Stratistics MRCによると、着色合わせガラスの世界市場は2022年に83.2億ドル、2028年には134.2億ドルに達し、予測期間中にCAGR8.29%で成長すると予想されています。合わせガラスは、様々な色に着色することで、最終的なガラスの性能を向上させることができます。また、着色することで美観を向上させることができ、さらに、様々な用途で購買意欲を高めることができます。
韓国政府は、今後4年間で全国に830万戸の住宅を建設する計画を発表し、ソウルに323万戸、京畿道と仁川に293万戸を新たに建設することを明らかにした。Global Construction PerspectivesとOxford Economics Construction Outlook 2030によると、米国の建設市場は今後15年間、中国を上回るペースで成長すると予想されています。
割れた時に保護するために、着色された合わせガラスが作られています。このガラスは、接触すると代表的なクモの巣状に割れてしまいます。中間膜のポリマーが、ガラスが無数の小さなとがった破片に割れるのを止め、保護を確保する上で重要な役割を果たします。昨今、自動車業界では安全性が最重要課題となっています。経済が発展途上の国々では、購買力の向上により、商用車や乗用車の需要が増加する可能性があります。自動車の安全性を高めるために、自動車メーカーは色付き合わせガラスのような独創的な素材を採用しています。
ガラスのインストールは、この分野での知識の熟練した人材と確信した段階を望んでいる。また、取り付けの際には、独自の配慮が必要です。ガラスが完全にインストールされている場合、ノイズの減少の見返りは、収集することができます。ガラスプロダクトおよび設置プロシージャについての全体の情報を欠く巧みな労働の欠乏はより少ない重要な顧客の保存に悪い据え付け品および多くを導きます。熟練労働者の不足のための新しい有名な理由は、改善された機会の探求の先進国への熟練労働者の通路です。
環境問題の中でも、オゾン層の破壊は最も憂慮すべき問題です。オゾン層は、有害な紫外線を吸収してしまいます。紫外線吸収剤入りの着色ガラスのような発明的な材料は、太陽から届く有害な放射線を効率よく引き寄せることができます。その結果、皮膚がんの原因となるUVAやUVBを減少させることができます。また、紫外線はカーペットやカーテン、家具などの色を変化させますが、合わせガラスを使用することで、このような問題を解決することができます。このように、建築材料に関する一般大衆の反応の高まりは、合わせガラスの実装を改善し、革新的な市場機会を生成する可能性があります。
政府は、COVID-19感染症の数字が前方に急いでいるとして、COVID-19中に輸送アクションにかなりの数の制限を余儀なくされた。自動車の開発活動の減少は、着色された合わせガラスの製造に影響を与えた。しかし、ワクチンや医療部品の輸出入は、市場の成長を保持する可能性が高いです。政府は精力的に半分の容量とレジャーで動作するように便利を許可することによって、自動車産業を促進するために参加している
をシフトしています。
パンデミックの始まりの中、メーカーや他の産業は、信頼できる生産と配分チャネルを維持するために大きな努力を行っています。ガラスオブザーバーの製造に必要な原材料は、供給不足によるコスト変動が激しく、現在も各地域で問題が続いています。また、主要な原料調達先である砂時計は、各国の規制により原料価格が大幅に変動しています。一方、建設および自動車産業は、パンデミック前の水準より低いものの、最初の打撃を受けた後、大きく回復しました。また、パンデミック時に巻き込まれたいくつかのプロジェクトは、軌道に乗ることが予想されます。
デザインによって、市場はUVフィルム合わせガラス、従来の合わせガラス、防音合わせガラスに分類されます。防音フロントガラスは、ドライブの安全性と快適性を高めるために大きな効果を発揮します。RV車、SUV車、農業用コンバインなどの商用車、消防車などの緊急車両など、防音ガラスフロントガラスは素晴らしい利点があります。防音ガラスは、2枚のガラスを遮音性の高いPVB(ポリビニルブチラール)膜で張り合わせたものです。この膜が高周波の音波を吸収し、ガラスを通して車内に伝わらないようにする。
自動車販売台数の増加により、自動車用ガラスの需要も高まっています。自動車生産台数の増加により、世界的に自動車の需要が高まっており、特に自動車用ガラスの需要が伸びています。自動車用ガラスの寿命は、天候や自動車の走行条件によって異なります。道路状況が良い場合、自動車用ガラスは何年も使用することができます。しかし、高速走行中に小さな破片がフロントガラスに当たった場合、フロントガラスを交換する必要があります。
アジア太平洋地域は、先進国・発展途上国を問わず建設活動が活発であることから、予測期間中により急速に発展することが予想されます。持続可能で経済的な構造材に対する需要は、政府の厳しいニーズに応える形で発展していくと予測されます。インフラ整備への多額の政府支出、労働人口の増加、可処分所得の増加は、新興経済圏における高品質合わせガラス製品の需要を高める共通の主要因です。地方自治体による新しい住宅建設計画は、住宅分野での合わせガラス製品の潜在的な需要を生み出すと期待されています。政府の厳しい規制により、持続可能で環境に優しい建築物への需要が増加していることが、需要を押し上げると予想されます。
北米は、予測期間中に最も高いCAGRを示すと考えられている地域です。産業界における技術の進歩は、カラー合わせガラスを含む高度な製品の需要をさらに上昇させ、また低下させています。北米では、合わせガラスは粗く、激しい衝突にも耐えられるため、環境条件の変化から建物を保護するために広く採用されています。このような成長により、合わせガラスのような優れた建材への需要が高まると予想されます。
市場の主なプレーヤー
非ハニカムサンドイッチパネル芯材市場でプロファイルされている主要なプレーヤーには、ガーディアン・インダストリーズ、サンゴバン、AGC Inc.、ビトロ、セントラル硝子株式会社、日本板硝子株式会社、ビトロ・シンイグラスホールディングス株式会社、台湾ガラスグループ、Sisecam Group、CARDINAL GLASS INDUSTRIES, INC.、ゴールドプラスガラス工業、PFGガラス、ノバルグラス、旭硝子株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、株式会社エヌ・ティー・データ、株式会社シー・シー・シーがあります。旭硝子㈱、ガーディアン・インダストリーズ㈱、北京北玻璃科技有限公司、CGS ホールディングス 日本板硝子(株) 日本板硝子(株)
主な開発状況
2017年12月のことです。Xinyi Glassは、北米に新しい製造拠点を設立し、同地域向けのフロートガラスを製造するために多額の投資を行った。この新しい製造拠点は、同社の売上を強化し、市場占有率を拡大することができる。
2019年6月- 旭硝子株式会社は、旭硝子株式会社と提携しました。旭硝子株式会社は、東京工業大学と提携し、”ACG材料連携研究クラスター “を設立しました。これは、ガラス、セラミックス、その他の有機材料など、複数の分野の研究を加速させるための研究連携である
2019年9月、旭硝子株式会社(以下、旭硝子)は 野村證券株式会社は、インテリア市場を中心とした各種ガラス製品の開発および事業展開の加速に関する契約を締結。
2020年1月、Saint-Gobain S.A.はContinental Building Productsの買収を発表した。この買収により、同社は北米、東部、南東部での地理的な拡大を実現しました。
2021年4月、合わせガラスを含む板ガラスのインド大手メーカーであるGold Plus Glass Industryは、2億9千万米ドルを投資して生産能力拡大計画を発表した。この措置は、国内外のガラス産業における同社の地位を強化するために行われたものです。同社は、フロートガラスとソーラーガラスの生産能力を年間70万トンにすることを目標としています。
対象となるデザイン
– UVフィルム合わせガラス
– 従来の合わせガラス
– 音響用合わせガラス
対象用途
– 建築用
– 自動車用
対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興国市場
3.8 コビド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争
5 色付き合わせガラスの世界市場(デザイン別
5.1 はじめに
5.2 UVフィルム合わせガラス
5.3 従来の合わせガラス
5.4 音響用合わせガラス
6 着色合わせガラスの世界市場:用途別
6.1 はじめに
6.2 建築用
6.3 自動車用
7 着色合わせガラスの世界市場、地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 南米その他
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 UAE
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域
8 主要開発品
8.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
8.2 買収と合併
8.3 新製品上市
8.4 拡張
8.5 その他の主要戦略
9 企業プロファイリング
9.1 ガーディアン・インダストリーズ
9.2 サンゴバン
9.3 AGC Inc.
9.4 ビトロ
9.5 セントラル硝子(株)
9.6 日本板硝子(株)
9.7 信義玻璃ホールディングス有限公司
9.8 台湾ガラス集団股份有限公司
9.9 シセカムグループ
9.10 カーディナルグラスインダストリーズ
9.11 ゴールド・プラス・グラス・インダストリー
9.12 PFGガラス
9.13 ノバルグラス
9.14 旭硝子 9.14 旭硝子
9.15 ガーディアンインダストリー株式会社
9.16 北京北玻璃科技有限公司
9.17 CGS Holdings Co. Ltd.
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:SMRC21812