防虫アパレルの世界市場展望:2022年から2031年にかけて、CAGR5.4%で成長すると推定

虫除けアパレル市場の企業は、ビジネスの成長を維持するために、ズボン、ヘッドネット、ジャケットなど、さまざまなタイプの虫除けアパレルに注力しています。同市場は、予測期間中に5.4%の適正成長率(CAGR)を記録すると推定されます。虫除け衣料の認知度向上と虫刺されによる疾病の増加が虫除け衣料の需要を押し上げています。しかし、オイルやボディローション、コイルなど、さまざまな代替品があることが市場の妨げになっています。しかし、メーカーが市場で優位に立つためには、持続可能で肌に優しい製品や新しいデザインの製品など、エンドユーザーの幅広いニーズやニッチなニーズを取り込む必要があります。電子商取引や自社サイトの急成長は、COVID-19の流行のピーク以降、虫除けアパレルのメーカーに新たな機会をもたらすと予想されます。

 

防虫アパレル市場概要

 

防虫衣料は、蚊を寄せ付けない性質を持つ衣料である。シャツ、ズボン、ジャケット、ヘッドネット、ギア&アクセサリーなど、さまざまなタイプがある。室内着としてだけでなく、旅行中、キャンプ、ハイキングなどでも使用できます。虫除け衣料は、あらゆる年齢層の人々を対象にデザインされています。男性用と女性用のセグメントが市場を支配しています。北米の虫除けアパレル市場は、同地域における虫除けアパレルの需要と認知度の上昇により、予測期間中に適切な成長率で進むと予想されます。

キャンプや釣り、ハイキングなどのアウトドアやレジャー活動の人気が高まっていることから、虫除け衣料のニーズが高まると予測されます。殺虫剤ベースの素材で処理された衣服は、蚊、虫、ダニ、その他の刺すような虫やダニを撃退するのに効果的です。このため、防虫加工を施したアパレルの需要が高まっています。アウトドア財団が委託した「2021年アウトドア参加動向レポート」では、2020年に710万人のアメリカ人が前年よりもアウトドアレクリエーション活動に参加したことが明らかにされています。

北米の虫除けアパレル市場は、虫除けアパレルを生産する産業の拡大により、2031年末までに大きく成長すると予測されます。北米では、マラリア、デング熱、黄熱病などの感染症が増加していることから、虫除けアパレルの使用に対する人々の意識が高まっています。

CDC(米国疾病管理予防センター)によると、2022年1月11日現在、米国では2020年に約2,695人がウエストナイルウイルスに感染し、そのうち191人が死亡しています。自然で安全な製品への嗜好の高まりや、化学物質の代わりに自然なものを使用することへの主要なプレイヤーの焦点は、北米の虫除けアパレルの需要を高めると予想されます。

また、幅広い種類の虫除け製品が入手可能であることや、媒介感染症から身を守ることができるという利点に対する認識が広まり、同地域の虫除け製品の需要が増加しています。さらに、マラリア、チクングニア、黄熱病、デング熱など、昆虫が媒介するさまざまな疾病の発生件数が増加していることから、この地域の人々の虫除け衣料に対する意識と認識が高まってきています。このことが、同地域における虫除け衣料の需要を押し上げています。

北米の主要企業による研究開発(R&D)活動の増加は、快適性と耐久性を向上させた虫除け服の導入につながっています。メーカーは、軽量で通気性のあるテキスタイルを使用し、UV保護機能を備えた虫除けウェアの生産能力を拡大しています。このため、今後数年間は虫除け衣料の売上が増加すると予想されます。

主要企業は、天然素材を用いた革新的な虫除け衣料やデザイナーズハットなどの開発に取り組んでおり、ユーザーの間で採用が進んでいるためです。これは、北米の虫除けアパレル市場に有利な機会を作り出しています。市場の主要プレーヤーは、アパレルに新しいデザインやパターンを導入しています。これにより、若い世代の虫除け衣料に対する需要が高まっています。

昆虫によって引き起こされるさまざまな病気から労働者を保護するために、産業および農業分野での防虫服の使用率の上昇は、防虫服の需要をさらに増大させています。

タイプ別では、北米の虫除けアパレル市場は、ヘッドネット、ジャケット、シャツ、ズボン、ギア&アクセサリー、その他に分けられています。2021年はシャツ分野が大きなシェアを占め、予測期間中はズボン分野が最も高いCAGRで成長すると予測されます。ズボンは、ジャケット、ヘッドネット、シャツなどの他のタイプに比べて人気があり、人々はあらゆるタイプの屋外活動中にズボンを好むからである。ヘッドネットやジャケットの分野も、虫除けアパレル市場の主要企業が革新的なデザインや肌に優しい素材を開発していることから、予測期間中に成長すると予測されます。
虫除けアパレルは、価格面で低価格、中価格、高価格に分類されます。2021年の北米の虫除けアパレル市場は、中価格帯のセグメントが支配的でした。予測期間中、最大のシェアを占めると思われます。また、同セグメントは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。ミディアムレンジの製品は、あらゆるタイプの流通チャネルで容易に入手できます。また、サイズ、タイプ、生地、色など、さまざまなバリエーションで入手できます。高価格帯は通常、革新的なデザインや進行中のトレンドの面で在庫が限られています。

予測期間中、北米の虫除けアパレル市場では、米国が最大のシェアを占めると予想されます。これは主にシャツとズボンの需要が高いことに起因しており、2021年の北米市場全体においてそれぞれ29%および24%のシェアを占めています。

量的には、米国とカナダが予測期間中に北米の虫除けアパレル市場の主要なシェアを占めると思われます。同地域の虫除けアパレル市場では、男性と女性のエンドユーザーセグメントが最大のシェアを占めています。

カナダではここ数年、アウトドア活動の傾向が高まっているため、予測期間中に虫除けアパレル市場が最も速いCAGRで成長すると予想されます。また、カナダの人々は、ブランドのファッション・アパレルにより多くの支出をしています。

北米の虫除けアパレル市場は、少数の大規模ベンダーがシェアの大半を占める統合市場となっています。ほとんどの企業は、主に環境に優しい製品を開発するために、包括的な研究開発活動に多額の費用を投じています。製品ポートフォリオの多様化とM&Aは、主要企業が採用する重要な戦略である。Insect Shield、ExOfficio LLC、Royal Robbins, LLC、The Orvis Company, Inc、Tyndale USA、Dog Not Gone、The Original Bug Shirt Company、NoBu.gs Insect Repellent Clothing、Adventure-Ready Brand、Pang Wangleなどがこの市場で活動している有力企業である。

 

北米の虫除けアパレル市場の主な動き

 

2022年3月29日、FORLOHとInsect Shieldは、新しい革新的な製品、すなわち軽量な虫除けシャツとパンツを発表するために協力した。新しいInsect Shield SolAir UPF Hooded Long Sleeve ShirtとLightweight Pantsは、太陽の有害な光線と虫刺されからユーザーを保護するものです。
2020年4月10日、The Original Bug Shirt Companyは、厄介な刺す虫から保護するN95マスクの代替品として、フェイスマスクを使用した新製品を発表しました。表地はポリエステル100%、裏地は綿100%の2層構造で、再利用可能なフェイスマスクです。
NoBu.gsの防虫服は、エンドユーザーをターゲットにしたオンラインプラットフォームを推進し、販売を拡大しています。同社はまた、オンラインプラットフォームのトラフィックを魅了し、製品に関する認知度を広めるために、エンドユーザーに一括割引を提供しています。
これらの各プレイヤーは、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、および最近の開発などのパラメータに基づいて、虫除けアパレル市場レポートでプロファイリングされています。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件

3. 調査方法

4. エグゼクティブサマリー

5. 市場概要

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. ドライバ

5.1.2. 制約要因

5.1.3. 機会

5.2. 主要トレンド分析

5.2.1. 需要サイドの分析

5.2.2. 供給サイドの分析

5.3. 主な市場指標

5.3.1. 虫除けアパレル市場全体の概要

5.4. ポーターのファイブフォース分析

5.5. バリューチェーン分析

5.6. 産業SWOT分析

5.7. COVID-19インパクト分析

5.8. 規則と規制

5.9. 北米の虫除けアパレル市場の分析と予測、2017年〜2031年

5.9.1. 市場価値予測(US$ Mn)

5.9.2. 市場数量予測(単位:千枚)

6. 北米の虫除けアパレルの市場分析と予測(タイプ別

6.1. 北米の虫除けアパレル市場規模(US$ Mn、千単位)、タイプ別、2017年~2031年

6.1.1. ヘッドネット

6.1.2. ジャケット

6.1.3. シャツ

6.1.4. トラウザー

6.1.5. ギア&アクセサリー

6.1.6. その他

6.2. 機会増大、タイプ別

7. 北米の虫除けアパレルの市場分析と予測:価格別

7.1. 北米の虫除けアパレル市場規模(US$ Mn、千単位)、価格別、2017年~2031年

7.1.1. 低

7.1.2. 中

7.1.3. 高

7.2. 価格別の市場拡大機会

8. 北米の虫除けアパレルの市場分析と予測:エンドユーザー別

8.1. 北米の虫除けアパレル市場規模(単位:百万米ドル、千単位)、エンドユーザー別、2017年~2031年

8.1.1. 男性用

8.1.2. 女性

8.1.3. 子供

8.1.4. ペット

8.2. エンドユーザー別機会増加量

9. 北米の虫除けアパレルの市場分析と予測:流通チャネル別

9.1. 北米の虫除けアパレル市場規模(単位:百万米ドル、千単位)、流通チャネル別、2017年~2031年

9.1.1. オンライン

9.1.1.1. 自社サイト

9.1.1.2. Eコマースサイト

9.1.2. オフライン

9.1.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

9.1.2.2. 専門店

9.1.2.3. その他

9.2. 販売チャネル別機会増加量

10. 北米の虫除けアパレル市場の分析と予測:国・小地域別

10.1. 北米の虫除けアパレル市場規模(単位:百万米ドル、千単位)、国・小地域別、2017年~2031年

10.1.1. 米国

10.1.2. カナダ

10.1.3. その他の北米地域

10.2. 国別の機会増加

11. 米国虫除けアパレル市場の分析と予測

11.1. 国別スナップショット

11.2. 価格動向分析

11.2.1. 加重平均販売価格(米ドル)

11.3. ブランド分析

11.4. 消費者購買行動分析

11.4.1. ブランド認知度

11.4.2. 平均消費額

11.4.3. 購買要因

11.5. 主要トレンド分析

11.5.1. 需要サイドの分析

11.5.2. 供給サイドの分析

11.6. 虫除けアパレルの市場規模(Mn米ドル、千台)、タイプ別、2017年~2031年

11.6.1. ヘッドネット

11.6.2. ジャケット

11.6.3. シャツ

11.6.4. トラウザー

11.6.5. ギア&アクセサリー

11.6.6. その他

11.7. 虫除けアパレルの市場規模(US$ Mn、千台)、価格別、2017年〜2031年

11.7.1. 低価格

11.7.2. 中位

11.7.3. 高

11.8. 虫除けアパレルの市場規模(US$ Mn、千台):エンドユーザー別、2017年〜2031年

11.8.1. 男性用

11.8.2. 女性用

11.8.3. 子供

11.8.4. ペット

11.9. 虫除けアパレルの市場規模(US$ Mn、千台):流通チャネル別、2017年〜2031年

11.9.1. オンライン

11.9.1.1. 自社サイト

11.9.1.2. Eコマースサイト

11.9.2. オフライン

11.9.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

11.9.2.2. 専門店

11.9.2.3. その他

11.10. 機会増加の分析

 

 

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