世界のEテキスタイル市場:種類別(クラシックエレクトロニクス、モダンエレクトロニクス)産業予測、2021-2031年

E-Textileの世界市場規模は2021年に3億6720万ドル、2031年には7億2180万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率7.4%で成長すると予測されています。

COVID-19の発生により、貿易制限によるサプライチェーンの混乱や、世界各国の政府によるロックダウンの結果、消費が減少するなど、2020年の繊維製造業に大きなマイナスの影響を与えた。

eテキスタイル市場は、「タイプ別」「製品別」「用途別」「機能別」に分類される。

電気を通すことができる布を電子テキスタイルと呼びます。電子部品と一体化すれば、環境の変化を感知し、光や音楽、電波を発して反応することができる。電子部品や接続部品が織り込まれた繊維は、電子テキスタイル(e-テキスタイル)と呼ばれる。繊維に織り込まれているため、部品や相互接続が目立ちにくく、さらに重要なことは、環境に絡んだり引っかかったりする可能性が低いということです。センサーや情報処理装置などのオブジェクトを布の中でネットワーク化できるように、センシング(生体認証または外部認証)、通信(通常は無線)、電力伝送、相互接続技術の機能を備えた繊維基板を電子テキスタイルと呼ぶことにしています。エレクトロニックテキスタイルのおかげで、少量の計算を身体で行うことができるようになりました。電気伝導性を高めるため、一般的には、紡いだり撚ったりした導電糸に少量の導電材料(銀やステンレスの繊維など)を含ませています。

テクノロジーが繊維産業に与える影響は、もはや衣服のデザインや生産環境だけにとどまりません。今や、テクノロジーは繊維そのものの一部になりつつあるのです。

シャツ、靴下、手袋の未来は、電子化されるでしょう。数年後には、ウェアラブルエレクトロニクスが、現在の最小の電子ガジェットと同じように見えるようになるでしょう。そのようなデバイスがテキスタイルの基材に埋め込まれるだけでなく、エレクトロニクス機器やシステムがファブリックそのものになる可能性もあるのです。これらの電子テキスタイルは、既存の低コスト繊維製造インフラを活用しながら、ゲームコントローラはもちろん、バイオメディカルモニタリング機能や新しいマンマシンインターフェースなど、感知、行動、保存、発光、移動する画期的な能力を持つことになります。

スマートテキスタイルは、強力なセンサーとエレクトロニクスを素材の織物の中に組み込んだものです。これらの部品は、伸縮性、通気性、洗濯性に優れ、目には見えません。

スマートウォッチやフィットネスブレスレットのような一般的なウェアラブルとは異なり、小さなコンピュータを持ち歩いているようには見えません。着心地がよく、簡単に装着でき、24時間バックグラウンドで動作し、定期的に測定することも可能です。スマートな服は、ファッションにもなります。

他のモノのインターネット(IoT)機器と同じ傾向で、布地にナノテクノロジーに対応した超薄型で柔軟かつ透明なセンサー、アクチュエーター、電子機器、発電や蓄電を埋め込むことができます。これらの電子部品が小さくなっても目に見えなくなると、自己発電型電子テキスタイル(e-テキスタイル)は、スマートファッションからスマートフィットネスウェア、データグローブ、その他のヒューマンマシンインターフェースに至るまで、ウェアラブルエレクトロニクス新時代の先駆けとなるでしょう(詳しくは、ウェアラブルエレクトロニクスに関するさまざまな側面に関するNanowerk Spotlightsのコレクションをご覧ください)。

スマート衣料と高性能健康監視技術に対する需要の高まりが、E-Textile Industry の成長を促進しています。フィットネスとスポーツの分野では、E-Textileはアスリートやフィットネス愛好家の指導に役立ち、ゴルフスイングやテニスサーブ、スキーのメソッドの開発を支援します。スポーツ以外では、健康モニタリング用ウェアラブルの主なエンドユーザー産業は防衛と医療の2つです。これらのウェアラブルは、軍や防衛分野で活用され、配備された兵士の重要な健康データを追跡・送信します。これにより、救助隊や現場の医療関係者が緊急事態に迅速に対応することが可能になります。さらに、これらのeテキスタイルは、衣服や個人用保護具に活用され、ユーザーがさらされるリスクを軽減し、保護を与えることができます。

身体の健康データを測定するために、いくつかの異なるタイプのセンサーが使用されています。その中でも、バイオセンサーとバイオメトリクスセンサーは、似ているようでいて、機能が異なる2つの主要なセンサーです。バイオセンサーとは、血液に反応するグルコースモニターや、汗の塩分濃度を測定する水分センサーなど、センサーが存在する場所にある液体や化学物質に反応するセンサーを指す。しかし、生体センサーは化学物質の存在を必要とせず、皮膚に接触することで体から発せられる電気信号で反応する。

病院や医療現場では、何十年も前から有線式の生体センサーが使われてきたが、プリンテッドエレクトロニクスを使えば、有線でない生体センサーも作ることができる。導電性の銀やカーボンインクをスクリーン印刷することで、薄くて柔軟なワイヤレスセンサーを作ることができ、ウェアラブルアスレチックウェアの中に装着して皮膚から生体信号を拾います。これにより、運動中に心拍数、呼吸数、体温を計測することができます。

心拍数の計測により、ウォームアップやクールダウン、有酸素運動、ダイエットなどに最適な心拍間隔を測定することができます。また、難所や標高差のある場所を長時間歩く場合など、心拍数が急上昇したり、高すぎて休憩が必要な場合は、アラームで警告することができます。心拍数や体温のデータは、ウェアラブルユーザーが自分の体のパフォーマンスの統計情報を常に把握し、長期的にパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。

しかし、ウェアラブルテクノロジーには、プライバシーやセキュリティに関するさまざまな懸念があります。これらのデバイスは、心拍数のモニター、睡眠の質の測定、1日の消費カロリーの測定に役立ちます。多くのデバイスには、ユーザーの位置情報にアクセスするためのGPS技術が搭載されていませんが、同じようにスマートフォンと統合することができ、ハッカーはユーザーの位置情報を簡単に追跡することができます。スマートフォンとBluetoothで同期する際に、アクティビティトラッカーが発するスキャナによって、固有のハードウェアアドレスが検出されます。個人情報漏洩の脅威は、人々の間でデリケートな問題であるため、市場の成長を阻害する大きな要因となっています。Ericsson Consumer Wearable Technology and the Internet of thingsによると、67%の人が匿名であれば第三者とデータを共有することに抵抗がないとしています。

モバイルユーザーは、従来の携帯電話よりもスマートフォンを好みます。その理由は、付加価値の高い機能と、ソーシャルネットワーキングやエンターテインメントなど、さまざまなツールへの容易なアクセスにあり、これはスマート衣料市場にとって好都合なことなのです。センサーは、スマートフォンとウェアラブルの統合を可能にするような方法で採用され、それによってユーザーの複雑さを最小限に抑えることができます。さらに、ウェアラブルは、AndroidとIOSの両方のプラットフォームで動作するBluetoothとWi-Fiを介してスマートフォンと接続されています。このため、スマートウェアラブルは、既存のスマートフォンユーザーにアピールし、成長性を高めることが期待されます。

e-textile市場は、タイプ、製品、アプリケーション、機能、地域によって区分されます。タイプ別に見ると、市場はクラシックエレクトロニクスとモダンエレクトロニクスに二分されます。製品別では、パッシブ、アクティブ、ウルトラスマートに分類されます。用途別では、防衛、スポーツ・フィットネス、ヘルスケア、家庭用繊維製品、ファッション・エンターテインメント、輸送、保護・軍事、建築、その他に分類されます。機能別では、センシング、エネルギーハーベスティング、発光・美観、熱電変換、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

タイプ別では、モダンエレクトロニクス分野が60%以上のシェアを占め、世界市場を支配しています。これは、トランジスタ、ダイオード、太陽電池などの高度なエレクトロニクスや、ピュアワイヤー、導電性繊維などのパッシブエレクトロニクスが含まれているためと思われます。ファイバートロニクスとは、高度な電気部品を繊維に埋め込む科学を指す言葉です。

製品別では、ウルトラスマートセグメントが2021年のE-Textile Market Shareを30%以上占めて世界市場を支配し、E-Textile Market Forecast期間中も支配力を維持すると思われます。ウルトラスマートとは、繊維素材や繊維を高度化させた分野である。インテリジェントまたはスマートなテキスタイルの作成には、ナノテクノロジー、材料科学、デザイン、エレクトロニクス、コンピュータ工学など、さまざまな科学分野とのコラボレーションが必要です。

用途別では、防衛分野が2021年のE-Textile市場規模を30%以上のシェアで独占しました。これは、保護を目的としたスマートテクノロジーの成長に起因しています。スマートテキスタイルは、有害なガスを認識できる特殊な素材を作るために使用されてきました。化学物質が危険物用ギアに入り込んでいる場合、スーツに搭載されたセンサーがオペレーターに警告を発することができます。有機金属骨格(MOF)と呼ばれるものでできた繊維支持型の電気センサーを利用し、スマートファブリックの機能を実現しています。

機能別では、2021年の世界市場では、センシング機能が30%以上のシェアを占めています。これには、動き検出を行う加速度計、パッシブ赤外線「体温」検出器、光度・色彩センサー、温度センサーなど、さまざまな電子センサーが含まれます。

地域別では、2021年の世界市場を欧州が支配しています。これは、新しい卸売生地企業の拡大や、アパレルや繊維機械の輸出のためのE-Textile市場の需要の急増が、E-Textile市場の成長に向けて大きく貢献していることに起因しています。

世界のE-Textile市場で活動するプレーヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を獲得し、市場での競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。E-Textile産業で活動する主要なプレーヤーは、CARRÉ TECHNOLOGIES Inc.、Chronolife.、E. I. DU PONT DE NEMOURS AND COMPANY、INTERACTIVE WEAR AG、ミツフジ株式会社、Myant Health、Outlast Technologies GmbH、sanSirro GmbH、Schoeller Textile AG、SENSING TEX, S.L. 、Sensoria Inc.を含んでいます。SunstarTaiwan ENT. CO., LTD. Ltd.、Tex-Ray Industrial Co., Ltd.、TORAY INDUSTRIES, INC.、Vista Medical Ltd.、Vulpés Electronics GmbH、Xenoma Inc.

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までのEテキスタイル市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なEテキスタイル市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調しています。
E-テキスタイル市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的なE-テキスタイル市場の予測を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域別および世界別のEテキスタイル市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行っています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類別
クラシックエレクトロニクス
モダンエレクトロニクス

製品別
パッシブ
アクティブ
ウルトラスマート

応用分野別
防衛
スポーツ・フィットネス
ヘルスケア
家庭用繊維製品
ファッション・エンターテイメント
輸送
プロテクション&ミリタリー
建築
その他

機能性別
エネルギーハーベスティング
発光と美学
熱電変換
その他
センシング

地域別
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、トルコ、ロシア、ポーランド、スイス、スウェーデン、ノルウェー、オランダ、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、インドネシア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ブラジル、中東、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

CARRÉ TECHNOLOGIES Inc.、Chronolife.、E.I. du Pont de Nemours and Company、INTERACTIVE WEAR AG、ミツフジ株式会社、Myant Health、Outlast Technologies GmbH、sanSirro GmbH、Schoeller Textile AG、SENSING TEX, S.L. 、Sensoria Inc.、SunstarTaiwan ENT. CO.、Tex-Ray Industrial Co.、TORAY INDUSTRIES、Vista Medical Ltd.、Vulpés Electronics GmbH、Xenoma Inc.、Myant Health, Inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ

1.5.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果

2.1.1.上位の投資ポケット
2.1.2.インパクトのあるトップファクター

2.2.地域別分析
2.3.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.ポーターのファイブフォース分析
3.3.バリューチェーン分析
3.4.親市場分析
3.5.マーケットダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.健康管理用ウェアラブルへの高い需要
3.5.1.2.健康意識の高まり
3.5.1.3.消費パワー
3.5.1.4.ファッショントレンドの変化

3.5.2.抑制要因

3.5.2.1.安全保障の脅威
3.5.2.2.設備や原材料の高コスト
3.5.2.3.製造コストの高さ

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.クロスセルによる高い市場ポテンシャル
3.5.3.2.技術的進歩
3.5.3.3.新興国での需要の増加

3.6.COVID-19のインパクト分析

第4章:e-textile市場(タイプ別

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測

4.2.クラシックエレクトロニクス

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場規模・予測、国別

4.3.モダンエレクトロニクス

4.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模および予測、国別

第5章:e-textile市場(製品別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.パッシブ

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場規模・予測、国別

5.3.アクティブ

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.3.3.市場規模及び予測、国別

5.4.ウルトラスマート

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場規模・予測、国別

第6章:e-textile市場(アプリケーション別)

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測

6.2.防衛

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場規模及び予測、国別

6.3.スポーツ&フィットネス

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.市場規模・予測、国別

6.4.ヘルスケア

6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.市場規模及び予測、国別

6.5.家庭用テキスタイル

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測、地域別
6.5.3.市場規模及び予測、国別

6.6.ファッション&エンターテインメント

6.6.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.6.2.市場規模および予測、地域別
6.6.3.市場規模及び予測、国別

6.7.交通機関

6.7.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.7.2.市場規模及び予測、地域別
6.7.3.市場規模および予測、国別

6.8.プロテクション&ミリタリー

6.8.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.8.2.市場規模および予測、地域別
6.8.3.市場規模及び予測、国別

6.9.建築

6.9.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.9.2.市場規模及び予測、地域別
6.9.3.市場規模及び予測、国別

6.10.その他

6.10.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.10.2.市場規模及び予測、地域別
6.10.3.市場規模及び予測、国別

第7章:e-textile市場(機能別

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測

7.2.センシング

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.2.3.市場規模及び予測、国別

7.3.エネルギーハーベスティング

7.3.1.主な市場トレンド、成長要因、ビジネスチャンス
7.3.2.市場規模・予測、地域別
7.3.3.市場規模及び予測、国別

7.4.発光・審美性

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、地域別
7.4.3.市場規模・予測、国別

7.5.熱電材料

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測、地域別
7.5.3.市場規模・予測、国別

7.6.その他

7.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.6.2.市場規模及び予測、地域別
7.6.3.市場規模及び予測、国別

第8章:e-textile市場、地域別

8.1.概要

8.1.1.市場規模・予測、地域別

8.2.北アメリカ

8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、タイプ別
8.2.3.市場規模・予測:製品別
8.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.5.機能別市場規模・予測
8.2.6.国別市場規模・予測

8.2.6.1.米国

8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.1.2.市場規模・予測、製品別
8.2.6.1.3.市場規模・予測、アプリケーション別
8.2.6.1.4.機能別市場規模・予測

8.2.6.2.カナダ

8.2.6.2.1.市場規模・予測、タイプ別
8.2.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.2.6.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.6.2.4.機能別市場規模・予測

8.2.6.3.メキシコ

8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.2.6.3.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.3.4.機能別市場規模・予測

8.3.欧州

8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測:タイプ別
8.3.3.市場規模・予測:製品別
8.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.5.機能別市場規模・予測
8.3.6.国別市場規模・予測

8.3.6.1.ドイツ

8.3.6.1.1.市場規模及び予測:タイプ別
8.3.6.1.2.市場規模及び予測:製品別
8.3.6.1.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.1.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.2.フランス

8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.2.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.2.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.3.イギリス

8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.3.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.3.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.4.スペイン

8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.4.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.4.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.5.イタリア

8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2.市場規模及び予測:製品別
8.3.6.5.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.5.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.6.トルコ

8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.6.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.6.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.7.ロシア

8.3.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2.市場規模/予測:製品別
8.3.6.7.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.7.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.8.ポーランド

8.3.6.8.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.8.2.市場規模/予測:製品別
8.3.6.8.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.8.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.9.スイス

8.3.6.9.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.9.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.9.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.9.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.10.スウェーデン

8.3.6.10.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.10.2.市場規模及び予測:製品別
8.3.6.10.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.10.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.11.ノルウェー

8.3.6.11.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.11.2.市場規模・予測:製品別
8.3.6.11.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.11.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.12.オランダ

8.3.6.12.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.12.2.市場規模/予測:製品別
8.3.6.12.3.アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.12.4.機能別市場規模・予測

8.3.6.13.その他のヨーロッパ地域

8.3.6.13.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.13.2.市場規模及び予測:製品別
8.3.6.13.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.13.4.市場規模・予測:機能別

8.4.アジア・パシフィック

8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測:タイプ別
8.4.3.市場規模・予測:製品別
8.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.5.機能別市場規模・予測
8.4.6.国別市場規模・予測

8.4.6.1.中国

8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.2.市場規模及び予測:製品別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.1.4.機能別市場規模・予測

8.4.6.2.日本

8.4.6.2.1.市場規模・予測、タイプ別
8.4.6.2.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.2.4.機能別市場規模・予測

8.4.6.3.インド

8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.3.4.機能別市場規模・予測

8.4.6.4.インドネシア

8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:製品別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.4.4.機能別市場規模・予測

8.4.6.5.その他のアジア太平洋地域

8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2.市場規模及び予測:製品別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.4.6.5.4.機能別市場規模・予測

8.5.ラメア

8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測:タイプ別
8.5.3.市場規模・予測:製品別
8.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.5.機能別市場規模・予測
8.5.6.国別市場規模・予測

8.5.6.1.ブラジル

8.5.6.1.1.市場規模及び予測:タイプ別
8.5.6.1.2.市場規模及び予測:製品別
8.5.6.1.3.市場規模・予測、用途別
8.5.6.1.4.機能別市場規模・予測

8.5.6.2.中東地域

8.5.6.2.1.市場規模/予測:タイプ別
8.5.6.2.2.市場規模/予測:製品別
8.5.6.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.2.4.機能別市場規模・予測

8.5.6.3.LAMEAの他の地域

8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:製品別
8.5.6.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.6.3.4.機能別市場規模・予測

第9章:コンペティション・ランドスケープ

9.1.概要
9.2.競合ダッシュボード
9.3.競合のヒートマップ
9.4.プロダクトマッピング
9.5.トップ・ウィニング・ストラテジー
9.6.主要な開発

9.6.1.買収
9.6.2.事業拡大
9.6.3.共同研究
9.6.4.プロダクトローンチ
9.6.5.パートナーシップ

9.7.トッププレーヤーのポジショニング

第10章:企業プロファイル

10.1.カレ・テクノロジーズ(株)

10.1.1.会社概要
10.1.2.主要な経営陣
10.1.3.企業スナップショット
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.1.5.主要な戦略的動きと展開

10.2.クロノライフ(株)

10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な経営陣
10.2.3.企業スナップショット
10.2.4.製品ポートフォリオ
10.2.5.主要な戦略的動きと展開

10.3.イー・デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(E.I.D.Nemours and COMPANY

10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な経営陣
10.3.3.会社のスナップショット
10.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.3.5.製品ポートフォリオ
10.3.6.研究開発費
10.3.7.業績
10.3.8.戦略的な主な動きと展開

10.4.インタラクティブウェアAG

10.4.1.会社概要
10.4.2.主要な経営陣
10.4.3.会社のスナップショット
10.4.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.4.5.製品ポートフォリオ

10.5.ミツフジ株式会社

10.5.1.会社概要
10.5.2.主要な経営陣
10.5.3.企業スナップショット
10.5.4.製品ポートフォリオ
10.5.5.主要な戦略的動きと展開

10.6.ミヤントヘルス

10.6.1.会社概要
10.6.2.主要な経営陣
10.6.3.会社のスナップショット
10.6.4.製品ポートフォリオ
10.6.5.主要な戦略的動きと開発

10.7.アウトラストテクノロジーGmbH

10.7.1.会社概要
10.7.2.主要な経営陣
10.7.3.会社のスナップショット
10.7.4.製品ポートフォリオ

10.8.サンシーロ社(SANSIRRO GmbH

10.8.1.会社概要
10.8.2.主要な経営陣
10.8.3.企業スナップショット
10.8.4.製品ポートフォリオ

10.9.シェラーテキスタイルAG

10.9.1.会社概要
10.9.2.主要な経営陣
10.9.3.企業スナップショット
10.9.4.製品ポートフォリオ
10.9.5.主要な戦略的動きと開発

10.10.センシング・テックス(株

10.10.1.会社概要
10.10.2.主要な経営陣
10.10.3.企業スナップショット
10.10.4.製品ポートフォリオ

10.11.株式会社センサリア

10.11.1.会社概要
10.11.2.主要な経営陣
10.11.3.企業スナップショット
10.11.4.製品ポートフォリオ

10.12.サンスタータイワンエンタープライズ(SUNSTARTAIWAN ENT. CO., LTD.

10.12.1.会社概要
10.12.2.主要な経営陣
10.12.3.企業スナップショット
10.12.4.製品ポートフォリオ

10.13.テックスレイ工業(株)

10.13.1.会社概要
10.13.2.主要な経営陣
10.13.3.企業スナップショット
10.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.13.5.製品ポートフォリオ
10.13.6.主要な戦略的動きと展開

10.14.東レ(株)

10.14.1.会社概要
10.14.2.主要な経営陣
10.14.3.会社のスナップショット
10.14.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.14.5.製品ポートフォリオ
10.14.6.事業業績
10.14.7.主要な戦略的動きと展開

10.15.ビスタメディカル(株)

10.15.1.会社概要
10.15.2.主要な経営陣
10.15.3.会社のスナップショット
10.15.4.製品ポートフォリオ

10.16.ブルペスエレクトロニクス社

10.16.1.会社概要
10.16.2.主要な経営陣
10.16.3.企業スナップショット
10.16.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.16.5.製品ポートフォリオ

10.17.ゼノマ株式会社

10.17.1.会社概要
10.17.2.主要な経営陣
10.17.3.企業スナップショット
10.17.4.製品ポートフォリオ
10.17.5.主要な戦略的動きと開発

 

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