アメリカのLED市場:製品別、用途別(屋内照明、屋外照明)、エンドユーザー別、2020-2030年

本レポートでは、市場ダイナミクスをより深く理解するために、ドライバー、機会、課題、トレンドなどの定性的分析をカバーしています。さらに、プレーヤーが採用した主要な有機および無機戦略について概説しています。企業プロファイルのセクションでは、国内で事業展開している主要企業の買収、合併、協定、製品発売、パートナーシップ、ジョイントベンチャー、共同研究、研究開発投資、事業拡張を含む戦略的展開に焦点を当てます。

この市場を包括的に理解するためには、バリューチェーン全体を把握することが不可欠です。これを促進するために、AMRはCレベルのエグゼクティブ、副社長、国内販売責任者、プロダクトマネージャー、ディストリビューターからデータを収集しています。技術的な問題やトレンドは、調査、技術シンポジウム、業界誌から得ます。さらに、知的財産の観点から、ホワイトスペースと移動の自由度に着目して、技術データを収集します。

さらに、ミクロおよびマクロの経済的要因に基づくさまざまな分析も行っています。産業分野に応じて、測定基準を決定します。市場が異なる場合は、国内での生産と販売の状況を把握します。国内では、各プレーヤーの開発状況を把握し、トレンドや技術的な進歩を理解します。さらに、製品・サービスの種類ごとに詳細なマッピングを行います。これにより、トレンドと今後の技術的なベンチマークを理解することができます。その結果、開発された資料には幅広いオリジナルデータが含まれ、さらに公表された情報源との相互検証や認証が行われています。

また、市場規模、トレンド、上位10社および各社の市場シェアを検証するために、業界専門家との有料の電話インタビューを行い、二次資料から収集したデータを検証し、特定の市場に関連するインサイトを獲得しています。

 

新型コロナウイルス感染症影響分析

 

COVID-19のパンデミックの発生は、人々の生活や地域社会全体、そして経済にも多大な影響を及ぼした。本レポートでは、コロナウイルスの発生に関する進化を簡単に説明しています。さらに、ミクロおよびマクロの経済的影響分析も含まれています。レポートではさらに、COVID-19の影響を伴う市場規模とシェアを紹介しています。さらに、COVID-19が米国主導の市場のサプライチェーンに与える影響についての概要も掲載しています。

政府による安全対策やコロナウイルスの蔓延を抑制するために積極的に実施されているワクチン接種によって、今後COVID-19に苦しむ患者数が減少し、米国主導の市場へのCOVID-19の影響が徐々に軽減されると予想されます。さらに、同国の健康危機の際にプレーヤーが採用した重要な戦略についても取り上げています。したがって、本レポートでは、COVID-19後の影響とCOVID-19前の影響の分析について概説しています。

 

本レポートの特徴

 

潜在的なビジネスセグメントはどれか?

最も高い収益を生むのはどの分野か?

このパンデミックにおいて持続するために主要企業が採用した戦略

主要プレーヤーとその詳細分析

産業とバリューチェーン分析

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