フルーツビールの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:フレーバー、販売経路、地域別など

世界のフルーツビール市場は、2021年にXX億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年にかけて、市場はXX%のCAGRで成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的だけでなく間接的な影響も継続的に追跡し評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

フルーツビールとは、イチゴ、ラズベリー、プラム、チェリーなど、モルトで香りをつけたさまざまなフルーツを発酵させ、さらに香料、エキス、シロップ、スパイスを加えて調合したノンアルコール飲料のことを指します。独特の香りがあり、必須ビタミン、ミネラル、葉酸、カリウム、抗酸化物質、水溶性食物繊維を含み、人体に害を与えることはない。適量であれば、フルーツビールは体に潤いを与え、心臓病のリスクを排除し、老化プロセスを遅らせることで健康な肌を促進し、消費者にリラックスした体験を提供することで鬱、ストレス、不安を軽減するのに役立つ。このような特性から、フルーツビールはリフレッシュ飲料として広く消費されており、様々な食品の調理に幅広く利用されています。

現在、世界のフルーツビール市場を牽引している主な要因の1つは、低アルコール度数の革新的なノンアルコール飲料やカクテルに対する需要の増加です。また、製品のプレミアム化の進展や、複数のアルコール飲料の大量消費による悪影響に関する消費者の意識の高まりも、成長を促す要因の1つとなっています。これは、フルーツビールが健康に良いという理由から、消費者の志向がフルーツビールへと変化していることに起因しています。さらに、世界中でレストランやバーが急速に設立され、西洋の影響が拡大し、特に若い層の間でレストランやバーでの社交が盛んになりつつあることが、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、独特の風味と魅力的なパッケージング・ソリューションを備えた複数の製品バリエーションで、エキゾチックなフルーツビールを継続的に発売していることも、市場の成長に寄与しています。このほか、プレミアムフルーツビールを発売するための主要企業間の戦略的提携、さまざまな流通チャネルで費用対効果の高い価格で入手できること、著名人の積極的な推薦やマーケティング戦術の実施などが、市場に明るい展望をもたらしています。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界のフルーツビール市場のレポートにおいて、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を行っています。当レポートでは、フルーツフレーバーと販売チャネルに基づき市場を分類しています。

フルーツフレーバー別

ラズベリー
ピーチ
ストロベリー
ブルーベリー
その他

販売チャネル別

オントレード
パブ
バー
レストラン
その他(カフェ、施設)
オフトレード
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合環境

業界の競争環境は、オールセインツ・ブリューイング・カンパニー、ベルズ・ブリューワリー社(ライオン)、ブリューワリー・オメガング、ファウンダーズ・ブリューイング社(マホーサンミゲル)、ゴールデンロード・ブリューイング(アンハイザー・ブッシュ・カンパニーズ LLC)、リンダマンズ・ブリューワリー、ロスト・コースト・ブリューワリー、ニューベルギービューイング社、ニュー・グラルス・ブリューイング社、ピラミッド・ブリューワリー社(FIFCO USA)、シップヤード・ブリューイング社とユニブルーエなどの主要選手のプロファイルと共に検証しています。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向

5 フルーツビールの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 フルーツフレーバー別市場構成比
6.1 ラズベリー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ピーチ
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ストロベリー
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 ブルーベリー
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測

7 販売チャネル別市場構成
7.1 オントレード
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要セグメント
7.1.2.1 パブ
7.1.2.2 バー
7.1.2.3 レストラン
7.1.2.4 その他(カフェ、施設)
7.1.3 市場予測
7.2 オフトレード
7.2.1 市場動向
7.2.2 主要セグメント
7.2.2.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.2.2.2 スペシャリティストア
7.2.3 市場予測

8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測

9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威

10 バリューチェーン分析

11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威

12 価格分析

13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 オールセインツ・ブリューイング・カンパニー
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 ベルズブルワリー社(ライオン)
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ブルワリー・オムメガング
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 ファウンダーズ・ブルーイング社(マホウ・サンミゲル社)
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 ゴールデンロード・ブリューイング(アンハイザー・ブッシュ・カンパニーズLLC)
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 リンデマンス・ブルワリー
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ロスト・コースト・ブルワリー
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ニューベルギー・ブリューイング・カンパニー
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 ニューグララス・ブリューイング・カンパニー
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 ピラミッド・ブルワリーズ・インク(FIFCO USA)
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 シップヤード・ブリューイング・カンパニー
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 ユニブルーエ
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im6162

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