発光ダイオード (LED) は、電気エネルギーを直接光エネルギーに変換する半導体光源です。白熱灯の代替としてランプに使用されることが多いデバイスです。LED照明は、世界市場において最もエネルギー効率が高く、急速に発展している照明技術の1つであると期待されています。LED照明は、従来の照明技術に比べ、より長い期間動作し、耐久性に優れ、より良い照明品質を提供します。
産業用分野では、COVID-19の大流行がマイナスの影響を及ぼしています。
LEDは、高度な機能により、従来のコンパクト蛍光ランプ(CFL)や冷陰極蛍光ランプ(CCFL)照明市場を引き継ぐと予想されます。さらに、すべての照明だけでなく、大画面ディスプレイのバックライトや非バックライトディスプレイ(OLED)など、その他の用途でも費用対効果の高いソリューションとなっています。前述したコスト面でのメリットとは別に、LED照明の初期コストは非常に高く、これが初期の受け入れに制約を与えています。しかし、LEDは長寿命であるため、CFLと比較して全体的なコストは非常に低いことが分かっています。消費者は、LEDランプの長寿命化のメリットについて認識を深め、LEDランプやシーリングライトなどのLED製品の採用が進むと思われます。ディスプレイバックライト用途の成長、LEDランプのコストダウン、長寿命、LEDの高い効率は、LED市場の成長を後押しする主要因である。
シーリングライトやLED照明器具などのLED製品の生産には、さまざまな技術の導入が必要です。チップとコンポーネントは、最終的なランプを組み立て、製造するために必要な基本的な材料です。これらは LED の価値連鎖の異なったステップです。いくつかの産業は、ランプや器具の生産に関与している間、LEDチップとコンポーネントを製造しています。さらに、他の企業は、消費者に最終製品を提供するためにすべてのステップに関与することが期待される。
LED照明市場の成長を促進する要因は、水銀の最小限の使用により、財政的な節約、環境に優しい、および少ないちらつきにつながる少ないエネルギー要件です。さらに、LEDライトの低い生産コストは、有利なLED市場の機会を提供することが期待されています。
大幅にLED市場に影響を与える様々な要因があります。費用対効果の高い省エネ型LED照明の需要増加、LED導入に向けた政府の取り組み、従来の照明システムを置き換える必要性の高まりといった要因が、市場の成長を後押ししています。しかし、LED照明技術の初期コストが高く、電圧感度や温度依存性があることが市場成長を阻害しています。さらに、スマート照明システムやLEDディスプレイのバックライト採用の増加は、LED市場の展望に向けた有利な成長機会を提供すると期待されている。
LED市場規模は、製品、アプリケーション、エンドユーザ、地域ごとに区分される。製品ベースでは、市場はLEDランプとLEDフィクスチャに分類される。アプリケーションによって、屋内照明と屋外照明に分類されます。エンドユーザー別では、住宅用、産業用、商業用、その他に分類されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで世界のLED市場動向が分析されている。
世界のLED市場にプラスの影響を与える顕著な要因は、費用対効果の高い省エネ型LED照明の需要増、LED導入に向けた政府の取り組み、従来の照明システムを置き換える必要性の高まりがあり、市場成長に拍車をかけると予想されることです。しかし、LED照明システムの高い初期コストと電圧感度および温度依存性が市場成長の妨げになると予想されます。
本レポートで紹介する主要企業は、Cree, Inc.、Everlight Electronics Co.、General Electric Company、LG Innotek Co.、Lumens Co.、Lumileds Holding B.V. 、Nichia Corporation、Koninklijke Philips N.V. 、Osm Licht AG、Seoul Semiconductor Co.である。Ltd.、日亜化学工業株式会社、Koninklijke Philips N.V.、Osram Licht AG、Seoul Semiconductor Co. これらの主要企業は、LED業界における地位を高めるために、製品ポートフォリオの拡大、M&A、契約、地理的拡大、コラボレーションなどの戦略を採用しています。
COVID-19パンデミックは世界経済に大きな影響を与え、労働力や旅行の制限、サプライチェーンや生産の混乱、多くの分野での需要や支出の減少を招いた。インフラストラクチャの開発とインストールプロジェクトの突然の減少は、住宅、商業、工業の垂直のためのLED産業の成長を妨げると予想されます。
LED市場の収益は、建設プロジェクトの遅れにより、その成長率が低下している。しかし、医療業界からのUV LEDの需要は、パンデミックの間に加速した。また、世界的な政府の取り組みにより、市場参加者はスマート照明システムのR&Dに投資しています。そのため、LED市場規模は2021年末までに勢いを増すと予想された。
OEMによる漸進的な生産と、照明システムおよびその他の電子機器に対する需要の減少が、LED市場の成長を妨げている。部品や材料の不足は、世界のサプライチェーンに大きな影響を与えた。また、様々な産業における様々な資本予算の削減や計画的なプロジェクトの遅延が世界経済を阻害した。
ステークホルダーへの主なメリット
本調査は、差し迫った投資ポケットを描くために、現在のトレンドと将来の予測とともに、世界のLED市場規模の分析的描写で構成されています。
LED市場全体の分析は、より強力な足場を得るために収益性の高い傾向を理解するために決定されます。
主要な推進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに紹介しています。
LED市場の予測は2021年から2030年まで定量的に分析し、財務的な能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界におけるバイヤーとサプライヤーの力量を示しています。
主要ベンダーのLED市場シェアや市場動向も掲載しています。
主要市場セグメント
セグメント サブセグメント
製品別
LEDランプ
LEDフィクスチャー
用途別
屋内照明
屋外用照明
エンドユーザー別
業務用
住宅用
その他
産業用
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、ロシア、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)
主要市場プレイヤー
Cree, Inc.、Everlight Electronics Co.、General Electric Company、LG Innotek Co.、Lumens Co.、Lumileds Holding B.V.、Nichia Corporation、Koninklijke Philips N.V.、Osram Licht AG、Seoul Semiconductor Co. Ltd.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 LED市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 LEDランプ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 LEDフィクスチャー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 LED市場:アプリケーション別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 室内照明
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 屋外用照明
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 LED市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 産業用
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 商業用
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 レジデンシャル
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 LED市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場製品別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.3 欧州の市場規模・予測(アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 ロシア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測(製品別
7.5.5.1.2市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 クリー・インク
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 Everlight Electronics Co.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ゼネラルエレクトリック社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 LGイノテック(株)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 株式会社ルーメン
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 Lumileds Holding B.V.
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 日亜化学工業株式会社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 コニンクリケ フィリップスN.V.
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 Osram Licht AG
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Seoul Semiconductor Co. Ltd.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A00069