自動車用リレーの世界市場は、2021年に155億8000万ドルで、2022年から2031年にかけてCAGR5.8%で成長し、2031年には268億8000万ドルに達すると予測されます。
COVID-19が自動車用リレー市場に与える影響は予測不可能であり、数年間は効力を維持すると予想されます。COVID-19の発生により、世界中の政府が厳しいロックダウンを実施し、2020年の大半と2021年の数カ月間、必須原材料アイテムの輸出入を禁止することを余儀なくされた。このため、自動車部品の重要な原材料の入手性が急激に低下した。COVID-19の大流行によってサプライチェーンと生産スケジュールが中断された結果、航空機の生産と販売は深刻な打撃を受け、ひいては2020年の自動車用リレー市場にも悪影響を及ぼした。COVID-19ウイルスの蔓延を防ぐため、世界各国の政府は厳しいロックダウンを実施し、社会的距離を置くことを義務付けました。その結果、いくつかの組織が予防措置として在宅勤務制度を開始しました。このため、世界的に出張需要が急激に減少し、自動車用リレー市場にも影響が及んだ。しかし、ワクチン接種により、経済活動や国内外への渡航の障壁が低くなった。このため、自動車用リレー市場の拡大が期待されています。
自動車用リレー市場は、推進系、車両タイプ、アプリケーション、製品に分類されます。
リレーとは、電子的に作動するスイッチのことです。車載用リレーは、自動車、トラック、バン、トレーラーなど、あらゆるタイプの車両で使用されている一般的なタイプの電気機械式リレーです。車載用リレーは、自動車、トラック、バン、トレーラ ーなどあらゆる車両に使用され、小電流回路で大電流回路を制御・ 動作させることが可能である。車両に搭載されるリレーの数は、車両に追加される機能によって異なる場合がある。車両に搭載されるリレーの数は、技術的なアップグレードの増加や高度な自動車アプリケーションの搭載需要の増加により、近年大きく伸びている。
電気自動車やハイブリッド車の需要の増加、安全機能の需要の増加などが、予測期間中の自動車用リレーの世界市場の成長を促進すると予想されます。しかし、極端な気候条件下での動作不良や、高い初期コストと複雑な構造が、予測期間中の世界市場の成長を妨げると予想されます。さらに、自動車への電子システムの実装の増加やコネクテッドカーの需要の高まりは、将来的に市場の機会を創出すると予想されます。
自動車用リレー市場は、推進力、車種、アプリケーション、製品、地域に基づいて区分されます。推進力別では、ICEと電気・ハイブリッドに分けられます。車両タイプでは、乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)に区分されます。アプリケーション別では、パワートレインシステム、ボディ&シャシー、利便性、安全&セキュリティ、その他に分けられる。製品別では、PCB、プラグインリレー、高電圧リレー、その他に分類されます。 地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれて分析されています。
この自動車用リレー市場で事業を展開する主な企業は、American Electronic Components、American Zettler, Inc.、Circuit Interruption Technology, Inc、Denso Corporation、富士通、Goodsky Electric Co. Ltd.、HELLA GmbH & CO. KGAA、Xiamen Hongfa Electroacoustic Co., Ltd、Littlefuse Inc、LS Automotive、株式会社ミツバ、オムロン株式会社、パナソニック株式会社、 Robert Bosch Gmbh、Song Chuan Precision Company、TE Connectivity、Xiamen Level King Keep Electronicsの7社。
電気自動車市場は、気候変動やネット・ゼロ・エミッション達成への取り組みなどの要因により、飛躍的に成長しています。さらに、電気自動車を促進するために各国政府が導入した有利なインセンティブや政策が、電気自動車産業の成長を後押ししています。例えば、2021年、カリフォルニア州では、Clean Vehicle Rebate Project(CVRP)が、新しいゼロエミッション車の購入またはリースに対して1,000ドルから7,000ドルのリベートを提供し、クリーン車両の採用を促進しました。また、ニュージーランドでは2021年に、新車購入者が8万ドル未満の電気自動車(EV)に対して、GSTと道路費用を含めて8625ドルのリベートを受け取るというクリーンカー割引が提案されました。気候変動に対する意識の高まりや電気自動車に対する需要の高まりは、電気自動車の生産量の増加につながります。例えば、IEA機関の報告書によると、2022年、世界のEV車は2020年より370万台増の670万台に達し、市場シェアの4.1%を占めています。2020年の自動車所得に占める電気比率は約2.4%で、2019年の約2%から上昇。さらに、一部の国ではガソリン車やディーゼル車の禁止や段階的廃止の政策が発表されました。様々な政府によるこうした措置は、自動車メーカーや他の市場プレーヤーが新しい電気自動車のトレンドを採用することも後押ししています。例えば、2022年、Ford Motorは200億ドルを投資して、ラインナップの電動化を拡大する取り組みを計画しています。また、2021年には中国のハイテク大手であるシャオミが、第1フェーズで100億人民元(約15億5000万ドル)を投じてスマート電気自動車事業に参入する計画を公式に確認した。 自動車用リレーの市場は、自動車の生産と電気自動車の販売の成長に直接関係しており、これらの自動車には大規模な回路が搭載され、その動作のためにリレーやジャンクションボックスが必要となります。このため、電気自動車市場の成長が、今後の車載用リレー市場を牽引すると期待されています。
交通事故は世界的に主要な死因であり、ここ数年、交通事故による死亡率の驚異的な増加が確認されています。例えば、2021年に発表された世界保健機関の報告書によると、毎年約130万人が交通事故で死亡しています。さらに、死亡につながる交通事故による傷害は、10代の若者の間で高くなっています。これらの要因が、自動車の安全機能に対する需要の急増につながっています。自動車メーカー各社は、顧客のニーズに応えるため、安全装備の開発・導入を進めています。駐車支援、衝突回避システム、車線逸脱警告、トラクションコントロール、電子安定制御、タイヤ圧モニター、エアバッグなどの安全機能に対する需要は、世界的な交通事故件数の増加により増加傾向にあります。車載用半導体とリレーは、数多くの先進運転支援システム(ADAS)技術に使用される主要部品で、ADASシステムが効率的に動作し、車両の進路上の物体を検知・分類し、それに応じて近くの周囲の状況や道路状況をドライバーに警告できるようにするのに役立っています。
また、半導体や関連部品の演算により、道路状況に応じて自動的に減速・停止させることも可能です。車載用リレーは、デジタル式または電気機械式の管理されたスイッチで、安全システムの直流電圧用に設計されています。また、同じような回路で過電流から低電流(またはその逆)への切り替えをソフトウェアが希望する場合にもリレーが使用される。 さらに、ワイパーをつけたらヘッドライトを点灯させる、ラジオをつけたらアンテナを伸ばすなど、複数のシステムを同時に制御することも可能である。このような利点から、車載用リレーは自動車の安全機能に広く使用されている。自動車の安全機能に対する需要の増加に伴い、自動車用リレーの需要は予測期間中に大きく伸びると予想されます。
自動車用リレー市場の主な阻害要因は、極寒や酷暑といった極端な気候条件下での動作不良です。極端な暑さの中では、リレーは溶けたり壊れたりしやすく、抵抗値が上がり、信号が弱くなりすぎるため、故障が発生するのです。一方、最適な温度にすると抵抗が減り、安定する。さらに、極端な低温もリレーにとっては性能が発揮されなくなり、好ましくない。
平均的な動作最低温度は-25℃、最高温度は+150℃である。そのため、ロシアやカナダなどでは、半導体やリレーの少ないクルマが好まれます。このため、消費者は機械式デバイスを使用するようになり、自動車用リレー市場の成長に影響を及ぼしています。
自動車は、より便利でスマートな操作性が求められており、多くのメーカーが電子機器の搭載を進めています。エレクトロニクスは、乗用車や小型・大型商用車において、優れた快適性、接続性、効率性、安全性を提供します。また、将来的には、自動車の総コストの大部分をエレクトロニクスが占めるようになると予想されます。
さらに、カーアクセサリーの装着に対する消費者の嗜好が刻々と変化していることから、自動車メーカーは自動車に優れた安全性と快適性を提供することを余儀なくされています。自動車産業における支配的なトレンドの1つは、自動車におけるエレクトロニクス利用の増加であり、これが予測期間中の自動車用リレー市場の成長を促進すると予想されます。優れた運転体験に対する消費者の需要の高まりと、より高い安全性、快適性、高性能、安定性を提供するOEMによる製品提供は、今後の市場成長を促進すると予測されます。その結果、全世界で自動車用リレーの需要が高まっています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までの自動車用リレー市場の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、自動車用リレー市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
自動車用リレー市場のセグメンテーションの詳細な分析により、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、自動車用リレーの地域別および世界別の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを分析しています。
主な市場セグメンテーション
推進系
ICE
電気およびハイブリッド
車両タイプ
乗用車
小型商用車
大型商用車
アプリケーション
パワートレイン系
ボディ&シャシー
利便性
安全・安心
その他
製品
プリント基板
プラグインリレー
高電圧リレー
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、ロシア、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、アセアン、その他アジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、UAE、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
Hella KGaA Hueck and Co., 富士通, Hongfa, Robert Bosch, Denso, LS Automotive, Littelfuse, ミツバ株式会社, Song Chuan Precision Company, Goodsky, TE Connectivity, Omron Corporation, Panasonic, Xiamen Level King Keep Electronics, American Zettler, American Electronic Components, Cit Relay & Switch
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 自動車用リレー市場 推進力別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ICE
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 電気自動車とハイブリッド
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 車載用リレー市場:車種別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 乗用車
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 軽商用車
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 大型商用車
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 車載用リレー市場:アプリケーション別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 パワートレインシステム
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ボディ&シャシー
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 利便性
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 安全・安心
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 車載用リレー市場:製品別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 PCB
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 プラグインリレー
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 高電圧リレー
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 車載用リレー市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:推進系別
8.2.3 北米市場規模・予測:車種別
8.2.4 北米市場規模・予測:用途別
8.2.5 北米市場規模・予測:製品別
8.2.6 北米市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 推進剤別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:製品別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:推進器別
8.2.6.2.2 車両タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.2.4製品別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:推進器別
8.2.6.3.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.2.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:製品別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(推進剤別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:車両タイプ別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:製品別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 推進剤別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:車種別
8.3.6.1.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.1.4 市場規模・予測:製品別
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:推進器別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.3.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.2.4 市場規模・予測:製品別
8.3.6.3 ロシア
8.3.6.3.1 市場規模・予測:推進器別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:車種別
8.3.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:製品別
8.3.6.4 イギリス
8.3.6.4.1 市場規模・予測:推進器別
8.3.6.4.2 市場規模・予測:車種別
8.3.6.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.4.4 製品別市場規模・予測
8.3.6.5 イタリア
8.3.6.5.1 市場規模・予測:推進器別
8.3.6.5.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.3.6.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.5.4 市場規模・予測:製品別
8.3.6.6 スペイン
8.3.6.6.1 市場規模・予測:推進器別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.3.6.6.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.6.4 市場規模・予測:製品別
8.3.6.7 その他の欧州地域
8.3.6.7.1 市場規模・予測:推進剤別
8.3.6.7.2 市場規模・予測:車種別
8.3.6.7.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.7.4 市場規模・予測:製品別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(推進器別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(車両タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品別
8.4.6 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 推進剤別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:製品別
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:推進器別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.4.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.2.4製品別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 市場規模・予測:推進器別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.4.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.3.4製品別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模・予測:推進器別
8.4.6.4.2 市場規模・予測:車種別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.4製品別市場規模・予測
8.4.6.5 アセアン地域
8.4.6.5.1 市場規模・予測:推進器別
8.4.6.5.2 市場規模・予測:車種別
8.4.6.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.5.4製品別市場規模・予測
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:推進器別
8.4.6.6.2 市場規模・予測:車種別
8.4.6.6.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.6.4製品別市場規模・予測
8.5 LAMEA
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(推進剤別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:車両タイプ別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:製品別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 推進剤別市場規模・予測
8.5.6.1.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.5.6.1.3 用途別市場規模・予測
8.5.6.1.4 市場規模・予測:製品別
8.5.6.2 UAE
8.5.6.2.1 市場規模・予測:推進器別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.5.6.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.2.4製品別市場規模・予測
8.5.6.3 サウジアラビア
8.5.6.3.1 市場規模・予測:推進器別
8.5.6.3.2 市場規模・予測:車種別
8.5.6.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.3.4製品別市場規模・予測
8.5.6.4 南アフリカ
8.5.6.4.1 市場規模・予測:推進器別
8.5.6.4.2 市場規模・予測:車種別
8.5.6.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.4.4市場規模・予測:製品別
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 市場規模・予測:推進器別
8.5.6.5.2 市場規模・予測:車両タイプ別
8.5.6.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.5.4製品別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 ヘラKGaAヒュックアンドカンパニー(以下、ヘラ社
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 富士通
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 ホンファ
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 ロバート・ボッシュ
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 デンソー
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 LSオートモーティブ
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 リテルヒューズ
10.7.1 会社概要
10.7.2 企業スナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 株式会社ミツバ
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ソンチュアン プレシジョン社
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 グッドスキー
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと開発
10.11 TE コネクティビティ
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 オムロン株式会社
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 パナソニック
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 アモイレベルキングキープエレクトロニクス(Xiamen Level King Keep Electronics
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 アメリカン ゼトラー
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
10.16 アメリカンエレクトロニックコンポーネンツ
10.16.1 会社概要
10.16.2 会社のスナップショット
10.16.3 事業セグメント
10.16.4 製品ポートフォリオ
10.16.5 ビジネスパフォーマンス
10.16.6 主要な戦略的動きと展開
10.17 シット・リレー&スイッチ
10.17.1 会社概要
10.17.2 会社のスナップショット
10.17.3 事業セグメント
10.17.4 製品ポートフォリオ
10.17.5 ビジネスパフォーマンス
10.17.6 主要な戦略的動きと展開
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A03940