化学品包装の世界市場(2022年-2027年)分析:産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測

 

市場の概要

 

世界の化学物質包装市場は、2022~2027年の間に1.86%の成長率(CAGR)を示すと予想されます。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく間接的な影響も継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。

化学物質包装は、ジェリー缶、ドラム缶、中間バルク容器(IBC)、タンクおよびフレキシタンク容器で構成されており、危険な化学物質の包装に使用されています。輸送や保管中に化学物質を固定し、腐敗や機械的な損傷から保護するのに役立ちます。また、酸素、水分、水蒸気から化学物質を保護し、危険な化学反応を回避することもできます。現在、化学業界では、液体化学品を輸送するために、より高いバルブ容器の利用が増加しています。

世界的な化学産業の拡大が、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。また、化学物質の漏洩による資産損失や死亡事故を減らすという化学物質包装の利点に対する認識が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。これに加えて、便利で費用対効果が高く、軽量で環境に優しいフレキシブルパッケージングソリューションの採用が拡大しているため、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。これとは別に、主要な市場参加者は、包装品質を損なうことなく生産コストを最小化するために、研究開発(R&D)活動に幅広く投資しています。これに伴い、化学品の保存期間を延ばすことにも注力しており、これは市場にプラスの影響を及ぼしています。さらに、オフラインおよびオンラインショップを通じた化学薬品の販売が世界的に増加していることも、化学薬品パッケージの需要を促進しています。さらに、世界的に医薬品の需要が増加しています。また、ドラム缶や中間バルクコンテナ(IBC)は再生・再利用が可能なため、化学品用梱包材としての需要が高まっており、市場の成長を後押ししています。また、急速な都市化、グローバル化、近代化も成長を促す要因となっています。

IMARC Groupは、世界の化学物質包装市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品種類別と用途別に市場を分類しています。

製品の種類別内訳。

バッグとサック
中間バルクコンテナ
ペール缶・ドラム缶
その他

用途別の構成比です。

汎用化学品
スペシャリティケミカル
石油化学製品
その他

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競合環境

 

業界の競争環境は、Amcor plc、Brainerd Chemical Company Inc、Bulk-Pack Inc、Champion Plastics Inc、Dow Inc、Greif Inc、Hoover CS、LC Packaging International B.V、Mauser Packaging Solutions、Mondi plcおよび SolvChem Incなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 世界のケミカルパッケージング市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品種類別の市場構成
6.1 バッグ、サック
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 中間バルクコンテナ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ペール缶・ドラム缶
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 用途別市場構成比
7.1 コモディティ化学品
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スペシャルティケミカルズ
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 石油化学製品
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威

 

 

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