省エネ照明システムに対する需要の高まり、スマートシティなどのインフラの開発と近代化、低価格のLEDの入手、一般照明の光源としてのLEDの登場、従来の照明技術に対するLED技術の成長の加速などが、LEDライトエンジンの市場成長に影響を与える主要因である。
照明器具はLED照明システムの中で主要な市場シェアを占めているため、照明器具用LEDライトエンジン市場は最も高いCAGRで成長すると予想される。省エネやエネルギー効率の高い照明システムの導入に対する消費者の意識の高まりが、照明器具用LED照明市場を後押しし、それが予測期間中のLEDライトエンジン市場の原動力となることが期待されています。
新規導入とは、新世代のLEDランプやライトエンジンを内蔵した照明器具を含む、全く新しいLED照明システムを導入することを指します。部分的に照明システムを交換するレトロフィット設置とは異なり、新規設置は、ランプやその制御装置、器具を完全に廃止した後、従来の照明システムをLEDランプとその関連制御装置、器具に完全に置き換えるものです。世界中のインフラストラクチャの建物のための成長市場(そのうちの住宅は主要な塊を保持している)順番に新しいインストール用のLEDライトエンジンの市場を牽引している効果的な照明ソリューションを要求している。
屋外照明用途の最終用途には、鉄道駅、空港、高速道路、橋梁、トンネル、建築用照明、スタジアムや公園などの公共施設の照明、港湾などの照明用途が含まれる。屋外照明用途の高い成長率は、世界中でインフラ整備が進んでいることに起因する。また、メンテナンスコストの低さや消費電力の少なさなど、LED照明が屋外照明に適していることも要因の一つです。
APACの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。複数の要因が組み合わさって、APACはLEDライトエンジン市場で最もダイナミックな地域となっている。APACが主導的な市場である理由は、シャープ株式会社(日本)やサムスン(韓国)など、LEDライトエンジン市場のトッププレーヤーの本拠地であることです。これに加えて、APACは非常に多くの人口を抱え、生活水準が日々向上しており、スマートホームの普及が進んでいる。また、APAC地域の各国は、エネルギー効率やLED照明に関する法制化を進めています。
二次調査で収集したLED照明のいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、主要専門家との広範囲な一次インタビューが実施された。一次参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです。
企業タイプ別 ティア1:20%、ティア2:45%、ティア3:35
役職別 役職別:C-レベルエグゼクティブ35%、ディレクター25%、その他40
地域別 北米:20%、欧州:45%、APAC:20%、RoW:15
本レポートで紹介する主要なプレイヤーは以下の通りです
Signify Lighting NV(オランダ)
OSRAM Licht AG(ドイツ)
GEライティング(米国)
Cree, Inc.(米国)
Hubbell Inc.(米国)
Zumtobel Group AG (オーストリア)
ウィプロ・エンタープライゼス(P)Ltd. (インド)
Samsung Electronics(韓国)
LG Innotek (韓国)
ルグランSA(フランス)
Glamox AS(ノルウェー)
ルトロンエレクトロニクス(アメリカ)
調査対象
本レポートの製品タイプセグメントは、LEDライトエンジンのランプと照明器具の市場規模をカバーしています。設置タイプセグメントでは、新規設置、レトロフィット設置という設置の種類をカバーしています。エンドユーズアプリケーションセグメントは、屋内照明と屋外照明をカバーしています。また、LEDライトエンジン市場の促進要因、阻害要因、機会、課題などの市場力学もカバーしています。
本レポートは、同市場の主要プレイヤー/新規参入者に以下のような形で役立つと思われます。
1. 本レポートは、LEDライトエンジン市場を包括的にセグメント化し、異なる垂直方向と地域にわたる全体的な市場規模とサブセグメントの市場規模を最も近い近似値で提供します。
2. 本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な推進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供する。
3. 本レポートは、ステークホルダーが競合他社をより良く理解し、市場での地位を向上させるためのより多くの洞察を得るのに役立つであろう。競合環境のセクションでは、競合他社のエコシステム、製品の発売と開発、パートナーシップ、市場で実施されたM&Aなどが含まれています。
【目次】
1 はじめに
1.1 研究目的
1.2 定義
1.3 調査範囲
1.3.1 対象となる市場
1.3.2 市場の細分化, 地域別
1.3.3 考慮される年数
1.4 通貨
1.5 パッケージサイズ
1.6 制限事項
1.7 ステークホルダー
2 調査方法
2.1 調査データ
2.1.1 二次資料
2.1.1.1 主要な二次資料のリスト
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 プライマリーデータの内訳
2.1.2.2 一次資料の主要データ
2.1.3 セカンダリーリサーチとプライマリーリサーチ
2.1.3.1 主要な業界インサイト
2.1.4 市場規模の推定
2.1.5 ボトムアップ・アプローチ
2.1.5.1 ボトムアップ分析(需要サイド)によるアプリケーションの市場規模把握の考え方
2.1.6 トップダウンアプローチ
2.1.6.1 トップダウン分析(供給サイド)によるアプリケーションの市場規模把握の考え方
2.2 市場ブレークダウンとデータトライアングレーション
2.3 リサーチの前提条件
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 LEDライトエンジン市場における魅力的な機会
4.2 LEDライトエンジン市場:製品タイプ別
4.3 LEDライトエンジン市場、設置タイプ別
4.4 LEDライトエンジンの市場、エンドユーズアプリケーション別
4.5 LEDライトエンジンの市場、製品タイプ別、地域別
4.6 LEDライトエンジンの市場、地域別
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場の進化
5.3 マーケットダイナミクス
5.3.1 ドライバ
5.3.1.1 インフラの近代化及び開発
5.3.1.2 エネルギー効率の高い照明システムの必要性
5.3.1.3 LEDの価格低下
5.3.1.4 エネルギー効率の高いLEDを採用するための政府の取り組みと規制
5.3.2 制約事項
5.3.2.1 設置コストに関する認識不足
5.3.2.2 代替技術の開発
5.3.3 機会
5.3.3.1 LED照明システムにおける無線技術の開発
5.3.3.2 園芸市場からの需要増加
5.3.4 課題
5.3.4.1 共通のオープンスタンダードの欠如
…
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資料コード:4774686