世界のフラワーポットおよびプランター市場:2020年9億7,870万ドルから2030年15億ドルに規模拡大する見通し

フラワーポットおよびプランターの世界市場は、2020年に9億7,870万ドルで、2021年から2030年にかけて年平均成長率4.3%で成長し、2030年には15億ドルに達すると予測されます。

フラワーポットやプランターは、家庭やさまざまな商業スペースで小さな植物や花を栽培し、展示するために使用される容器である。主に家庭や商業空間の装飾品として使用され、寝室や家庭菜園、自宅やオフィスのフロントスペースの美しさや美観を向上させるために使用されています。

垂直庭園のための採用の急増、家庭で観葉植物の需要と家の装飾製品に上昇支出は、予測期間中に植木鉢とプランター市場の成長を促進する可能性があります。急速な都市化により、生活空間の縮小が進んでおり、縦型ガーデニングの採用は、従来のガーデニングで直面していたスペース制限の問題を解決する、垂直にアクセスできる壁を利用するものです。また、住宅におけるインテリア志向も、植木鉢やプランターの需要を高めると考えられます。観葉植物はミレニアル世代の間で高い人気を得ており、親子で植物を育てる機運が高まっています。観葉植物は、心身の健康を増進し、ストレスを軽減し、家の美観を向上させると考えられています。

特に都市部では、可処分所得の増加により、消費者のライフスタイルが大きく変化しています。さらに、建設活動や消費者の豪華なライフスタイルの上昇のために、彼らは現代のライフスタイルに不可欠な一部となっているように、植木鉢やプランターの需要が高まっている。さらに、フラワーポットやプランターを含むホームデコレーション製品に多くを費やす意欲の上昇は、これらの製品が家庭や家庭菜園の美的外観を向上させるため、世界市場の拡大のための有益な機会を提供すると予想されています。このように、ライフスタイルの向上は、世界の植木鉢・プランター市場で活動するプレーヤーに潜在的な成長機会を提供すると期待されています。

パンデミックの発生は、否定的に世界の植木鉢とプランター市場に影響を与えた。消費支出の減少、輸入額の減少、ホームウェア産業の成長の低下は、2020年にフラワーポットとプランターの売上高を減少させた属性の一部である。しかし、この流行の広がりは短期的に影響すると予想される。フラワーポットおよびプランター市場は、その地位を再獲得しており、予測期間中に大幅なCAGRで期待されている。
フラワーポットおよびプランターの世界市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分されます。製品タイプによって、市場はプラスチック、金属、セラミック、石、木材、その他に分別されます。エンドユーザー別では、家庭用と業務用に細分化されます。流通経路では、小売流通と電子商取引に分類されます。地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、アジアのその他の地域)、LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)でフラワーポットとプランター市場が分析されています。

フラワーポットとプランターの市場動向によると、製品タイプ別ではプラスチックセグメントが最も貢献度が高く、2020年には3億2810万ドル、2030年には4億7960万ドルに達し、予測期間中のCAGRは3.6%と推定されます。ポリプロピレン、低密度ポリエチレン、高衝撃ポリスチレン、高密度ポリエチレンなどのプラスチックは、植木鉢やプランターを製造するための原材料として豊富で容易に入手することができます。プラスチックは、低コスト、入手しやすさ、耐久性、軽量、輸送のしやすさなど、植木鉢メーカーにさまざまなメリットをもたらすため、世界中の植木鉢やプランター製造業界における需要を後押ししています。また、プラスチック製プランターやポットのリサイクル性や再利用性は、プラスチック材料の顕著な特性であり、植木鉢の製造における採用を後押ししています。さらに、プラスチック製の鉢やプランターに好きなデザインを施すことができるのも、プラスチック素材の大きな特長であり、世界的に売上を伸ばしています。

エンドユーザー別では、2020年の市場で商業セグメントが大きなシェアを獲得している。 オフィススペースに植木鉢やプランターを設置することは、従業員にとって有益である。これは、植物が自然に部屋から毒素をろ過するという事実に起因している。また、鮮やかな色や生き生きとした香りが従業員の思考プロセスに良い影響を与えるため、植木鉢やプランターを設置したオフィス環境は、創造性や生産性を高めるのに役立つと考えられる。さらに、ホスピタリティー業界では、テラスガーデニングのトレンドが高まっています。ホテルやリゾートでは、鉢やプランターを使った小さな庭で有機野菜を栽培し、ゲストに静かな環境を提供しています。このように、持続可能な緑地は、従業員や顧客の参加をより促進します。したがって、上記の要因は、商業セグメントを通じて植木鉢とプランターの需要を促進する可能性があります。

流通チャネル別では、小売流通セグメントが最も貢献度が高く、2020年には7億4960万ドル、2030年には11億4090万ドルに達し、予測期間中のCAGRは4.0%と推定される。小売流通には、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、卸売店、専門店などが含まれます。ハイパーマーケット/スーパーマーケットでは、園芸用品やインテリア用品を扱うエリアが分かれており、消費者が商品を識別しやすく、購入しやすいのが特徴です。これらの店舗では、さまざまな種類の植木鉢やプランターが販売されており、特定の商品に対する割引や販売員のサポート、簡単なレジ操作など、消費者にとってプレミアムな利点があり、小売流通市場を通じた市場の成長に寄与している。

フラワーポットとプランターの市場機会によると、地域的には、北米は2020年に市場で最高のシェアを獲得し、フラワーポットとプランター市場の予測期間を通して、そのシェアを維持することが期待される。北米諸国では、ガーデニングの人気が高まっています。Article and OnePoll 2020の調査によると、北米の世帯の66%が少なくとも1つの観葉植物を所有している。Article and OnePollの調査ではさらに、米国の世帯のうち推定27%(3,310万世帯)が屋内の観葉植物ガーデニングに積極的に参加していると述べています。さらに、ミレニアル世代がガーデニングに関心を持ち、植物の種を購入したり、ガーデニング活動に従事したりと、時間を投資していることも明らかになりました。米国のサプライヤーであるボニープランツが行った世論調査によると、2020年には2000万人以上のアメリカ人が初めてガーデニングを始めたため、鉢やプランターの売り上げが伸びているとのことです。北米の消費者の間でガーデニング文化が全体的に成長することで、植木鉢とプランターの市場シェアの拡大が促進されると予想されます。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2020年から2030年までの植木鉢とプランター産業分析の市場セグメント、現在の動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な植木鉢とプランター市場の機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
植木鉢とプランター市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の植木鉢とプランターの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品種類別
プラスチック製
金属製
セラミック
石材
木材
その他

エンドユーザー別
家庭用
商業
流通経路別
小売
Eコマース

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、南アフリカ、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

アドアーバンファニチャー、アモップシナジー、アシュレイファニチャーインダストリーズ、エイテック、CROWD、Elho B.V.、Inter IKEA Systems B.V. 、Kone Crafts、プランターアンリミテッド、The HCカンパニーの各社。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 植木鉢・プランター市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 プラスチック
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 金属
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 セラミック
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 石材
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 木材
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
4.7 その他
4.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 市場規模・予測、地域別
4.7.3 国別の市場分析
第5章 植木鉢・プランター市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 家庭用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 商業
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 植木鉢・プランター市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 小売流通
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 Eコマース
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 植木鉢・プランター市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 イギリス
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 南アフリカ
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アド・アーバン・ファニチャー
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アモップシナジー
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 エイテック
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 クラウド
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 エルホ・ビーブイ
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 インター・イケア・システムズB.V.
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 コネクラフト
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 プランターズ・アンリミテッド
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 HCカンパニーズ
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A06448

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