乳房生検の世界市場は、2020年には6億5817万ドルで、2030年には10億8244万ドルに達し、2021年から2030年まで5.1%のCAGRで成長すると予測されています。乳房生検は最も一般的には乳癌の診断に用いられますが、身体検査によって発見される他の疾患のチェックに用いることも可能です。乳房生検市場は、様々なアプローチでセグメント化することができます。乳房生検は、利用可能な最も低侵襲な手順の一つであり、傷跡を残さない微細針吸引生検で一般的に行われています。乳房の真皮組織から針を導入し、組織を除去します。もう一つは、マンモグラムと併用して定位針生検とも呼ばれる超音波照射による生検を行う方法です。この治療では、超音波モニターが乳房内の目標地点に針を誘導します。定位乳房撮影では、さまざまな角度から取得した画像を使用して、乳房腫瘍の部位と、乳房生検サンプルを採取するために針を刺す場所を正確に特定します。
乳房生検は、摘出した小さな乳房組織のサンプルが悪性かどうかを確認するための診断プロセスです。がん発見のための最も効果的な方法のひとつと考えられています。生検の約70~80%はがんでないと判定されますが、乳がんの素因となる特徴が明らかになることもあります。乳房のしこり、乳房の痛み、乳房のくぼみ、乳房の剥離、乳首の分泌物などの症状がある場合、乳房生検の適応となります。乳房生検のための侵襲的な外科的処置は、不快であり、偽陽性の紹介という心理的負担を患者に強いるため、効果がないことが分かっています。
COVID-19の乳房生検市場への影響は、世界的なロックダウンのため、乳がん検診数の減少につながり、2021年の開始時点ではかなりマイナスであった。
世界保健機関(WHO)は2020年1月30日、COVID-19の再燃を国際的に懸念される一般的な幸福の危機と宣言した。コロナウイルスは、世界約210カ国に影響を及ぼしています。COVID-19パンデミックのために、世界中の国家運営政権は、医療構造の崩壊を防止するために、回避不能なロックダウンと同様に友好的な距離の措置を宣言しました。州は、さらに、事業や選択的手術に制約や防止策を与えています。これらの障害は、異なる産業の成長に影響を与え続け、エピソードの迅速な効果は、次の上に、1つの産業で始まる変更します。散布、生産、店舗ネットワークは、世界中のロックダウンにより影響を受けています。
COVID-19のパンデミックは、市場の成長に悪影響を及ぼします。パンデミックは、乳がん生検サービスに多くの悪影響を及ぼした。COVID-19の蔓延を防ぐためにいくつかの国で閉鎖されたため、病院、診療所、診断施設は生検サービスを提供することができなくなった。COVID-19によるがん発見の遅れの影響は、英国で実施された研究で調査され、2021年3月にThe Lancet Oncologyに発表されました。この研究では、乳がん、大腸がん、食道がん、肺がんの10万人以上のデータが調査されました。検診サービスを受けることができないため、パンデミックの結果、1年および5年がん生存率が著しく低下することが予想されることが明らかになりました
乳房生検市場成長の要因は、すべての国で女性の乳腺がんに対する感度が高まっていることと、啓発キャンペーンや検診が好意的に行われていることである。生検市場の成長市場は、広範かつ集中的な研究環境の恩恵を受けており、乳腺がんを早期に発見するための、より正確で低侵襲な手順の開発に寄与している。また、各国政府はがん研究のための安定的かつ包括的な環境の整備に努めており、それがこれらの診断技術の発展を後押ししています。さらに、有利な診療報酬がこの分野の健全性を著しく高めています。生検後の副作用や感染症の発生は、これらの診断機器の成長を阻害している。
乳房生検市場は、製品、画像誘導技術、エンドユーザー、地域に基づいて区分されています。製品別では、真空吸引生検(VAB)、コアニードル生検(CNB)、細針吸引生検(FNAB)に分類されます。画像誘導技術別では、MRI誘導生検、超音波誘導生検、マンモグラフィ誘導定位生検、CT誘導生検、その他に分類されます。エンドユーザー別では、診療所診断センターと病院に二分されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、ロシア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、インド、オーストラリア、シンガポール、フィリピン、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、トルコ、イスラエル、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されます。
製品別では、生検針、ガイダンスシステム、生検台、局在線、アッセイキット、リキッドバイオプシー機器、その他に分類されます。タイプ別では、乳房針生検(コアニードル生検(CNB)、細針吸引生検(FNAB)、真空吸引生検(VAB))に区分されます。製品タイプ別では、コア生検が最大の乳房生検市場規模を獲得し、また最も急速に成長しているセグメントです。コア生検では、より大きな組織サンプルを得ることができ、がんの存在に関するより良い建築的情報を引き出すことができると考えられているからです。
画像誘導技術に基づいて、市場は超音波誘導生検、MRI誘導生検、マンモグラフィー誘導定位生検、CT誘導生検、およびその他の画像誘導乳房生検に細分化されます。さらに、乳房生検は、早期がんスクリーニング、治療法の選択、治療モニタリング、および再発モニタリングに適用されます。画像誘導技術分野で提供される信頼性の高い技術の中でも、超音波誘導乳房生検は、MRIや液体生検よりも迅速な方法であり、電離放射線被曝の必要性を回避し、しこりが良性か悪性かを示すことができる組織サンプルのより良い信頼性の高い決定に役立つため、最大の乳房生検市場規模の獲得と最も成長の速い分野でもある。
エンドユーザー別では、病院・クリニックが、これらの施設における乳がん検診の増加により、2020年に最も大きなセグメントとなった。さらに、乳がんの治療やキャンペーンを行う専門家である、高度な技術を持ったスタッフが存在することも、市場拡大に寄与している要因の1つである。
2020年、北米は乳房生検の世界市場において収益面で主要なシェア(%)を占めており、2021年から2027年までの予測期間においても、この地域はその優位性を維持すると予測されます。米国やカナダなどの同地域の主要経済国が、同地域の市場価値の主な収益貢献者となっています。この地域には潜在的な医療観光市場があり、地域別市場価値の支配を支えています。
さらに、アジア太平洋地域は、2021年から2027年までの予測期間において、最も速い成長を遂げると予測されています。この地域の急速に発展する経済は、市場成長を推進する医療分野のインフラ開発に投資しています。
本レポートに含まれる主要企業のリストには、Becton, Dickinson & company、Hologic, Inc、Cell-Signalling Technology、Danaher、QIAGEN、Illumina、富士フィルム、Medtronic、Bio-rad、Thermo Fisher Scientific Corpが含まれています。
バリューチェーンの他のプレイヤーには、Zenalux Biomedical, Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、OncoCyte Corporation、Laboratory Corporation of America Holdings (Labcorp), Scion Medical Technologies, Planmed Oy, Aurora Imaging Technology Inc, Carestream Health, Cardinal Health, and PerkinElmerが含まれる。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、乳房生検市場の優勢な機会を特定するために、2020年から2030年までの市場セグメント、現在の動向、推定、動態の定量的分析を提供します。
乳房生検の市場予測は、202年から2030年まで調査しています。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
乳房生検業界のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
本レポートは、地域および世界の乳房生検市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。
主な市場セグメンテーション
製品別
バキュームアシスト生検
コアニードル生検
ファインニードル吸引生検
画像誘導技術別
MRIガイド下乳房生検
超音波ガイド下乳房生検
マンモグラフィー誘導定位生検
Ctガイド下生検
その他の画像誘導下乳房生検
エンドユーザー別
病院および診療所
診断センター
地域別
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、アジア太平洋地域のその他地域)
北米(米国、カナダ、メキシコ)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの他の地域)
主要市場プレイヤー
Ethicon Endo Surgery、Intact Medical Corporation、Galini SRL、Hologic Inc、Leica Biosystems Nussloch GmbH、C. R. Bard, Inc、Becton and Dickinson Company、Argon Medical Devices、Cook Medical Incorporated、Encapsule medical Devices LLC.、C. R. Bard, Inc.
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 乳房生検市場、製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 バキュームアシストバイオプシー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 コアニードルバイオプシー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ファインニードルアスピレイションバイオプシー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 乳房生検市場:画像誘導技術別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 Mriガイド乳房生検
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 超音波ガイド下乳房生検
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 マンモグラフィーガイド定位生検
5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 Ctガイド下生検
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模・予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他の画像ガイド下乳房生検
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模・予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 乳房生検市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院・診療所
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 診断センター
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 乳房生検市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 欧州
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 欧州市場規模・予測、製品別
7.2.3 欧州の市場規模・予測:画像誘導技術別
7.2.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 欧州市場規模・予測:国別
7.2.5.1 フランス
7.2.5.1.1 市場規模・予測(製品別
7.2.5.1.2 イメージガイド技術別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 ドイツ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.2.2 画像誘導技術別の市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 イギリス
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:イメージガイド技術別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.4 イタリア
7.2.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.4.2 イメージガイド技術別の市場規模・予測
7.2.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.5 スペイン
7.2.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.5.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.2.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.2.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.6.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.2.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 アジア太平洋地域
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.3.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:画像誘導技術別
7.3.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 日本
7.3.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.1.2 市場規模・予測:イメージガイド技術別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 中国
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.2.2 イメージガイド技術別の市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 オーストラリア
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 インド
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 韓国
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:イメージガイドテクノロジー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:イメージガイドテクノロジー別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 北米
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 北米市場規模・予測:製品別
7.4.3 北米市場規模・予測:イメージガイドテクノロジー別
7.4.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 北米市場規模・予測:国別
7.4.5.1 米国
7.4.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.1.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 カナダ
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 画像誘導技術別の市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 メキシコ
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:画像誘導技術別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:イメージガイド技術別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:画像誘導技術別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 エチコン・エンドーサージャリー
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 インタクト・メディカル・コーポレーション
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 Galini SRL
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ホロジック社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Leica Biosystems Nussloch GmbH (ライカバイオシステムズ社)
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 C. R. Bard, Inc.
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ベクトン・アンド・ディッキンソン社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 アルゴン・メディカル・デバイス
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 クックメディカルインコーポレイテッド
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 エンカプセル・メディカル・デバイス・エルエルシー(Encapsule medical Devices LLC.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A00912