テレスコピックブームフォークリフトの世界市場規模は2021年に34億1000万ドル、2031年には73億3000万ドルに達し、2022年から2031年までCAGR7.7%で成長すると予測されます。
テレスコピックブームフォークリフトは、農業用や産業用として広く使用されている移動式機械です。 テレスコピックブームフォークリフトは、車両から前方および上方に伸びることができるため、フォークリフトというよりはクレーンのようなものである。テレスコピックブームフォークリフトには様々なモデルがあり、軽負荷から重負荷まで対応できるよう、重量に応じて構成されています。
住宅や非住宅、橋、道路や高速道路、空港などの重建設の増加は、予測期間中に伸縮ブームフォークリフト市場の成長を促進すると期待されています。また、テレスコピックブームフォークリフトトラックの主な利点は、その拡張可能なアームまたはブームです。この特徴は、フォークリフトとして動作するように二重の機能を与え、狭い&タイトなスペースからパレットを削除するために使用することができ、屋上や他の高い場所に負荷を配置することができますクレーンとして使用することができます。このような要因により、テレスコピックブームフォークリフトトラックの需要が高まると予想されます。
生産性向上のための自動化が進んでいることも、テレスコピックブームフォークリフトの需要を押し上げる要因のひとつです。また、産業界は生産性の向上を目的としたインダストリー4.0を導入しています。この市場動向は、テレスコピックブームフォークリフト市場の成長機会を急増させると予想されます。
主要なプレーヤーは、競争を維持し、製品ポートフォリオを改善するために、製品の発売や買収などの様々な戦略を採用しています。例えば、2022年4月に、JLG Industriesは、都市の現場で汎用性のために回転テレハンドラー3-in-1マシン機能を導入しました。これは、製品ポートフォリオを改善することを目的としています。
新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしました。人の健康状態から始まり、今では世界の貿易、経済、金融に大きな脅威となっています。ロックダウンのため、COVID-19パンデミックはテレスコピックブームフォークリフト市場での生産を停止させました。しかし、COVID-19のワクチン導入により、COVID-19の患者数は減少しています。このため、テレスコピックブームフォークリフト会社はフルスケールの能力で再開しています。
テレスコピックブームフォークリフトの世界市場は、エンドユーザー産業、リフト高、動力源、地域に区分されます。動力源に基づいて、市場は電気、燃料、およびハイブリッドに分けられます。リフトの高さに基づいて、市場は20フィート未満、20フィートから50フィート、50フィートから70フィート、70フィート以上に分けられます。エンドユーザー産業別では、市場は建設、物流・輸送、公共事業、その他に分けられます。地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で世界市場の分析が行われています。
リフト高さベースでは、20フィートから50フィートまでが2021年に最大の収益を生み出しました。これは、世界中の住宅および非住宅の建物、橋、道路の建設におけるテレスコピックブームフォークリフトトラックの需要が増加したことによります。
地域別では、政府によるインフラ開発への投資増加により、アジア太平洋地域が2021年の世界テレスコピックブームフォークリフトメーカーシェアで最も高いシェアを記録しました。さらに、同地域の大半の国は、経済成長のために建設部門に支出を行っています。
テレスコピックブームフォークリフト市場で事業を展開している主要企業は、Terex Corporation、Caterpillar、J C Bamford Excavators Ltd., JLG Industries, Manitou Group, Wacker Neuson SE, Liebherr-International AG, DIECI Srl, Merlo S.p.A., Linamar Corporationなどです。
ステークホルダーにとっての主なメリット
テレスコピックブームフォークリフトの世界市場の現在および新興のトレンドとダイナミクスを幅広く分析します。
2022年から2031年までの主要な市場セグメントの市場推定を構築することで、テレスコピックブームフォークリフトの世界市場に関する詳細な分析を実施します。
テレスコピックブームフォークリフト市場の広範な分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングに従うことによって実施されます。
すべての地域の包括的な分析は、優勢な機会を決定するために提供されます。
2022年から2031年までのテレスコピックブームフォークリフト市場予測分析が含まれています。
テレスコピックブームフォークリフト市場内の主要なプレーヤーは、このレポートでプロファイリングされ、彼らの戦略は、テレスコピックブームフォークリフト業界の競争の見通しを理解するのに役立ちます徹底的に分析されています。
主な市場セグメンテーション
エンドユーザー別
建設業
ユーティリティ
物流・輸送
その他
リフト高さ別
20フィート~50フィート
50フィート~70フィート
70フィート以上
20フィート以下
電源別
電気
燃料
ハイブリッド
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)
主要市場プレイヤー
キャタピラー、J C Bamford Excavators Ltd., JLG Industries, Terex Corporation, Manitou Group, Wacker Neuson SE, Liebherr-International AG, DIECI Srl, Merlo S.p.A., Linamar Corporation
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 テレスコピックブームフォークリフトの世界市場(エンドユーザー産業別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 建設業
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ユーティリティ
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 ロジスティクス&トランスポーテーション
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 テレスコピックブームフォークリフトの世界市場:リフト高別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 20フィート未満
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 20フィートから50フィート
5.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 50フィートから70フィート
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 70フィート以上
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 テレスコピックブームフォークリフトの世界市場:動力源別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 電動式
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 燃料
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ハイブリッド
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 テレスコピックブームフォークリフトの世界市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(エンドユーザー産業別
7.2.3 北米の市場規模・予測:リフト高別
7.2.4 北米市場規模・予測:動力源別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 エンドユーザー産業別市場規模・予測
7.2.5.1.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:動力源別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.2.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 動力源別の市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.3.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.2.5.3.3 動力源別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(エンドユーザー産業別
7.3.3 リフト高さ別欧州市場規模・予測
7.3.4 欧州の市場規模・予測(動力源別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 エンドユーザー産業別市場規模・予測
7.3.5.1.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.3.5.1.3 動力源別の市場規模・予測
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.2.2 リフト高さ別市場規模及び予測
7.3.5.2.3 動力源別の市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.3.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.3.5.3.3 動力源別の市場規模・予測
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.4.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.3.5.4.3 動力源別の市場規模・予測
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.5.2 リフト高さ別の市場規模及び予測
7.3.5.5.3 動力源別の市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:リフト高別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測(動力源別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 エンドユーザー産業別市場規模・予測
7.4.5.1.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 動力源別の市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.2.2 リフト高さ別市場規模及び予測
7.4.5.2.3 動力源別の市場規模・予測
7.4.5.3 韓国
7.4.5.3.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.3.2 リフト高さ別の市場規模及び予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:動力源別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.4.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:動力源別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.5.2 リフト高さ別の市場規模及び予測
7.4.5.5.3 動力源別の市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:リフト高別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:動力源別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 中南米
7.5.5.1.1 エンドユーザー産業別市場規模・予測
7.5.5.1.2 リフト高さ別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:動力源別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.2.2 リフト高さ別の市場規模及び予測
7.5.5.2.3 動力源別の市場規模・予測
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.3.2 リフト高さ別の市場規模・予測
7.5.5.3.3 電源別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 キャタピラー
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 J C バンフォード・エクスカベーターズ・リミテッド(J C Bamford Excavators Ltd.
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 JLGインダストリーズ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 株式会社テレックス
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 マニトー・グループ
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ワッカー・ノイソン SE
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 Liebherr-International AG (リーブルインターナショナル)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 DIECI Srl
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 メルロ S.p.A
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Linamar Corporation
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A03872