緊急医療センターの世界市場:サービス種類別(病気、怪我、予防接種、診断、その他)、2022年-2031年

世界の緊急医療センター(UCC)市場は、医療産業の拡大に直接的な影響を受けています。緊急医療センターの数は、政府の好意的な政策と迅速なライセンス用途別プロセスのおかげで、世界中で増加しています。より良いワークライフバランス、患者の利便性、緊急治療室(ER)よりも低いコストに対する医師の需要の増加も、世界の緊急治療センター市場の推進要因として期待されています。緊急医療センターの医師やオーナーは、効率性を向上させるために管理負担を最小限に抑えることに注力しています。営業時間の延長やウォークイン予約などの利点から、患者が従来のセンターから緊急ケアクリニックにシフトしているため、世界の緊急ケアセンター市場は安定したペースで成長しています。

 

緊急医療センター市場の紹介

 

救急医療施設は、救急治療室よりも安価です。こうした施設に対する需要は、主にミレニアル世代によって、過去10年間着実に増加しています。病院内の救急診療所や世界各地の独立系救急診療所よりも1回当たりの平均費用が低いことも、世界の緊急医療センター市場規模を押し上げる重要な要因となっています。若年層における緊急医療施設の需要は、近い将来、急速なペースで増加すると予想されます。高齢者層は、利便性、コスト、迅速な治療のために、緊急医療センター施設へと徐々にシフトしています。予約の有無にかかわらず、緊急医療モデルは患者にサービスを提供します。救急医療センター(ER)の平均待ち時間が約2時間30分であるのに対し、緊急医療センターでは30分未満となっています。緊急医療センターは、アクセスが容易な1階の立地、最先端技術を駆使した合理的な予約手続き、顧客第一主義の理念など、小売業の要素を統合することに重点を置いている。

救急診療部(ED)やプライマリーケア提供者の予約待ち時間が長く、当日中に医療を受けることが困難で、病院や他のヘルスケアセンターでの時間外診療へのアクセスが限られていることから、UCCの数は過去10年間で増加しています。ERへのアクセスの悪さが、患者の便利なケアへの欲求に拍車をかけています。患者の5人に1人は、時間がかからないので、UCCで治療を受けると報告しています。UCCは、オンライン予約の提供、診療待ち時間の公開、モバイル技術との統合をより効果的に行うことで、患者の利便性を重視しています。

保険加入者の着実な増加が、世界市場を推進する主な要因の1つとなっています。緊急医療センター市場の傾向として、米国では健康保険の適用範囲が拡大し、緊急医療サービスの需要が高まると予想されます。民間保険の患者は、救急車やその他の病院で治療を受けるよりも、緊急医療施設を利用する可能性が高くなります。保険会社は、自社のネットワーク内の患者がUCCに行くことを奨励するプログラムを導入している。保険会社は、ERではなくUCCを受診した患者の自己負担額を4分の1に減額しています。

サービスの観点から、世界の緊急医療サービス市場は、怪我、病気、身体検査、診断、ワクチン接種、スクリーニングに分類されています。予測期間中、病気分野は世界の緊急医療施設市場で大きなシェアを占めると思われます。発熱、咳、風邪、尿路感染症(UTI)、咽頭炎、呼吸器感染症、中耳炎は、UCCで治療される最も一般的な病気です。

世界の緊急医療センター市場は、所有権に基づいて、企業所有の緊急医療センター、医師所有の緊急医療センター、その他の緊急医療センターに分類されています。2021年には、病院所有の緊急ケアセンター部門が世界市場の主要シェアを占めた。UCCは、専門医、ラボ画像診断などのリードを提供しています。したがって、病院は、それらと合併したり、投資することによって、そのブランドを成長させています。

2021年の世界の緊急医療センター市場は、北米が支配的でした。UCCが提供する費用対効果の高い迅速なサービスや、UCCにおける専門サービスの確立が、同地域における緊急ケアセンター市場の需要上昇に寄与しています。例えば、過去数年間に米国で9,000カ所にまで拡大した緊急ケアセンターは、緊急とは認められないが即時の治療を必要とする病気や怪我に対して、ウォークインケアを提供するものです。米国国立医療改革研究所の医療システム改革研究センター(HSC)が実施した新しい定性調査によると、病院や医療保険制度は、緊急医療センターがアクセスを改善し、救急外来受診を減らす可能性について楽観的な見方をしています。

欧州の市場は、今後数年間は緩やかなペースで成長すると予測されています。同地域では、医療費の急増に伴い、緊急医療施設など、より手頃な選択肢に対する需要が高まっています。アジア太平洋地域では、特に日本とニュージーランドでの高齢者人口の増加や、手頃な価格の医療サービスに対する需要の急増により、緊急医療センターに対する需要が大幅に増加しています。

世界の救急医療センター市場は断片的であり、多数の大規模なプレーヤーが存在しています。世界の緊急医療センター市場で事業を展開している主要企業は、Concentra, Inc.、MedExpress、American Family Care、NextCare、FastMed Urgent Care、GoHealth Urgent Care.、PatientFirst、CRH Healthcare、Adventist Healthcare、Urgent Care Groupなどです。これらのプレイヤーは、新製品開発、製品発売、製品承認、契約、パートナーシップ、合併などの成長戦略を採用し、世界的な足跡を増やしています。

 

世界の緊急医療センター市場の主な展開

 

2022年3月15日、ビジネスサービス、消費財・サービス、食品・飲料、ヘルスケア分野の中堅以下の企業にフォーカスする大手投資会社ICV Partners, LLCは、Urgent Care Group(UCG)の買収と、ポートフォリオ会社のTotal Access Urgent Care today(TAUC)との合併を発表しました。
2022年2月1日、アラバマ州、フロリダ州、ジョージア州、メリーランド州で緊急医療施設を運営するアドベンティスト・ヘルスケア(AHC)とCRHヘルスケア(CRH)は、ジャーマンタウン、ロックビル、ローレルの3つの緊急医療施設を買収しました。熟練した医療専門家とサポートスタッフが常駐し、近隣の患者のウォークイン緊急医療ニーズや雇用者のニーズに応えることで、3つのセンターはそれぞれのコミュニティにおけるリーダー的存在になっています。
2021年10月26日、オンデマンド消費者向けケア企業であるGoHealth Urgent Careと、トップ医療システムの1つであるヘンリーフォード・ヘルスシステムは、米国ミシガン州南東部で緊急ケア施設を運営する新しいパートナーシップを発表し、2021年後半、Fraser, Chesterfield, Bruce Townshipの現在のヘンリーフォード マコム緊急ケア3カ所が新しい合弁会社に移管されました。2022年には、ミシガン州南東部に多数の追加拠点が開設される予定です。
これらの各プレイヤーは、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の開発などのパラメータに基づいて、緊急医療センター市場レポートでプロファイリングされています。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場の定義と範囲

1.2. 市場細分化

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件と調査方法

3. エグゼクティブサマリー:世界の緊急医療センター市場

4. 市場概要

4.1. はじめに

4.1.1. セグメントの定義

4.2. 概要

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. ドライバ

4.3.2. 制約要因

4.3.3. 機会

4.4. 世界の救急医療センター市場の分析と予測、2017年〜2031年

4.4.1. 市場収益予測(US$ Mn)

5. 主要インサイト

5.1. ヘルスケア産業の概要

5.2. 主なM&A(合併・買収

5.3. 世界の疾病有病率・発症率(主要国別

5.4. コビット-19の影響度分析

6. 緊急医療センターの世界市場分析・予測:サービスタイプ別

6.1. 導入と定義

6.2. 主な調査結果/開発状況

6.3. 市場価値予測(サービスタイプ別)、2017年〜2031年

6.3.1. 病気

6.3.2. 傷害

6.3.3. 身体

6.3.4. 予防接種

6.3.5. 診断

6.3.6. スクリーニング

6.4. 市場魅力度分析(サービスタイプ別

7. 緊急医療センターの世界市場分析・予測(所有者別

7.1. 導入と定義

7.2. 主な調査結果/開発状況

7.3. 市場価値予測(所有者別)、2017年〜2031年

7.3.1. 企業所有の緊急医療センター

7.3.2. 医師が所有する緊急医療センター

7.3.3. 病院が所有する緊急医療センター

7.3.4. その他の緊急医療センター

7.4. 市場魅力度分析(所有者別

8. 緊急医療センターの世界市場分析・予測(地域別

8.1. 主な調査結果

8.2. 市場価値予測(地域別

8.2.1. 北米

8.2.2. 欧州

8.2.3. アジア太平洋

8.2.4. 中南米

8.2.5. 中東・アフリカ

8.3. 市場魅力度分析(地域別

9. 北米の緊急医療センター市場の分析と予測

9.1. はじめに

9.1.1. 主な調査結果

9.2. 市場価値予測(サービスタイプ別)、2017年〜2031年

9.2.1. 病気

9.2.2. 傷害

9.2.3. 身体

9.2.4. ワクチン接種

9.2.5. 診断

9.2.6. スクリーニング

9.3. 市場価値予測(所有者別、2017年~2031年

9.3.1. 企業所有の緊急医療センター

9.3.2. 医師が所有する緊急医療センター

9.3.3. 病院が所有する緊急医療センター

9.3.4. その他の緊急医療センター

9.4. 市場価値予測(国別、2017年〜2031年

9.4.1. 米国

9.4.2. カナダ

9.5. 市場魅力度分析

9.5.1. サービスタイプ別

9.5.2. 所有者別

9.5.3. 国別

 

 

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