、スマートおむつの開発が増加していることが、ベビー用おむつ市場の成長をさらに後押ししています。 しかし、ほとんどの親は、赤ちゃん用おむつが赤ちゃんの健康に与える悪影響について認識していません。おむつかぶれ、カンジダ感染症、皮膚の炎症、食物過敏症は、おむつアレルギーのように見える症状です。 また、赤ちゃん用おむつは、たくさんの湿気や雑菌、温かさによって、赤ちゃんの深刻な泌尿器系の感染症も引き起こします。さらに、ポリプロピレンやポリアクリル酸ナトリウムなどの化学物質を使用した紙おむつは、赤ちゃんの皮膚を傷つけ、アレルギーを引き起こす可能性があります。さらに、赤ちゃんのアレルギー問題から、医師の多くはベビー用おむつの使用を勧めていません。このように、赤ちゃんのアレルギーの増加は、ベビー用紙オムツ市場の成長を制限しています。
赤ちゃん用おむつ業界は、製品タイプ、サイズ、年齢層、支出タイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づき、赤ちゃん用おむつ市場は布おむつと使い捨ておむつに二分されます。サイズ別では、小・特小(S・XS)、中(M)、大(L)、特大(XL)に区分されます。年齢層別では、乳児(0~6ヶ月)、乳児・幼児(6~18ヶ月)、幼児(18~24ヶ月)、2歳以上児に区分されます。流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局/ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで調査しています。
ベビー用紙おむつ市場は、製品タイプによって布おむつと使い捨ておむつに二分されます。 使い捨ておむつは、赤ちゃん用おむつ市場の主要なシェアを占めていますが、布おむつセグメントは、赤ちゃん用おむつ市場の予測期間中に最高のCAGRで成長を経験すると予測されています。アジア、中南米、中東、アフリカでは、乳幼児人口の多さと可処分所得の増加が、紙おむつの成長に大きく寄与しています。
ベビー用紙おむつ市場は、サイズ別にスモール&エクストラスモール(S&XS)、ミディアム(M)、ラージ(L)、エクストララージ(XL)に分類されます。ミディアム(M)サイズの市場シェアはトップで、今後も堅調なCAGRで成長すると予想されます。インドや中国などでは乳幼児人口が多いため、紙おむつメーカーにビジネスチャンスを与え、売上を押し上げると予想されます。
年齢層別では、乳幼児(6~18ヶ月)が世界市場を席巻し、予測期間中もその優位性を維持すると見られています。しかし、今後数年間は幼児(18~24ヶ月)市場が大きく成長すると予想されます。
ベビー用紙おむつ市場は、流通チャネル別に、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局・ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。ハイパーマーケット/スーパーマーケット分野は市場で主要なシェアを占めており、予測期間中も優位性を保つと予測されます。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、一つ屋根の下で幅広い種類の消費財を入手できること、十分な駐車スペース、便利な営業時間などの理由で人気を集めています。さらに、都市化の進展、労働者階級の増加、競争力のある価格設定が、先進国および発展途上国におけるハイパーマーケットの人気を後押ししています。
本レポートで紹介する主な企業は、Bumkins Finer Baby Products Inc.、Domtar Corporation、Essity Aktiebolag(PUBL)、First Quality Enterprises Inc、Hengan International Group Company Limited、花王株式会社、Kimberly-Clark Corporation、Ontex Group NV、The Procter & Gamble CompanyおよびUnicharm Corporationなどです。
コビッド19は、2020年12月下旬に中国武漢市湖北省に端を発した感染症です。
ベビー用おむつ市場は、パンデミックによる悪影響が最も少ない市場の1つです。
世界中の国々が閉鎖や外出禁止令を発令し、ライフスタイルや健康・福祉に大きな影響を与えたほか、製造業にも影響を及ぼしました。
商品の輸出入制限、政府による検疫や外出禁止措置は、輸出業者がこのパンデミックの間に直面している主な課題です。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、現在のベビー用おむつ市場の動向、2020年から2030年までの市場規模の推定、動態を定量的に分析し、有力なビジネスチャンスを特定します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析、市場規模とセグメンテーションは、ベビー用おむつ市場の優勢な機会を決定するのに役立ちます。
ベビー用おむつ市場のタイプに応じて、推進要因と抑制要因を分析します。
主要な市場セグメント
年齢層別
乳幼児(0〜6ヶ月)
乳児・幼児(6-18ヶ月)
幼児(18-24ヶ月)
2歳以上
流通経路別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル
その他
サイズ別
スモール・エクストラスモール(S・XS)
ミディアム (M)
ラージ(L)
エクストララージ(XL)
製品タイプ別
布おむつ
紙おむつ
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
パキスタン
バングラデシュ
その他のアジア太平洋地域
ラメア
サウジアラビア
GCC諸国
アルジェリア
エジプト
チュニジア
トルコ
レバンテ
ブラジル
南アフリカ
その他のLAMEA
【目次】
第1章:はじめに
1.1.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.2.主要な市場セグメント
1.3.調査方法
1.3.1.セカンダリーリサーチ
1.3.2.プライマリーリサーチ
1.3.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.紙おむつの紹介
3.2.1.おむつのデザイン
3.2.2.原材料
3.3.主な調査結果
3.3.1.トップインベストメントポケット
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.ポーターのファイブフォース分析
3.6.マーケットダイナミクス
3.6.1.ドライバ
3.6.1.1.働く女性の参加率の増加
3.6.1.2.可処分所得の増加
3.6.1.3.環境に優しい生分解性、パンツ型おむつの需要増加による市場成長促進
3.6.1.4.市場拡大を牽引するオンライン販売チャネルの拡大
3.6.2.制約事項
3.6.2.1.ベビー用紙おむつが環境に与える悪影響
3.6.2.2.ベビー用紙オムツに関連するアレルギーは市場成長の妨げになる
3.6.3.オポチュニティ
3.6.3.1.製品イノベーション
3.6.3.2.ソーシャルメディア・マーケティングの台頭
3.7.市場シェア分析
3.7.1.製品タイプ別
3.7.2.サイズ別
3.7.3.年齢層別
3.7.4.流通チャネル別
3.7.5.地域別
3.8.COVID-19がベビー用紙おむつ市場に与える影響
第4章:ベビー用紙おむつ市場(製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2.布おむつ
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.2.3.1.フラットクロスオムツ
4.2.3.2.フィットタイプ布紙おむつ
4.2.3.3.プレフォールド(折り畳み)布おむつ
4.2.3.4.オールインワン布紙おむつ
4.2.3.5.その他布製紙おむつ
4.3.紙おむつ
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測(地域別
4.3.3.市場分析、国別
4.3.3.1.超・高吸水性使い捨て紙おむつ
4.3.3.2.一般用紙おむつ
4.3.3.3.生体分解性使い捨て紙おむつ
4.3.3.4.トレーニング用紙おむつ
4.3.3.5.スイムパンツ
第5章:ベビー用紙おむつ市場(サイズ別)
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.スモール&エクストラスモール
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別
5.3.ミディアム
5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別
5.4.大
5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模及び予測、地域別
5.4.3.市場分析、国別
5.5.エクストララージ
5.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.市場分析、国別
第6章:ベビー用紙おむつ市場(年齢層別
6.1.概要
6.1.1.市場規模・予測
6.2.乳幼児
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別
6.3.ベビー&ヤングトドラーズ
6.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別
6.4.幼児
6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場分析、国別
6.5.2歳以上の子供
6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測
6.5.3.国別の市場分析
第7章:ベビー用紙おむつ市場(流通チャネル別
7.1.概要
7.1.1.市場規模・予測
7.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.2.3.市場分析、国別
7.3.コンビニエンスストア
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、地域別
7.3.3.市場分析、国別
7.4.薬局/ドラッグストア
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、地域別
7.4.3.市場分析、国別
7.5.電子商取引
7.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測、地域別
7.5.3.市場分析、国別
7.6.その他
7.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2.市場規模・予測、地域別
7.6.3.市場分析、国別
第8章:ベビー用紙おむつ市場(地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模・予測、地域別
8.2.北アメリカ
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、製品タイプ別
8.2.3.市場規模・予測:サイズ別
8.2.4.年齢層別、市場規模・予測
8.2.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.国別市場規模・予測
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2.サイズ別、市場規模及び予測
8.2.6.1.3.年齢層別市場規模・予測
8.2.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.2.2.サイズ別市場規模・予測
8.2.6.2.3.年齢層別市場規模・予測
8.2.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.3.メキシコ
8.2.6.3.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.2.サイズ別市場規模・予測
8.2.6.3.3.年齢層別市場規模・予測
8.2.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.欧州
8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測、製品タイプ別
8.3.3.市場規模・予測:サイズ別
8.3.4.年齢層別、市場規模・予測
8.3.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.国別市場規模・予測
8.3.6.1.イギリス
8.3.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2.市場規模・予測:サイズ別
8.3.6.1.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.2.ドイツ
8.3.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.2.2.市場規模・予測:サイズ別
8.3.6.2.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.3.フランス
8.3.6.3.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.2.サイズ別市場規模・予測
8.3.6.3.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.4.ロシア
8.3.6.4.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.2.サイズ別市場規模・予測
8.3.6.4.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5.イタリア
8.3.6.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.5.2.市場規模・予測:サイズ別
8.3.6.5.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.6.スペイン
8.3.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.6.2.市場規模・予測:サイズ別
8.3.6.6.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.7.その他のヨーロッパ地域
8.3.6.7.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.6.7.2.市場規模・予測:サイズ別
8.3.6.7.3.年齢層別市場規模・予測
8.3.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.アジア・パシフィック
8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測、製品タイプ別
8.4.3.市場規模・予測:サイズ別
8.4.4.年齢層別、市場規模・予測
8.4.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.国別市場規模・予測
8.4.6.1.中国
8.4.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.1.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2.日本
8.4.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.2.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.2.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3.インド
8.4.6.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.3.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.4.パキスタン
8.4.6.4.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.4.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.5.バングラデシュ
8.4.6.5.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.5.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.6.オーストラリア
8.4.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.6.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.6.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.7.韓国
8.4.6.7.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.7.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.7.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.8.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.8.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.6.8.2.市場規模・予測:サイズ別
8.4.6.8.3.年齢層別市場規模・予測
8.4.6.8.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.ラメア
8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測、製品タイプ別
8.5.3.市場規模・予測:サイズ別
8.5.4.市場規模・予測:年齢層別
8.5.5.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測
8.5.6.1.サウジアラビア
8.5.6.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2.市場規模・予測、サイズ別
8.5.6.1.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.1.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.2.GCC諸国
8.5.6.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.2.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.2.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.2.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.3.アルジェリア
8.5.6.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.3.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.3.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.4.エジプト
8.5.6.4.1.製品タイプ別市場規模・予測
8.5.6.4.2.サイズ別市場規模・予測
8.5.6.4.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.4.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.5.チュニジア
8.5.6.5.1.市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.6.5.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.5.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.5.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.6.トルコ
8.5.6.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.6.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.6.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.6.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.7.レバンテ
8.5.6.7.1.市場規模・予測、製品タイプ別
8.5.6.7.2.市場規模・予測、サイズ別
8.5.6.7.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.7.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.8.ブラジル
8.5.6.8.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.8.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.8.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.8.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.9.南アフリカ共和国
8.5.6.9.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.9.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.9.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.9.4.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.10.LAMEAの他の地域
8.5.6.10.1.市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.10.2.市場規模・予測:サイズ別
8.5.6.10.3.年齢層別市場規模・予測
8.5.6.10.4.流通チャネル別市場規模・予測
第9章:競争環境
9.1.トップ・ウィニング・ストラテジー
9.2.プロダクトマッピング
9.3.競合のダッシュボード
9.4.競合のヒートマップ
9.5.主要な開発
9.5.1.契約
9.5.2.買収
9.5.3.合併
9.5.4.投資
9.5.5.事業拡大
9.5.6.製品上市
第10章:企業プロファイル
10.1.バムキンズ・ファイナー・ベビー・プロダクツInc.
10.1.1.会社概要
10.1.2.キーエグゼクティブ
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.2.ドムター株式会社
10.2.1.会社概要
10.2.2.キーエグゼクティブ
10.2.3.企業スナップショット
10.2.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.2.5.製品ポートフォリオ
10.2.6.事業業績
10.2.7.主要な戦略的動きと展開
10.3.エシティ・アクティエボラーグ(ESSITY AKBOLAG
10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な経営陣
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ
10.3.6.研究開発費
10.3.7.業績
10.4.ファーストクオリティエンタープライズ(株)
10.4.1.会社概要
10.4.2.主要な経営陣
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ
10.5.ヘンガン・インターナショナル・グループ・カンパニー・リミテッド(Hengan International Group Company Ltd.
10.5.1.会社概要
10.5.2.主要な経営陣
10.5.3.会社のスナップショット
10.5.4.事業セグメント
10.5.5.製品ポートフォリオ
10.5.7.事業業績
10.5.8.主要な戦略的動きと展開
10.6.花王株式会社
10.6.1.会社概要
10.6.2.キーエグゼクティブ
10.6.3.会社のスナップショット
10.6.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.6.5.製品ポートフォリオ
10.6.6.研究開発費
10.6.7.業績
10.6.8.戦略的な主な動きと展開
10.7.キンバリー・クラーク株式会社
10.7.1.会社概要
10.7.2.主要な経営陣
10.7.3.会社のスナップショット
10.7.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.7.5.製品ポートフォリオ
10.7.6.研究開発費
10.7.7.事業業績
10.7.8.主要な戦略的動きと展開
10.8.オンテックスグループNV
10.8.1.会社概要
10.8.2.主要な経営陣
10.8.3.会社のスナップショット
10.8.4.製品ポートフォリオ
10.8.5.研究開発費
10.8.6.事業業績
10.8.7.戦略的な主な動きと展開
10.9.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
10.9.1.会社概要
10.9.2.主要な経営陣
10.9.3.会社のスナップショット
10.9.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.9.5.製品ポートフォリオ
10.9.6.研究開発費
10.9.7.事業業績
10.9.8.主要な戦略的動きと展開
10.10.ユニ・チャーム株式会社
10.10.1.会社概要
10.10.2.主要な経営陣
10.10.3.会社のスナップショット
10.10.4.事業セグメント
10.10.5.製品ポートフォリオ
10.10.6.研究開発費
10.10.7.業績
10.10.8.戦略的な主な動きと展開
10.11.BASFのSE
10.11.1.会社概要
10.11.2.主要な経営者
10.11.3.会社のスナップショット
10.11.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.11.5.製品ポートフォリオ
10.11.6.研究開発費
10.11.7.業績
10.11.8.主要な戦略的動きと展開
10.12.エボニックインダストリーズAG
10.12.1.会社概要
10.12.2.主要な経営陣
10.12.3.会社のスナップショット
10.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.12.5.製品ポートフォリオ
10.12.6.研究開発費
10.12.7.事業業績
10.12.8.主要な戦略的動きと展開
10.13.エルジー・ケム・リミテッド(日本
10.13.1.会社概要
10.13.2.主要な経営陣
10.13.3.会社のスナップショット
10.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.13.5.製品ポートフォリオ
10.13.6.研究開発費
10.13.7.事業業績
10.13.8.主要な戦略的動きと展開
10.14.日本触媒(株)
10.14.1.会社概要
10.14.2.主要な経営陣
10.14.3.会社のスナップショット
10.14.4.事業セグメント
10.14.5.製品ポートフォリオ
10.14.6.研究開発費
10.14.7.業績
10.14.8.主要な戦略的動きと展開
10.15.三洋化成工業(株)
10.15.1.会社概要
10.15.2.主要な経営陣
10.15.3.会社のスナップショット
10.15.4.事業セグメント
10.15.5.製品ポートフォリオ
10.15.6.研究開発費
10.15.7.業績
10.15.8.主要な戦略的動きと展開
10.16.住友精化(株)
10.16.1.会社概要
10.16.2.主要な経営陣
10.16.3.企業スナップショット
10.16.4.事業セグメント
10.16.5.製品ポートフォリオ
10.16.6.事業業績
10.17.西濤ポリマー株式会社
10.17.1.会社概要
10.17.2.主要な経営陣
10.17.3.企業スナップショット
10.17.4.製品ポートフォリオ
10.18.宜興ダンソン技術有限公司
10.18.1.会社概要
10.18.2.主要な経営陣
10.18.3.企業スナップショット
10.18.4.製品ポートフォリオ
10.19.浙江衛星石化有限公司(Zhejiang satellite petrochemical co.
10.19.1.会社概要
10.19.2.主要な経営陣
10.19.3.企業スナップショット
10.19.4.製品ポートフォリオ
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レポートコード:A00286