世界の高級香水市場規模は、2021年に111億2000万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に6.30%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに161億8000万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。
高級香水は、芸術性とオリジナリティを特徴とする香水のカテゴリーであり、その価値は香りだけでなくパッケージにも潜んでいます。これらの香水は、より洗練された、微妙なトーンと完璧なバランスを持つアロマで独占的に製造されている。高級香水は、一般的に男性、女性、およびユニセックスに分類されます。彼らは、スタイルと個々 の人格を意味し、良い香りも気分、感情、行動、知覚、人間の思考に影響を与えます。これらの香水は、オンラインおよびオフラインの小売店で広く利用可能です。
ハイエンドのパーソナルグルーミング製品への支出の増加とともに、ブランド意識のエスカレートは、主に世界の高級香水市場を推進しています。これに加えて、作業女性人口の拡大、消費者の可処分所得レベルの増加、および都市化のレベルの上昇は、高級香水の販売を増強する他の重要な要因の一部です。また、有名人の支持の上昇の影響と割引の提供、戸口配送、高速製品の発売などでサポートされている電子商取引プラットフォーム上の幅広い製品の可用性と相まって、高級香水市場の前向きな見通しを作成します。これに加えて、消費者の肌の pH レベルに迅速に適応する革新的な香水の亜種の導入は、別の重要な成長を誘発する要因として機能しています。さらに、祭り、誕生日、記念日などの特別な機会に高級香水を贈るの新興傾向は、さらに、世界市場を強化しています。これとは別に、いくつかの主要企業は、消費者基盤を拡大するために、高級香水を小さなパッケージで導入したり、デオドラントなどの他の製品とセットにするなど、さまざまなマーケティング戦略を活用し、製品の需要を喚起しています。さらに、アレルギーや毒素に対する懸念の高まりから、合成香水から天然香水への消費者の嗜好の変化が、ウードベースの香水の発売につながっている。このことも、市場の成長を後押ししています。さらに、持続可能で環境に優しい製品バリエーションの人気の高まりと、香りのカスタマイズの新たなトレンドが相まって、予測期間中に世界の高級香水市場を牽引することが期待されています。
主な市場細分化
IMARC Groupでは、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の高級香水市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を行っています。当レポートでは、価格、エンドユーザー、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
価格別
$50 – $100
$100 – $200
200ドル以上
エンドユーザー別
男性
女性
ユニセックス
販売チャネル別
専門店
オンラインストア
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競合環境
業界の競争環境は、シャネル(シャネル社)、クライヴ・クリスチャン(ニッチボックス社)、クリードブティック社、フローリスロンドン、ジャンニ・ヴェルサーチ社(カプリホールディングス社)、ジョルジオ・アルマーニ社(GIORGIO ARMANI S.p.A.)などの主要企業のプロファイルと共に検討されています。Guccio Gucci S.p.A.(ケリング)、Hermès International S.A. (H51 SAS)、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton、Prada Holding S.P.A. 、Ralph Lauren Corporation、The Estée Lauder Companies Inc.(エスティ ローダー カンパニーズ)。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の高級香水市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 価格別市場構成
6.1 $50 – $100
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 $100 – $200
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 $200以上
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
7 エンドユーザー別市場構成比
7.1 男性
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 女性
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 ユニセックス
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場構成比
8.1 専門店
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 オンラインストア
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成比
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 シャネル(シャネル社)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 クライヴ・クリスチャン(Nichebox S.R.L.)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 クリード・ブティック・エルエルシー
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 フローリスロンドン
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ジャンニ・ヴェルサーチ S.r.l. (カプリ・ホールディングス)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Giorgio Armani S.p.A. (ジョルジオ・アルマーニ)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 グッチオ・グッチ S.p.A. (ケリング)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 エルメス・インターナショナルS.A. (H51 SAS)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 プラダホールディングS.P.A.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ラルフローレン コーポレーション
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 エスティ ローダー カンパニーズ Inc.
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6132