市場概要
北米のスチールルーフィング市場規模は2022年に30.7億米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)3.9%で拡大すると予想される。建設業界におけるグリーンビルディング製品に対する意識の高まりが成長にプラスの影響を与えると予想される。鉄骨屋根は長寿命で耐久性のある建築材料であり、最終用途に大幅なエネルギー節約をもたらす。また、リサイクル鋼の割合が高いため、持続可能な屋根の実現に大きな役割を果たす。柔軟性があり軽量でリサイクル可能な屋根材の消費の増加は、北米における鉄骨屋根の需要を促進すると予想される。
北米諸国ではGDPの増加と一戸建て住宅の増加傾向が相まって建設活動が促進され、鉄骨屋根材需要にプラスの影響を与えると予想される。ハイテク・オフィスビルや洗練された住宅システムに対する需要の高まりは、カナダにおける改築活動を促進し、製品需要に大きな影響を与えると予想される。
北米の建設業界は、発展途上地域から北米への移住者数の増加により急成長が見込まれる。また、メキシコでは人口増加や経済・産業発展により建設支出が増加しており、北米の製品需要を押し上げると予想される。
市場成長を阻害する要因としては、世界的な鋼材価格の変動、構造物の腐食しやすさ、熱抵抗の低さなどが挙げられる。さらに、熟練労働者や先端技術の不足が、予測期間中の市場成長を制限すると予測される。
鉄骨屋根の需要は、建築・建設業界への浸透が進んでいることから、建築・建設業界の成長によって増大すると予想される。高耐久性、低メンテナンス性、耐火性、エネルギー効率、迅速な施工といったスチール屋根の特性は、市場成長をさらに押し上げると予想される。
米国、カナダ、メキシコの建設業界は、人口拡大や堅調な経済・産業発展に伴う建設支出の増加により、予測期間中の成長が見込まれている。
産業セグメントは2022年に39.3%の最大の売上シェアを占めた。スチールルーフィングはその優れた耐久性で知られ、産業用建物の信頼できる選択肢となっている。鋼板屋根材は、メンテナンスの必要性が低く寿命が長いため、コスト効率が高い。スチール屋根材はリサイクルが容易なため環境にやさしく、企業の二酸化炭素排出量削減に貢献する。
商業用セグメントは予測期間中最も速いCAGR 4.2%で成長すると予想される。商業建築では、断熱性と美観を高めるために多くの屋根材が必要とされる。このような建物には、極端な気象条件に対応できる耐久性のある材料が必要であるため、軽量、耐久性、柔軟性といった特性を持つスチール製ルーフィングが広く使用されている。
米国が市場を支配し、2022年には81.0%の最大収益シェアを占めた。同国は予測期間中もその優位性を維持すると予想される。この成長は、人口と平均寿命の増加に起因している。さらに、米国の建設業界は、家庭用および非住宅用のリフォームや新築の増加により成長を遂げている。
メキシコは、産業部門と工場の継続的な成長により、予測期間中に年平均成長率4.7%と最も速い成長が見込まれる。また、都市への人口移動が増加し、ビジネスや生活のために新しい建物が開発される傾向も、この成長に寄与している。さらに、豪雨、ハリケーン、高温などの厳しい気象条件に対応する必要性も、この成長の大きな理由である。鉄骨屋根は、費用対効果が高く環境にも優しいため、こうした課題に対処するための賢明で環境に優しい選択肢とみなされている。
主要企業・市場シェア
市場は競争が激しく、多数のメーカーが市場シェアの大半を占めている。製品の発売、承認、戦略的買収、技術革新は、市場参加者が世界的なリーチを維持・拡大するために用いる重要な事業戦略のほんの一部に過ぎない。
北米の主な鉄骨屋根メーカー
メタルセールスマニュファクチャリングコーポレーション
リード・メタルズ
イデアルルーフィング
ATASインターナショナル
CertainTeed
オーエンズコーニング
タムコ・ビルディング・プロダクツLLC
アメリカンビルディングズ
ブルースコープ
DECRAルーフィングシステムズ社
オムニマックス・インターナショナル
サンラストメタル
コーストメタルサービス
ワースハウス
ボーラル・ノースアメリカ
2020年8月、Reed’s MetalsはOakland Metal Buildingsとの合併を発表した。オークランド・メタル・ビルディングスのリード・メタルズへの統合により、売上高、顧客満足度、経営効率の向上が期待される。この相乗効果は、包括的な製品ラインアップと、合計9カ所に及ぶ存在感の拡大によって促進される。この2つのIAS工場は、ミシシッピ、アラバマ、フローレンス、ブルックヘブンに戦略的に位置している。この戦略的拡大により、同社は顧客の建築物納入に対する要求を一貫して満たす能力を強化する。
2020年8月、米国エネルギー省の研究機関であるオークリッジ国立研究所(ORNL)は、DECRAルーフィングシステムズ社の石材塗装鋼板屋根に関する研究を終了した。この調査により、この石材被覆鋼板屋根が十分な省エネ性能と高い遮熱性能を持つことが検証された。
本レポートでは、2018年から2030年までの地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、北米の鉄骨屋根市場を用途別、国別に分類しています:
用途別の展望(数量:百万平方メートル、収益:百万米ドル、2018年〜2030年)
家庭用
商業用
工業用
国の展望(数量:百万平方メートル & 収益:百万米ドル、2018年 – 2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
【目次】
第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. アプリケーション
1.1.2. 地域範囲
1.1.3. 推定と予測タイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.4. 情報またはデータ分析
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.7. 二次情報源のリスト
1.8. 一次資料リスト
1.9. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. アプリケーションの展望
2.2.2. 地域別展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 北米の鉄骨屋根市場の変数、動向と範囲
3.1. 市場の系譜の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. バリューチェーン分析
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. 市場ドライバー分析
3.5.2. 市場阻害要因分析
3.5.3. 業界の機会と課題
3.6. 北米スチール屋根材市場分析ツール
3.6.1. 業界分析 – ポーターの分析
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. 買い手の力
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競争上のライバル
3.6.2. PESTEL分析
3.6.2.1. 政治情勢
3.6.2.2. 技術的ランドスケープ
3.6.2.3. 経済情勢
3.6.2.4. 社会的ランドスケープ
3.6.2.5. 環境的景観
3.6.2.6. 法的景観
第4章. サプライヤー・ポートフォリオ分析
4.1. サプライヤー一覧
4.2. Kraljicマトリックス
4.3. ソーシングのベストプラクティス
4.4. 交渉戦略
第5章. 北米の鉄骨屋根市場 用途別推定と動向分析
5.1. 北米の鉄骨屋根市場 主要なポイント
5.2. 北米の鉄骨屋根市場 2022年と2030年の動きと市場シェア分析
5.3. 家庭用
5.3.1. 家庭用市場の推定と予測、2018~2030年、(百万平方メートル、百万米ドル)
5.4. 商業用
5.4.1. 商業用市場の推定と予測、2018~2030年、(百万平方メートル、USD Million)
5.5. 工業用
5.5.1. 産業用市場の推定と予測、2018~2030年、(百万平方メートル、百万米ドル)
第6章. 北米の鉄骨屋根市場 地域別推定と動向分析
6.1. 地域別展望
6.2. 北米の地域別鉄骨屋根市場 主な収穫
6.3. 北米
6.3.1. 2018〜2030年の市場予測(数量、百万平方メートル、収益、百万米ドル)
6.3.2. 米国
6.3.2.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(数量、百万平方メートル、収益、百万米ドル)
6.3.3. カナダ
6.3.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(数量、百万平方メートル、売上高、百万米ドル)
6.3.4. メキシコ
6.3.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(数量、百万平方メートル、収益、百万米ドル)
第7章 競争環境 競争環境
7.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
7.2. 市場参加者の分類
7.2.1. 金属販売製造株式会社
7.2.1.1. 会社概要
7.2.1.2. 業績
7.2.1.3. 製品ベンチマーク
7.2.1.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.2. リードの金属
7.2.2.1. 会社概要
7.2.2.2. 業績
7.2.2.3. 製品ベンチマーク
7.2.2.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.3. 理想的な屋根
7.2.3.1. 会社概要
7.2.3.2. 業績
7.2.3.3. 製品ベンチマーク
7.2.3.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.4. ATASインターナショナル
7.2.4.1. 会社概要
7.2.4.2. 業績
7.2.4.3. 製品ベンチマーク
7.2.4.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.5. CertainTeed
7.2.5.1. 会社概要
7.2.5.2. 業績
7.2.5.3. 製品ベンチマーク
7.2.5.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.6. オーエンズコーニング
7.2.6.1. 会社概要
7.2.6.2. 業績
7.2.6.3. 製品ベンチマーク
7.2.6.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.7. タムコ・ビルディング・プロダクツLLC
7.2.7.1. 会社概要
7.2.7.2. 業績
7.2.7.3. 製品ベンチマーク
7.2.7.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.8. アメリカン・ビルディングズ
7.2.8.1. 会社概要
7.2.8.2. 業績
7.2.8.3. 製品ベンチマーク
7.2.8.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.9. ブルースコープ
7.2.9.1. 会社概要
7.2.9.2. 業績
7.2.9.3. 製品ベンチマーク
7.2.9.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.10. DECRAルーフィングシステムズ
7.2.10.1. 会社概要
7.2.10.2. 業績
7.2.10.3. 製品ベンチマーク
7.2.10.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.11. オムニマックス・インターナショナル
7.2.11.1. 会社概要
7.2.11.2. 業績
7.2.11.3. 製品ベンチマーク
7.2.11.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.12. サンラストメタル
7.2.12.1. 会社概要
7.2.12.2. 業績
7.2.12.3. 製品ベンチマーク
7.2.12.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.13. 沿岸金属サービス
7.2.13.1. 会社概要
7.2.13.2. 業績
7.2.13.3. 製品ベンチマーク
7.2.13.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.14. 価値創造
7.2.14.1. 会社概要
7.2.14.2. 業績
7.2.14.3. 製品ベンチマーク
7.2.14.4. 戦略的イニシアティブ
7.2.15. ボラル・ノースアメリカ
7.2.15.1. 会社概要
7.2.15.2. 業績
7.2.15.3. 製品ベンチマーク
7.2.15.4. 戦略的イニシアティブ
…
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