大豆プロテインアイソレートの世界市場規模は2021年に29億ドル、2031年には45億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.6%で成長すると予測されています。
ビーガン食は、植物性タンパク質製品が免疫力の強化、病気の治療、糖尿病や心臓発作などのリスクの軽減などの薬効を持つという消費者信仰の高まりから、消費者を魅了しています。したがって、世界的な健康危機は、菜食主義者の食事を選ぶために消費者の間で意識を高めています。これは、順番にCOVID-19パンデミックの間に値の売上高の面で大豆タンパク質単離市場の成長を促進する。
大豆タンパク質単離は、可溶性炭水化物とタンパク質の水性または穏やかなアルカリ抽出を利用することにより、脱脂大豆ミールから調製される。そのため、実質的に炭水化物である処理不可能な残留物は、遠心分離によって除去され、その後、等電点での大豆タンパク質の突沸が行われる。沈殿したタンパク質は機械的なデカンテーションによって分離され、洗浄、中和、および噴霧乾燥されます。このようにして得られた製品は、豆臭さの少ない、極めて精製度の高い大豆たん白のプロテイングフォームです。さらに、最終沈殿物を中和せずに洗浄・乾燥すると、等電点形状の分離大豆が得られます。
健康志向や免疫力向上に対する消費者の意識の高まりから、食品の栄養価の囲い込みが進んでいます。このような流れを受けて、食品分野では製品の上市頻度が高まっています。さらに、肥満に関連する健康問題の増加が、国際機関や政府による大豆たん白食品の消費と製品化の促進を促し、市場の成長を後押ししています。
また、消費者は動物の福祉だけでなく、彼らが生まれ、飼育されている環境と条件に関してより敏感になっているので、ここ数年のベジタリアンへのシフトは、大豆タンパク質分離の需要を推進しています。このように、動物福祉は消費者に分離大豆タンパク質を選ばせている大きな理由の1つです。さらに、多数の消費者が食品由来のアレルギーや不耐性に悩まされており、その結果、分離大豆タンパク質のような植物由来の代替品を食べる傾向にあります。したがって、大豆タンパク質単離物の消費に関連する意識と多くの利点の上昇のために、大幅に市場の成長を推進してきました。
乳児用食品および既製・包装食品における分離大豆タンパク質の需要の増加により、乳児用食品セグメントは分離大豆市場において最大の市場ポテンシャルを提供します。さらに、幼児向けの効率的で費用対効果の高い代替肉に対する需要の高まりは、世界中で分離大豆タンパク質の需要を煽っているもう一つの重要な側面です。乳児用食品における分離大豆タンパク質の使用は、一人当たりの可処分所得の一定の伸びと分離大豆タンパク質の需要の増加のために、大きな発展を目撃しています。しかし、コストの上昇と代替品の脅威が、先進国および発展途上国における市場全体の成長に影響を及ぼすと予想されます。さらに、費用対効果が高く栄養価の高い分離大豆プロテインを製造するための研究開発活動への投資が、将来的に市場成長の機会を提供すると期待されています。
また、消費者の健康志向が高まり、食用作物の不健康な生産・栽培や身体への影響について認識するようになったため、市場では有機製品への需要が高まってきています。例えば、オーガニック製品には、有害な化学物質や肥料、遺伝子組み換え(GM)原料、農薬などを使用しないといった利点があります。
また、有機農業研究所(FIBL)によると、2019年に有機市場から生み出された世界の収益は1億2300万ドルで、有機農業の生産者は世界で310万人となっています。さらに、有機農地が最も多いのはオーストラリアで357億ヘクタール、ヨーロッパは1650万ヘクタールで、これは世界の有機面積の60%以上に相当し、次いで中南米が11%、アジア太平洋が5.9%となっています。さらにFIBLは、世界の農地の1.5%が有機栽培されていると推定しており、有機製品の需要の増加により、このシェアも相応に高まっています。また、世界的な科学団体が推奨しているにもかかわらず、多くの消費者が遺伝子組み換え製品に対して否定的な認識を持っています。また、世界の75%以上の消費者が非遺伝子組み換え食品の方が健康的であると考えています。遺伝子組み換え食品は、世界の消費者の食品に関する懸念事項の上位にランクされています。そのため、主要企業は需要の増加に対応するため、オーガニック製品の導入に踏み出しています。また、有機製品への支出の増加と、特に中国、インド、ブラジル、メキシコなどの発展途上国における可処分所得の増加は、有機製品市場の成長を推進すると予想され、その結果、分離大豆タンパク質市場の成長を推進する可能性が高いです。
さらに、有機大豆タンパク質では、生産、加工、保存の過程で、化学物質、人工添加物、防腐剤、非有機成分の使用はごくわずかです。市場の主要企業は、有機栽培された小麦、エンドウ豆、大豆などの原材料に由来する大豆製品を、有機表示付きで販売しています。さらに、有機製品の消費に関連する健康上の利点に関する消費者意識の高まりとともに、健康への関心の高まりは、有機大豆タンパク質分離物の需要を増加させる要因であり、予測期間中に世界市場の拡大のための報酬の機会を提供すると予測されます。
分離大豆市場は、用途、形態、エンドユーザー、地域に区分されます。用途によって、市場は食品、飲料、医薬品、その他に分類されます。形態に基づき、市場は有機と従来型に分別されます。エンドユーザーに基づいて、市場は商業用と住宅用に二分されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。2021年の総収入のうち、北米が35%以上のシェアを占め、欧州とアジア太平洋がそれに続く。
用途別では、食品セグメントが2021年の大豆プロテインアイソレート市場規模を独占しています。これは、食品に十分なタンパク質に対する需要の高まりに起因しています。近代的な技術は、人口の増加のためのエネルギー要件を満たすために、穀物の十分な数を生産するのに役立ちます。穀物の大部分は、必須アミノ酸の過剰な組成と低いタンパク質含有量から構成されています。その結果、穀類は、赤ちゃんや子供の十分な成長や、体の調節過程を維持するためのタンパク質需要を満たすには不十分です。この点で、ベーカリー製品の付加価値開発における分離大豆タンパク質の添加は、穀物中の必須アミノ酸の不足を補う有効な方法である。
形態別では、有機セグメントが予測期間中に最も急速に成長する可能性が高いです。これは、過去数年間における有機分離大豆タンパク質の採用と人気の急上昇に起因しています。環境、持続可能性、健康食品に関する懸念の高まりは、世界的に有機大豆プロテインアイソレート市場の需要を高めると予想されるいくつかの要因である。また、メーカーやトレーダーは、市場での大豆タンパク質単離物の取引に関連する高利益率を持っています。また、農家は有機大豆の栽培から利益を得ており、有機農業は完全に環境に優しいものです。これらすべての要因は、有機大豆の需要を促進し、最終的に収益の面で世界の有機分離大豆タンパク質市場を押し上げると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、商業セグメントは、2021年に世界の大豆タンパク質単離産業を支配した。ケーキ、クッキー、グラノーラ、パフェ、ソースなど、タンパク質を必要とするあらゆるレシピに使用することができます。分離大豆タンパク質の商業的利用のほとんどは、食品・飲料および製菓の分野です。また、特にアジア太平洋地域の発展途上国では、外食産業の普及が進んでおり、当面の間、分離大豆たんぱくの商業的用途の需要にプラスの影響を与えると予想されています。
地域別では、北米が2021年の大豆プロテインアイソレート市場シェアの点でリードしており、大豆プロテインアイソレート市場予測期間中もその優位性を維持すると予測されます。International Health, Racquet & Sports Club Association(IHRSA)によると、大豆タンパク質の消費量は米国の健康・フィットネス産業として上昇し、予測期間中はより速い速度で成長すると予想されます。これは、米国の消費者が健康的なライフスタイルを採用したり、活動的で健康的なライフスタイルを促進する活動に没頭する数が増加していることに起因しています。現在、米国の成人の約20%がフィットネスクラブの会員となっていますが、この数は今後さらに増加すると予想されています。
本レポートでは、大豆プロテインアイソレート市場の成長見通し、阻害要因、大豆プロテインアイソレート市場の機会に焦点をあてています。本調査では、分離大豆プロテイン市場の競合他社の競争力、供給者の交渉力、代替品の脅威、新規参入者の脅威、買い手の交渉力などの様々な要因の影響を理解するためにポーターの5つの力分析を提供しています。
世界の大豆タンパク質単離市場で動作するプレイヤーは、市場シェアを増加させ、収益性を獲得し、大豆タンパク質単離産業における競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。大豆タンパク質単離市場で動作する主要なプレーヤーは、AG Processing Inc.、Archer-Daniels-Midland Company、Cargill、Inc、CHS Inc、Doves Farm Foods Ltd、E. I. Du Pont De Nemours and Company(Dupont Nutrition and Health)、Kerry Group、PLC、Kraft Heinz Company、The Kellogg Company、Wilmar International Limitedが含まれています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの分離大豆タンパク質市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、分離大豆タンパク質市場の優勢な機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
分離大豆タンパク質市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の分離大豆タンパク質の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を含んでいます。
主な市場セグメンテーション
用途別
食品
ベーカリーおよび製菓
肉類代替品
機能性食品
乳製品代替品
乳幼児用食品
飲料
医薬品
その他
形態別
オーガニック
コンベンショナル
エンドユーザー別
商業
住宅用
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、英国、イタリア、フランス、スペイン、ロシア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、LAMEAのその他地域)
主要市場プレイヤー
ag processing inc, Archer-Daniels-Midland Company, Cargill, Inc, CHS Inc, Doves Farm Foods Ltd., E. I. du Pont de Nemours and Company, Kerry Group, Plc, The Kraft Heinz Company, The Kellogg Company, Wilmar international limited, Now Foods, JustLong
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 分離大豆たんぱく市場、用途別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 食品
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.2.4 食品用大豆たんぱくアイソレート市場:ベーカリー、菓子類別
4.2.5 食品用大豆たんぱくアイソレート市場:肉類代替物別
4.2.6 機能性食品による食品用大豆たんぱくアイソレート市場
4.2.7 食品大豆プロテインアイソレート市場:乳製品代替物別
4.2.8 幼児用食品による食品用大豆たんぱくアイソレート市場
4.3 飲料
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 医薬品
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 分離大豆たん白市場:形態別
5.1 概要
5.1.1 市場規模及び予測
5.2 オーガニック
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模及び予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 コンベンショナル
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 分離大豆たん白市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 商業
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 レジデンシャル
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 分離大豆たんぱく市場、地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模及び予測(用途別
7.2.2.1 北米の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:ベーカリー、製菓分野
7.2.2.2 北米の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:肉代替物別
7.2.2.3 北米の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:機能性食品別
7.2.2.4 北米の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳製品代替物別
7.2.2.5 北米の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳児用食品別
7.2.3 北米の市場規模・予測(形態別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:形態別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(用途別
7.3.2.1 欧州食品大豆プロテインアイソレート市場:ベーカリー・菓子類
7.3.2.2 ヨーロッパの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:肉代替物別
7.3.2.3 欧州食品大豆たんぱくアイソレート市場:機能性食品別
7.3.2.4 欧州食品大豆たんぱくアイソレート市場:乳製品代替物別
7.3.2.5 ヨーロッパの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳児用食品
7.3.3 ヨーロッパの市場規模・予測(形態別
7.3.4 ヨーロッパの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 ヨーロッパの国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 フランス
7.3.5.4.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:用途別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:形態別
7.3.5.7.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(用途別
7.4.2.1 アジア太平洋地域の食品用大豆たんぱくアイソレート市場(ベーカリー、菓子類別
7.4.2.2 アジア太平洋地域の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:肉代替物別
7.4.2.3 アジア太平洋地域の食品用大豆たん白質アイソレート市場:機能性食品別
7.4.2.4 アジア太平洋地域の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳製品代替物別
7.4.2.5 アジア太平洋地域の食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳児用食品別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(形態別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 シンガポール
7.4.5.6.1 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.7 ニュージーランド
7.4.5.7.1 市場規模・予測:用途別
7.4.5.7.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.8.2 市場規模・予測:形態別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(アプリケーション別
7.5.2.1 LAMEAの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:ベーカリー・製菓分野
7.5.2.2 LAMEAの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:肉代替物別
7.5.2.3 LAMEAの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:機能性食品別
7.5.2.4 LAMEAの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳製品代替物別
7.5.2.5 LAMEAの食品用大豆たんぱくアイソレート市場:乳児用食品別
7.5.3 LAMEAの形態別市場規模及び予測
7.5.4 LAMEAのエンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.2 形態別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測、用途別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:フォーム別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 用途別市場規模・予測
7.5.5.4.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5 アラブ首長国連邦
7.5.5.5.1 用途別市場規模・予測
7.5.5.5.2 市場規模・予測:形態別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6 LAMEAのその他の地域
7.5.5.6.1 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.6.2 形態別市場規模・予測
7.5.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章: 企業プロファイル
9.1 アグプロセシング(株)
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 カーギル社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 CHS Inc.
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Doves Farm Foods Ltd.
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 デュポン・アンド・カンパニー
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ケリー・グループ(Plc)
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 クラフト・ハインツ・カンパニー
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ケロッグ社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ウィルマール・インターナショナル・リミテッド
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 ナウフーズ
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 ジャストロング
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
【本レポートのお問い合わせ先】
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レポートコード:A17386