ヘンプティーの世界市場は、2021年に5620万ドル、2031年には3億9280万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率22.1%で成長すると予測されます。ヘンプティーは、麻の植物の芽、葉、茎、花、種子から作られるハーブティーの一種です。ヘンプティーのフレーバーは、土の香りとほろ苦さ、そしてリラックスできる香りが特徴です。麻の葉からヘンプティーの原料を収穫する際、主な目的は、抗酸化物質とCBD(カンナビジオール)が大量に含まれていることを確認することである。ヘンプティーの市場は、飲料に対する消費者の需要の高まりにより、最近拡大しています。
COVID-19の大流行による不確実性は、原材料の価格変動や複数の国における承認・合法化プロセスの遅れのために、ヘンプティー市場の成長にマイナスの影響を及ぼしました。しかし、様々なカンナビジオール(CBD)の研究がコロナウイルスの治療に有望な結果を示したことから、パンデミック後のヘンプティー市場は急速なペースで成長すると予想されます。また、ヘンプティーは抗酸化物質が豊富で、不安や慢性疼痛の軽減に役立つノンカフェインです。これらの側面から、パンデミック後のヘンプティー市場シェアを高めると予想されます。
世界中で、ヘンプ茶は重要な人気を集めています。ヘンプ茶は、血圧を下げる、不安を下げる、うつ病を下げるなど、多くの健康上の利点があります。また、抗酸化物質、ビタミン、ミネラルの優れたソースは、すべてのより良い健康に貢献します。ヘンプ茶の利点のために、多くの人々 はこれらの新しい植物ベースのハーブのアイテムを試して興味をそそられています。ヘンプ茶は、長い間、鎮痛剤、抗炎症、抗不安の効果を提供することが知られています。ストレスが心身に及ぼす悪影響は、その抗ストレス機能によって軽減されます。分析期間中、これらの要因は、ヘンプ茶市場の需要を促進すると予想されます。
ヘンプティーのような麻を原料とする製品の市場は、植物由来のスーパーフードの世界的な魅力の高まりにより、急速な製品開発が進んでいます。ヘンプシードやヘンププロテインに対する需要が非常に高まっていることから、市場の拡大が見込まれています。また、ヘンプに含まれる数々の健康効果に対する理解が進んでいることも、ヴィーガン人気の高まりの一因となっています。
ヘンプティーは、大麻の原料として知られる大麻草から作られるため。その結果、いくつかの人々 はヘンプ茶と大麻製品、多幸感を作ることができますを混同します。その結果、ほとんどの個人の消費からヘンプ茶を保持この要因の結果として、ヘンプ茶の需要が減少する可能性が高いです。また、大麻関連商品の製造・販売については、各国政府が制限を設けている。これらの要因も、今後数年間におけるヘンプティーの市場規模を阻害すると予想される。
麻の栽培は世界の多くの地域で合法化されつつあり、メーカーや研究機関は工業用麻の原料に基づいた新しい製品を作る意欲を高めています。新鮮な味とローカル調達の飲料のための顧客の需要の増加を満たすことによって、トップ市場プレーヤーは、彼らの製品の提供を多様化し、新しいヘンプ茶の亜種を起動する機会から大幅に得るために立っている。市場の拡大を支援するために、主要な企業は、製品の作成、合併や買収、パートナーシップ、およびコラボレーションなどの方法を確立するために取り組んでいます。
ヘンプティー市場の主要企業には、ItsHemp、Willie’s Remedy、Clipper Teas、Buddha Teas、Traditional Medicinals、The Tea Can Company、Cannabiniers、Colorado Harvest Company、Charlotte’s Web、Green Roadsなどが挙げられます。
ヘンプティーの世界市場は、流通チャネルと地域に基づいてセグメント化されています。流通チャネル別では、オンライン/直販、コンビニエンスストア、その他に細分化されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析しています。
流通チャネル別では、オンライン/消費者直販のサブセグメントが2021年に最も高い市場シェアを占めています。消費者の間で、時間や手間のかからないインターネットショッピングの人気が高まっていることが、成長の要因として挙げられています。企業がオンラインで製品を発売するようになったため、購入者は場所に関係なく、より簡単に商品を購入できるようになった。商品を選ぶ際にも、幅広い選択肢の中から選ぶことができる。また、企業側も新鮮なキャンペーンや仕組みを提供することで、お客さまを惹きつけています。インターネットショッピングの人気が高まっているため、オンライン/消費者直販のサブセグメントが成長し、分析期間中にヘンプティー市場のシェアを高めると予想されています。
地域別では、北米が2021年のヘンプティー業界を支配しています。この成長は主に、健康維持に役立つ植物性飲料の需要が高まっていることに起因しています。ヘンプティーが消費されると、体重を減らし、免疫システムを高めるのに役立ちます。また、主要な市場参加者は、飲料の新しいフレーバーに対する需要の高まりに対応するため、新製品の導入に注力しています。
アジア太平洋地域では、ヘンプティーとその健康効果に対する認知度が高まっており、市場成長のための巨大な機会を生み出しています。革新的な製品とサービスの適用、製品開発費の増加、主要企業の流通網の拡大が見込まれることが、アジア太平洋地域におけるヘンプ茶の需要を高める主な要因となっています。
COVID-19 パンデミックは、世界中の多くの経済に壊滅的な影響を与えた。100カ国以上がこのパンデミックの影響を受けています。この病気の蔓延を抑制し、影響を回避するために、世界中の政府が部分的または完全なロックダウンを宣言し、ヘンプティーを含む多くの産業に影響を及ぼしました。
世界中の政府が、致命的なコロナウイルスの蔓延を防ぐために厳しい規制や渡航制限を実施したため、ヘンプ製品を製造する企業への物資の移動や原材料の調達が減少しているのだ。その結果、ヘンプティー、ヘンプ入り化粧品、ローション、オイルなどのヘンプ製品の生産量が減少し、市場収益が減少しました。
2021年9月、ネバダ州ラスベガスに位置する有名な共同パッカーおよびメーカーであるFerris Holding, Inc.は、プレスリリースによると、Hemp, Inc.に買収されました。ヘンプ社は、この買収により、国際的なヘンプ産業における新製品のリリースを成長させることができます。これらの要因は、ヘンプティー市場の成長を促進することが期待されます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、世界のヘンプティー市場動向について、ヘンプティー市場予測とともに、独占的かつ包括的な分析を提供しています。
本レポートでは、ヘンプ茶の市場機会を主要なドライバー、市場の阻害要因とともに解明しています。詳細情報、バリューチェーンにおける業界関係者や業界専門家からのインプット、業界アナリストによる定量的・定性的評価などをまとめたものです。
ポーターのファイブフォース分析は、戦略構築のためにバイヤー&サプライヤーの可能性と市場の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
ヘンプティー市場の分析を含むレポートは、市場セグメントと地域に対する様々な産業要因の定性的な揺らぎをマッピングしています。
本レポートのデータは、業界の成長に影響を与える市場力学、トレンド、および開発を目的としています。
主な市場セグメンテーション
流通チャネル別
オンライン/ダイレクト・トゥ・コンシューマー
コンビニエンスストア
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
ItsHemp、Willie’s Remedy、Clipper Teas、Buddha Teas、Traditional Medicinals、The Tea Can Company、Cannabiniers、Colorado Harvest Company、Charlotte’s Web、Green Roads
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場への影響分析
3.7.規制ガイドライン
3.8.バリューチェーン分析
3.9.市場シェア分析
3.10.主要規制の分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章 ヘンプティー市場(流通チャネル別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 オンライン/ダイレクト・トゥ・コンシューマー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 コンビニエンスストア
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 その他
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 ヘンプティー市場(地域別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 北米
5.2.1 主要なトレンドと機会
5.2.2 北米市場規模・予測(流通チャネル別
5.2.3 北米市場規模・予測、国別
5.2.3.1 米国
5.2.3.1.1 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
5.2.3.2 カナダ
5.2.3.2.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.2.3.3 メキシコ
5.2.3.3.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャネル別
5.3 欧州
5.3.1 主要なトレンドと機会
5.3.2 欧州の市場規模・予測(流通チャネル別
5.3.3 欧州市場 国別市場規模・予測
5.3.3.1 ドイツ
5.3.3.1.1 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
5.3.3.2 イギリス
5.3.3.2.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.3.3.3 フランス
5.3.3.3.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.3.3.4 スペイン
5.3.3.4.1 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
5.3.3.5 イタリア
5.3.3.5.1 市場規模・予測、流通チャネル別
5.3.3.6 その他の欧州地域
5.3.3.6.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.4 アジア・パシフィック
5.4.1 主要なトレンドと機会
5.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(流通チャネル別
5.4.3 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
5.4.3.1 中国
5.4.3.1.1 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
5.4.3.2 日本
5.4.3.2.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャネル別
5.4.3.3 インド
5.4.3.3.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャネル別
5.4.3.4 韓国
5.4.3.4.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.4.3.5 オーストラリア
5.4.3.5.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャネル別
5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域
5.4.3.6.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャネル別
5.5 ラメア
5.5.1 主要なトレンドと機会
5.5.2 LAMEAの市場規模・予測(ディストリビューションチャネル別
5.5.3 LAMEAの国別市場規模及び予測
5.5.3.1 ブラジル
5.5.3.1.1 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
5.5.3.2 サウジアラビア
5.5.3.2.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.5.3.3 UAE
5.5.3.3.1 市場規模・予測、ディストリビューションチャンネル別
5.5.3.4 南アフリカ
5.5.3.4.1 市場規模・予測、流通チャネル別
5.5.3.5 ラメア以外の地域
5.5.3.5.1 市場規模及び予測、ディストリビューションチャンネル別
第6章:企業概況
6.1. はじめに
6.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
6.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
6.4. 競合他社のダッシュボード
6.5. 競合のヒートマップ
6.6. 主な展開
第7章:企業プロフィール
7.1 ItsHemp
7.1.1 会社概要
7.1.2 会社のスナップショット
7.1.3 事業セグメント
7.1.4 製品ポートフォリオ
7.1.5 ビジネスパフォーマンス
7.1.6 主要な戦略的動きと展開
7.2 ウィリーズレメディ
7.2.1 会社概要
7.2.2 会社のスナップショット
7.2.3 事業セグメント
7.2.4 製品ポートフォリオ
7.2.5 ビジネスパフォーマンス
7.2.6 主要な戦略的動きと展開
7.3 クリッパー・ティーズ
7.3.1 会社概要
7.3.2 会社のスナップショット
7.3.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.3.4 製品ポートフォリオ
7.3.5 ビジネスパフォーマンス
7.3.6 主要な戦略的動きと展開
7.4 ブッダ・ティーズ
7.4.1 会社概要
7.4.2 会社のスナップショット
7.4.3 事業セグメント
7.4.4 製品ポートフォリオ
7.4.5 ビジネスパフォーマンス
7.4.6 主要な戦略的動きと展開
7.5 トラディショナル・メディシナルズ
7.5.1 会社概要
7.5.2 会社のスナップショット
7.5.3 事業セグメント
7.5.4 製品ポートフォリオ
7.5.5 ビジネスパフォーマンス
7.5.6 主要な戦略的動きと展開
7.6 お茶缶カンパニー
7.6.1 会社概要
7.6.2 会社のスナップショット
7.6.3 事業セグメント
7.6.4 製品ポートフォリオ
7.6.5 ビジネスパフォーマンス
7.6.6 主要な戦略的動きと展開
7.7 カンナビニアス
7.7.1 会社概要
7.7.2 会社のスナップショット
7.7.3 事業セグメント
7.7.4 製品ポートフォリオ
7.7.5 ビジネスパフォーマンス
7.7.6 主要な戦略的動きと展開
7.8 コロラドハーベスト社
7.8.1 会社概要
7.8.2 会社のスナップショット
7.8.3 事業セグメント
7.8.4 製品ポートフォリオ
7.8.5 ビジネスパフォーマンス
7.8.6 主要な戦略的動きと展開
7.9 シャーロット・ウェブ
7.9.1 会社概要
7.9.2 会社のスナップショット
7.9.3 事業セグメント
7.9.4 製品ポートフォリオ
7.9.5 ビジネスパフォーマンス
7.9.6 主要な戦略的動きと展開
7.10 グリーンロード
7.10.1 会社概要
7.10.2 会社のスナップショット
7.10.3 事業セグメント
7.10.4 製品ポートフォリオ
7.10.5 ビジネスパフォーマンス
7.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A31565