焼成安定型ペストリーフィリングの市場、世界の産業トレンドを分析&予想、2022-2030年

世界の焼成安定型ペストリーフィリングの市場規模は、2021年に12億5000万米ドルとなり、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.4%で成長すると予測されています。ペストリー、ケーキ、クッキーなどのベーカリー製品におけるチョコレート、フルーツ、ナッツのフィリングへの嗜好の高まりは、焼成ペストリーフィリングの市場範囲を広げています。さらに、焼き菓子や製菓製品に対する消費者の嗜好の高まりも、世界的な需要を後押しする重要な要因となっています。COVID-19の大流行により、ベーカリー製品や焼成安定型ペストリーフィリングを含む多数の日用品が販売不振に陥っています。

製造・販売業者にとって、法的に義務付けられ、かつ社会的に受け入れられる方法で製品の販売を維持することは大きな課題となっています。また、食品業界全体の景気低迷が市場にも影響を及ぼしています。焼成安定性を備えたペストリーフィリングの需要は、さまざまなフレーバーに対する消費者の関心の高まりから、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されます。さらに、スイーツやデザートにおけるフルーツフレーバーへの嗜好の高まりは、消費者の焼成食品、特に焼成安定性を備えたペストリー製品への支出を増加させています。チェリー、ザクロ、バナナなどの革新的なフルーツフレーバーは、消費者がユニークなフレーバーを楽しみ、試してみることに影響を与えています。

グルテンフリー、砂糖不使用、低脂肪のフィリングカテゴリは、消費者の食習慣の変化と特定の食品の健康上の利点に関する意識の高まりにより、予測期間中に高い成長率を示すと予想されます。ベークステーブル食品メーカーは、ベークステーブルフィリングへの砂糖添加量削減に対する需要の高まりに対応するため、ラベルに砂糖やカロリーの削減を表示しています。また、世界的な急速な都市化と消費者の購買力の向上により、消費者は、特に朝食用に手早く調理できる調理済み食品やレディメイド食品に支出するようになっている。

そのため、ケーキ、焼き菓子、タルトなどの菓子類への支出は世界中で増加しています。さらに、メーカーは消費者の関心やさまざまなペストリーのフレーバーの組み合わせを考慮しながら、製品のイノベーションと発売に力を入れています。例えば、2020年1月、ベーカリー材料会社であるBritish Bakelsは、ベークスタブルフィリングの導入により、ビーガン向けの製品を拡充しました。これらのフィリングは、オレンジ、レモン、チョコレート、キャラメルの各フレーバーで提供されています。このフィリングは、マフィン、ドーナツ、ペストリー、カップケーキ、小型の高級スイーツなどに注入することができ、すぐに使用することができます。このフィリングによって、ベーカリーズのヴィーガン対応素材は100種類に近づいた。

フルーツセグメントは2021年の世界収益の54.5%以上と最大のシェアを占め、予測期間中も優位性を保つと予想されます。2021年のBake Magの記事によると、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、オレンジ、ライムなどの果物は、その視覚的な魅力と強い風味により、ケーキやペストリーなどの焼き製品に最適であるとのことです。また、これらの果物は天然の糖分を保持しているため、ベーカリー製品は加工された糖分に代わる健康的なものとなっています。さらに、パンデミック時の健康・衛生意識の高まりから、健康的な免疫システムの構築と維持に注力する消費者が増えています。

果物には免疫力を高めるビタミンや抗酸化物質が豊富に含まれています。したがって、焼成安定性フィリングメーカーは、フルーツペストリーに対する消費者の需要に見合うよう、焼成および凍結融解安定性フルーツペストリーフィリングの豊富な品揃えを提供することに注力しているのです。しかし、2022年から2030年までの予測期間において、ナッツセグメントが最も速いCAGRを記録すると予測されます。消費者は、全体的な食体験を高めるだけでなく、エネルギーを高めるなど、栄養面での利点があるベーカリー製品を求めています。ナッツ類は、タンパク質、食物繊維、リン、セレンなどを多く含むため、ベーカリー製品のエネルギー増進効果を高めることができます。

このため、栄養価の高いベーク用製品の需要が増加し、世界的に需要が高まると予想されています。肥満の増加により、低脂肪のベーカリー製品に対する需要が世界中で高まっています。2020年にTrust for America’s Healthが実施した調査によると、成人の肥満率は42.4%に達しました。また、肥満は生命を脅かすさまざまな病気につながり、COVID-19ウイルスに感染した場合、致命的な健康への影響のリスクが高まると述べています。そのため、消費者は低脂肪で栄養価の高い焼き菓子にシフトしている。

2021年の売上高シェアは、欧州が約41.0%と最も大きかった。Tate & Lyle PLCが2020年に発表した記事によると、欧州地域市場の最大のドライバーは、消費者がより健康的な食品にシフトしているため、低糖・低カロリー製品の需要が増加していることであるとしています。また、ヨーロッパの消費者は、消化に良い食物繊維やエネルギー源となるタンパク質など、栄養面でのメリットがある製品を好む傾向が強いと記事には書かれています。こうした消費者の嗜好の変化に対応するため、ベーカリー製品メーカーの37%以上が、イノベーションと新製品開発、および糖分と脂肪分を減らすための既存製品の再製造に注力しています。

予測期間中、アジア太平洋地域は最も速いCAGRを記録すると推定されます。食品加工や生産が環境に与える悪影響に対する意識の高まりから、この地域では消費者の嗜好が変化し、持続可能なビーガン食品原料の需要が高まっています。この傾向はベーカリー業界にも浸透しており、市場内のベークステーブル製品に影響を与えています。2021年にデュポンニュートリション&バイオサイエンスが発表した調査によると、APACでは過去数年間に植物性製品の消費が大幅に増加し、2025年までに約200%急増し、2030年までに肉の消費が最大50%削減されると予想されています。このため、メーカーによる技術革新や製品の再製造が活発化しています。

主要企業および市場シェアの考察

世界市場には、味と香りの良い絶妙なフルーツからペストリー・フィリングを製造する企業が存在する。これらの企業は主に、ペストリー、ケーキ、マフィンなどの冷菓や焼き菓子の用途で使いやすく、すぐに食べられるフィリングを求める消費者を対象としています。これが収益の伸びを促進し、売上を最大化しています。

2021年9月、ドイツのパッケージ食品大手Dr. Oetkerは、インドのスタートアップ企業Kuppiesを買収し、インドにおける調理済み食品(RTE)セグメントでのプレゼンスを拡大しました。多国籍企業のインド拠点は、Kuppiesの製造部門、イノベーションセンター、ブランドを活用し、現地市場でRTEケーキやデザートの存在感を高めていく。

2021年3月、Dawn Foodsは、ベーカリー業界向けの高品質なフルーツベース製品を専門とするポーランドの家族経営メーカー、JABEXを買収しました。この戦略的買収は、Dawn Foodsのグローバルな製造拠点を拡大し、中・東欧での事業とサプライチェーンを強化することを目的としたものです。また、この地域におけるドーンのお客様のニーズにより良く応え、サービスを提供する機会を創出することも目的としています。

2021年3月、ピュラトスはSparkalisという新しいFoodTechベンチャーを立ち上げました。Sparkalisは世界初のフードテック新興企業で、同社がベーカリー、パティスリー、チョコレートの分野に進出するのを支援します

世界のベイクスタブルペストリーフィリング市場で事業を展開する主要企業には、以下のような企業があります。

Dr. Oetker GmbH

ピュラトスグループ

Avebe

Dawn Foods

アンドロス・ノースアメリカ

Herbstreith & Fox GmbH & Co. KG

バーカー・フルーツ・プロセッサーズLtd.

ファブリカ・デ・メルメラダス S.A. de C.V.

カンディ

マーラーズ

【目次】

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開

第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. ABV含有量の見通し
2.3. 販売チャネルの展望

第3章. 焼成安定性ペストリーフィリングの市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の紹介
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. COVID-19が焼成安定性フィリング市場に与える影響
3.4. 産業バリューチェーン分析
3.4.1. 販売/小売チャネル分析
3.4.2. 利益率分析
3.5. マーケットダイナミクス
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.2. 市場の抑制要因分析
3.5.3. 業界の課題
3.5.4. 産業の機会
3.6. 事業環境分析
3.6.1. 産業分析 – ポーター
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合他社との競争
3.7. 焼成安定性ペストリーフィリング市場のロードマップ
3.8. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析 消費者行動分析
4.1. 消費者動向と嗜好
4.2. 購買意思決定に影響を与える要因
4.3. 消費者製品の採用
4.4. 考察と提言

第5章 焼成安定性ペストリーフィリング市場 焼成安定性ペストリーフィリング市場 製品の推定とトレンド分析
5.1. 製品動向分析&市場シェア、2020年&2030年
5.2. チョコレート
5.2.1. チョコレートの市場推定と予測 2017〜2030年 (百万米ドル)
5.3. フルーツ
5.3.1. 果物の市場推定と予測 2017〜2030年 (百万米ドル)
5.4. ナッツ類
5.4.1. ナッツの市場推定と予測 2017〜2030年 (百万米ドル)
5.5. その他
5.5.1. その他の市場推定と予測 2017〜2030年 (百万米ドル)

第6章 焼成安定性ペストリーフィル 焼成安定性ペストリーフィリング市場。地域別推計とトレンド分析
6.1. 地域別動向分析&市場シェア(2020年・2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.3. 米国
6.2.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.3.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.3.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4. 英国
6.3.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.4.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5. フランス
6.3.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.3. 中国
6.4.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.3.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.4. 日本
6.4.4.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.4.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.5. インド
6.4.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.4.5.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.5. 中央・南アメリカ
6.5.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.3. ブラジル
6.5.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.3.2. 市場推定及び予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.3. 南アフリカ共和国
6.6.3.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.3.2. 市場推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)

第7章. 競合分析
7.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
7.2. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
7.3. ベンダーランドスケープ
7.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年

第8章. 企業プロフィール
8.1. アンドロス・ノースアメリカ
8.1.1. 会社概要
8.1.2. 業績
8.1.3. 製品ベンチマーク
8.1.4. 戦略的な取り組み
8.2. ファブリカ・デ・メルメラダス SA デ CV
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 業績
8.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.4. 戦略的な取り組み
8.3. ピュラトスグループ
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 業績
8.3.3. 製品ベンチマーク
8.3.4. 戦略的な取り組み
8.4. Herbstreith & Fox Gmbh & Co. KG
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 財務実績
8.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4. 戦略的な取り組み
8.5. ドーンフーズ
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 財務実績
8.5.3. 製品ベンチマーク
8.5.4. 戦略的な取り組み
8.6. Dr. Oetker Gmbh
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 財務実績
8.6.3. 製品ベンチマーク
8.6.4. 戦略的な取り組み
8.7. アベベ
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 業績
8.7.3. 製品ベンチマーク
8.7.4. 戦略的な取り組み
8.8. カンディ
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 財務実績
8.8.3. 製品ベンチマーク
8.8.4. 戦略的な取り組み
8.9. バーカー・フルーツ・プロセッサーズ社
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 財務実績
8.9.3. 製品ベンチマーク
8.9.4. 戦略的な取り組み
8.10. マラ
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 財務実績
8.10.3. 製品ベンチマーク
8.10.4. 戦略的な取り組み

 

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