市場概要
世界のアンドロサプリメント市場は、予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRで成長すると予測されています。
アンドロサプリメントは、ステロイドホルモンが存在する栄養補助食品の一種です。アンドロゲンとして知られるプロホルモンは、テストステロンへの2段階の変換を受けた後、血流に放出される同化物質です。より多くの強さ、筋肉の回復の改善、強化されたエネルギー、タンパク質合成の増加、低体脂肪、筋肉疲労の減少は、アンドロ錠剤のほんの少しの利点です。しかし、アンドロサプリメントが筋肉の成長を促進するという実質的な証拠はありません。
アンドロサプリメント市場のダイナミクス
アンドロサプリメントの健康効果の増加が市場成長を促進
アンドロサプリメントの世界市場は、医薬品部門に多大な利益をもたらすと予測されています。近い将来、アンドロサプリメント市場は急速な拡大が見込まれます。これは、これらの製品がデパート、スーパーマーケット、インターネット市場などで広く入手できるようになりつつあるという事実によって説明されます。減量や一般的な健康のための栄養補助食品の利点に対する人々の意識が高まるにつれて、アンドロサプリメントの需要が増加しています。生活習慣病の予防が重視されるようになり、アンドロ・サプリメント市場は成長すると予想されます。
アンドロサプリメント市場の成長は、世界中で急速に人気を集めているフェヌグリーク種子抽出物など、天然由来のさまざまな選択肢が利用可能であることが妨げになる可能性があります。アンドロサプリメントの使用を徐々に段階的に禁止する政府の厳しい法律や規則の結果として、HDLコレステロール値の低下とLDLコレステロールの上昇。したがって、今後数年間は、これがアンドロサプリメントの市場を大幅に抑制すると予測されています。
アンドロサプリメント市場のセグメンテーション分析
世界のアンドロサプリメント市場で最も高いシェアを占める粉末セグメント
噛みごたえのあるキャンディのようなサプリメントよりも効果的な選択肢は、水や牛乳などの水分と混ぜることができる粉末状の栄養補助食品です。粉末状のサプリメントは、人が飲むときにすでに部分的に分解されているため、カプセル状のサプリメントよりも体内での消化作業が少なく、吸収されやすいと考えられています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが、様々な流通チャネル・セグメントの中で予測期間中に最も収益に貢献すると予測されています。消費者はますますスーパーマーケットやハイパーマーケットで美容アイテムやサプリメントを購入することを好むようになっており、そのためこのセグメントの成長を牽引しています。
アンドロサプリメント市場の地域別シェア
予測期間中、北米が支配的な地域
この地域における健康とフィットネス産業の急速な成長により、北米はアンドロサプリメントの最大市場となっており、この傾向は予測期間を通じて続くと予想されます。アンドロサプリメントの市場は、需要の高まりにより成長すると予想されます。北米地域の最も大きな成長要因としては、高齢化、肥満率の上昇、米国における座りがちな行動の増加などが挙げられます。
一方、アンドロサプリメント市場は、欧州で大きな成長が見込まれており、中でも英国が最も成長すると予測されています。英国では、栄養補助食品分野で多くの用途があるため、アンドロサプリメントの販売が盛んです。アンドロサプリメントのメーカーや生産者は、市場のサプライチェーンを再構築するために、小売の健康・美容ショップやインターネット薬局に依存しています。さらに、特に高齢化社会における免疫問題の高まりにより、英国全土でアンドロサプリメントの需要が顕著に増加しています。
競争環境
この分野は非常に細分化され競争が激しく、株式公開企業や株式非公開の市場プレーヤーが競争力を維持するために技術革新に依存しています。同業界の公的企業は、自社製品の世界的な普及を促す戦略を展開しています。より大きな市場シェアを獲得するため、主要企業は研究開発努力と生産能力増強に多額の投資を行っています。世界のアンドロサプリメント市場の主な参加企業は、ファインテック・インダストリー社、バイオシンスA.G.、東耀製薬、インド・フィト・ケミカルズ、大華製薬、ハイテック製薬、バイオクエスト、バイオベットなどです。1-Androは、劇的に強さとパワーを向上させながら、除脂肪体重を瞬時に増加させるために化学的に設計されています。
COVID-19の影響:
世界のアンドロサプリメント市場へのマイナスの影響
アンドロサプリメントの市場は、COVID-19の発生によってかなりの影響を受けています。アジア太平洋地域の国々では、ウイルスの蔓延が緩和されています。こうした緩和努力により、地域の経済活動や従業員の生活は減速しています。COVID-19の大流行は、需要と供給チェーンの混乱、生産率の低下、スタッフの健康問題により、アンドロサプリメント産業に大きな被害をもたらしました。COVID-19パンデミック時の価格高騰により、現金資源が減少し、流行後の世界的不況の可能性も、新規市場の競合他社に対するアンドロサプリメントの需要を減少させました。
【目次】
- 調査範囲と方法論
- 調査方法
- 市場の範囲
- 主要トレンドと動向
- エグゼクティブサマリー
- 形態別市場
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別市場
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- 促進要因
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 産業分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- COVID-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- COVID-19の市場分析
- 形態別
- はじめに
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、フォームセグメント別
- 市場魅力度指数(形態セグメント別
- パウダー
- 製品紹介
- 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
- 液体
- その他
- はじめに
- 流通チャネル別
- 流通チャネル別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別
- 市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
- 専門店
- 専門店
- 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
- オンラインストア
- その他
- 流通チャネル別
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
資料コード: FB5583-datam