キュー管理システムの世界市場規模は、2021年に7億600万ドル、2031年には14億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR7.2%で成長すると予測されます。
COVID-19は、COVID-19期間中に待ち時間を短縮し、スタッフの稼働率への依存を排除するため、ヘルスケアや小売セクターなどの垂直分野でキュー管理システムの採用が増加し、キュー管理システム市場にプラスの影響を及ぼしています。
待ち行列管理システムは、顧客の待ち時間やサービスに対する待ち時間の認識を減らすことができる、より効率的なシステムを開発するために使用されるアプローチである。その目的は、サービスを提供できるお客様の数と、待ち行列の経験全体に対するお客様の満足度の両方を向上させることです。
今日の待ち行列管理システム市場は、いくつかの市場促進要因、阻害要因、機会によって影響を受けています。間違いなく、生産性を高めるために顧客のトラフィックと顧客の動きを管理する必要性が、世界的に待ち行列管理システムの必要性を加速させています。また、主要な産業分野での顧客サービス重視の姿勢が、待ち行列管理システムの市場成長をさらに後押ししています。しかしながら、待ち行列管理システムの初期設定コストが高いことが、市場の成長を制約していました。一方、多くの中小企業が市場に参入し、キューマネジメントシステムのための先進的なソリューションを提供していることから、今後数年間でより大きな機会が創出されると期待されています。
待ち行列管理システム市場は、提供サービス、展開モデル、モード、待ち行列タイプ、企業規模、用途、産業分野などに区分されます。
待ち行列管理システム業界は、提供、展開モデル、企業規模、モード、待ち行列タイプ、アプリケーション、産業垂直、地域に基づいてセグメント化されています。提供方法に基づいて、市場はソリューションとサービスに区分されます。ソリューションの場合、市場はハードウェアとソフトウェアに区分される。サービス別では、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスに区分されます。さらに、プロフェッショナルサービスは、トレーニングと教育、統合と展開、サポートとメンテナンスに細分化されています。展開モデル別では、オンプレミスとクラウドに分類される。モード別では、仮想キューイングと非仮想キューイングに分類されます。キュータイプ別に見ると、構造化キュー、非構造化キュー、キオスクキュー、モバイルキューに分類されます。用途別では、報告・分析、リアルタイムモニタリング、予約管理、カスタマーサービス、問い合わせ対応、店舗内管理、その他に分類されます。
企業規模別では、大企業と中小企業に二分されます。業種別では、BFSI、ヘルスケア・ライフサイエンス、小売・消費財、IT・通信、旅行・接客、エネルギー・公共事業、政府・公共機関、その他に分類しています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれて分析されています。
市場の主なプレイヤーとしては、Advantech Co. Ltd., AKIS Technologies, ATT Systems, Aurionpro solution ltd, AwebStar, Business Automation, Core Mobile, Hate2wait, JRNI, Lavi Industries, MaliaTec, QLess, Q-Matic, Qminder, Q-nomy, Qudini and SEDCOなどです。これらの企業は、市場への浸透を高め、待ち行列管理システム業界における地位を強化するために、さまざまな戦略を採用しています。
提供することによって、ソリューションセグメントは、2021年にキュー管理システム市場シェアの成長を支配し、今後数年間はその優位性を維持すると予想されます。BFSI、ヘルスケアなど、さまざまな業種におけるキューマネジメントソリューションのニーズが、ソリューションセグメントの成長を促進しています。しかし、サービス分野は、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。キューマネジメントシステムのサービスは、ビジネスプロセス全体を通じてソリューションとプラットフォームの効果的な機能を保証するため、時間の経過とともにエンドユーザーの間で採用が増加しています。また、データ分析ソフトウェアやクラウドプラットフォームの採用が増加していることも、サービス分野の需要を押し上げると予想されます。
組織規模別では、2021年に大企業セグメントが世界のキュー管理市場シェアを独占し、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。これは、キュー管理システムソフトウェアの採用が増え、既存の在庫にこれを統合することが可能になったためです。逆に、中小企業セグメントは、中小企業にとって費用対効果の高い効率的なソリューションを提供するクラウドベースのキュー管理システムソリューションの採用が急増しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。
COVID-19は、製造業や情報技術など、さまざまな産業で業務に支障をきたしています。しかし、FMCG(Fast-Moving Consumer Goods)や医薬品などの重要な産業は営業を継続すると予想されました。2021年初頭には、状況は収束すると予想されていますが、顧客体験を向上させ、潜在顧客と個人的な関係を構築する必要性が高まっていることから、QMSソリューションやサービスの需要が高まると予想されています。さらに、COVID-19期間中は、WFH政策により、クラウド型ソリューションやSaaS型モデルへの需要が大幅に増加した。これは、市場の成長にプラスの影響を与えています。ちなみに、パンデミックの際には、キューマネジメントシステムと自動化により、スタッフの稼働率への依存をなくし、作業の支援とビジネスの回復力を確保することができました。
待ち行列管理システムは、顧客サービスや顧客動線を管理するために設計された自動化されたシステムである。主に、対面式および画面に表示される情報を通じて、お客様とのやりとりを管理するために使用されます。このシステムは、組織が人々の待ち行列を管理し、制御するのに役立ちます。このシステムは、ユーザーが顧客の要求を効果的に処理するために使用できる様々なモジュールを提供します。QMSによって、企業は待ち行列のどこに非効率性があるかを正確に把握し、これらの問題に継続的に対処することで、常に良好なエクスペリエンスを確保することができます。QMSの利点は、顧客満足度の向上からビジネスの生産性の向上まで、ビジネス全体に及びます。
人工知能と分析技術は、世界の待ち行列管理ソフトウェア市場の拡大において重要な役割を果たします。これは、センサーデータの分析、保存、処理と、データ分析を用いたコンピューティングを組み合わせ、効果的な顧客待ち行列管理を可能にし、サポートするものです。人工知能と分析の出現により、大企業はオンライン予約、インテリジェント電話応答システム、セルフサービスログイン、パフォーマンス追跡、リアルタイムの警告と通知など、さまざまな主要機能を備えた安全なキュー管理ソフトウェアを提供することができます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までの待ち行列管理システム市場分析、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、待ち行列管理システム市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
待ち行列管理システム市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のキュー管理システム市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
提供内容
ソリューション
ソリューション
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
サービス
プロフェッショナルサービス
マネージドサービス
デプロイメントモデル
オンプレミス
クラウド
モード
仮想キューイング
非仮想キューイング
キュータイプ
構造化キュー
非構造化キュー
キオスクキュー
モバイルキュー
企業規模
大企業
中小企業
アプリケーション
レポーティングとアナリティクス
リアルタイムモニタリング
アポイントメント管理
顧客サービス
クエリーハンドリング
インストアマネジメント
その他
業種別
BFSI
小売・消費財
ヘルスケア&ライフサイエンス
政府・公共機関
IT・通信
旅行・ホスピタリティ
エネルギー・公益事業
その他
地域別
北米(米国、カナダ)
欧州(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、シンガポール、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、メキシコ、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
キーマーケットプレーヤー
アドバンテック
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場に対するインパクト分析
第4章: キューマネジメントシステム市場、提供製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ソリューション
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.2.4 ソリューション別キューマネジメントシステム市場
4.2.4.1 ハードウェアの市場規模・予測、地域別
4.2.4.2 ハードウェアの市場規模・予測、国別
4.2.4.3 ソフトウェアの市場規模・予測、地域別
4.2.4.4 ソフトウェアの市場規模・予測、国別
4.3 サービス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.3.4 サービスキュー管理システム市場:サービス別
4.3.4.1 プロフェッショナルサービス市場規模・予測、地域別
4.3.4.2 プロフェッショナルサービス市場規模推移・予測、国別
4.3.4.3 マネージドサービスの市場規模・予測、地域別
4.3.4.4 マネージドサービスの市場規模推移と予測:国別
第5章 待ち行列管理システム市場:展開モデル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 オンプレミス
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 クラウド
5.3.1 主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 待ち行列管理システム市場:モード別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 仮想キューイング
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 非バーチャルキューイング
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 待ち行列管理システム市場:待ち行列タイプ別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 ストラクチャードキュー
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模、予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 非構造化キュー
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 キオスクキュー
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 モバイルキュー
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 待ち行列管理システム市場:企業規模別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 大企業
8.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2 市場規模および予測、地域別
8.2.3 国別の市場分析
8.3 中小企業
8.3.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
8.3.2 市場規模、予測、地域別
8.3.3 国別の市場分析
第9章 待ち行列管理システム市場:用途別
9.1 概要
9.1.1 市場規模・予測
9.2 レポーティングとアナリティクス
9.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
9.2.2 市場規模及び予測、地域別
9.2.3 国別の市場分析
9.3 リアルタイムモニタリング
9.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.3.2 市場規模、予測、地域別
9.3.3 国別の市場分析
9.4 アポイントメント管理
9.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.4.2 市場規模、予測、地域別
9.4.3 国別の市場分析
9.5 カスタマーサービス
9.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.5.2 市場規模、予測、地域別
9.5.3 国別の市場分析
9.6 クエリハンドリング
9.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.6.2 市場規模、予測、地域別
9.6.3 国別の市場分析
9.7 インストアマネジメント
9.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.7.2 市場規模、予測、地域別
9.7.3 国別の市場分析
9.8 その他
9.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
9.8.2 市場規模、予測、地域別
9.8.3 国別の市場分析
第10章 待ち行列管理システム市場:産業分野別
10.1 概要
10.1.1 市場規模・予測
10.2 BFSI
10.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
10.2.2 市場規模・予測、地域別
10.2.3 国別の市場分析
10.3 小売・消費財
10.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
10.3.2 市場規模および予測、地域別
10.3.3 国別の市場分析
10.4 ヘルスケア&ライフサイエンス
10.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
10.4.2 市場規模、予測、地域別
10.4.3 国別の市場分析
10.5 政府・公共機関
10.5.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
10.5.2 市場規模および予測、地域別
10.5.3 国別の市場分析
10.6 IT&テレコム
10.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
10.6.2 市場規模、予測、地域別
10.6.3 国別の市場分析
10.7 トラベル&ホスピタリティ
10.7.1 主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
10.7.2 市場規模、予測、地域別
10.7.3 国別の市場分析
10.8 エネルギー&ユーティリティ
10.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
10.8.2 市場規模および予測、地域別
10.8.3 国別の市場分析
10.9 その他
10.9.1 主要な市場動向、成長要因、機会
10.9.2 市場規模、予測、地域別
10.9.3 国別の市場分析
第11章 待ち行列管理システム市場:地域別
11.1 概要
11.1.1 市場規模・予測
11.2 北米
11.2.1 主要なトレンドと機会
11.2.2 北米市場規模・予測(オファリング別
11.2.2.1 北米ソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.2.2.2 北米のサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.2.3 北米市場規模・予測:デプロイメントモデル別
11.2.4 北米市場規模・予測:モード別
11.2.5 北米市場規模・予測:キュータイプ別
11.2.6 北米の市場規模・予測:企業規模別
11.2.7 北米の市場規模・予測:アプリケーション別
11.2.8 北米市場規模・予測:産業バーティカル別
11.2.9 北米市場規模・予測:国別
11.2.9.1 米国
11.2.9.1.1 オファリング別市場規模・予測
11.2.9.1.1 米国のソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.2.9.1.1.2 米国のサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.2.9.1.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.2.9.1.3 市場規模・予測:モード別
11.2.9.1.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.2.9.1.5 市場規模・予測:企業規模別
11.2.9.1.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.2.9.1.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.2.9.2 カナダ
11.2.9.2.1 市場規模・予測:オファリング別
11.2.9.2.1.1 カナダのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.2.9.2.1.2 カナダのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.2.9.2.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.2.9.2.3 市場規模・予測:モード別
11.2.9.2.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.2.9.2.5 市場規模・予測:企業規模別
11.2.9.2.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.2.9.2.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3 欧州
11.3.1 主要なトレンドと機会
11.3.2 欧州の市場規模・予測(オファリング別
11.3.2.1 欧州ソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.2.2 欧州サービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.3 欧州の市場規模・予測:デプロイメントモデル別
11.3.4 ヨーロッパの市場規模・予測:モード別
11.3.5 ヨーロッパの市場規模・予測:キュータイプ別
11.3.6 欧州の市場規模・予測:企業規模別
11.3.7 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
11.3.8 欧州の市場規模・予測:産業バーティカル別
11.3.9 欧州の市場規模・予測:国別
11.3.9.1 イギリス
11.3.9.1.1 オファリング別市場規模・予測
11.3.9.1.1 イギリスのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.1.1.2 イギリスのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.9.1.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.3.9.1.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.1.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.3.9.1.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.1.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.1.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3.9.2 ドイツ
11.3.9.2.1 市場規模・予測:オファリング別
11.3.9.2.1.1 ドイツのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.2.1.2 ドイツのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.9.2.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.3.9.2.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.2.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.3.9.2.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.2.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.2.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3.9.3 フランス
11.3.9.3.1 市場規模・予測:オファリング別
11.3.9.3.1.1 フランス ソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.3.1.2 フランスのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.9.3.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.3.9.3.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.3.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.3.9.3.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.3.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.3.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3.9.4 イタリア
11.3.9.4.1 市場規模・予測:オファリング別
11.3.9.4.1.1 イタリアのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.4.1.2 イタリアのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.9.4.2 イタリアの市場規模予測:展開モデル別
11.3.9.4.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.4.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.3.9.4.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.4.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.4.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3.9.5 スペイン
11.3.9.5.1 市場規模・予測:オファリング別
11.3.9.5.1.1 スペインのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.5.1.2 スペインのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.9.5.2 スペイン市場規模・予測:展開モデル別
11.3.9.5.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.5.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.3.9.5.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.5.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.5.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3.9.6 オランダ
11.3.9.6.1 市場規模・予測:オファリング別
11.3.9.6.1.1 オランダのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.6.1.2 オランダ サービスキュー管理システム市場:サービス別
11.3.9.6.2 オランダの市場規模及び予測:展開モデル別
11.3.9.6.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.6.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.3.9.6.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.6.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.6.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.3.9.7 欧州のその他の地域
11.3.9.7.1 市場規模・予測:オファリング別
11.3.9.7.1.1 その他のヨーロッパ地域のソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.3.9.7.1.2 ヨーロッパのその他の地域:サービスキュー管理システム市場(サービス別
11.3.9.7.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.3.9.7.3 市場規模・予測:モード別
11.3.9.7.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.3.9.7.5 市場規模・予測:企業規模別
11.3.9.7.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.3.9.7.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 主要なトレンドと機会
11.4.2 アジア太平洋地域の市場規模および予測(オファリング別
11.4.2.1 アジア太平洋地域のソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.2.2 アジア太平洋地域のサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.3 アジア太平洋地域の市場規模および予測:展開モデル別
11.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:モード別
11.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:キュータイプ別
11.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:企業規模別
11.4.7 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
11.4.8 アジア太平洋地域の市場規模・予測:産業バーティカル別
11.4.9 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
11.4.9.1 中国
11.4.9.1.1 オファリング別市場規模・予測
11.4.9.1.1 中国のソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.9.1.1.2 中国のサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.9.1.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.4.9.1.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.1.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.1.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.1.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.1.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4.9.2 インド
11.4.9.2.1 市場規模・予測:オファリング別
11.4.9.2.1.1 インドのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.9.2.1.2 インドのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.9.2.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.4.9.2.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.2.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.2.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.2.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.2.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4.9.3 日本
11.4.9.3.1 市場規模・予測:オファリング別
11.4.9.3.1.1 ソリューション別キューマネジメントシステム国内市場
11.4.9.3.1.2 サービスキュー管理システムの日本市場:サービス別
11.4.9.3.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.4.9.3.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.3.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.3.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.3.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.3.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4.9.4 韓国
11.4.9.4.1 市場規模・予測:オファリング別
11.4.9.4.1.1 韓国のソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.9.4.1.2 韓国のサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.9.4.2 韓国サービスキュー管理システム市場規模予測:デプロイメントモデル別
11.4.9.4.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.4.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.4.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.4.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.4.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4.9.5 オーストラリア
11.4.9.5.1 市場規模・予測:オファリング別
11.4.9.5.1.1 オーストラリアのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.9.5.1.2 オーストラリアのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.9.5.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.4.9.5.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.5.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.5.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.5.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.5.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4.9.6 シンガポール
11.4.9.6.1 市場規模・予測:オファリング別
11.4.9.6.1.1 シンガポールのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.9.6.1.2 シンガポール サービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.9.6.2 配置モデル別市場規模・予測
11.4.9.6.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.6.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.6.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.6.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.6.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.4.9.7 アジア太平洋地域のその他の地域
11.4.9.7.1 市場規模・予測:オファリング別
11.4.9.7.1 アジア太平洋地域のその他の地域 ソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.4.9.7.1.2 アジア太平洋地域のその他のサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.4.9.7.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.4.9.7.3 市場規模・予測:モード別
11.4.9.7.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.4.9.7.5 市場規模・予測:企業規模別
11.4.9.7.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.4.9.7.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.5 ラメア
11.5.1 主要なトレンドと機会
11.5.2 LAMEAの市場規模・予測(オファリング別
11.5.2.1 LAMEAのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.5.2.2 LAMEAのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.5.3 LAMEAの市場規模推移と予測:展開モデル別
11.5.4 LAMEAの市場規模・予測:モード別
11.5.5 LAMEAの市場規模・予測:キュータイプ別
11.5.6 LAMEAの市場規模・予測:企業規模別
11.5.7 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
11.5.8 LAMEAの市場規模・予測:産業バーティカル別
11.5.9 LAMEAの市場規模・予測:国別
11.5.9.1 ブラジル
11.5.9.1.1 オファリング別市場規模・予測
11.5.9.1.1 ブラジルのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.5.9.1.1.2 ブラジルのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.5.9.1.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.5.9.1.3 市場規模・予測:モード別
11.5.9.1.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.5.9.1.5 市場規模・予測:企業規模別
11.5.9.1.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.5.9.1.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.5.9.2 メキシコ
11.5.9.2.1 市場規模・予測:オファリング別
11.5.9.2.1.1 メキシコのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.5.9.2.1.2 メキシコのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.5.9.2.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.5.9.2.3 市場規模・予測:モード別
11.5.9.2.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.5.9.2.5 市場規模・予測:企業規模別
11.5.9.2.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.5.9.2.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.5.9.3 サウジアラビア
11.5.9.3.1 市場規模・予測:オファリング別
11.5.9.3.1.1 サウジアラビアのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.5.9.3.1.2 サウジアラビアのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.5.9.3.2 サウジアラビアのサービスキュー管理システムの市場規模・予測(展開モデル別
11.5.9.3.3 市場規模・予測:モード別
11.5.9.3.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.5.9.3.5 市場規模・予測:企業規模別
11.5.9.3.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.5.9.3.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.5.9.4 UAE
11.5.9.4.1 市場規模・予測:オファリング別
11.5.9.4.1.1 UAEのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.5.9.4.1.2 UAEのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.5.9.4.2 デプロイメントモデル別市場規模・予測
11.5.9.4.3 市場規模・予測:モード別
11.5.9.4.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.5.9.4.5 市場規模・予測:企業規模別
11.5.9.4.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.5.9.4.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.5.9.5 南アフリカ
11.5.9.5.1 市場規模・予測:オファリング別
11.5.9.5.1.1 南アフリカのソリューションキュー管理システム市場:ソリューション別
11.5.9.5.1.2 南アフリカのサービスキュー管理システム市場:サービス別
11.5.9.5.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.5.9.5.3 市場規模・予測:モード別
11.5.9.5.4 市場規模・予測:キュータイプ別
11.5.9.5.5 市場規模・予測:企業規模別
11.5.9.5.6市場規模・予測:アプリケーション別
11.5.9.5.7 産業バーティカル別市場規模・予測
11.5.9.6 LAMEAのその他の地域
11.5.9.6.1 市場規模・予測:オファリング別
11.5.9.6.1.1 LAMEAのその他の地域:ソリューションキュー管理システム市場(ソリューション別
11.5.9.6.1.2 LAMEAのその他の地域:サービスキュー管理システム市場(サービス別
11.5.9.6.2 市場規模・予測:展開モデル別
11.5.9.6.3 市場規模・予測:モード別
11.5.9.6.4 キュータイプ別市場規模・予測
11.5.9.6.5 市場規模・予測:企業規模別
11.5.9.6.6 アプリケーション別市場規模・予測
11.5.9.6.7 産業バーティカル別市場規模・予測
第12章:企業概況
12.1. はじめに
12.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
12.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
12.4. 競合他社のダッシュボード
12.5. 競合のヒートマップ
12.6. 主な展開
第13章:企業プロフィール
13.1 アドバンテック
13.1.1 会社概要
13.1.2 会社のスナップショット
13.1.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
13.1.4 製品ポートフォリオ
13.1.5 ビジネス・パフォーマンス
13.1.6 主要な戦略的動きと展開
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A14940