世界の馬用サプリメント製品市場は、新製品の発売が牽引し、予測期間中は緩やかなペースで成長すると予想されます。例えば、2020年7月、Buckeye Nutrition社は、パフォーマンスホース用の押し出し式リカバリーサプリメントであるUltimate Recoveryを発売しました。2019年には、Linkreservations, Inc.がLinkResPetブランドで馬用のカンナビジオール(CBD)製品を発売しています。主要な馬用サプリメント企業は、市場での存在感を高めるためにM&A活動を行っている。馬の健康のための政府のイニシアチブの上昇と馬の健康産業の経済的影響の成長は、世界の馬のサプリメント製品市場を推進しています。
馬用サプリメント製品市場の紹介
馬は驚くべき運動選手であり、定期的に栄養馬サプリメントや添加物の形で彼らの高性能レジメンのための支援を必要とします。繁殖、馬術、レース、ショーに使用される馬はすべて、健康増進のためにバランスの取れた食事が必要です。パフォーマンスホースは、その体への要求が高いため、通常の馬よりも高い食事が必要とされます。馬のエネルギー源となる栄養素を優先的に摂取するバランスのとれた食事は、馬を強く、活発にする秘訣です。高性能馬は蓄えたエネルギーを常に消費しているため、健康を維持するためには平均以上のタンパク質の摂取が必要です。米国では、米国馬事会、米国馬術師協会(AAEP)、米国農務省(USDA)により、National Equine Health Planが策定されています。さらに、米国農務省動植物衛生検査局の非規制獣医サービス(VS)部門である全米動物衛生サーベイランスシステム(NAHMS)が、全国の動物衛生情報のニーズを満たすために開発されました。
馬の疾病の発生率は、ここ数年、世界的に増加しています。馬の感染症は、関節感染症、微生物感染症、高次代謝感染症が一般的である。北米では、馬伝染性貧血、サルモネラ症、クロストリジウム腸炎、代替疾患などが発症しています。ヨーロッパでは、馬の炎症性ウイルス感染症と動物病が馬の主要な病気として報告されています。米国農務省によると、セファロ炎(EEE)、日本馬伝染性貧血(EIA)、馬ウイルス性動脈炎(EVA)、西ナイル川ウイルス(WNV)が通常国内で報告されている馬の病気であるとのことである。
馬用のサプリメントとしては、ビタミン、ミネラル、タンパク質・アミノ酸など様々なものが市販されている。馬の健康増進プログラムの一環として、動物用サプリメント、特にハーブサプリメントがますます使用されるようになっています。ハーブサプリメントの馬の健康への影響に関する研究の増加や、馬主のハーブ製品への嗜好の増加が、馬用サプリメントの需要を促進しており、馬用サプリメント製品の市場規模を増大させています。
サプリメントの観点から、世界の馬用サプリメント製品市場は、タンパク質/アミノ酸、ビタミン、酵素&電解質、およびその他に分類されています。2021年の世界市場では、電解質・ビタミン類が主要シェアを占めています。馬は、成長、組織維持、身体機能、およびスポーツのピークパフォーマンスのためにビタミンを必要とします。いくつかの飼料、特に沿岸地域の飼料は、低レベルの銅と亜鉛を含んでいます。そのため、馬の栄養不足はよくあることです。成長期の馬は1日に少なくとも400mgの亜鉛と120mgの銅を必要とする。このため、馬用のマグネシウムなどのミネラルサプリメントの必要性が高まっています。
用途に応じて、世界の馬用サプリメント製品市場は、パフォーマンスの向上/回復、関節障害予防、その他に分別されます。2021年の世界市場は、関節障害予防のセグメントが支配的でした。若馬の整形外科的損傷は、馬のビジネスに大きな経済的影響を与えるだけでなく、馬主にも不利益をもたらす可能性があります。それゆえ、馬業界では、馬に適した関節用サプリメントを提供することで、関節の健康を管理することに重点を置いています。
流通経路の観点から、世界の馬用サプリメント製品市場は、小売薬局、動物病院、その他に分けられています。2021年の世界の馬肉サプリメント製品市場では、その他セグメントが主要シェアを占めています。オンライン薬局などの流通チャネルは、時間を節約し、良い割引を提供し、馬のサプリメント製品の宅配を提供します。
2021年の世界の馬肉サプリメント製品市場は、北米が支配的でした。これは、馬の人口の増加、馬の様々な感染症だけでなく慢性疾患に関する意識の高まり、一人当たりの馬のケア支出の高さ、および米国内の大手企業による馬のための健康サプリメントの発売によるものであると考えることができます。
欧州は2021年の世界市場で2番目に大きなシェアを占めています。同地域の市場は、英国などにおける馬のライダーの増加や馬のケアに対する支出の増加によって牽引されると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、馬用サプリメント製品の市場として最も急速に成長すると予測されています。馬術クラブの増加、若者の競馬への関心の高まり、馬の飼料用サプリメントの高い需要、事業拡大のための流通契約などにより、この地域の馬術サプリメント製品の市場展望は有望であると思われます。さらに、馬術ショーの開催数の増加が、アジア太平洋地域における馬用健康食品の需要を促進すると予想されます。
世界の馬肉サプリメント市場は統合されており、少数の大規模なプレーヤーが存在しています。ほとんどの企業は、主に環境に優しい製品を市場に導入するために、包括的な研究開発活動に多額の投資を行っています。製品ポートフォリオの拡大やM&Aは、主要企業が採用する主要な戦略です。世界の馬用サプリメント製品市場の主要企業は、Zoetis、Boehringer Ingelheim International GmbH、Bayer AG、Equine Products UK LTD、Purina Animal Nutrition LLC、Vetoquinol S.A、Kentucky Equine Research、Plusvital Limited、Lallemand、Inc、およびVirbacなどです。
世界の馬用サプリメント製品市場の主な展開
2020年2月、大手サプリメントメーカーのEquine Products UK Ltdが、休薬期間のないバイオアベイラブルなクルクミンを含む馬用補完飼料サプリメント「No More Bute(ノーモア ビュート)」を発売
2019年6月、CBDライフサイエンスの子会社であるLBC Bioscienceが、注射器で経口投与する「ブルーベリー風味ペースト」を発売
2019年4月、Kentucky Equine Research社はサプリメント「KERx Special Needs Nutrition」シリーズに「Bio Bloom PS」を発売した
2019年4月、エクイティーンより、馬の回復をサポートする栄養馬体サプリメント「EQUIZYN」を新発売
2018年12月、Hagyard Pharmacyから胃腸(GI)の健康を維持するためのプレ&プロバイオティクス「REVYVE」が発売されました
2017年7月、EnviroEquineが甲状腺機能とパフォーマンスの回復をサポートする「EveryDayBalance」を発売
これらの各プレイヤーは、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の動向などのパラメータに基づいて、馬用サプリメント製品市場レポートにて紹介されています。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件と調査方法
3. エグゼクティブサマリー:馬用サプリメント製品の世界市場
4. 市場概要
4.1. はじめに
4.1.1. 定義
4.1.2. 業界の進化・発展
4.2. 概要
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約要因
4.3.3. 機会
4.4. 馬用サプリメント製品の世界市場分析・予測、2017年〜2031年
4.5. ポーターのファイブフォース分析
5. 市場の展望
5.1. 新製品発売
5.2. 主なM&A(合併・買収
5.3. 馬の人口概要、地域別
5.4. 規制シナリオ、地域・世界別
6. 馬用サプリメント製品の世界市場分析・予測(サプリメント別
6.1. 導入と定義
6.2. 主な調査結果/開発状況
6.3. 市場価値予測(サプリメント別、2017年〜2031年
6.3.1. タンパク質/アミノ酸
6.3.2. ビタミン類
6.3.3. 酵素
6.3.4. 電解質・ミネラル
6.3.5. その他
6.4. 市場魅力度分析(サプリメント別
7. 馬用サプリメント製品の世界市場分析・予測(用途別
7.1. 導入と定義
7.2. 主な調査結果/開発状況
7.3. 市場価値予測(アプリケーション別)、2017年〜2031年
7.3.1. パフォーマンス向上/回復
7.3.2. 関節障害予防
7.3.3. その他
7.4. 市場魅力度分析(アプリケーション別
8. 馬用サプリメント製品の世界市場分析・予測(流通チャネル別
8.1. 導入と定義
8.2. 主な調査結果/開発状況
8.3. 市場価値予測(流通チャネル別、2017年〜2031年
8.3.1. 動物病院用薬局
8.3.2. 小売薬局
8.3.3. その他
8.4. 市場魅力度分析(流通チャネル別
9. 馬用サプリメント製品の世界市場分析・予測(地域別
9.1. 主な調査結果
9.2. 市場価値予測(地域別
9.2.1. 北米
9.2.2. 欧州
9.2.3. アジア太平洋
9.2.4. ラテンアメリカ
9.2.5. 中東・アフリカ
9.3. 市場魅力度分析(地域別
10. 北米の馬用サプリメント製品の市場分析と予測
10.1. はじめに
10.1.1. 主な調査結果
10.2. 市場価値予測(サプリメント別)、2017-2031年
10.2.1. タンパク質/アミノ酸
10.2.2. ビタミン類
10.2.3. 酵素
10.2.4. 電解質・ミネラル
10.2.5. その他
10.3. 市場価値予測(アプリケーション別)、2017年~2031年
10.3.1. パフォーマンス向上/回復
10.3.2. 関節障害予防
10.3.3. その他
10.4. 市場価値予測(流通チャネル別、2017年〜2031年
10.4.1. 動物病院用薬局
10.4.2. 小売薬局
10.4.3. その他
10.5. 市場価値予測(国別、2017年〜2031年
10.5.1. 米国
10.5.2. カナダ
10.6. 市場魅力度分析
10.6.1. サプリメント別
10.6.2. 用途別
10.6.3. 販売チャネル別
10.6.4. 国別
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:TMRGL66551