タバコの自動販売機の世界市場規模は2021年に13億ドル、2031年には22億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.7%で成長すると予測されます。
タバコの自動販売機は、タバコや葉巻などの喫煙製品を払い出す自動販売機の一種です。この機械は、16本から18本のタバコが入ったタバコパックを払い出すことが多い。パブやナイトクラブ、ホテル、駅などに設置される。従来のタバコの自動販売機と比較して、インテリジェントなタバコの自動販売機が人気を集めています。支払のしやすさや使い勝手の良さから、タバコの自動販売機でタバコを購入する人が増えています。たばこ自動販売機市場の予測期間中に、市場は急速に成長すると予想されます。
COVID-19のパンデミックは、世界のたばこ自動販売機市場にマイナスの影響を及ぼしました。ロックダウン規制のため、パブやナイトクラブ、ホテルやレストラン、公共の場が閉鎖されました。これは、世界のタバコの自動販売機市場の成長に悪影響を及ぼした。
世界のたばこ自動販売機市場の成長を促進する主な要因は、喫煙中毒者の多さです。また、パブやナイトクラブへの莫大な投資も、世界のたばこ自動販売機市場の需要を促進しています。また、アクセスのしやすさもその要因のひとつです。インテリジェントなタバコの自動販売機の出現と、顧客の行動を理解するために小売業者に利益をもたらすその多くの機能は、市場の成長を推進しています。
タバコの自販機は、タバコの喫煙に関する政府の厳しい政策により、多くの場所で義務や制限に直面しています。また、タバコの自動販売機は、通常、人々が喫煙するための独立した喫煙所を持つ場所に設置されています。インスタントなライフスタイルと技術の進歩は、今後も市場の成長を促進すると考えられます。
市場分析によると、世界市場はオペレーションモード、支払いモード、アプリケーション、地域に基づいて区分されます。動作モードに基づいて、市場は手動と自動に分類されます。支払いモードでは、市場は現金とスワイプカードに分類されます。用途別では、パブ&ナイトクラブ、ホテル&レストラン、公共の場、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
自動運転分野は、革新的な最新技術の採用により、世界市場の中で最も急速に成長している分野です。市場は北米に集中しており、ヨーロッパで急速に成長しています。アジア太平洋地域とLAMEAの発展途上地域は、予測期間中、市場に大きな機会を提供すると予想されます。
スワイプカードは、同市場で最も急速に成長している分野です。これは、支払いが簡単であることと、デジタルキャッシュの需要が高まっていることに起因しています。さらに、このタイプのたばこ自動販売機は操作が簡単です。
パブ&ナイトクラブは、パブの数が増加しているため、世界市場で最も有利なセグメントです。また、ナイトライフのトレンドが高まっていることも、同分野の成長を後押ししています。
地域別では、北米が予測期間中に最大のたばこ自動販売機市場シェアを獲得しています。可処分所得の増加、人口の増加、レクリエーション活動の増加、週半ばのパーティーの増加などの要因が、北米地域の市場成長を促進しています。
インテリジェントタバコ自動販売機は、デジタル広告&コンテンツ管理システム、オペレーション管理、トランザクション管理、ソフトウェア&プラットフォーム管理、在庫管理、顧客分析などの高度な技術を備えています。これらの革新的な進歩により、従来の自動販売機がこれらのインテリジェントな自動販売機に置き換えられています。インテリジェント自動販売機は、データ収集、データ転送、データ分析に役立ち、小売業者が製品の品質を向上させるのに役立つため、小売業者は多くの恩恵を受けています。このことは、たばこ自動販売機の将来的な見通しを示しています。
タバコの自動販売機業界について分析した主なプレイヤーは、コアベンド、Future Techniks India Private Limited、GM Global Solutions、HARTING Technology Group、Jofemar、Mega Vending、Peninsula Vending CC、Rvend Pty.Ltd、Slim Line Designs、Slim Line Designs、Revend Pty.Ltdです。Ltd.、Slim Line Designs、Vending Design Works Ltd.などです。
主要な市場参加者は世界市場でのシェアを拡大するために、パートナーシップ、コラボレーション、M&Aなど様々な戦略を採用しています。さらに、多くの小売業者とメーカーが後付け自動販売機で提携を始めています。両者の提携は、世界のたばこ自動販売機の需要を拡大させるでしょう。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの市場セグメント、現在のトレンド、推定、市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、優勢な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のたばこ自動販売機の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
支払い方法別
現金
スワイプカード
用途別
パブ・ナイトクラブ
ホテル・レストラン
公共施設
その他
動作モード別
マニュアル
自動
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、ベルギー、英国、イタリア、スペイン、オランダ、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、アラブ首長国連邦、LAMEAのその他地域)
主要市場プレイヤー
Slim Line Designs, Willbold GmbH, Glory, Vending Design Works Ltd., Peninsula Vending CC, Hunan TCN Vending Machine Co. Ltd、Bestzone Industry、Jofemar、GM Global Solutions、HARTING Technology Group、Jofemar
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 タバコ自動販売機市場:オペレーションモード別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 マニュアル
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 オートマチック
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 たばこ自動販売機市場:決済モード別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 現金
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 スワイピングカード
5.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 タバコ自動販売機市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 パブ、ナイトクラブ
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ホテルとレストラン
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 パブリックプレイス
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 タバコ自動販売機市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模推移・予測(オペレーションモード別
7.2.3 北米の市場規模・予測:決済モード別
7.2.4 北米市場規模・予測:用途別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 運用モード別市場規模・予測
7.2.5.1.2 支払いモード別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:運用モード別
7.2.5.2.2 支払いモード別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:運用モード別
7.2.5.3.2 支払いモード別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(オペレーションモード別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:決済モード別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5 欧州の市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 オペレーションモード別市場規模・予測
7.3.5.1.2 支払いモード別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.2 ベルギー
7.3.5.2.1 市場規模・予測:運用モード別
7.3.5.2.2 支払いモード別市場規模及び予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:運用モード別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:決済モード別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 動作モード別市場規模・予測
7.3.5.4.2 市場規模・予測:決済モード別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:運用モード別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:決済モード別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 市場規模・予測:運用モード別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:決済モード別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:運用モード別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:決済モード別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(運用モード別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:決済手段別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 運用モード別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 支払いモード別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 動作モード別市場規模・予測
7.4.5.2.2 支払いモード別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:運用モード別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:決済モード別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:運用モード別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:決済モード別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模予測:運用モード別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:決済モード別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.6 インドネシア
7.4.5.6.1 市場規模・予測:運用モード別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:決済モード別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.7 ニュージーランド
7.4.5.7.1 市場規模・予測:運用モード別
7.4.5.7.2 支払いモード別市場規模・予測
7.4.5.7.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 動作モード別市場規模・予測
7.4.5.8.2 市場規模・予測:決済モード別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(運用モード別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:決済モード別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 運用モード別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:決済モード別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:運用モード別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:決済モード別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:運用モード別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:決済モード別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.4 アラブ首長国連邦
7.5.5.4.1 市場規模・予測:運用モード別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:決済モード別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1 市場規模・予測:運用モード別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:決済モード別
7.5.5.5.3 用途別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 スリムラインデザインズ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ウィルボルド社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 グローリー
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネス・パフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ㈱ヴェンディングデザインワークス
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ペニンシュラ・ベンディング・シーシー
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 湖南TCNヴェンディングマシン(Hunan TCN Vending Machine Co. Ltd.
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ベスゾンインダストリー
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 Jofemar
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 GMグローバルソリューションズ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 HARTING Technology Group
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 Jofemar
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A06762