世界のコールドプレスオイル市場規模は、2021年に267億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.42%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに371億3000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。
コールドプレスオイル(冷間圧搾油)は、種子、果物、野菜を温度制御されたエジェクターで粉砕し、自然に抽出された純度の高いオイルのことを指します。この方法によって、油の色や香り、栄養価を保ちながら、より少ないエネルギーで抽出することができます。この油には、必須脂肪酸、抗酸化物質、オレイン酸、ビタミン類が豊富に含まれており、心臓病のリスクを軽減し、炎症を抑え、便秘を解消し、肌に潤いを与える効果がある。これらの特性から、コールドプレスオイルは、パーソナルケア製品や、料理を調理して香りを高めるための食用油として広く使用されています。現在、コールドプレスオイルは様々な流通経路で市販されており、チア、ココナッツ、マスタード、ゴマ油など、様々な種類があります。
コールドプレスオイル市場の成長は、現在、料理を作るための食品・飲料(F&B)産業で広く製品が採用されていることが原動力となっています。これは、コールドプレスオイルの消費に伴う栄養特性や様々な健康効果に対する消費者の認識が高まっていることに起因しています。 また、有害な溶剤の残留がなく、特性を保持する非精製油への需要が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。これに伴い、肌に潤いを与え、髪からフケを除去するためのいくつかの美容ケア製品を製造するための天然成分として、化粧品業界でコールドプレスオイルなどの天然油の増加の取り込みは、市場の成長を推進している。さらに、急速な技術の進歩とコロナウイルス(COVID-19)の突然の大流行により、コールドプレスオイルをコスト効率の高い価格で注文するためのさまざまなオンラインおよび電子商取引小売流通経路の利用が、別の成長促進要因として作用しているのです。研究開発(R&D)活動への多額の投資や、コールドプレスオイルの製造に環境に優しい手順を導入するための主要企業間の戦略的提携といったその他の要因も、市場に明るい展望を生み出しています。
主要な市場細分化
IMARC Groupは、世界のコールドプレスオイル市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、用途に基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別
パーム油
ココナッツオイル
綿実油
オリーブオイル
パームカーネルオイル
ピーナッツオイル
菜種油
大豆油
ひまわり種油
流通チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン
その他
アプリケーション別
食品産業
農業
化粧品およびパーソナルケア産業
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競合環境
業界の競争環境についても、Bunge Limited、FreshMill Oils、Gramiyum NatureFresh、Lala Jagdish Prasad & Company (Lala Group)、Naissance Trading、Statfold Seed Oils Ltd.などの主要企業のプロファイルと共に調査しています。
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【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 コールドプレスオイルの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 パーム油
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ココナッツオイル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 コットンシードオイル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オリーブオイル
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 パームカーネルオイル
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 ピーナッツオイル
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 菜種油
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 大豆油
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
6.9 ヒマワリ種子油
6.9.1 市場動向
6.9.2 市場予測
7 流通チャネル別市場構成
7.1 ハイパーマーケット、スーパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 オンライン
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
8 アプリケーション別市場構成
8.1 食品産業
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 農業分野
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 化粧品・パーソナルケア産業
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 Bunge Limited
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 フレッシュミルオイルズ
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 グラミユム・ネイチャーフレッシュ(Gramiyum NatureFresh
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 Lala Jagdish Prasad & Company (ララグループ)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ナイサンス・トレーディング
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 スタットフォールド・シードオイル社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6184