世界のリムレストイレ市場:製品別(水洗トイレ、サイフォン式トイレ、その他)機会および産業予測(-2031年)

縁なしトイレの世界市場規模は2021年に14億4000万ドル、2031年には20億8000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率3.7%で成長すると予測されます。

リムのないトイレはリムレストイレと呼ばれ、リムを全く必要としない優れた洗浄機構で水が流れます。水を下向きに流すのではなく、便器の縁に向かって水を噴射し、水を逃がさない洗浄方式を採用しています。フチなし便器は、掃除がしやすく、衛生面でも優れています。衛生意識の高まり、ホスピタリティー産業の拡大、スマートバスルームの普及、政府による商業施設での節水と活用のための取り組みの急増などが、市場の成長を加速させる主な要因となっています。

COVID-19の大流行は、リムレストイレ産業に深刻な影響を与え、世界中のいくつかの企業やその製造施設が閉鎖されました。この大流行により、商業施設や住宅建設、医療などのリムレストイレ最終用途産業で莫大な収益損失が発生しました。

究極の衛生を求める消費者の欲求には、フチなしトイレのデザインが最も適している。リム付きトイレとリムレストイレの主な違いは、直接洗浄技術を使用する必要がある水の配分である。通常の配水方式とは異なり、直接便器内や便器周辺に水を流す方式である。リムレス便器は、家庭用・業務用を問わず、便器のフチの裏に雑菌がたまりにくく、定期的な掃除が必要ありません。また、ストレート洗浄のため、便器が清潔で、効率も良い。

美観に優れたデザイン、質感、色、そしてメンテナンスが簡単で設置しやすいリムレストイレに対する消費者の嗜好が、市場の成長を促進すると予想されます。また、都市部の人口増加により商業施設の建設活動が活発化しており、これがリムレストイレ市場の推進要因になると予想されます。さらに、都市人口の増加により、ビジネス複合施設、病院、住宅施設、ショッピングモールなどの新しい商業施設の建設プロジェクトが推進されています。消費者は、衛生的なトイレを備えた高品質の集合住宅に苦労してお金を投資しており、これがフチなしトイレ市場の成長を後押ししています。

製品タイプ別では、水洗トイレのユニークな外観と使いやすい特性により、2021年に水洗トイレセグメントが最大の収益を上げた。パネルは傷がつきにくく、比較的衛生的で、軽量で耐久性があるように作られています。したがって、そのような要因から、市場のベンダーは縁なしトイレの製造に注力している。さらに、都市化の進展は住宅インフラ建設の増加につながるため、米国、中国、インドなどの国ではトイレや付属品の需要が高まり、フチなしトイレ市場の成長をさらに後押ししている。

エンドユーザー別では、先進国および発展途上国での住宅建設の増加により、2021年の世界市場で住宅分野が最も高い収益を占めました。非住宅分野は、教育、医療、空港などの商業分野での認知度や需要の急増により、堅調な成長が見込まれます。

新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼした。人の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19のパンデミックは、リムレストイレ市場の多くの製品の生産を停止させ、ロックダウンのためです。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の患者数は今後減少すると予想されています。このため、リムレス便器各社は本格的な稼働を再開しています。これにより、2022年半ばには市場が回復することが期待されます。COVID-19の感染者が減少し始めた後、機器・機械メーカーは、緊急事態に対応し、新しい作業方法を確立するために、スタッフ、オペレーション、供給ネットワークの保護に注力する必要があります。

地域別では、北米が商業施設や住宅建設への投資の増加により、2021年に最も高い収益を記録しています。また、人口増加やスマートトイレの普及により、市場の拡大が予想されます。また、商業空間における水や他の資源を節約するための意識の市場の目撃者の潜在的な上昇。その結果、新しい建物やインフラプロジェクトの数の増加は、リムレストイレの市場シェアで有益な見通しを提供する可能性があります。

世界のリムレストイレ市場は、製品、販売チャネル、アプリケーションに区分されます。製品タイプ別では、水洗トイレ、サイフォン式トイレ、その他に分けられる。販売ベースでは、市場はオンラインとオフラインに分けられます。エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用と非住宅用に分けられます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で世界市場の分析が行われています。

リムレス便器業界で事業を展開している主要企業は、Duravit Ag、Grohe Ag、Hindware Homes、Kohler Co.、TOTO Ltd、Caroma Industries Limited、Enware Australia Pty Limited、Ceramica Flaminia S.P.A、Laufen Bathrooms Ag、Lecicoなどである。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの世界の縁なしトイレ市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、世界の縁なしトイレ市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
世界のリムレストイレの市場予測に関する詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のリムレストイレの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品名
水洗トイレ
サイフォン式トイレ
その他
販売チャネル
オフライン
オンライン
用途
住宅用
非居住者
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イタリア、英国、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

DURAVIT AG、GROHE AG、HINDWARE HOMES、KOHLER CO.、TOTO株式会社、CAROMA INDUSTRIES LIMITED、ENWARE AUSTRALIA PTY LIMITED、CERAMICA FLAMINIA S.P.A、LAUFEN BATHROOMS AG.、LECICO

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章:リムレストイレの世界市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 水洗トイレ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 サイフォン式トイレ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 その他
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 リムレストイレの世界市場(販売チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 オフライン
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 オンライン
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 リムレストイレの世界市場(用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 住居用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別の市場分析
6.3 非住宅分野
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 リムレストイレの世界市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(製品別
7.2.3 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.4 北米市場規模・予測:用途別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.2.5.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、製品別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測、製品別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.4 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測、製品別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.3.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.4 イギリス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.2.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 市場規模・予測、製品別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測(製品別
7.5.5.1.2市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.1.3 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測、製品別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 DURAVIT AG
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 GROHE AG
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 ヒンドウェア・ホームズ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 コーラー(株)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 東陶機器(株)
9.5.1 会社概要
9.5.2 カンパニースナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 キャロマ・インダストリーズ・リミテッド
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 エンウェア・オーストラリア(株)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 セラミカ・フラミニア S.P.A
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ラウフェン バスルーム アグ(Laufen bathrooms ag.)
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 レシコ
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A02955

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