道路運送の世界市場2028年までの予測 – 種類別(国際道路運送、国内道路運送)、車両別、地域別分析

Stratistics MRCによると、世界の道路運送市場は2022年に65億6000万ドルを占め、予測期間中にCAGR6.6%で成長し、2028年には96億3000万ドルに達すると予想されています。道路運送は、大型トラックで物を運ぶ活動です。物を移し替えること、運ぶこと。言い換えれば、Road haulageとは、道路を利用してモノを輸送するビジネスのことを指します。世界のトラック生産台数の大幅な増加は、小売業や製造業などの産業における貨物需要の増加を補完しています。トラックは、最も柔軟性があり、迅速で、経済的な貨物輸送手段として、流通業者が様々な商品の輸送に好んで使用しています。

英国政府は、Brexitの影響により深刻な遅延が発生した場合、カレー港を迂回できるように英国東海岸に港を整備することを計画しています。現在、ドーバー港では、この種の貿易を他の港よりもはるかに大量に扱っており、1日に最大1万台のトラックを扱っている。インドは、約550万キロメートルに及ぶ2番目に大きな道路網を有しています。平均的な貨物トラックの年間走行距離は、9万5,000〜13万キロメートルです。

急速な工業化とインダストリー4.0の受け入れ拡大は、予測期間中に市場の成長を促進することが予測される主要な要因となっています。インダストリー4.0は第4次産業革命を意味し、機械、原材料、すべてのプロセスが接続され、高品質な製品の低コスト生産につながると予測されています。インダストリー4.0を支えるには、柔軟でより経済的な近距離輸送が可能な道路貨物輸送が理想的です。

最新のメガトラックでも60トン程度の積載量であり、船や電車、飛行機と比較するとはるかに制限があります。そのため、大量の物資を輸送する場合は、他の選択肢を使った方がはるかにコスト効率が良いのです。また、燃料費の高騰はトラック輸送の運賃の30〜35%を占めており、価格設定に大きな影響を与えている。

国境を越えた貿易は、海外の国境を越えてサービスや商品を売買することである。これにより、企業は地理的・人口的な足跡を拡大することができます。このため、世界中の多くの国々が国境を越えた貿易を促進するようになりました。多くの内陸国の発生、貿易活動の増加、船荷証券の自由化、より良い個別所得は、国境を越えた道路貨物輸送のための十分な機会を作成します。

ドライバーの賃金は輸送会社の営業コストの30-35%近くを占めているため、ドライバーの賃金は上昇することが予想される。ドライバーの賃金は、業界における広範な人手不足と有能なドライバーに対する強い需要によって上昇することが予想され、米国、英国、西ヨーロッパなどの国々でも同じ傾向が続くと予想される。

COVID-19の期間中は需要がなく、道路運送会社は大きな損失を被っているため、購買力などの市場を苦しめる経済的要因が直接市場の成長に影響を及ぼしています。世界中で人口の移動が制限され、インドを含むいくつかの国では完全に閉鎖されているため、製造業もパンデミックの経済的影響を受け、道路運送会社に直接影響を及ぼしています。様々な国で実施された封鎖措置のため、国内および国際輸送が妨げられ、世界中の多くの産業のサプライチェーンに大きな影響を与え、道路運送会社にも影響が及びましたが、ワクチンや緊急医療品の配布がパンデミックの間、この分野の存続に役立ちました。

予測期間中は、小型商用車セグメントが最大になると予想されます。これは、小型車で移動する必要のある住宅地や事業所が分散しているため、地域配送サービスの需要が高まっていることに起因しています。さらに、燃費の向上や軽トラックの信頼性向上といった車両技術の進歩が、道路運送会社の業務効率を著しく高めています。

鉱業・建設業分野は、予測期間中に最も高いCAGRが見込まれ、その成長の背景には、世界的な石油・建設製品の需要増があると言われています。この分野は、金属鉱石やその他の採掘・採石製品の輸送のための信頼性の高い道路運送サービスの需要が高まっているため、大きな成長機会を示すと予測されます。

北米は、予測期間中に最大の市場シェアを維持すると予測されており、この地域の商業活動の増加や広範な道路網に起因する可能性があります。さらに、消費者需要の増加、広大なトラック輸送網、技術の進歩、世界最大の経済国である米国、北米自由貿易協定(NAFTA)などが、道路を通じた物資の移動を促進する要因の一部となっています。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを有すると予測され、成長の要因は、道路インフラの改善と地方における外国投資の増加です。さらに、インドや中国などの発展途上国における電子商取引産業の急成長が、効果的な道路運送サービスに対する需要をさらに高めています。

 

市場の主要企業

 

道路運送市場で紹介されている主要企業には、Woodside Road Haulage, UK Haulier, SLH Transport, Ryder, Norbert Dentressangle Logistics, Monarch Transport, Manitoulin Transport, LKW Walter, Kuehne + Nagel, Kindersly Transport, Gosselin Transport Services, Eddie Stobar, Container of India, CEVA Logistics, AM Cargo Logistic, Volvo Trucks などがある。

 

主な展開

 

2022 年 6 月:Ryder System Inc.は、新しいオフィスを追加して、貨物仲介事業を拡大する。ライダーは、この拡張は、より広範な輸送ソリューションを成長させる戦略の一環であると述べた。それらの業務には、貨物仲介から輸送管理、専用輸送まで、いくつかのレベルのサービスとキャパシティが含まれる。

2022年6月、ボルボ・トラックは、狭い場所やでこぼこ道、滑りやすい道での正確な運転を可能にすることに焦点を当てた様々な先進技術を発表しました。

対象となる種類
– 国際道路運送
– 国内道路運送

対象となる車両タイプ
– 小型商用車
– 大型商用車

対象サービス
– 冷凍貨物輸送
– パレット運搬
– コンテナ輸送

対象となるアプリケーション
– 小売
– 石油
– 石油・ガス
– 鉱業・建設
– 製造業
– ヘルスケア
– 食品・飲料
– 防衛
– 自動車

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興国市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争

5 道路運送の世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 国際道路運送
5.3 国内道路運送

6 道路運送の世界市場、車両タイプ別
6.1 はじめに
6.2 軽商用車
6.3 大型商用車

7 道路運送の世界市場、サービス別
7.1 はじめに
7.2 冷蔵貨物輸送
7.3 パレット運搬
7.4 コンテナ輸送

8 道路運送の世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 小売
8.3 石油
8.4 石油・ガス
8.5 鉱業・建設業
8.6 製造業
8.7 医療
8.8 食品・飲料
8.9 防衛
8.10 自動車

9 道路運送の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他ヨーロッパ
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 南米その他
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発品目
10.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 拡張
10.5 その他の主要戦略

11 企業プロフィール
11.1 ウッドサイド・ロード・ハルレッジ
11.2 英国の運送業者
11.3 SLHトランスポート
11.4 ライダー
11.5 ノーバート・デントレサングル・ロジスティクス
11.6 モナークトランスポート
11.7 マニトウリン・トランスポート
11.8 LKWウォルター
11.9 クーネ+ナーゲル
11.10 キンダースリー・トランスポート
11.11 ゴセリン トランスポート サービス
11.12 エディ・ストーバー
11.13 コンテナ・オブ・インディア
11.14 CEVAロジスティクス
11.15 AMカーゴロジスティック
11.16 ボルボ・トラック

 

 

 

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