北アメリカの旅行用バッグ市場規模は2023年に77億2,000万ドル、2030年までにCAGR 6.3%で拡大する見通し

 

市場概要

北アメリカの旅行用バッグ市場規模は2023年に77.2億米ドルとなり、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.3%で成長すると予測されています。市場成長の要因は、旅行・観光分野の成長と人口の旅行増加です。国内外を旅行する旅行者の増加により、観光部門が増加しています。航空路を利用する旅行者が増加しています。そのため、手荷物のサイズや重量に関する航空旅行の規制により、規格に準拠した手荷物用バッグの需要が増加しています。

都市化とライフスタイルの変化により、旅行の頻度が増加しています。都市は新しい観光スポットを開発し、打ち出しています。これにより、人々はより頻繁に旅行するようになりました。航空旅行が増加しています。その結果、航空旅行が定める規則や規制に従うバッグや手荷物の需要が増加しています。バッグの製造業者は、航空旅行の規則を遵守するために、これらの規則に従わなければなりません。各社は、伸縮式ハンドル、360度回転する車輪、頑丈で人間工学に基づいたデザインを追加することで、バッグを革新的に製造しています。したがって、これらの要因がこの地域の旅行用バッグ市場の成長に寄与しています。

旅行用バッグの需要の増加は、オンラインショッピングプラットフォームが提供する利便性によるものです。顧客は、評価やレビューの助けを借りて、オプションを探索し、それらを比較することができます。多様なバッグブランドやデザインが利用できるため、消費者は自分の好みに合ったアイテムを選択することができ、その結果、様々な地域での採用が増加しました。

さらに、ソーシャルメディアプラットフォームやインフルエンサーは、旅行や旅行用アクセサリーの認知度を高め、消費者の嗜好を改善し、製品の採用を促進するのに役立ちます。旅行インフルエンサーやライフスタイルブロガーは、耐久性、スタイル、機能を強調して、お気に入りの旅行用バッグを頻繁に展示します。

2023年の市場シェアは65.6%で、ソフト面セグメントが支配的。成長の要因は、各社が市場動向に合わせてさまざまなサイズや質感のバッグを発売するため、旅行者が利用できるソフトサイドバッグの種類が豊富なことです。ソフトサイドバッグは、魅力的な質感や素材でデザインされています。旅行業界の成長により、ファッショナブルで美しいバッグの需要が高まっています。企業は市場への浸透を高めるため、マーケティングキャンペーンに多額の投資を行っています。したがって、これらの要因は、このセグメントの肯定的な市場成長をもたらしました。

ハードサイド分野は、予測期間中に年平均成長率5.8%で成長する見込みです。この市場成長は、様々な目的地へ旅行する人口の増加に起因しています。ハードサイドバッグの需要は、荷物の安全性と盗難防止に役立つ頑丈で保護的なデザインにより増加しました。さらに、ハードサイドバッグは、その硬いカバーのために輸送中に荷物を保護することができるため、航空路旅行の増加も市場の成長をもたらしました。したがって、これらの要因がこのセグメントの市場成長に寄与しています。

2023年にはトロリーセグメントが44.9%のシェアで市場を支配。この市場の成長の要因は、トロリーバッグが提供する多用途性と手軽さです。これらの機能により、旅行者は手で運ぶのではなく、押すだけでバッグを移動させることができます。さらに、各社は硬くて保護性の高い素材を強化したトロリーバッグを発売しています。これは、旅行中の困難な地形や盗難からの保護に役立ちます。したがって、これらの要因がこのセグメントの市場成長をもたらしています。

ダッフルバッグ分野は、予測期間中に年平均成長率5.3%で成長する見込みです。この市場成長は、旅行期間が短い間にこれらのバッグが好まれることと、飛行機の機内保管に許可されたバッグサイズに準拠していることによります。ダッフルバッグは軽量で持ち運びが簡単。トレンドに合わせた魅力的なデザインのダッフルバッグを発売する企業も増えています。したがって、これらの要因がこのセグメントの成長につながりました。

エコノミーセグメントは2023年に47.7%のシェアを占め、市場を支配しました。この成長は、人口の増加と観光セクターの発展によるものです。人口の増加に伴い、国内外の様々な場所へ旅行する旅行者が増加。その結果、手頃な価格で旅行に適した旅行カバンの需要が増加しています。企業は、手頃な価格で耐久性があり、魅力的なバッグの革新に多額の投資を行っています。したがって、これらの要因がこのセグメントの市場成長に寄与しています。

高級品セグメントは、予測期間中にCAGR 7.1%で成長すると予測されています。この市場成長の背景には、米国などの先進国で国民の可処分所得が増加し、高級トラベルアクセサリーの需要が高まっていることがあります。高級ブランドは、その製品が高所得者社会におけるステータスシンボルとみなされ、人気が高まっています。これらの高級バッグは趣味として購入され、コレクションとして増やしていく人が多いのです。また、これらの高級バッグはリセールバリューも大きい。さらに、企業による高級バッグのマーケティングへの投資の増加が、このセグメントの市場成長をさらに後押ししています。

2023年の市場はナイロン分野が33.0%のシェアを占めました。この成長は、ナイロン素材が容易に入手でき、低コストで製造できることに起因しています。ナイロン糸はどんな形やサイズでも織ることができます。また、ナイロンは耐久性と強度があり、バッグの長寿命を保証します。ナイロン製のバッグは破れにくく、耐水性にも優れています。したがって、これらの要因がこのセグメントの市場成長をもたらしています。

予測期間中、最も速いCAGRを記録すると予想されるのはプラスチック・セグメントです。この成長は、高い引張強度、長寿命、低い製造コストといったプラスチックの特性によるものです。プラスチック材料は入手が容易で大量生産が可能。水やほこりなどの外部環境からバッグを保護するために、製造業で広く使用されています。プラスチック素材はどんな形や大きさにも成形できるため、企業は流行に合わせて様々な形や大きさの袋を製造することができます。したがって、これらの要因は、このセグメントの市場成長に貢献しています。

スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は2023年に市場を支配し、シェアは35.3%。この成長の要因は、米国やメキシコなどの国々でスーパーマーケットやハイパーマーケットが広く利用できるようになったことです。このようなスーパーマーケットやハイパーマーケットの幅広いネットワークにより、消費者は一つ屋根の下で様々なブランドの買い物をすることができます。企業とこれらの店舗との間に強力な流通チャネルがあるため、企業は新製品を効率的に展開することができます。

予測期間中、CAGRが最も速いと予想されるのはオンラインストア部門。この成長は、電子商取引の発展と、大手企業によるオンライン販売の採用増加によるものです。消費者は、商品説明、オンラインレビュー、評価を読むことで、様々な選択肢を比較し、自分の好みに合わせてカタログから選ぶことができます。オンライン販売によって、企業は市場への浸透を高めることができます。

北アメリカの旅行用バッグ市場は、観光セクターの成長により国内外への旅行者数が増加したため、2023年の市場シェアは米国が71.7%と圧倒的。国内の観光スポットが増加し、レジャーやビジネスツアーが増加。航空規則に準拠したトロリーバッグの販売も増加しています。さらに、国内では希少な高級バッグを収集する傾向が高まっています。人々は趣味や転売目的でこれらのバッグを集めています。さらに、企業はマーケティングキャンペーンに投資し、現在のトレンドに従ってバッグを製造しています。したがって、これらの要因が同国の市場成長をもたらしています。

メキシコは予測期間中に年平均成長率5.5%を記録する見込み。この成長は、国内外の観光地への旅行人口の増加に起因しています。政府は、新しい観光スポットの開発や、古くからの有名な観光地の維持に投資し、同国の観光部門の成長を高めています。さらに、市場の主要企業は、魅力的で耐久性のある新しいバッグを発売しています。したがって、これらの要因は、この国の旅行用バッグの市場成長に貢献しています。

 

主要企業・市場シェア

北アメリカ旅行用バッグ市場の主要企業には、Samsonite IP Holdings S.à.r.l.、Antler USA、Bric’s industria valigeria fine spa、DELSEY KSAなどがあります。各社は、異なるタイプのスタイルや素材を使用したトレンドに沿った新製品の発売に注力しています。

Samsonite IP Holdings S.à r.l.は、ラゲージ、ビジネスバッグ、コンピューターバッグ、カジュアルバッグ、アウトドアバッグ、トラベルアクセサリーのデザイン、製造、調達、販売を専門とする企業。同社はサムソナイト、トゥミ、アメリカンツーリスター、グレゴリーなどの名前で製品を販売。

アントラーUSA は、ラゲッジとバッグのデザインと製造を行う会社。同社は、ハードシェルやソフトシェルなど様々な素材で作られたキャリーオンバッグ、ラゲージセット、トラベルバッグ、アクセサリーなどの製品を専門としています。

北米トラベルバッグの主要企業
Samsonite IP Holdings S.à r.l.
Antler USA
Bric’s industria valigeria fine spa
DELSEY KSA
OLYMPIA USA SHOPPING
LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton
Nike, Inc.
V.F. Corporation
Valigeria Roncato
VIP Industries Ltd.

2024年6月、アントラーUSAはニューヨークに新店舗をオープンすることを発表しました。この開店は、アントラー社が実店舗での販売に乗り出す重要な一歩を踏み出したことを意味します。同社は、新しいウェブサイト、ブランディング、店舗を立ち上げることで、ブランドの活性化を図っています。

タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
ハードサイド
ソフトサイド

製品の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
ダッフル
トロリー
バックパック

価格帯の展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
エコノミー
ミッドレンジ/プレミアム
ランチ

素材の展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
ナイロン
皮革
帆布
プラスチック(ポリカーボネート、ABS)
その他

流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店
オンラインストア
その他

国の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
米国
カナダ
メキシコ

 

【目次】

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 北米トラベルバッグ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介/ライン展望
3.2. 市場規模および成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. 北米トラベルバッグ市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. 北米の旅行用バッグ市場 タイプ別推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 北米の旅行用バッグ市場 タイプ別動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
5.3. ハードサイド
5.3.1. ハードサイド市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.4. ソフト面
5.4.1. ソフトサイド市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. 北米の旅行用バッグ市場 製品別推計と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 北米の旅行用バッグ市場 製品動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
6.3. ダッフル
6.3.1. ダッフル市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.4. トロリー
6.4.1. トロリー市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5. バックパック
6.5.1. バックパック市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)
第7章. 北米の旅行用バッグ市場 価格帯別推定と動向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 北米の旅行用バッグ市場 価格帯別動向分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
7.3. 経済
7.3.1. エコノミー市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.4. ミッドレンジ/プレミアム
7.4.1. ミッドレンジ/プレミアム市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.5. ラグジュアリー
7.5.1. 高級品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. 北米の旅行用バッグ市場 素材の推定と動向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 北米の旅行用バッグ市場 素材の動き分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
8.3. ナイロン
8.3.1. ナイロン市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4. 皮革
8.4.1. 皮革市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.5. 帆布
8.5.1. 帆布市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million)
8.6. プラスチック(ポリカーボネート、ABS)
8.6.1. プラスチック(ポリカーボネート・ABS)市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.7. その他
8.7.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第9章. 北米の旅行用バッグ市場 流通チャネルの推定と動向分析
9.1. セグメントダッシュボード
9.2. 北米の旅行用バッグ市場 流通チャネルの動き分析、2023年および2030年 (百万米ドル)
9.3. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
9.4. 専門店
9.4.1. 専門店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.5. オンラインストア
9.5.1. オンラインストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.6. その他
9.6.1. その他市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million)

 

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