自動車用HMIの世界市場 – 2022年から2027年にかけて、CAGR12.30%で成長すると予測

 

市場の概要

 

自動車用HMIの世界市場は、2021年に175億3千万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

自動車用ヒューマンマシンインターフェース(HMI)には、ドライバーや乗客が自動車を制御するための車両システムや連携部品と対話し、関わり、接続することを可能にする専用機能、用途、ユーザーインターフェースが含まれます。ディスプレイユニット、センサー、音声認識ソリューション、先進運転支援システム(ADAS)、ステアリング装着型コントロール、ナビゲーション用タッチスクリーン、視覚・音響インターフェースなどが含まれます。車載用HMIは、より優れた車両制御、ユーザー入力の翻訳、周辺環境の情報提供を実現します。また、安全性、使いやすさ、カスタマイズ性にも優れているため、乗用車や商用車に広く搭載されています。現在、HMIは様々な機能およびアクセスタイプに基づいて商業的に分類されており、標準およびマルチモーダルHMIが含まれます。

自動車産業の大幅な成長に伴い、カスタマイズされた車載デジタルシステムや、運転体験を向上させるための自律走行型自動車に対する需要が高まってきています。これが、車載用HMI市場の成長を促進する主な要因となっています。これに伴い、車両の潜在的な動きを視覚化し、速度制限に関する情報を提供するための3次元(3D)および2次元(2D)グラフィックスを備えたヘッドアップディスプレイ(HUD)の導入も、成長を促す要因として作用しています。さらに、拡張現実(AR)、人工知能(AI)、およびキーレスエントリー、パワーシートコントロール、職業検知、音声認識システムなどのさまざまなHMI技術の大規模な統合が、市場の成長を支えています。さらに、交通事故の発生件数が増加していることから、より安全な運転を確保するために商用車や乗用車に自動車用HMIが広く搭載されていることも、市場成長に寄与しています。このほか、人と車の相互作用を可能にする新しいユーザーエクスペリエンス/ユーザーインターフェース(UX/UI)設計をエンジニアリングする相手先商標製品メーカー(OEM)間の戦略的コラボレーションが、市場に明るい展望を生み出しています。

IMARC Groupは、自動車用HMIの世界市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品種類別、アクセスタイプ別、技術別、車両タイプ別に市場を分類しています。

製品別の内訳

インストルメントクラスター
セントラルディスプレイ
ヘッドアップディスプレイ
その他

アクセスタイプ別構成比。

標準
マルチモーダル

技術別の内訳。

ビジュアルインターフェース
音響
メカニカル
その他

車種別内訳。

乗用車
商用車

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競合状況

 

業界の競争環境は、アルプス電気株式会社、株式会社デンソー、株式会社EAO AG、ファルコム株式会社、三菱電機株式会社、株式会社日立製作所の主要企業のプロファイルと共に検討されています。Ltd.、Capgemini Engineering (Capgemini SE)、Continental Aktiengesellschaft、DENSO Corporation、EAO AG、Faurecia Clarion Electronics Co. Ltd.、Faurecia Clarion Electronics Co. (Faurecia SE)、Harman International Industries (Samsung Electronics Co., Ltd.)、Luxoft (DXC Technology)、Marelli Holdings Co. Ltd.、パナソニックホールディングス株式会社、Robert Bosch GmbH (Robert Bosch Stiftung GmbH)、Valeo、Visteon Corporationの6社。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 車載用HMIの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 インストルメントクラスター
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 セントラルディスプレイ
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ヘッドアップディスプレイ
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
7 アクセスタイプ別市場構成
7.1 スタンダード
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 マルチモーダル
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 技術別市場構成比
8.1 ビジュアルインターフェース
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 アコースティック
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 メカニカル
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 車種別市場構成
9.1 乗用車
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 商用車
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

 

 

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