市場規模
アーモンドバターの世界市場は2022年に百万米ドルに達し、2030年には百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は8.34%です。アーモンドバターは、アーモンドのクリーミーな一貫性から作られています。
市場には、プレーンアーモンドバターからカリカリアーモンドバターまで、様々なタイプのアーモンドバターがあります。アーモンドバターは飽和脂肪酸が少なく、一価不飽和脂肪酸が多い。焙煎アーモンドバターまたは天然アーモンドバターは、カルシウム、マグネシウム、カリウム、マンガン、および他の様々な物質の豊富なソースです。アーモンドバターの味と健康上の利点による消費者の需要の増加は、予測期間におけるセグメントの成長を後押しするのに役立ちます。
アーモンドバター市場のダイナミクス
パーソナルケア業界におけるアーモンドバターの用途拡大が市場成長を後押し
アーモンドバターは、他のオイルと混合され、皮膚のニーズに合った保湿剤を作成します。アーモンドバターは、ミネラルや抗酸化物質が豊富に含まれているため、保湿効果があります。アーモンドバターは、マッサージバターやトリートメント製品のキャリアとして理想的です。クリーム、ローション、固形石鹸などの美容製品に保湿効果を与えます。化粧品、石鹸、トイレタリー製品、マッサージオイル&バーム、ヘアケア、サンケア製品に使用されています。アーモンドバターは、クリームやローションなどのスキンケア製品にも使用されています。アーモンドバターを含む植物由来の成分から作られた化粧品を製品に使用することの利点に関する消費者の意識の高まり。アーモンドバター市場の成長を後押しするのに役立つ主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加。例えば、mCaffeineはインド初のカフェイン入りパーソナルケアブランド「mCaffeine」を発売。同社は、コーヒーボディスクラブやアーモンドとベリーのオプション付きボディバターなど4つの新製品を発売。これらは、保湿効果のあるコーヒー・ボディスクラブ。
健康的な代用品としてのアーモンドバター採用の増加
健康的な食事のための消費者の行動の変化は、市場の成長を後押しするのに役立ちます。また、すぐに食べられる食品で構成された健康的な朝食のための消費者の嗜好の上昇は、予測期間にわたってアーモンドバター市場を後押しすることが期待されています。消費者は、心血管疾患を回避し、アーモンドバターの市場成長を後押しすると予想される血糖値を制御するために、アーモンドバターのような健康的な食事の選択肢を好んでいます。
アーモンドバター市場のセグメンテーション分析
食品産業におけるアーモンドバターの用途の増加
アーモンドバターは、ディップ、ドレッシング、ソース、スープ、その他の食品などの用途で、食品・飲料加工事業でますます使用されるようになっています。世界中で、スプレッド、ジャム、朝食のサンドイッチなどに使用されています。カロリー、ビタミン、ミネラルの豊富な供給源はアーモンドバターす。多くの栄養素は、いくつかの病気の予防策として利用されています。アーモンドバターは、ペースの速いライフスタイルと栄養ニーズの高まりの結果、需要が高まっています。また、アーモンドバターは世界中で朝食のスプレッドとして好まれています。
北米における主要プレーヤーの強い存在感と製品の使用に関する認知の高まり
アーモンドバターの健康効果に関する消費者意識の高まりにより、北米地域では米国とカナダが主要シェア保有国。栄養補助食品への需要の高まり、肺がんやがんを引き起こす疾患の発生率の上昇、健康への懸念の高まりなどがアーモンドバター市場の成長に寄与。アーモンドバターの売上を増加させ、栄養価の高い代替食品を生産するためのニーズを生み出しました。また、地域の医薬品やパーソナルケア製品におけるアーモンドバターのアプリケーションの増加は、予測期間にわたって地域の成長を後押しするのに役立ちます。主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加は、市場の成長を後押しするのに役立ちます。例えば、2018年6月、Barney Butter社はアーモンドバターパウダーを市場に投入しました。これは、従来のバターよりも93%少ない脂肪と75%少ないカロリーを持っています。
出典 DataMインテリジェンス分析(2023年)
主な企業
市場の主な世界的プレーヤーには、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、J.M.スマッカー・カンパニー、ホーメル・フーズ・コーポレーション、ボルダー・ブランズ、クラフト・ハインツ・カンパニー、アルグッド・フード社、コナグラ・ブランズ社、ブリタニア・デイリー・プライベート社、コナグラ・ブランズ社などがあります。ブリタニア・デイリー・プライベート・リミテッド、ホーメル・フーズ・コーポレーション、リービット・コーポレーション、ディサノ。
主な展開
2021年10月11日、ENZO’s Tableは新しいチョコレートバターを市場に投入。ギタールのカカオパワーと100%天然のカリフォルニア産アーモンドを使用。同製品は、オンラインプラットフォームと企業のウェブサイト、カリフォルニア州クロービスにある企業の店舗、および全国の一部の専門店で購入可能。
2009年9月8日、ピップ&ナッツ社はジンジャーブレッドアーモンドバターを発売。この製品は、オンラインとオフラインのプラットフォームで入手可能。
2021年10月20日、ネスレは市場でラリーズナッツバターボムを発売しました。それは、大胆なフレーバー、本物のクリーミーなナッツバターとリッチ、プレミアムchocolate.Itから作られている本物のチョコレートと本物のピーナッツ、アーモンド、カシューナッツバターを誇るチルド間食製品のような異なるフレーバーで利用可能です。香料、着色料、保存料は一切使用しておりません。
【目次】
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別スニペット
- 性質別スニペット
- 用途別スニペット
- スニペット販売チャネル別
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- XX
- XX
- 阻害要因
- XX
- XX
- 機会
- XX
- XX
- 影響分析
- ドライバー
- 影響要因
- 産業分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID-19以前のシナリオ
- 現在のCOVID-19シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
…
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