ベビーセーフティガジェットの市場規模は2021年に31億1000万ドル、2031年には62億1000万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までCAGR7.2%で成長するとされています。
赤ちゃんの安全ガジェットは、死からだけでなく、多くの怪我を得ることから、赤ちゃんや幼児を防止するように、人生の救世主です。また、そのような乳児を保護し、また、赤ちゃんの動きを観察するために使用されるベビーモニターなどの製品。
しかし、彼らの赤ちゃんを確保するための伝統的な安全製品に切り替え、過酷な事件の発生を減らすために安全装置を避けるために、市場の多数の顧客の技術を使用しての結果を考慮した。したがって、赤ちゃんや幼児を保護し、監視するために赤ちゃんの安全ガジェットを使用している間に関連するリスクは、赤ちゃんの安全ガジェット市場の成長を阻害しているglobe.Various赤ちゃんの安全ガジェットは時々正しく機能しないと長い時間のためにこれらのガジェットを操作するために死を引き起こすことは、赤ちゃんの安全ガジェットの成長を妨げるための主要因の一つです。また、11,779幼児のうち約348は、赤ちゃんの安全ガジェット市場の成長予測需要に影響を与える安全装置の不適切な作業のために死んだ車すなわち約3%での窒息が原因で死亡している。
COVID-19の発生は、赤ちゃんの安全ガジェット事業に大きな影響を与えた。また、この市場に負の影響を与えた。サプライチェーンの混乱は、赤ちゃんの安全ガジェット市場が直面している主要な課題であった。生産ユニットのシャットダウンはまた、市場における様々な安全ガジェットの供給を妨げました。しかし、政府は事業活動を再開するために、世界中の規範を緩和し始めたので、この状況は改善されています。
ニジェール、中央アフリカ共和国、チャド、ブルンジ、南スーダン、マリ、シエラレオネなどの発展途上国では、低所得者層が多く、赤ちゃんの安全ガジェットなどの高価な製品を購入できない貧困層が存在します。一方、購買力のある高所得者層は全世界で21%程度であり、ベビーセーフティガジェットの主要顧客であることが判明しており、市場への浸透が厳しく制限されています。したがって、全世界で51%近くを占める低所得者層がそのような安全ガジェットを購入できないことが、市場の成長を妨げている。
一方、親は赤ちゃんの死亡や怪我を防ぐために、様々な安全ガジェットや製品に関心を持つようになってきています。また、働く両親の数の増加はまた、需要を推進するために、赤ちゃんの安全ガジェット市場の機会を作成します。このようなベビーモニター、スマートベビーカー、スマートベビーカーシートなどの安全ガジェットは、職業生活と個人生活の両方を管理しながら、多くの親が便利見つけることを監視の赤ちゃんや幼児を支援します。米国消費者製品安全委員会によると、すべての耐久性のある乳幼児製品は、強制的に特定の子供の製品の安全性要件を満たしています。
乳幼児を監視し、保護するための特定の機能を提供する各ガジェットは、この市場の駆動要因の一つである。また、Nanitプロカメラ、モトローラp1p1510接続5インチWiFiモニタ、Eufyビデオベビーモニター、乳児光学DXR-8プロベビーモニターなどのガジェットは、多くの機能を持ついくつかの広く普及しているガジェットです。1つのデバイスで複数の機能を持つガジェットに対する消費者の要求は、発展途上国における新しい傾向である。また、ソーシャルメディアは、トレンドを広めるために重要な役割を果たしており、世界中の様々なガジェットの可視性では、赤ちゃんの安全ガジェット市場の需要の成長に貢献しています。したがって、人気、ソーシャルメディアのプロモーション、機能は、赤ちゃんの安全ガジェット業界のプラス成長に影響を与える要因のいくつかである。
また、時には両親が誤って熱射病につながる車両に自分の赤ちゃんや幼児を残し、これらの要因は、生まれたばかりの駐車車両に安全な環境を提供するために、様々なスマートカーシートの需要に貢献しています。また、煙や二酸化炭素の検知器、ベビーモニター、プールアラームなど、乳幼児を守るための安全装置に対する親の嗜好が、世界各国の市場を牽引しています。また、大都市で働く両親の数は、この市場での巨大な需要を作成し、自宅で自分の幼児を保護するだけでなく、監視するために赤ちゃんの安全ガジェットへの傾斜の結果、増加。
赤ちゃんの安全ガジェット市場は、製品タイプ、価格帯、流通チャネルと地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はベビーモニター、スマートベビーカー、スマートベビーカーシート、煙および一酸化炭素検出器、プールアラーム、その他に分類されます。価格帯に基づき、経済的なものとプレミアムなものに分けられます。流通経路別に見ると、ベビーセーフティガジェット市場は、オンライン販売チャネル、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、その他に細分化されます。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、スウェーデン、オランダ、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、UAE、サウジアラビア、トルコ、その他LAMEA)で分析されています。
製品タイプ別では、ベビーモニター分野が2021年の収益貢献度が最も高く、CAGRは7.0%であった。これは、赤ちゃんに対する親の懸念を最小限に抑えることができ、この要因が市場最大のシェアに貢献することを容易にするためである。また、ベビーモニターは、赤ちゃんや幼児を守るために働いている新しい親に広く好まれており、このセグメントの主要なトレンドの一つである。
価格帯別では、経済的なセグメントが最も高い赤ちゃんの安全ガジェット市場シェアを持っています。中国、インド、ブラジルなどの発展途上国では、巨大な需要を持っている大きな成長の機会があります。また、手頃な価格帯であることも、市場を後押しする大きな理由の一つとなっている。
流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが最大の市場シェアすなわち、2021年に11億560万ドルを保持し、これらのハイパーマーケットを通じて特別割引を提供しているメーカーのために、彼らは主に赤ちゃんの安全ガジェットの販売を後押しする自社製品を販売するハイパーマーケットやスーパーマーケットチェーンを奨励し、7.2%のCAGRで2031年までに202億480万ドルに達する見込みである。
北米は、米国やカナダ、メキシコなどの国々で働く両親の数が増加しているため、最大の赤ちゃんの安全ガジェット市場規模を持っていた。また、高所得者層も同地域のベビーセーフティガジェットの成長に寄与している。さらに、ベビーセーフティガジェット産業における零細企業や中小企業の発展は、需要にプラスの影響を与えます。
世界の赤ちゃん用安全ガジェット市場で事業を展開している主要企業は、Babymoov、Baby sense、BT、Munchkin、Inc、Nanit、Owlet Care、Phillips、Safe-o-Kia (Baby Safety Inc.), Summer Infant Inc および Sunza です。市場プレイヤーは、市場におけるベビーセーフティガジェットの需要と販売を増加させるために、事業拡大、パートナーシップ、製品発売などの戦略を実施しています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのベビーセーフティガジェット市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な市場機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のベビーセーフティガジェット市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。
主な市場セグメンテーション
製品タイプ別
ベビーモニター
スマートベビーベビーカー
スマートベビーチャイルドシート
煙・炭素検知器
プールアラーム
その他
価格帯別
エコノミー
プレミアム
販売チャネル別
オンライン販売
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、スウェーデン、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、インドネシア、オーストラリア、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA(南アフリカ、ブラジル、サウジアラビア、UAE、トルコ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
babymoov group, Baby sense, BT, Munchkin, Inc, Nanit, Owlet Care, Phillips, Safe-o-Kia (Baby Safety Inc.), Summer Infant Inc, Sunza
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章:ベビーセーフティガジェット市場(製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ベビーモニター
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 スマートベビーストローラー
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 スマートベビーチャイルドシート
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 煙・炭素検知器
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
4.6 プール用警報器
4.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2 市場規模・予測、地域別
4.6.3 国別の市場分析
4.7 その他
4.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 市場規模・予測、地域別
4.7.3 国別の市場分析
第5章 ベビーセーフティガジェット市場:価格帯別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 経済的
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 プレミアム
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 ベビーセーフティガジェット市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 オンライン販売チャネル
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 スペシャリティストア
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章:ベビーセーフティガジェット市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模推移・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:価格帯別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.2.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測(価格帯別
7.3.4 欧州の市場規模・予測(流通チャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.2.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4イタリア
7.3.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 オランダ
7.3.5.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.6.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.6.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.7 スウェーデン
7.3.5.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.7.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.7.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.8 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.8.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.8.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.8.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:価格帯別
7.4.4 アジア太平洋地域の流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.2.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.4.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 インドネシア
7.4.5.5.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 オーストラリア
7.4.5.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.6.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.7.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:価格帯別
7.5.4 LAMEAの流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 南アフリカ
7.5.5.1.1製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 ブラジル
7.5.5.2.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 サウジアラビア
7.5.5.3.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.3.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.4 UAE
7.5.5.4.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.4.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.4.3 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.5トルコ
7.5.5.5.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.5.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.6 LAMEAのその他の地域
7.5.5.6.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.6.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.6.3 流通チャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ベビームーブグループ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ベビーセンス
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 BT
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 マンチキン社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ナニット
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネス・パフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 オウレットケア
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 フィリップス
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 セーフ・オ・キア(ベビーセーフティ株式会社)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 サマーインファント社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 サンザ
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A21103