乳房インプラントの世界市場規模の分析:年平均成長率7.4%が予想、2022~2030年

乳房インプラントの世界市場規模は2021年に21億7000万米ドルとなり、予測期間中に7.4%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予想されています。身体的外観を強化するための嗜好の高まりが、世界的な市場の成長につながっています。COVID-19の大流行が、世界の医療分野に影響を及ぼしています。パンデミックによる医療機器業界への影響は甚大で、山あり谷ありの状況です。一方では、個人用保護具(PPE)や人工呼吸器の需要が急増する一方、インプラント、注射器、ステント、機器などの医療機器・製品の利用が減少しています。さらに、美容外科医は、患者がコロナウイルスに対する免疫力を低下させているため、コロナウイルス感染を拡大させる恐れがあるとして、バストアップ手術の見送りを決定しています。その結果、シリコンインプラントと生理食塩水インプラントの両方の市場は大きく落ち込みました。

COVID-19の影響を評価するために研究者が立ち上げたプラットフォームであるCovidSurgによれば、COVID-19感染後の12週間で、世界中で2840万以上の選択的手術がキャンセルまたは延期されると予想されています。2020年には、これが市場にマイナスの影響を与えると予測されています。

乳房注入手術は、美容外科手術の需要の高まりとともに大きく進化してきました。審美的な魅力を高めることに高い嗜好を持つ女性は、乳房注入市場の収益に大きく寄与しています。FDAによると、18歳以上の女性は、豊胸手術を受けることができます。

乳がんの有病率の上昇はまた、この市場の成長をリードする重要なドライバです。重症の場合、この病気の予防には、臓器全体の切除を必要とする乳房切除の手術が必要です。また、このような疾患の治療には、この臓器の再建が有効な選択肢と考えられています。これは、切除した臓器の形状を再建する手術です。このように、再建症例の増加に伴い、近い将来、乳房注入術の需要が高まると考えられています。

米国整形外科学会(ASPS)によると、豊胸手術は米国で行われている美容整形手術のトップ5の1つです。ASPSによると、この器官の増強に関連する手術は米国で27万9143件行われました。したがって、これらの事例の膨大な数で、乳房インプラント市場の成長は今後数年間で加速することが予想されます。

製品セグメントのうち、2021年の市場シェアはシリコンインプラントが最大であった。これは、これらのデバイスが自然の乳房組織のようになる傾向があるためである。例えば、グミインプラントは、再建された乳房に自然な形状を与えます。また、この製品セグメントは、免疫系に関連する障害のリスクをもたらさない。シリコーンインプラントは、その柔らかい質感から、予測期間中も優位性を保つと予想されます。この特徴により、インプラントの周囲に硬い瘢痕組織が形成されるリスクが低くなっています。さらに、グミインプラントは、しわになるリスクも低いです。

一方、生理食塩水インプラントは、大きな成長を示すと予想されます。これは、インプラントの破裂時にこのタイプのデバイスに関連する合併症が少ないためです。万が一漏れた場合でも、生理食塩水は体内に吸収され、患者に害を与えることはありません。生理食塩水は、シリコーン製の装置とは異なり、医師による更なるフォローアップのセッションを必要としません。しかし、シリコン乳房注入手術を受けた女性は、しばしばサイレントインプラント破裂に悩まされることがあります。したがって、FDAは、そのような患者は、定期的なMRIスクリーニングのために行く必要があることをお勧めします。

形状に基づいて、丸い形のインプラントは、2021年に最大の収益シェアに貢献しました。その丸い形状のために、彼らは豊胸手術に最適です。これらのデバイスは、圧縮された球のように見える傾向があります。したがって、これらの製品は、巨大な需要を生成し、それによって市場の成長をサポートしています。

丸い形のインプラントは、対称的であり、インプラントの回転の時に発生する任意の問題を排除します。そのため、外科医もアナトミカルインプラントよりもラウンドインプラントを好んで使用します。ラボラトワールアリオンは、丸い形の乳房インプラントの広範なポートフォリオを持っています。例えば、Monobloc Siliconeという丸い形状のインプラントは、この会社が製造しています。

一方、解剖学的形状のデバイスは、その自然な形状のため、予測期間中に大きな成長を目撃することが期待される。このタイプのインプラントのデザインは、自然の乳房の形状を模倣しています。自然な外観のバストアップを行う女性は、通常、この種の製品を選択します。

しかし、解剖学的形状の製品は、特定の制限があります。彼らは、インプラントの任意のシフトまたは回転時に、全体の器官の形状を変更する傾向がある。そのため、修正のための追加手術が必要になる可能性があります。また、自然な形状のため、埋込時に熟練した外科医のサポートが必要であり、失敗すると裏返る危険性がある。

アプリケーションに基づいて、美容外科は、2021年に最大の収益シェアに向かって貢献した。これは、美的魅力を高めるために化粧品業界の出現が増加しているためである。豊胸手術を含む美容外科は、この器官の外観を向上させるのに役立ちます。乳房注入は、彼らが他の品種よりも豊胸手術を求める女性の大半によって好まれている主な理由であるとして、インプラントの他のタイプと比較すると、自然の乳房組織のように感じる美容surgical.Theyの分野で重要な手順と見なされます。

米国FDAは、22歳以上の女性の豊胸手術だけでなく、任意のage.Reconstruction手術の女性の胸の再建のためのシリコーン乳房インプラントを承認している予測期間中に著しい成長を得ることが期待されています。それは通常、患者の胸壁、乳房切除術後の手順の欠陥や変形を扱っています。これは、自然な外観を復元し、その審美的な魅力を高めるのに役立ちます。

再建手術を伴う乳房注入は、乳房切除後、または美容外科手術中に器官の構造に生じたその他の損傷後に、左右対称性を改善するのに役立ちます。この手術では、臓器の筋肉を拡張するために、インプラントを挿入する前に組織拡張器が必要です。

最終用途に基づくと、形成外科医による病院での治療を希望する患者の増加により、病院セグメントが2021年に最大の市場シェアを占めています。さらに、医療費の増加に伴い、発展途上地域に設置される病院の数が増加しています。

一方、美容クリニック分野は、予測期間中にCAGR 7.9%と大きな成長を遂げると予測されます。この背景には、人々の美意識を高めるための美容整形を扱う専門クリニックの出現がある。これらのクリニックでの外科的治療に関連するプロセスは、病院での治療ほど面倒ではありません。

2021年、北米は、米国における医療費の増加、および同国における美意識の向上に関連する美容外科的処置の需要増加により、市場を支配した。さらに、同地域における乳がんの有病率の上昇も、市場の成長を後押しすると予想されます。

アジア太平洋地域とラテンアメリカは、予測期間中に7.7%のCAGRで有利な成長を示すと予測されています。これは、発展途上国の可処分所得が増加しているためです。さらに、この地域は、医療観光の分野で低コストの治療のための巨大な機会を提供しています。したがって、前述の要因が同地域の市場成長を促進すると予想されます。

主要企業および市場シェアの洞察
これらの企業の主要戦略には、新製品開発、M&A、地理的拡大が含まれます。例えば、2016年にAllergan plcはNATRELLE INSPIRA Cohesive implantsの米国FDA承認を取得し、これはグミ乳房インプラントカテゴリーにおける新しい導入である。

2020年10月、シリコーンインプラントメーカーのGC Aesthetics Inc.は、BioQと呼ばれる特許取得済みの表面技術を持つ次世代滑らかな乳房インプラント、PERLEの発売を確認しました。世界の乳房インプラント市場の有力選手の中には、シリコーン乳房インプラントの需要の増加により予測期間にわたって発展する可能性があります。

ALLERGAN

GCの美学

グループセバンSAS

メンターワールドワイドLLC、シエンタ、Inc.

ポリテックヘルス&エステティックGmbH

エスタブリッシュメントラボS.A.

上海康寧医療器材有限公司

広州万和塑料有限公司

ラボラトワール・アリオン

HANSBIOMED CO. LTD.

【目次】

第1章 調査方法
1.1 国別市場。基本推定値
1.2 世界市場。CAGR算出
1.3 地域別セグメントシェア算出
1.4 調査範囲と前提条件
1.5 データソースの一覧
1.5.1 一次インタビュー用データ(情報源別
1.5.2 一次インタビューデータ(地域別
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
第3章 ブレストインプラント市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場のセグメンテーションとスコープ
3.2 市場ドライバー分析
3.2.1 豊胸手術の件数の増加
3.2.2 乳がんの発生率の上昇
3.2.3 技術的に高度な製品の導入
3.3 市場阻害要因分析
3.3.1 インプラント手術の高コスト
3.3.2 術後の合併症
3.4 優先される主な機会
3.4.1 優先される主要な機会(製品別
3.4.2 優先される主な機会(形状別
3.4.3 優先される主要機会(アプリケーション別
3.4.4 最終用途別、優先される主要な機会
3.5 乳房インプラント-SWOT分析、要因別(政治・法律、経済、技術)
3.6 産業分析 – ポーターズ
3.7 ブレストインプラント市場。企業別市場シェア分析
第4章 ブレストインプラント市場 製品の推定と動向分析
4.1 ブレストインプラント市場。製品動向分析
4.2 シリコン製ブレストインプラント
4.2.1 シリコン製ブレストインプラント市場、2017年~2030年(USD Million)
4.3 生理食塩水ブレストインプラント
4.3.1 生理食塩水乳房インプラント市場、2017年~2030年(USD Million)
第5章 ブレストインプラント市場 形状推定とトレンド分析
5.1 ブレストインプラント市場。形状の動き分析
5.2 ラウンド
5.2.1 ラウンド市場、2017年〜2030年 (百万米ドル)
5.3 アナトミカル
5.3.1 アナトミカル市場、2017年〜2030年(USD Million)
第6章 ブレストインプラント市場 アプリケーションの推定と傾向分析
6.1 ブレストインプラント市場。アプリケーションの動き分析
6.2 再構築手術
6.2.1 再構築手術市場、2017年〜2030年(USD Million)
6.3 美容外科
6.3.1 美容外科市場、2017年〜2030年(USD Million)
第7章 ブレストインプラント市場 エンドユースの推定とトレンド分析
7.1 ブレストインプラント市場。エンドユーザー動向分析
7.2 病院
7.2.1 病院市場、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3 コスメトロジー・クリニック
7.3.1 美容クリニック市場、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4 外来手術センター
7.4.1 外来手術センター市場、2017年~2030年(USD Million)
第8章 ブレストインプラント市場 地域別見積もりと動向分析:製品、形状、用途、最終用途別
8.1 ブレストインプラント市場 地域別シェア(2021年・2030年
8.2 北米
8.2.1 北米の乳房インプラント市場、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.2 北米の乳房インプラント市場、形状別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.2.3 北米の乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (USD百万円)
8.2.4 北米の乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万)
8.2.5 米国
8.2.5.1 米国乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万ドル)
8.2.5.2 米国乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.2.5.3 米国乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.2.5.4 米国乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.2.6 カナダ
8.2.6.1 カナダの乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万円)
8.2.6.2 カナダの乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.2.6.3 カナダの乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.2.6.4 カナダの乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.3 欧州
8.3.1 欧州の乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.3.2 欧州の乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.3.3 欧州の乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.3.4 欧州の乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万)
8.3.5 ドイツ
8.3.5.1 ドイツの乳房インプラント市場、製品別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.3.5.2 ドイツの乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.3.5.3 ドイツの乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.3.5.4 ドイツの乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.3.6 英国
8.3.6.1 英国乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万)
8.3.6.2 英国乳房インプラント市場、形状別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.3.6.3 英国乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.3.6.4 英国乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万)
8.4.2 アジア太平洋地域の乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.4.3 アジア太平洋地域の乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.4.4 アジア太平洋地域の乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.5 日本
8.4.5.1 日本乳房インプラント市場、製品別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.5.2 日本乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.4.5.3 日本の乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.5.4 日本乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.6 中国
8.4.6.1 中国乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万)
8.4.6.2 中国乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (USD百万)
8.4.6.3 中国の乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万)
8.4.6.4 中国の乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.7 インド
8.4.7.1 インドの乳房インプラント市場、製品別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.7.2 インドの乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.7.3 インドの乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.4.7.4 インドの乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.5 中南米
8.5.1 中南米の乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万円)
8.5.2 中南米の乳房インプラント市場、形状別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.5.3 中南米の乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (USD百万)
8.5.4 中南米の乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年-2030年 (USD百万)
8.5.5 ブラジル
8.5.5.1 ブラジル乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.5.5.2 ブラジル乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.5.5.3 ブラジル乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (USD百万)
8.5.5.4 ブラジル乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.5.6 メキシコ
8.5.6.1 メキシコ乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (USD百万)
8.5.6.2 メキシコの乳房インプラント市場、形状別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.5.6.3 メキシコの乳房インプラント市場、用途別、2017年 – 2030年 (USD百万円)
8.5.6.4 メキシコの乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万)
8.6 MEA
8.6.1 MEAの乳房インプラント市場、製品別、2017年 – 2030年 (百万米ドル)
8.6.2 MEA乳房インプラント市場、形状別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.6.3 MEA乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (USD百万)
8.6.4 MEAの乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万)
8.6.5 南アフリカ
8.6.5.1 南アフリカの乳房インプラント市場、製品別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.6.5.2 南アフリカの乳房インプラント市場、形状別、2017年-2030年(USD百万)
8.6.5.3 南アフリカの乳房インプラント市場、用途別、2017年-2030年 (百万米ドル)
8.6.5.4 南アフリカの乳房インプラント市場、エンドユーザー別、2017年 – 2030年 (USD百万ドル)
第9章 競合他社の状況
9.1 企業プロファイル
9.1.1 アラガン社(Allergan Plc.
9.1.1.1 会社概要
9.1.1.2 財務実績
9.1.1.3 製品ベンチマーキング
9.1.1.4 戦略的な取り組み
9.1.2 GC Aesthetics Plc.
9.1.2.1 会社概要
9.1.2.2 財務パフォーマンス
9.1.2.3 製品ベンチマーク
9.1.2.4 戦略的な取り組み
9.1.3 グループ・セビン SAS
9.1.3.1 会社概要
9.1.3.2 財務パフォーマンス
9.1.3.3 製品ベンチマーク
9.1.3.4 戦略的な取り組み
9.1.4 メンター・ワールドワイド・エルエルシー
9.1.4.1 会社概要
9.1.4.2 財務パフォーマンス
9.1.4.3 製品ベンチマーク
9.1.4.4 戦略的な取り組み
9.1.5 シエンタインク
9.1.5.1 会社概要
9.1.5.2 財務パフォーマンス
9.1.5.3 製品ベンチマーク
9.1.5.4 戦略的な取り組み
9.1.6 Polytech Health & Aesthetics GmbH (ポリテック・ヘルス・アンド・エステティクス社)
9.1.6.1 会社概要
9.1.6.2 財務パフォーマンス
9.1.6.3 製品ベンチマーク
9.1.6.4 戦略的な取り組み
9.1.7 エスタブリッシュメントラボ S.A.
9.1.7.1 会社概要
9.1.7.2 財務パフォーマンス
9.1.7.3 製品ベンチマーク
9.1.7.4 戦略的な取り組み
9.1.8 上海康寧医療用品有限公司(Shanghai Kangning Medical Supplies Ltd.
9.1.8.1 会社概要
9.1.8.2 財務パフォーマンス
9.1.8.3 製品ベンチマーク
9.1.8.4 戦略的な取り組み
9.1.9 広州万和塑料有限公司(中国
9.1.9.1 会社概要
9.1.9.2 財務パフォーマンス
9.1.9.3 製品ベンチマーキング
9.1.9.4 戦略的な取り組み
9.1.10 ラボラトワール・アリオン
9.1.10.1 会社概要
9.1.10.2 財務パフォーマンス
9.1.10.3 製品ベンチマーク
9.1.10.4 戦略的な取り組み
9.1.11 HansBiomed Co. Ltd.
9.1.11.1 会社概要
9.1.11.2 財務パフォーマンス
9.1.11.3 製品ベンチマーク
9.1.11.4 戦略的な取り組み

 

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