ビタミンサプリメントの世界市場規模は2021年に479億ドル、2031年には986億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR7.6%で成長すると予測されています。
世界中でCOVID-19病の症例が急増したことで、ビタミンCやマルチビタミンのサプリメントの需要が急激に高まりました。COVID-19病との闘いにおけるビタミンCの利点に関する消費者意識の高まりが、2020年の市場成長を後押ししています。
ビタミンサプリメント市場は、エンドユーザー、タイプ、形態、流通チャネルに区分されます。
ビタミン補助食品は、消費者に毎日の必須栄養価を提供することで、通常の食事を補うことを目的としています。ビタミンは、身体の発達と適切な身体機能を助けます。ビタミンは、ホルモン、補酵素、抗酸化物質として機能し、身体の適切な機能に不可欠なものです。消費者の食習慣の変化、忙しいと多忙な生活スケジュール、雇用レベルの上昇、およびビタミン補助食品を消費することの健康上の利点に関する意識の高まりは、近い将来に世界のビタミン補助食品市場の成長を後押しすると期待されている顕著な要因のいくつかである。人々の忙しさと多忙なスケジュールは、それらが体内で必須栄養素の欠乏につながる適切な食事を維持することを許さない。したがって、ビタミン補助食品の消費は、消費者の健康と活動を維持する毎日の栄養素やビタミンの摂取を満たすために、消費者の間で急速に増加しています。
世界中で医療費が上昇していることも、ビタミン剤市場の需要を高める上で重要な役割を果たすと予想される主な要因です。処置、治療、投薬の費用を含む、医療の提供に関連するサービスを提供するための実際の費用は、医療費として知られています。医療費の急激な増加は、世界的に確認されています。国立医学図書館によると、医療費はマクロ経済指標に直接影響されるという。公的医療費は、インフレの影響を受けます。インフレは、健康関連材料のコストを含む財やサービスの価格に影響を与えるからです。テネシー州政府間関係諮問委員会の報告書によると、米国では2017年から2018年にかけて医療費全体が上昇し、支出は4.6%増の総額3兆6,000億ドル(約300兆円)となりました。このような医療費の高騰により、人々は医療費をかけないように、健康維持のためのビタミンサプリメントにシフトしています。したがって、予防措置に対する消費者支出の増加は、ビタミン補助食品の世界市場の成長を促進すると予想されます。
また、先進国および発展途上国における老年人口の増加は、近い将来、市場関係者に有利な成長機会を提供するものと期待されています。老年人口はビタミン補助食品の主要な消費者です。彼らは、栄養の必要性を満たし、骨や他のものを強化するためにビタミンサプリメントを必要としています。オーストラリア政府のBetter Health Channelは、ビタミンEはしばしば若さの源として取り上げられると述べている。しかし、どのビタミンも大量に摂取すれば老化を遅らせたり戻したりできるという証拠はない。国連によると、2050年までに地球上の6人に1人が65歳以上になり、2019年の11人に1人(9%)から増加すると言われています。米国国勢調査局によると、2019年7月1日に65歳以上の米国居住者は5,410万人。このような巨大な老年人口が、市場成長の大きなチャンスとなることが期待されます。
さらに、オンライン薬局の普及率が大幅に上昇していることも、市場成長に大きく寄与しています。オンライン薬局とは、インターネット上で医薬品を販売する業者のことで、合法的な薬局と違法な薬局の両方が含まれます。それは、宅配便の機能を提供し、消費者が自宅で座っている間、製品に関する情報を得ることができるので、消費者がオンラインでビタミンサプリメントを購入するのは簡単です。インターネットやデジタル機器の普及率の上昇のために、過去数年間で、世界的にオンライン薬局の数の巨大な上昇があります。アポロ、Netmeds、Pharmeasy、および他のようなオンライン薬局は、それらを誘惑する消費者に様々なオファーや割引を提供します。オンライン薬局の数の急増は、市場が大幅に成長するための機会を提供することが期待される。
ビタミン剤市場の分析によると、市場はタイプ、形態、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいて分別されます。タイプに基づいて、市場はビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、マルチビタミンの各分野に分類されます。ビタミンBのセグメントはさらに、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB3、パントテン酸、ビタミンB12、その他に二分されます。
さらに、形態によって、錠剤、粉末、カプセル、グミ、その他に二分されます。流通経路の違いにより、スーパーマーケットやハイパーマーケット、小売薬局、オンライン販売、その他に分類されます。エンドユーザーに基づいては、成人向け、老人向け、その他に分類されます。地域別では、ビタミン剤市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。
ビタミン剤市場の予測では、タイプ別に見ると、ビタミンBが予測期間中に最も高いCAGR9.0%を記録すると推定されます。ビタミンB1、B2、B3、B5、B6、B12といったビタミンB群は、健康や脳の発達に欠かせません。欧州と北米におけるビタミンBサプリメントの需要の高まりは、ビタミンBサプリメント分野の成長に重要な役割を果たしています。Indian Journal of Medical Research (IJMR)によると、米国とデンマーク、英国、スウェーデンなどのヨーロッパのいくつかの主要国では、人口の約33%が定期的にビタミンBサプリメント市場の成長を後押しする栄養補助食品を消費しているとのことです。ビタミンB複合体は、高脂血症やウェルニッケ・コルサコフ症候群などの非栄養性疾患の治療に非常に有用です。ビタミンBサプリメントは、50歳以上の人々から妊娠可能な年齢の女性まで、医師によって推奨されています。さらに、ビタミンBサプリメントの利点に関する消費者の意識の高まりと、店頭販売(OTC)製品としての入手のしやすさが、予測期間中のこの分野の成長を大きく後押しすると予想されます。
ビタミンサプリメントの市場動向によると、形態別では、2021年に錠剤セグメントがビタミンサプリメント市場シェアの約42.2%を獲得し、市場を支配しました。この優位性は、スーパーマーケットやハイパーマーケットのような近代的な取引チャネルとともに、さまざまな物理的およびオンライン薬局で店頭製品としてビタミンサプリメント錠剤を簡単に入手できることに起因しています。経口投与による利便性から、世界の消費者の間でビタミン剤への嗜好が高まっていることが、錠剤セグメントの成長を大きく後押ししています。また、錠剤は保管や輸送が容易なため、メーカーと消費者の双方から好まれています。
ビタミンサプリメントの市場機会によると、流通経路によって、オンライン販売部門は予測期間中に最も急速に成長する部門になると予想されます。先進地域だけでなく発展途上地域でもさまざまなオンラインポータルの普及が進み、オファーや割引の数が増加していることも、オンラインチャネルを通じた生理用品購入に消費者を惹きつけています。発展途上地域における様々なオンラインポータルの普及率の上昇や、オファーや割引の数の急増も、オンラインチャネルを通じた生理用品購入に消費者を惹きつけています。さらに、オンライン販売チャネルは消費者へのリーチを拡大し、多くの企業にとって重要な収益源へと発展しています。さらに、新興市場におけるオンラインショップやモバイルユーザーの急速な増加により、オンライン販売分野の拡大が見込まれています。このテクノロジーはミレニアル世代やZ世代を魅了し、商品の購買パターンに影響を与えると予想されます。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、小売総売上高に占める電子商取引分野の割合は16%から2020年には19%に増加するとされています。
エンドユーザー別では、2021年に成人向けが最も高い売上高シェアを占めました。世界中の膨大な成人人口の存在、個人の可処分所得の増加、食習慣の変化、健康・ウェルネス製品への支出の増加が、ビタミンサプリメントの世界市場におけるこのセグメントの急成長につながっています。ビタミン不足の事例が増加していること、栄養補助食品の健康効果に関する認識が高まっていることが、成人向け分野の成長を後押ししています。インド政府の人口予測に関する技術委員会の報告書によると、15〜59歳の労働年齢層の人口比率は、2011年の60.7%から2036年には65.1%に上昇すると予想されています。この層の人口のほとんどは、食事の時間がとれないほど多忙であるため、栄養の必要性を満たすためにサプリメントを選んでいます。このような人口の多さと、健康的な食事に関する意識の高まりから、成人向け市場は予測期間中、市場を支配すると予想されます。
地域別では、2021年に北米が最大の市場となっています。同地域の2021年の市場シェアは38.6%と最も高い。北米は、ビタミンサプリメント市場の主要市場です。不健康な食生活の増加、可処分所得の増加、さまざまな加工食品や調理済み食品へのアクセスにより、北米では肥満が増え、生活習慣に関連する病気を発症するようになっています。したがって、多様な食生活の一環として、栄養強化食品、強化食品、栄養補助食品などの製品を定期的に摂取することは、健康に役立つ可能性があります。身体的・総合的な健康の維持に役立つという知識の高まりから、マルチビタミンは北米のビタミン剤市場の主要な構成要素となっています。米国国立衛生研究所によると、米国における栄養補助食品全体の売上高は2020年に推定557億ドル、そのうちビタミン、ミネラル、またはその両方を含むすべてのサプリメントは212億ドル、そのうちマルチビタミン/ミネラルとマルチビタミンは80億ドルであると発表しています。
ビタミンサプリメント業界で事業を展開するプレイヤーは、市場シェアを拡大し、ビタミンサプリメント市場の機会を開拓し、収益性を高めるために、さまざまな開発戦略を用いています。ビタミンサプリメント業界で事業を展開している主要なプレーヤーには、アムウェイ社、アメリカン・ヘルス・フォーミュレーションズ(AHF)、フルウェル社、ガーデン・オブ・ライフ社、グッドヘルス・ニュージーランド社、ヘルシーライフ・ファーマ(P)社、クリーンアスリート社、ラマナチュール社、ナウフーズ社、ノルディックナチュール社、オーリーPBC、ファーマバイト、RBKナトラシューティクス、ネイチャーズ・バウンティー社、ヴァイタルプロテインズLLCが含まれます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、ビタミンサプリメント市場の市場規模、市場セグメント、現在の動向、推定、2021年から2031年までのビタミンサプリメント市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、ビタミンサプリメント市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
ビタミン剤市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域別および世界別のビタミン剤市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを分析しています。
主な市場セグメンテーション
エンドユーザー別
成人
老年者
その他
種類別
ビタミンA
ビタミンB
サブタイプ
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB3
パントテン酸
ビタミンB12
その他
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
ビタミンK
形態別
錠剤
粉末
カプセル
グミ
その他
流通経路別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
小売薬局
オンライン販売
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、コロンビア、サウジアラビア、UAE、チリ、南アフリカ、アルゼンチン、LAMEAの残りの部分)
主要市場プレイヤー
アムウェイ、アメリカン・ヘルス・フォーミュレーションズ(AHF)、fullwell_llc、ガーデンオブライフ、LLC、ヘルスライフ・ファーマシューティカルズ・プライベート・リミテッド、クリーンアスリート、ラマナチュラルズ、ナウフーズ、ノルディックナチュラル、オリーPBC、ファーマバイト、RBK栄養補助食品、ネイチャーズバウンティ社、バイタルプロテインズ、 LLC、グッドヘルスニュージーランド
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.スナップショット
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場プレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.医療費の増加
3.5.1.2.毎日の食事におけるビタミンに関する嗜好の増加
3.5.1.3 OTCサプリメントに関する認知度の上昇
3.5.2.抑制要因
3.5.2.1.厳格な政府規制
3.5.2.2.高用量ビタミンサプリメントは安全でない
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.老年人口の増加
3.5.3.2.オンライン薬局の台頭
3.6.バリューチェーン分析
3.7.親子間市場の展望
3.7.1.ペアレントペア市場の概要、2021年
3.8.トップインパクトファクター ビタミンサプリメント市場
3.8.1.トップインパクトファクター、2021年・2031年
3.9.ビタミンサプリメントの世界市場。市場シェア分析
3.9.1.タイプ別
3.9.2.形状別
3.9.3.流通経路別
3.9.4.エンドユーザー別
3.9.5.地域別
3.10.COVID-19ビタミンサプリメント市場への影響
第4章:ビタミンサプリメント市場(タイプ別)
4.1.概要
4.1.1.タイプ別市場規模・予測
4.2.ビタミンA
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.3.ビタミンB
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.ビタミンBの市場規模・予測、地域別
4.3.3.1.ビタミンB1
4.3.3.1.1.ビタミンB1の市場規模及び予測、ビタミンB1別
4.3.3.2.ビタミンB2
4.3.3.2.1.市場規模及び予測、ビタミンB2別
4.3.3.3.ビタミンB3
4.3.3.3.1.ビタミンB3の市場規模推移と予測、ビタミンB3別
4.3.3.4.パントテン酸
4.3.3.4.1.パントテン酸の市場規模推移と予測、パントテン酸別
4.3.3.5.ビタミンB12
4.3.3.5.1.市場規模推移・予測、ビタミンB12単体
4.3.3.6.その他
4.3.3.6.1.市場規模・予測、その他別
4.4.ビタミンC
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.5.ビタミンD
4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模及び予測、地域別
4.6.ビタミンE
4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模及び予測、地域別
4.7.ビタミンK
4.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2.市場規模及び予測、地域別
4.8.マルチビタミン
4.8.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.8.2.市場規模および予測、地域別
第5章:ビタミンサプリメント市場、形態別
5.1.概要
5.1.1.形態別市場規模・予測
5.2.タブレット
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.3.粉体
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測、地域別
5.4.カプセル
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.グミ
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.6.その他
5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
第6章:ビタミンサプリメント市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.流通チャネル別市場規模・予測
6.2.スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.3.リテールファーマシー
6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.4.オンライン販売
6.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.5.その他
6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模および予測、地域別
第7章:ビタミン剤市場:エンドユーザー別
7.1.概要
7.1.1.エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.アダルト
7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、地域別
7.3.老年
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模、予測、地域別
7.4.その他
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模および予測、地域別
第8章:ビタミンサプリメント市場(地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模及び予測
8.2.北アメリカ
8.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.2.2.市場規模・予測、タイプ別
8.2.2.1.市場規模・予測:ビタミンB別
8.2.3.市場規模・予測、形態別
8.2.4.市場規模・予測、流通チャネル別
8.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.国別市場規模・予測
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.1.2.市場規模及び予測:形態別
8.2.6.1.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.1.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2.市場規模・予測:形態別
8.2.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.2.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3.メキシコ
8.2.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2.形態別市場規模・予測
8.2.6.3.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.2.6.3.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.欧州
8.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.3.2.市場規模・予測、タイプ別
8.3.2.1.市場規模・予測:ビタミンB別
8.3.3.市場規模・予測、形態別
8.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.国別市場規模・予測
8.3.6.1.ドイツ
8.3.6.1.1.タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.1.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.1.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.2.フランス
8.3.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.2.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3.イギリス
8.3.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.3.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.3.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4.イタリア
8.3.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.4.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.4.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.5.スペイン
8.3.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.5.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.6.ロシア
8.3.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.6.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.6.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.7.その他のヨーロッパ地域
8.3.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2.市場規模・予測:形態別
8.3.6.7.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.7.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.アジア・パシフィック
8.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.4.2.市場規模・予測(タイプ別
8.4.2.1.市場規模・予測:ビタミンB別
8.4.3.市場規模及び予測、形態別
8.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.国別市場規模・予測
8.4.6.1.中国
8.4.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.2.市場規模及び予測:形態別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.1.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.2.日本
8.4.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2.市場規模・予測:形態別
8.4.6.2.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.3.インド
8.4.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2.市場規模・予測:形態別
8.4.6.3.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.4.韓国
8.4.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2.市場規模・予測:形態別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.5.オーストラリア
8.4.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2.市場規模・予測:形態別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.6.インドネシア
8.4.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2.市場規模・予測:形態別
8.4.6.6.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.6.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.4.6.7.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.7.2.市場規模・予測:形態別
8.4.6.7.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.7.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.ラメア
8.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
8.5.2.市場規模・予測(タイプ別
8.5.2.1.市場規模・予測:ビタミンB別
8.5.3.市場規模・予測、形態別
8.5.4.市場規模・予測、流通チャネル別
8.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.国別市場規模・予測
8.5.6.1.ブラジル
8.5.6.1.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.1.2.市場規模及び予測:形態別
8.5.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.1.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.2.コロンビア
8.5.6.2.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2.市場規模・予測:形態別
8.5.6.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.2.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.3.サウジアラビア
8.5.6.3.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2.市場規模・予測:形態別
8.5.6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.3.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.4.UAE(アラブ首長国連邦
8.5.6.4.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2.市場規模及び予測:形態別
8.5.6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.4.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.5.チリ
8.5.6.5.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.5.2.市場規模・予測:形態別
8.5.6.5.3.流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6.5.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.6.南アフリカ共和国
8.5.6.6.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.6.2.市場規模・予測:形態別
8.5.6.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.6.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.7.アルゼンチン
8.5.6.7.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.7.2.市場規模・予測:形態別
8.5.6.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.7.4.エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.8.LAMEAの他の地域
8.5.6.8.1.市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.8.2.市場規模・予測:形態別
8.5.6.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.8.4.エンドユーザー別市場規模・予測
第9章:コンペティション・ランドスケープ
9.1.プロダクトマッピング
9.2.競合ダッシュボード
9.3.競合のヒートマップ
第10章:企業プロファイル
10.1.アムウェイ(株)
10.1.1.会社概要
10.1.2.主要な役員
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
10.1.5.製品ポートフォリオ
10.2.アメリカン・ヘルス・フォーミュレーションズ(AHF)
10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な経営陣
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.製品ポートフォリオ
10.3.フルウェル
10.3.1.会社概要
10.3.2.主要な経営陣
10.3.3.企業スナップショット
10.3.4.製品ポートフォリオ
10.4.ガーデンオブライフ,LLC.
10.4.1.会社概要
10.4.2.企業スナップショット
10.4.3.製品ポートフォリオ
10.5.グッドヘルス ニュー ジーランド
10.5.1.会社概要
10.5.2.キーエグゼクティブ
10.5.3.企業スナップショット
10.5.4.製品ポートフォリオ
10.6.ヘルシーライフファーマ(P)リミテッド
10.6.1.会社概要
10.6.2.主要な経営陣
10.6.3.企業スナップショット
10.6.4.製品ポートフォリオ
10.7.クリーンアスリート
10.7.1.会社概要
10.7.2.企業スナップショット
10.7.3.製品ポートフォリオ
10.8.ラマナチュラルズ
10.8.1.会社概要
10.8.2.キーエグゼクティブ
10.8.3.企業スナップショット
10.8.4.製品ポートフォリオ
10.9.ナウフーズ(NOW FOODS
10.9.1.会社概要
10.9.2.キーエグゼクティブ
10.9.3.企業スナップショット
10.9.4.製品ポートフォリオ
10.10.ノルディック・ナチュラルズ
10.10.1.会社概要
10.10.2.キーエグゼクティブ
10.10.3.企業スナップショット
10.10.4.製品ポートフォリオ
10.11.オリーPBC
10.11.1.会社概要
10.11.2.企業スナップショット
10.11.3.製品ポートフォリオ
10.12.ファーマバイト
10.12.1.会社概要
10.12.2.キーエグゼクティブ
10.12.3.企業スナップショット
10.12.4.製品ポートフォリオ
10.13.RBKニュートラシューティカルズ
10.13.1.会社概要
10.13.2.キーエグゼクティブ
10.13.3.企業スナップショット
10.13.4.製品ポートフォリオ
10.14.ザ・ネイチャーズ・バウンティ株式会社
10.14.1.会社概要
10.14.2.キーエグゼクティブ
10.14.3.企業スナップショット
10.14.4.製品ポートフォリオ
10.15.バイタルプロテインズLC
10.15.1.会社概要
10.15.2.キーエグゼクティブ
10.15.3.企業スナップショット
10.15.4.製品ポートフォリオ
第11章:主要イノベーター
11.1.ビタミンワンフォーミュラズ株式会社
11.1.1.会社概要
11.1.2.主要な経営陣
11.1.3.会社のスナップショット
11.1.4.製品ポートフォリオ
11.1.5.主要なイノベーションとその市場に対する影響
11.2.カリブラテック株式会社
11.2.1.会社概要
11.2.2.主要な経営陣
11.2.3.企業スナップショット
11.2.4.製品ポートフォリオ
11.2.5.主要なイノベーションとその市場に対する影響
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レポートコード:A16898