世界のプライオボックス市場:2021年2億1930万ドルから2031年3億5550万ドルへと規模拡大する見通し

プライオボックスの世界市場規模は2021年に2億1930万ドル、2031年には3億5550万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率5%で成長すると予測されます。

プライオボックスは、ボックスジャンプやデプスジャンプなどのプライオメトリックエクササイズのためのプラットフォームとして使用されます。市販品には、さまざまな能力レベルに合わせた高さのものがあります。また、コスト効率、施工性、汎用性から、合板で作られた家庭用も一般的です。

プライオボックス市場は、パンデミック(世界的大流行)の際に若干のマイナスの影響を受けました。パンデミックの初期には、サプライチェーンや流通チャネルが失われたため、市場には小さな損失が生じましたが、これらの損失はその後の段階で回復しました。家庭用フィットネス機器市場は、安全で健康的な家庭生活を送るために、人々の行動が大きく変化しているため、将来的に多くの機会がある一方で、プライオボックス市場全体はマイナスの影響を目撃しています。ジムやフィットネスセンターが閉鎖されたことにより、トレッドミル、フリーウェイト、エクササイズバイク、ダンベルなどのホームフィットネス機器の需要が増加しました。

プライオボックス市場は、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネルに区分されます。

プライオメトリック・ボックスは、プライオボックスとも呼ばれ、プライオメトリック・エクササイズに使用されるトレーニング器具の一つである。プライオメトリックエクササイズは、筋肉の弾力性を利用して素早く力強い動きを生み出す、爆発的なパワートレーニングの一種である。プライオメトリックボックスは、ボックスジャンプ、ボックススクワット、ボックスステップアップなどのプライオメトリックエクササイズを行うための安定したプラットフォームとなる。

健康維持や筋力・持久力向上のための代表的な活動は、運動とトレーニングの2つです。プライオ ジャンプボックスは、自重のみで筋力を鍛えることができる最高の器具のひとつであり、驚くほど適応力が高いのが特徴です。また、単に飛び降りるためだけの道具ではありません。上半身、下半身を問わず、さまざまな有酸素運動や筋力トレーニングに利用できます。

ourworldindata.orgによると、2019年に世界で502万人が肥満が原因で死亡し、世界の死因の第5位になっています。また、パンデミックは、屋外の移動が制限された結果、ロックダウン中に世界の人々が体重を増やしたため、人々の行動により大きな影響を与えました。肥満対策への意識が高まる中、人々は体を鍛えるためにオープンジムやフィットネスセンター、公園を訪れています。フィットネス愛好家には、心肺機能の向上、体力・持久力・運動能力の向上、筋力アップ、体重管理、骨の強化、骨粗鬆症の可能性の低下、協調性・敏捷性・柔軟性の向上などの利点があると言われています。また、フィットネスに関する意識の高まりが、プライオボックス市場の成長につながっています。

プライオメトリック・トレーニングに伴うケガのリスクが大きいことは、プライオボックス市場の欠点です。プライオメトリック・トレーニングは、他のスポーツや運動と同様に、初心者は軽い運動と少ない量から始め、体力が向上するにつれて徐々に進めていく連続したものです。ジャンプやバウンドを繰り返すと、関節に負担がかかります。関節炎やその他の関節の問題を抱えている人は、医師の許可がない限り、プライオメトリックスを行うのを避ける必要があります。関節の周りの筋肉は弱く、訓練を受けていない場合、必要なサポートを提供しない可能性があります。したがって、これらは市場の成長を抑制するいくつかの要因である。

このような垂直ジャンプの増加、体への負荷の軽減、パワーと爆発力の向上、ピストルスクワット進行、簡単に調整可能で、より多くのボックスジャンプなどのプライオボックスの複数の利点は、消費者の多くを集めていると市場プレーヤーに大きな機会を提供しています。跳躍、ジャンプ、その他爆発的な運動が必要なアスリートにとって、プライオ・ボックスはうってつけのアイテムです。

直立ジャンプとは異なり、プリオボックスは、ジャンプの落下部分を取り除くことで筋骨格系への影響を軽減します。ボックスジャンプでは、ジャンプの頂点でソフトに着地するだけなので、低負荷の弾道トレーニングになります。このような利点が消費者の支持を集め、プライオボックス市場にチャンスをもたらしています。

フィットネス業界は、COVID-19によって最も破壊された業界の一つであり、社会的な距離感は、いくつかのフィットネス施設を閉鎖させるために継続されます。ロックダウンシナリオは、2020年3月の初めから、世界的に、フィットネス業界を中断させました。コロナウイルスの大流行とロックダウンは、消費者行動に変化をもたらし、自宅でのフィットネスを選択する人が増え、家庭用フィットネス機器の台頭につながりました。安全性を重視し、社会的な距離を保つために、多くの人々が家庭用フィットネス機器に移行しました。

後で規制機関は、プライオボックスなどの家庭用フィットネス機器のための巨大な需要を提供する生産施設を開始するいくつかの拡張を許可しています。ジムやフィットネスセンターの閉鎖に伴い、電子商取引は家庭用フィットネスアクセサリーに大きな活気を与えました。閉鎖期間中、電子商取引は、機器の販売において、実店舗と比較してサプライチェーン上で重要な役割を果たしました。

プライオボックス市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づいて区分されます。製品タイプ別に見ると、市場は木製プライオボックス、プラスチック製プライオボックス、金属製プライオボックスに分けられます。用途別では、商業用と家庭用に区分されます。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに区分されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、イタリア、スペイン、フランス、ベルギー、オランダ、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、インドネシア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、チリ、トルコ、その他のLAMEA)で分析されています。

製品タイプ別では、2021年に木製プライオメトリックボックスが市場の主要シェアを占めました。木製プライオメトリックボックスは、スポーツや運動におけるさまざまなトレーニングに使用されます。現在、人々はフィットネスや身体活動に魅力を感じており、そのことが木製プライオ分野の成長を増強している。プラスチック製プライオボックスの市場規模は、2031年までに1億1920万ドルに達し、予測期間中に5.0%の大幅なCAGRで推移すると推定されます。

アプリケーションに基づいて、家庭用セグメント証人は、Plyoボックス市場予測期間中に主要な成長率を示しています。フィットネスと個人のセルフケアに関する意識の高まりが、プライオボックス市場の需要を促進しています。家庭でのプライオボックスの採用は、今後数年間で増加すると予想されます。座りっぱなしのライフスタイルや多忙なスケジュールが、家庭用フィットネス機器の採用につながっています。フィットネス機器を使用した自宅でのエクササイズは、ジムの会員費を節約することができ、世界市場の主要な推進力として機能しています。

販売チャネル別では、オンライン市場が予測期間中に大きな伸びを示しました。発展途上地域における様々なオンラインポータルの普及率の上昇と、オファーや割引の数の増加は、オンラインチャネルを介してプライオボックスを購入する消費者を魅了しています。また、オンライン販売チャネルは、それが多くの企業の収益の重要な源として進化しているおかげで、消費者のリーチを増加させた。さらに、新興市場におけるオンラインおよびモバイルユーザーの急速な増加により、オンライン販売市場は今後も拡大すると予想されます。Eコマース販売の増加、物流サービスの向上、主要ブランドの支払いオプションの容易さなどが、プライオボックス市場の成長をさらに後押ししています。

地域別では、北米が2021年の主要なプライオボックス市場シェアを占めた。この地域の人々は、ジムやフィットネスにもっと関与していることが観察されている。この地域の米国とカナダは、技術と発明でより進歩しており、それゆえ、市場で利用可能な製品の多種多様があります。この地域の産業の進歩は、簡単にプライオボックスの可用性につながっている。スポーツマンの増加もプライオボックス市場の成長につながりました。datausaのデータによると、アスリートやスポーツ競技者として雇用されている人の数は、2018年の33,298人から2019年には35,913人と7.85%の割合で増加しています。さらに、軍事訓練におけるプライオボックスの使用も増加しており、主要企業が市場に新製品を投入する大きなチャンスとなることが期待されます。

Plyo Box Industryで紹介されている主要企業は、Body Revolution、Escape Fitness、MYO Strength、Mirafit、Physical Company、SF HealthTech、Technogym、Titan Fitness、 Universal Legguard Works、およびYes4All Inc.が含まれます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのプライオボックス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、プライオボックス市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
プライオボックス市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、プライオボックス産業プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域別および世界別のプライオボックス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品タイプ
金属製プライオボックス
木製のプライオボックス
プラスチック製プライオボックス
用途
商業用
家庭用
流通経路
オンライン
オフライン
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

Body Revolution、Escape Fitness Ltd、MYO strength、Mirafit、Physical Company、SF HealthTech、Technogym、Titan Fitness, LLC、USI Universal、Yes4All

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.市場シェア分析
第4章 プライオボックス市場:製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 木製プライオボックス
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 プラスチック製プライオボックス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 金属製プライオボックス
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 プライオボックス市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 商用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 家庭用
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 プライオボックス市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 オンライン
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 オフライン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 プライオボックス市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1製品タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 南アフリカ
7.5.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6 LAMEAのその他の地域
7.5.5.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.6.3 流通チャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 ボディレボリューション
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 エスケープ・フィットネス・リミテッド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 MYOの強み
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ミラフィット
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 フィジカル社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 SF HealthTech
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 テクノジム
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 タイタン・フィットネス・エルエルシー
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 USIユニバーサル
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Yes4All
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A16648

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